Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/02/28(土) 名刺のデータ制作〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

電気屋さんに名刺のカードを買いに行ったのれすが、名刺カードの使えるソフトの中にピロティーが使ってるソフトが載ってな〜い!!(ガビーン!!)

でも、この名刺カードで行けると思うし、これでいいかっ!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、家に帰って、お昼ごはんを作ったあと、パソコンをつけてやってみると〜!!

やっぱり、うまく行きましぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

結局、余白の寸法とかラベルの寸法とかを入力したり、すっごいややこしい計算をして入力したりして時間が掛かっちゃった。(グチかよ!!)

そして、そのあと、お知らせとピロティーの名刺作り〜!!

データ作りにすごく時間掛かっちゃった〜!!(またまたグチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お昼に作った焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/27(金) あさってから〜のあと、3日間更新
今日、みんなへのお知らせのハガキを郵便ポストにポーイっと、入れている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、家に帰って、3日間の日記の更新〜!!

今日、ほんとは行きたい所があったのれすが行けなくなったのれ、日記の更新をしまちたよ〜!!(ついでかよ!!)

あと、あさってになると前からのホームページアドレスからホームページが見れなくなります!!(何回言っとんね〜ん!!)

新しいTeam STAND AGAINのホームページアドレスは、http://www.stand05.server-shared.com/です!!

みなさん、登録の方、よろしくお願いいたします!!(嫌じゃ〜!!)

あと新しいホームページアドレスを登録してくれた、みなさん、ありがとうね!!(誰一人やってませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(あせらずに顔晴って治療して下さいね!!玉井さん!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、前に作った塩焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/26(木) 宛名書きPart2
今日もザ・クソーズをれいちゃんとサンドイッチをヤキヤキしている間に終わらせて、そのあと、家に帰って宛名書きサ行〜!!

今日で全部完了〜!!(イエ〜イっ!!)

宛名書きサ行をしている間、みんなの事を思い出して楽しかったじぇ〜!!(でもあんたの事、みんな思い出したりしないけどね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、吉本新喜劇のお土産〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/25(水) 宛名書きPart1
今日もザ・クソーズをヤッホーっと終わらせた、ヤマビコビコティーは、そのあと、家に帰って宛名書きサ行〜!!

今日いっぱい書いたじょ〜!!

っと思ったけど、まだ半分くらい残ってる〜!!(思っただけかよ!!)

また明日顔晴るね!!(今日やれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、あんかけチャーハンのチャーハンの上に乗せる方〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/24(火) 印刷サ行のあと7日間更新
今日もザ・クソーズをサッサと終わらせた、出掛ける前に、おっさん用のニベアを顔に塗ってるオシャレなヒロッシマンは、帰りに郵便局に寄って、大量のハガキを買ったあと、家に帰って、お知らせのハガキの印刷サ行〜!!

をして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、7日間の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ないよ〜!!)

あと新しいホームページアドレスの登録もお願いします!!

新しいホームページアドレスは、http://www.stand05.server-shared.com/です!!

お手数をお掛けしますが、よろしくやけ〜!!(えもっちゃん風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

写真は、たんたんたよし♪味良したよし♪のCMでおなじみのたよしのたよし定食〜!!(なんて書いてるか、なんだかよくわからないじょ〜!!早口言葉かよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/23(月) お知らせのハガキ制作サ行
今日もザ・クソーズを、海賊王に俺はなるっと言っている間に終わらせた、モンキー・D・ピロティーは、そのあと、家に帰って、お知らせのハガキ制作サ行〜!!

をしていて、イラストを入れようとクリップアートって所をクリックしたら〜!!

少ししかイラスト出てこな〜い!!(ギャーっ!!)

何回クリックしても出てこないのれ、調べてみたら〜!!

昨年の12月でクリップアートのサービスが終了してる事に木がついた〜!!(まじで〜!!)

ピロティーの使ってる物、最近終了する物ばかりでビックリしております!!(あんたの使ってるの全部古いね〜ん!!今でも老人用のガラケーなのって、もうあんただけちゃうの〜!!)

今日、お知らせのハガキのデータ完成したよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日のヒゲタコヤキタベール!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/22(日) 買い物のあとえもっちゃん〜!!
今日、1時間寝ようと思ったら、1時間20分寝てしまって、少しだけ寝坊してしまった、時間にキビチイピロティーは、そのあと、ヨナカニボウソウへ〜!!

行って、コーヒーを飲んでいる間に終わらせて、そのあと、ヒゲボーズとてるみんと買い物へ〜!!

あんまり行かない所に行ったのれ、まずたこ焼き〜!!

たこ焼きおいちかったじょ〜!!(なんでたこ焼き食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物をして、えもっちゃんとわらい焼きへ〜!!

わらい焼きおいちかったじょ〜!!(また食べたのかよ!!)

久しぶりにえもっちゃんといろいろ話ができてよかったれ〜す!!

3月15日(日)のえもっちゃん杯の時、またえもっちゃんよろしくね〜!!

そして、家に帰ったあと、夕飯作り〜!!

今日は、あんかけチャーハンと塩焼きそばと中華スープの中華セット〜!!

全部おいちくでけたじぇ〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った中華セット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/21(土) 転送サ行終了後BEAT☆SOULへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ホームページのページ転送サ行〜!!

今日で全部転送でけたじぇ〜!!(あっ!!そうなん!!どうせ見ませんけど〜!!)

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブへ〜!!

TERADAの兄貴への想いがギッシリつまった曲、すごくよかったし、TERADAの兄貴もそんな風に熱く顔晴ってくれてる事、喜んでくれてると思う〜!!

ガムシャラに熱いライブ、すごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/20(金) 転送サ行を〜!!
今日も回転ドア♪クルク〜ルまわ〜る♪

っと、ザ・クソーズを終わらせた、ミーハーピロティーは、そのあと、家に帰って、ホームページのページ転送サ行〜!!

ページ転送サ行、1ページずつ転送して行かないといけないのれ、すっごく時間が掛かるのれす!!(またグチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、ミルクレープ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/19(木) アナグロ放送終了
今日ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってテレビをつけると〜!!

アナグロ放送が終了してて、テレビが見れなくなってる〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日の正午から見れなくなるって表示が出てたけど、ほんとに見れなくなってるとは〜!!

ビックリだよね!!(なんでやね〜ん!!しかも、見れなくなってるか見ただけかよ!!)

テレビが見れなくなると天気予報が見れなくなるから、ちょっとだけコマるのら。(ネットか新聞で見れば〜!!)

そして、そのあと、ホームページのページ転送サ行〜!!

今日で転送しないといけない数の半分の半分の半分くらい終わったじぇ〜!!(わかりにく!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日テレビをつけた時にうつったテレビ画面〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/18(水) 母上と整形外科&整骨院へ
今日もパンをヤキヤキしている間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

行こうと思ったら、20分くらいタクシー待ち〜!!

待ち疲れしちゃった!!(グチかよ!!)

そして、整骨院でヒザのケアしてもらいまちたよ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前応援に行った時のパドックでのキズナ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/17(火) 新しいホームページアドレス
今日も、ザ・クソーズをれいちゃんと世界チャンポン〜っと、チャンポンを食べている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、ホームページ移転サ行〜!!

昨日、ページを転送しようとしたのれすが、まったくわからなかったのれ、今度から使用するサーバーの会社に質問メール〜!!

をしていたら、今日、質問への返信があったのれ、その返信を見ながら、ページ転送〜!!

っと行きたかったのれすが、全然うまく行かない〜!!(ギョエ〜っ!!)

何回入力し直してクリックしても〜!!

FTPアカウント名か、FTPパスワードが正しく入力されてませんと出る〜!!(まじでかよ〜!!)

どないなってるね〜ん!!(間違えてるだけちゃうの〜!!)

そして、また返信してきてくれたメールを見たら〜!!

どんどんわからなくなってきた〜!!(ほんとにできるのかよ!!)

そして、もう1回入力をして、ダメだったら、またサーバーの会社に質問メールをしようと思っていたら〜!!

うまく行った〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、なんでうまく行ったか、わっかりまっしぇ〜ん!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

新しいホームページアドレスは、http://www.stand05.server-shared.com/です!!

ただ、今は、トップページと、パソコン用&携帯用のトップページだけを転送しています。

今の段階でも、このパソコン用&携帯用のトップページから、日記や掲示板は見る事ができますよ〜!!

他のページは、まだ見れませんが〜!!

これから、どんどんページを転送して行きますね!!

それと、新しいホームページの登録もよろしくお願い致します!!

それと、今までのホームページアドレスは、2月28日(土)までで、それ以降は、完全に見れなくなってしまいます。

それまでに全部のページを転送できればいいのれすが。

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

あと、5日間の日記の更新もしまちたのれ、ぜひ、2月13日(金)から、2月17日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

下の写真は、昨日届いた、プレゼントのチョコ〜!!

毎年送ってきてくれて、ありがとうね〜!!
すっごくおいちかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/16(月) 移転代行をキャンセル〜!!
今日も、ザ・クソーズをハイミー♪パッパッパー♪っと終わらせて、そのあと、家に帰ってホームページの移転の事を〜!!

ホームページの移転代行をお願いしていたのれすが、何点か移転できない項目があるって連絡を受けて、その何点かを修正して欲しいって事だったのれすが、まったく修正方法が、わっかりまっしぇ〜〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、ホームページの移転代行の件をキャンセルする事になりまちた〜!!(まじでかよ〜!!)

やっぱり、ホームページの移転は、他の人達にたのまないで自分でやらないとね!!(いやいや、あんた修正方法がわからなかったから仕方なく自分でやらないといけなくなっただけちゃうの〜!!)

ホームページの移転、うまく行かなかったら、どうちようかにゃ。(不安だらけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、エビマヨとオープンオムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/15(日) キズナの応援に〜!!
今日も、スベらない靴をはいて、おもいっきりスベっている間にヨナカニボウソウを終わらせた、スベールプリンスは、そのあと、買い物に行って、まずカレー作り〜!!

をして、お昼ごはん作り〜!!

今日のお昼は、ソース焼きめし&お好み焼きのヤキヤキコンビにしまちたよ〜!!

ちなみにカレーは夕飯用なのら〜!!

出掛けるのれ、夕飯用のカレーも作ったじょ〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

そして、そのあと、キズナが出走するのれ、ヒゲボーズと京都競馬場へ〜!!

行って、焼き鳥を食べて、焼きそばを食べて、フライドポテトを食べたあと、キズナが走りまちたよ〜!!(あんたらどんだけ食べとんね〜ん!!)

そしたら、キズナは3着〜!!

骨折が治ったあとの出走だったし、無事に走れてよかった〜!!

これからドンドン調子を上げて行って、今年こそフランスの凱旋門賞を勝ってほちいれす!!

そして、そのあと、ヒゲボーズと首都に帰って、先週買ったスーツを取りに行って、家に帰ってカレーを食べまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都競馬場でのヤキトリボーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/14(土) バレンタインデー
今日もヨナカニボウソウを夜中に暴走と漢字に変換している間に終わらせた、漢字検定5段の漢字の達人ピロティーは、そのあと、買い物に行って、夕飯作り〜!!

今日は、エビマヨとオープンオムレツと豚肉のポン酢炒めと中華スープを作りまちたよ〜!!

全部おいちくでけた〜!!(またも自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、まじっく快斗と名探偵コナンを見たら〜!!

まじっく快斗の最初の方で寝ちゃった〜!!(また寝たのかよ!!しかも昨日の日記でテレビあんまり見ないと言いながら次の日見とるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、プレゼントしてもらったチョコ〜!!

おいちかったよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/13(金) テレビの事を〜
今日もれいちゃんとカップのトンコツラーメンを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってテレビの事をシラベール!!

来週の木曜日でアナグロ放送は完全に終了して見れなくなっちゃうのれ、いろいろ調べてたのれすが、テレビを買うのもデジタルチューナーも買うのや〜〜〜めたっ!!

買っても、そんなにテレビ見ないしね〜!!(見てもすぐ寝ちゃうもんね〜!!しかも今ごろ地デジって遅すぎ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたトンカツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/12(木) 移転代行&活動するけ〜のお知らせ
今日、ある人の顔の曲り方が、つまみ枝豆さんと逆方向に曲がってると思ったら、同じ方向に曲がっている事に木がついて、ビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って、てるみんのグチ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、てるみんのグチを聞いたあと、ホームページの移転代行の手続き〜!!

この手続きをして、だいたい2週間後にホームページの移転サ行が完了して、完了したあと、Team STAND AGAINのホームページのアドレスが新しいアドレスに変更になります。

前の日記にも書きましたが、アドレスの変更を、この日記と掲示板に載せますので、この日記か掲示板のアドレスを控えてもらうか、お気に入りに追加するなどして、いつでも見れる状態にしておいて下さいね。

お手数を掛けますが、よろしくお願い致します〜!!

あと、今日、活動するけ〜の更新をしまちた〜!!

次の活動は、3月15日(日)にえもっちゃん杯れす!!

久しぶりのえもっちゃん杯、ぜひ来て下さいね〜!!

くわしくは、活動するけ〜を見てね!!

じゃあ、みなさん、よろしくやけ〜!!(えもっちゃん風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

あと、昨日の日記も更新してるじょ〜!!(う〜〜ん!!別にいらない情報だね〜!!)

下の写真は、この前作った、ほうれん草と鶏肉のポン酢炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/11(水) 100円の物が〜
今日もザ・クソーズを圧倒的な速さで終わらせた、スピーディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行ったら、買おうとしてたのが千円以上の値段〜!!(ギャーっ!!)

なんでそんなに高いね〜ん!!

っと100円ショップに行ったら〜!!

216円で買おうとした物が売ってた〜!!(まじで〜!!)

にゃんで、100円ショップやのに100円じゃなくて、216円もするやね〜ん!!

っと、買おうしてた物を購入〜!!(買ったのかよ!!)

100円の物が100円で買えないっと、ワービーサービーのライブで、バンビさんが唄ってたのを思い出したじょ〜!!

そして、そのあとも、ダラダラダラーズ〜!!

っと、いろいろ買い物をして、1時間も買い物しちゃった!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、いつも行列ができてるけど、この前通った時は行列じゃなかったのれ、ラッキーっと思ってお店に入って食べて、お店を出る時には、またも行列になってたカレー屋さんのカツカレー!!(説明ながっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/10(火) 移行サ行&7日間更新
今日、ザ・クソーズを、ペッタンコサングラス〜!!っと終わらせて、そのあと、ホームページの移行の申し込み〜!!

いろいろ入力して、進むって所を押して、次に進ませようと思ったら〜!!

うまく進まな〜い!!(ギャーっ!!)

にゃんでだ〜!!

っと思っていたら、名前のフリナガの部分が、全角カタカナで入力して下さいっ表示されてて、フリナガの部分を全角カタカナで入力しないと〜!!

っと、入力し直して、進むを押したら〜!!

うまく進まなくて、またも全角カタカナで入力して下さいっと表示されてる〜!!(ガビーンっ!!)

どないなってるね〜ん!!(あんたがうまく入力してないだけちゃうの〜!!)

そのあと、何回全角カタカナで入力しても、全角カタカナで入力して下さいと表示が出て、どないしたらええね〜ん!!

っと、イトウ ヒロシって、苗字と名前の間にすき間をあけていたのれすが、イトウヒロシと苗字と名前の間のすき間をなくしたら、うまく進んだ〜!!

どないなってるね〜ん!!(すき間がダメだったんだね〜!!)

結局、最初の登録は終わったのれすが、そのあとの移行の手続きがうまくできなかった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ホームページの移行の事、またわかり次第この日記と掲示板で連絡しますね!!(ほんとにうまく移行できるのかよ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

昨日、3日間の更新をして、今日4日間で、合計7日間の日記を更新していますのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!今日の日記意味わからないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前、焼肉屋さんに行ったあとに買って帰ってきた、焼肉弁当〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/09(月) デジタル放送に〜
今日も寒い寒いと10回言ってる間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、地デジ化の事でシラベール!!

ピロティーの部屋のテレビはアナグロなのれすが、もうすぐデジタル放送しか観れなくなるのら〜!!

地デジ化って嫌だよね〜!!(遅っ!!もっと前にみんなやってますけど〜!!)

新しいテレビを買うかデジタルチューナーを買うか、どっちにしようか調べて考えたのれすが、どっちも嫌だ〜!!(わがままかっ!!)

そして、そのあと、日記の更新〜!!

3日間だけだけど〜!!(中途半端かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、土曜日に作った、キャベツ&いろんな具材のスープ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/08(日) スーツ屋さんのあと焼肉屋さん
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、帰ってきたあと、お昼ごはん作り〜!!

今日は、昨日残った焼きそばの麺を使って焼きそばと、焼き飯のヤキヤキコンビにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、ヒゲボーズと五男とスーツ屋さんへ〜!!

ヒゲボーズが入社式にスーツがいるって事で、スーツを着る時にネクタイを全然むすべなくてこまってしまうくらいスーツを着こなしてるピロティーがどんなスーツがいいかアドバイスをするために行きまちたよ〜!!(あんた何回かしかスーツ着た事ないがな!!)

そして、行って、安いスーツを探す〜!!(結局それかよ!!)

そして、まあまあ安いスーツの中からヒゲボーズが選んで購入〜!!(それでいいのかよ!!)

買ったのれすが、仕上がりは、来週の日曜日になるみたい〜!!

そして、そのあと、ヒゲボーズと五男と、ヒゲボーズが好きだったプロ野球選手が、引退した後やっている焼肉屋さんへ〜!!

行ったら、その選手はいなく、すっごく似た感じで、その選手を小さくしたような人がいた〜!!(まじでかよ〜!!)

もしかしたら、そのリトルな人と、ヒゲボーズが好きだったプロ野球選手と間違える人いるかも知れないよね!!(あんたは間違えてたけどね!!)

そして、すっごく高いのれ、少しだけ食べて、帰りに焼肉弁当を買って家で食べまちたよ〜!!

焼肉弁当、すっごくおいちい〜!!(焼肉屋さんに行ったのになんで焼肉弁当食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、今日はマリリンの誕生日なのれ、ケーキを食べたじょ〜!!(あんたどんだけ食べとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日行った焼肉屋さんでのヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/07(土) キャベツで〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、アメマ〜!!っと、いろいろ買ったあと、帰ろうとしたら〜!!

いつも行列のカレー屋さん、行列ができてなくて、すぐ入れそう〜!!

っと中に入って、カツカレーを注文〜!!

そして、待っていたら〜!!

ピロティーの前に注文した人もカツカレーで、ピロティーのあとに注文した人もカツカレー!!(まじで〜!!)

どんだけカツカレー好きやね〜ん!!(あんたも注文しとるがな!!)

そして、帰って夕飯作り〜!!

今日は、ヒゲボーズが学校から持って帰ってきたキャベツを使って、モダン焼きと、キャベツ&いろんな具材のスープを作りまちたよ〜!!(いろんな具材って入れた物覚えてないだけちゃうの〜!!)

それにしても、モダン焼きって焼きそばを入れないといけないし、焼きそばを焼くのって、めんどくさいよね〜!!(じゃ、作るなよ!!)

それ以外に、ほうれん草と鶏肉のバターポン酢炒めと、味噌汁を作ったのれすが、全部おいちかったじぇ〜!!(ほんとにおいしかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったモダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/06(金) 電気シェーバー事件
今日もパンをれいちゃんとヤキヤキしている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、電気屋さんへ〜!!

電気シェーバーを買いに行ったのれすが、そこで事件発生〜!!(まじで〜!!)

まあまあ安い値段の電気シェーバーを選んでレジに持って行ったら〜!!

そしたら、にゃんと、千円以上高い値段を払えと要求〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでそんなに高くなるの?

っとレジの人に聞いたら、消費税を足したらその値段になると言われた〜!!(まじでかよ〜!!)

そんな訳ない〜!!

っとお金を要求通り払いまちたよ〜!!(払ったのかよ!!)

そのあと、やっぱり納得できなかったのれ、電気シェーバーのコーナーに行って、選んだ電気シェーバーの金額に消費税を計算して足してみたら〜!!

やっぱり千円以上高い金額を要求されていた〜!!

これは事件だ〜!!(な訳ないがな!!)

って事で、金額がちがうのれ、またレジに行ったら〜!!

このおっさん用石鹸野郎は、クレーマーだ〜!!

っと店員さんが2人来て、対応してくれまちたよ〜!!

そしたら〜!!

明日から安売りの商品だったみたい〜!!(あんたの間違えだったのかよ!!事件ちゃうし〜!!)

そして、そのあと、ヒゲボーズと整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買った電気シェーバー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/05(木) チロルのあとヒゲボーズが〜
今日、ズッコケブーブーランドで、昨日買ったチロルチョコを食べたら〜!!

ヌガーの部分がカチカチで、カタラーナよりかたい〜!!

っと思ったら〜!!

そのあと、少しやわらかくなって、歯にひっついてなかなか取れなくなっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

どないなってるね〜ん!!(なんにもなってませんけど〜!!っと言うかヌガーってなんやね〜ん!!)

そして、ヌガーを歯から取っている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと家に帰ったら〜!!

ヒザが痛いとヒゲボーズが言ってきたのれ、見てあげまちたよ〜!!

ピロティーにまかせておけ〜!!

っと見たら、なにがなんだかわっかりましぇ〜〜ん!!(わからなかったのかよ!!)

って事で、受付時間が終わっちゃったのれすが、整骨院へ〜!!

みつるん先生にしっかりみてもらって、ヒザのケアをしてもらいまちたよ〜!!

時間外なのに、みつるん先生ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたチロルチョコの食べたあと〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/04(水) カルボナーラ
今日、ザ・クソーズをれいちゃんとカルボナーラうどんを食べている間に終わらせて、帰りにコンビニへ〜!!

カルボナーラうどんを食べる前、すっごく不安だったのれすが、食べたらおいちかったのれ、よかった〜!!

にゃんと!!

ピロティーは、カルボナーラの味が苦手なのら〜!!

カルボナーラの味がしたらどうしようって思ってたんだけどね〜!!(じゃ、買うなよ〜!!ちがう味のを買えよ〜!!)

そして、帰りにチロルチョコを買おうと思ったら〜!!

10円じゃなくて、20円だった〜!!(ギョエっ〜!!)

なんで10円じゃないんだ〜!!(知らんがな!!)

知らない間にチロルチョコ、10円から20円に値上がりしてるってビックリだよね〜!!(ビックリしませんけど〜!!セコイ事言うな!!このおっさん用石鹸野郎〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、スーパーで買った、山いもの粉〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/03(火) 恵方巻きと、ホームページのお知らせ
今日、恵方巻きロールケーキをれいちゃんと食べている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って恵方巻き〜!!

ピロティーが恵方巻きを予約して買ったのれすが、てるみんに取りに行ってもらって、てるみんのポイントカードを出して、てるみんのポイントがアップ〜!!(ギャーっ!!)

ピロティーのポイントカードじゃなくて、自分のポイントカードを持って行って、自分のポイントをアップさせるって〜!!

どんだけセコイねん!!てるみ〜ん!!(そんな事を言ってる、あんたの方がセコイっちゅうねん!!)

あと、Team STAND AGAINのホームページの事れすが、今現在、ホームページの移行をお願いしようと思った所に問い合わせをしてみたら、移行をお願いしてから、2週間くらい移行するのに、時間が掛かるみたいれす!!

2月の中旬に移行のお願いをしようと思いますのれ、それまでに、この日記か、Team STAND AGAINの掲示板が見れる状態にしていて下さいね〜!!

2月末までは、今ままホームページが見れると思いますが、そのあとは、見れない状態になると思いますのれ、みなさん、よろしくお願い致します!!

そして、今日、7日間の日記の更新〜!!

また、時間のある時にでも、7日間の日記見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日てるみんに取ってきてもらった、恵方巻き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/02(月) 母上と内科&整骨院へ
今日もツクツクボーシっと、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらって、そのあと、薬を受け取ったあと、整骨院へ〜!!

今日も、母上のヒザのケア、ありがとうね〜!!

母上の状況なのれすが、薬をずっと飲まないといけないのれすが、元気なのれ、みなさん、安心して下さいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った、ほうれん草入りのクリームシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/02/01(日) 誕生日プレゼントのために
さあっ!!Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティー親衛隊のみなさ〜ん!!

カレンダーを1月から2月に入れ替えて下さいね〜!!

2月のカレンダーは、T.S.Aと入れまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、家に帰ってきて、お昼ごはん用のうどんを作って、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、マリリンの誕生日プレゼントに、オムライスとクリームシチューとハンバーグとサラダパスタを作ったじょ〜!!

マリリンが誕生日に、オムライスとクリームシチューを食べたいって言ってたからね!!

でも、誕生日は、来週なんだけどね〜!!(じゃ、来週作れよ〜!!)

今日の夕飯作りは、いつもの2倍くらい時間が掛かったじぇ〜!!

特に玉ねぎのみじん切りが〜!!(たまねぎが目にしみて、遅くなっただけちゃうの〜!!)

そして、食べたのれすが、手の甲が、やけどしてる事に木がついた〜!!(ギャーっ!!)

やけどしても顔晴るって、ピロティーってすごいよね〜!!(やけどしてる事に木がつかなかっただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯のみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.