Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/31(木) 今年もありがとうね!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、コインランドリーへ〜!!

行って、大量の洗濯をしたあと、買い物へ〜!!

行って、大量の買い物をしたあと、コインランドリーへ〜!!

行って、大量の洗濯物の乾燥をしまちたよ〜!!

今日は、大量デーだ〜!!(なんの日やね〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

ピロティーは、今から今日と明日の夕飯作りと、年越しそば作りするね〜!!

明日のヨナカニボウソウは、シンブンが0時10分くらいに来るのれ、年が明けた時は、シンブン屋さんに移動中だと思う〜!!(なんのお知らせやね〜ん!!)

今年も日記を見てくれて、ありがとうございました!!

なかなか更新できなくてごめんなちゃい!!

それと、今年もみなさん、お疲れ様でした!!
よく顔晴ったね!!

また、来年も体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、今年もTeam STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうございました!!

また来年もよろしくやけ〜!!(年が明けたらすぐ誕生日が来るえもっちゃん風)

下の写真は、コインランドリーでの乾燥機が終わるまでの間に、牛丼屋さんへ行った時のスキヤキタベール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/30(水) ハヤシパン
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、ハヤシライスにしまちたよ〜!!

ハヤシライスのソースにパンをつけて食べたのれすが、すっごくおいちかったじぇ〜!!

ハヤシライスのソースにパンをつけて食べたら、ハヤシパンになるのかにゃ???(どうでもいいわっ!!)

そして、そのあと、ヒミツのサ行をしようと思っていましたよ〜!!(思ってただけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/29(火) なんちゃって大掃除のあと7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

毎年、12月の終わりになるとお正月のチラシサ行に行っているのれすが、今年は来なくていいって言われちゃった!!(あんたはノックと同じくらい無用なんだね〜!!)

まあまあ大きいクローゼットを2つ買ったら、チャリンコに乗らなくて、持って帰るの大変だったじょ〜!!(買う前にチャリンコに乗らないって木づけよ!!)

そして、部屋の大掃除〜!!

をしたつもり〜!!(つもりかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、八宝菜と鶏だんごとポテトとほうれん草の炒め物を作ったじょ〜!!

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、12月23日(水)から12月29日(火)の日記も見て下さいね〜!!(見るの嫌〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った鶏だんご〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/28(月) ヒミツのサ行のあと夕飯作り
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを準備したあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、チヂミと塩焼きそばとカニカマとワカメの和え物〜!!

カニカマって言うは、カニのカマボコの事なのら〜!!(知ってるわっ!!)

そして、夕飯作りのあと、ヒミツのサ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/27(日) ツーサンホーと食事
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コーナンへ〜!!

カバー付きのハンガーラックが壊れたって事で、新しいのを買いに〜!!

行ったら、だいたい同じ大きさのがあったのれ、それを買いまちたよ〜!!(そのサイズでいいのかよ!!)

そして、買ってきたのを組み立てたら〜!!

前に使ってたのと、じゃっかん大きさがちがう〜!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、ヒミツのサ行を3時間して、ツーサンホーと会ってきまちたよ〜!!

いろいろ木になってた事があったのれ、話を聞けてよかったれす!!

今日はありがとうね〜!!

ミスタードーナツで、コーヒーを飲んでいたのれすが、何回もおかわりを持ってきてくれて、飲みすぎて、ものすごくオシッコが近くなって、帰りにオシッコもれそうになったじぇ〜!!(あんたオシッコもれそうって言って、ダッシュで帰ってたもんね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ツーサンホーと一緒に食べに行ったお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/26(土) やる木ゼロ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行ったのれすが、全然やる木が出ないのれ、途中で帰っちゃった!!(それでいいのかよ!!)

どうしても、閉鎖とか合併とかの言葉を聞くだけで元気がなくなっちゃうのら。

クヤシイ想いをした2004年。

このクヤシイ想いは、この先もずっと思い出すと思います。

すごく大切にしていた事がなくなっても、その事を忘れてしまうって絶対できないからね。

でもその全てを受け止めて、その事に負けないから、みなさん、安心しててね〜!!

やっぱり反逆的精神だよね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、アシックスから発売された、2015年のピロティーモデルのスニーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/25(金) ものすごいクリスマスプレゼント
メリークリスマス〜!!

っと、ズッコケブーブーランドに行ったら、来年の6月に閉鎖する話が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

来年の7月から失業者になるクリスマスプレゼントをもらいまちたよ〜!!(すごいプレゼントだね〜!!)

今日も日記を見てくれたありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買ってきたクリスマスケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/24(木) クリスマスイブにケーキ
メリークリスマスイブ〜!!

っと、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、帰りにクリスマスケーキを受け取りに行って、そのあと、家に帰ってクリスマスケーキを食べまちたよ〜!!
クリスマスケーキ、おいちかったじぇ〜!!

クリスマスケーキって、クリスマスイブかクリスマス、どっちに食べるのが普通なんでしょうね!!(どっちでもいいわっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたクリスマスケーキとサンタヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/23(水) すき焼き
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、ヒミツのサ行〜!!

3時間くらいしていたのれすが、そのサ行は、ヒミツなのら〜!!(ヒミツにする必要あるのかよ!!)

そして、そのあと、夕飯〜!!

今日は、五男が買ってきてくれた、すっごく高いお肉ですき焼き〜!!

すき焼き、めっちゃんこおいちかったじぇ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたすき焼きと、スキヤキタベル王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/22(火) 7日間の日記更新
今日ザ・クソーズをコマネチをしている人を見て、大笑いしている間に終わらせたあと、家に帰ってきて、7日間の日記の更新〜!!

すっごい時間掛かったじぇ〜!!(ジマンにならないけどね!!)

また12月16日(水)から12月22日(火)までの日記、ぜひ見て下さいね〜!!(ぜひっと言われても見ませんよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
寒い中、よく顔晴ったね!!
それと、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ピロティーが考案したニューな食べ物、牛豚丼〜!!(ニューな食べ物って、なんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/21(月) ネット注文
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってきて、ヒミツのサ行にいる物の注文〜!!

をしたら、まあまあすごい金額に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

あとで支払いなのれすが、支払うの嫌だ〜!!(ワガママかっ!!)

みんなもネットで注文して、注文しすぎて、支払いの金額を見てビックリした事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたステーキ重〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/20(日) 今日は活動〜!!
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!

活動に来てくれた、みなさん、ありがとうね!!

寒い中、ほんとにありがとうね〜!!

今日の活動も、また活動したけ〜に載せますのれ、来てくれた人達も、来れなかった人達も待ってて下さいね!!

じゃあ、今日の日記は、活動以外の事を〜!!

っと思ったけど、活動以外の事は、な〜〜しよっ!!(欽ちゃん風)

っと思ったけど、ヨナカニボウソウも行ったし、活動に行く前に夕飯用のカレー作りもしたし、部屋の掃除もしたじょ〜!!(あっ!!そうなん!!ムダなお知らせだね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/19(土) 印刷サ行&玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、カレンダーの印刷サ行〜!!

明日渡さないといけないし、顔晴らないと〜!!

っと、印刷をしようとしたら〜!!

用紙がプリンターにつまる〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、つまった用紙を必死に取ったら、手がインクまみれ〜!!(さらにギョエ〜っ!!)

そして、だいぶ時間が掛かって用紙を取って、印刷をしたら〜!!

用紙がヨゴレてる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

用紙を取った時に、プリンターの中がすっごくヨゴレてしまったのら〜!!(まじで〜!!)

そして、プリンターの中のヨゴレてる部分を必死に拭いて、印刷しようとしたら〜!!

ヨゴレた手で用紙をさわってしまって、いっぱい用紙をヨゴレてしまった〜!!(どんくさ〜!!)

そして、なんとか印刷ができるようになって、夕飯作りをしながら印刷サ行〜!!

今日の夕飯は、牛豚丼と豚汁〜!!

牛豚丼って言うのは、牛肉と豚肉をバランスよく配合した丼なのら〜!!(いやいや、豚肉の方が安いから、豚肉を買っただけやがな!!)

そして、出掛ける時間ギリギリまで印刷サ行をして、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

今日のライブもすっごくロックで熱くてよかったよ〜!!
どんな状況でも、熱くライブする玉井さんの熱い魂は、やっぱりすごいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/18(金) 印刷できそう〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってカレンダーのお試し印刷〜!!

今日はバッチリできていい感じ〜!!

この仕上がりだったら、明日から印刷できるじょ〜!!(って思ってるだけだけどね〜!!あんたが余裕を見せた時はだいたい失敗してるしね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/17(木) カレンダーお試し印刷
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってカレンダーのお試し印刷〜!!

をしたら、うまく印刷できない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

プリンターの調子が悪いれす!!(いやいやあんたの設定が悪いだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日のHapHAPPY BIRTHDAYの文字が消える前のてるみんの誕生日ケーキ〜!!

この写真を撮ったあとに、HAPPY BIRTHDAYの文字がはがされてしまったのら〜!!(あんただけどね!!はがしたの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/16(水) てるみんの誕生日ケーキ
てるみん誕生日おめでとう〜!!

いつも家の事ありがとうね!!

今日もザ・クソーズを終わらせてケーキ屋さんへ〜!!

てるみんの誕生日ケーキを受け取りに行ってきまちたよ〜!!

そして、帰ってきてHAPPY BIRTHDAY〜!!

っとケーキを切ろうとしたら〜!!

HAPPY BIRTHDAYとチョコレートでデコレーションしてくれてた部分をおもいっきりはがしてしまったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!)

そして、ケーキにロウソクを立てて火をつけて、てるみんに消してもらおうと思ったら〜!!

ヒゲ王子が消した〜!!(まじで〜!!)

っと思ったら〜!!

ひでちゃんおめでとう〜!!

って母上が言って手を叩いてた〜!!(まじでかよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、HAPPY BIRTHDAYっとチョコレートでデコレーションされていたはずのケーキと、ロウソクの火を消した人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/15(火) 12月の活動と5日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、お試し印刷をした物を見て修正サ行と、カレンダーラベルシールの印刷をしまちたよ〜!!

そして、そのあと、活動するけ〜の更新サ行〜!!

次の活動は、12月20日(日)に日本の首都、高槻で活動しますよ〜!!(直前すぎる更新かよ!!)

この日来てくれた人達に、2016年Team STAND AGAINカレンダーをプレゼントしま〜す!!

まだカレンダー全然できてないのれすが、たぶん大丈夫!!(たぶんかよ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、12月11日(金)から12月15日(火)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に行ったラーメン屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/14(月) 長い買い物
今日もザ・クソーズを終わらせて、カレンダーの材料を買いに電気屋さんへ〜!!

行って、800円のラベルシールを買うか、935円のラベルシールを買うか、すっごくナヤーム!!(どっちでもいいや〜ん!!)

いろいろ考えて結局800円のラベルシールにしまちたよ〜!!(安い方買っただけや〜ん!!)

そして、そのあと、いろいろ買い物してたら、1時間半くらい掛かってしまった〜!!(どんだけ時間掛かっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/13(日) アキラ君誕生日イベント
アキラ君誕生日おめでとう〜!!

これからも体には十分木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて買い物へ〜!!

行って、帰ってきてお昼ごはん&夕飯作り〜!!

お昼ごはんに焼きそば、夕飯にハヤシライスを作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子と五男とお出掛け〜!!

アニメイトでコナン君グッズを買ったあと、ラーメン屋さんへ〜!!

行って、ラーメンに海苔をいっぱい乗せて食べたら、すっごい海苔の味がしておいちかったじょ〜!!(あんたが海苔好きなだけや〜ん!!)

そして、帰ってきて部屋の掃除をしたあと、カレンダーのデータ修正サ行をしてキングコブラへ〜!!

今日はアキラ君のバースデー記念イベントなのら〜!!

玉井さんの弾き語りもワビサビのライブも、すっごい想いがこもっててよかったじょ〜!!

改めてアキラ君誕生日おめでとうね〜!!

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/12(土) なんちゃって
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてからカレンダー制作サ行〜!!

今日は、1月から9月までのカレンダーをお試し印刷〜!!

10月からは時間がなくて断念〜!!

夕飯作る時間になったから〜!!(あんた主婦行動重視なんだね〜!!)

今日は、バター醤油スパゲティと、時間がないから、なんちゃってオムライスとなんちゃってチキン南蛮のなんちゃってコンビ〜!!(どんなコンビやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、なんちゃってコンビのなんちゃってチキン南蛮の相方〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/11(金) アホアホパラダイス
今日もザ・クソーズを終わらせて、アホアホパラダイスへ〜!!

行ったら、またアホアホ星人の話が長すぎてネムネムになっちゃったじぇ〜!!(しっかり話を聞かんか〜いっ!!)

もう切れちゃってますよ焼豚って、みんな知ってるかな?(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、もう切れちゃってますよ焼豚〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/10(木) カレンダーラベルのあと3日間更新
いっしゃん支部長、小野支部長のお子さん、誕生日おめでとう〜!!

今日は、いっしゃん支部長の誕生日だから、食いしん坊記念日だよね〜!!(な訳ないがな!!)

今日、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は、カレンダーに貼るラベルのデータを作りまちたよ〜!!

すっごく簡単に作ったのれすが、まあまあいい感じ〜!!(まあまあかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、12月8日(火)から12月10日(木)までの日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

明日、雨がキツく降るみたいなのれ、アメマーっと木をつけて下さいね!!

下の写真は、この前作った煮込みハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/09(水) しようとしたけど〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

をしようと思ったのれすが、できなかった〜!!(言い訳かよ!!っと言うか、しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前取ってきた森高さんが表紙のカタログ〜!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/08(火) 母上と内科&整骨院
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察してもらってたら〜!!

血圧がビックリするくらいの数値に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

血圧を下げる薬を出してもらったから、たぶん大丈夫〜!!(不確かかよ!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

みつるん先生に、先週の月曜日に原チャリと激突して痛めた指と足をみてもらったら〜!!

骨には異常がないみたい〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、内出血して青くなってて痛いままだじぇ〜!!(あかんやろ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったニラ焼きそばと、大盛りのソース焼きめしのヤキヤキコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/07(月) ツーサンホーのあと3日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、コンビニに寄って出てきたら〜!!

ボーっと、ツーサンホーが歩いてる〜!!(まじで〜!!)

なにボーっと歩いてるね〜ん!!

っと、コンビニの前でツーサンホーと立ち話〜!!(あんたもジャマな所で何しゃべっとんね〜ん!!っと思われてるよ〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってカレンダー制作サ行をちょこっとして、3日間の日記の更新〜!!

また、12月5日(土)から12月7日(月)までの日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、電車の中で撮った、森高さんの写真〜!!(ウワっ!!オタクすぎる〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/06(日) ヒゲ王子と牛丼屋さんへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ったあと、ヒゲ王子と牛丼屋さんへ〜!!

すき焼き鍋定食を食べたのれすが、生たまごをすき焼きにぶっかけて食べてやったじぇ〜!!(カッコつけてるつもりかっ!!このオタク野郎〜!!)

そして家に帰って部屋の掃除をして、カレンダー制作サ行をしたあと、夕飯作り〜!!(出たな!!主婦行動〜!!)

今日は、親子丼と野菜たっぷりの味噌汁とワカメとタコとキュウリの和え物〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでの頭ボッサボサのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/05(土) ギャングのライブとそのあと
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ってちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は煮込みハンバーグとニラ焼きそばとソースチャーハン〜!!

ソースチャーハン、作るのがムズカチイのれすが、どんな風に作ってるか説明すると、チャッチャッチャーっと炒めてソースを入れて、さらにチャッチャッチャーっと炒めるのら〜!!(簡単やがな!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日初めて聞く新曲、めっちゃんこよかった〜!!
久々の蒼い声もすっごくよかったれす!!
今日のライブもすっごく熱いライブでちたよ〜!!

そして、帰りの電車で〜!!

森高さんの写真を発見〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、森高さんの写真を老人用のガラケーで撮って、ウワっ!!この人オタク〜!!しかも老人用のガラケー!!っと思われたあと、遅くまで開いてる薬局へ〜!!

行って、化粧品コーナーで森高さんが表紙のカタログを発見して、カタログを2冊持って帰りまちたよ〜!!(どんだけオタクやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

今から来年の4月17日(日)のギャングのワンマン楽しみ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/04(金) カレンダー制作のあと3日間更新
今日、寒かったね〜!!

風強すぎたね〜!!

っと、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は7月から10月までのカレンダーをなんとなく仕上げたあと、日記の更新〜!!

また12月2日(水)から12月4日(金)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌でがんす〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でした!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
だいぶ寒くなってきたのれ、暖かい格好で過ごして下さいね!!

下の写真は、900円の防寒ズボン〜!!

この防寒ズボン、チャックがなくてポケットも少なくて、まあまあ寒さを防ぐスグレもの〜!!(どこがやね〜ん!!まっ!!あんたチャック閉めるの忘れる事多いからチャックがないのは良いかもね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/03(木) 3月から6月まで〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は3月から6月までのカレンダーをなんとなく仕上げてしまったじぇ〜!!(なんとなくかよ!!ジマンになってないし!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたカニークリームコロッケとハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/02(水) テリヤキ
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行っただけ〜!!(それだけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったテリヤキ風チキン〜!!(テリヤキ風ってどんなんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/12/01(火) 12月〜&5日間更新
さあっ!!今日から12月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているナイスなみなさんは、カレンダーを11月から12月に入れ替えて下さいね〜!!

てるみんみたいに、朝ごはんを食べてからじゃなく、起きたらすぐ入れ替えて下さいよ〜!!

12月のカレンダーは、大阪紅牛會と入れさせてもらいまちた〜!!

近鉄バファローズがなくなっても、赤いハッピを着て、ずっと顔晴ってくれている和田さんの姿を観て、すっごく勇気をもらったし、Team STAND AGAINもずっと真っ赤なまま顔晴って行こうって思えまちたよ〜!!

12月の活動れすが、12月20日(日)にしようかな???

って思ってま〜す!!(不確かかよ!!)

活動日が決まったらお知らせしますのれ、ちょっと待っててね〜!!

12月の活動に来てくれた、みなさんに2016年Team STAND AGAINカレンダーをプレゼントする予定なのれ、楽しみに待っててケロ〜!!

それと、11月27日(金)から12月1日(火)の日記を更新しまちたのれ、また見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作ったニラ焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.