Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/03/31(火) 偶然会ったあと7日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、帰っていると〜!!

ツーサンホーに会った〜!!(まじで〜!!)

って事で、道端に寄って、いろいろ話をしたじょ〜!!(この人達ジャマ!!っと思われたんちゃうの〜!!その道を通っている人達に〜!!)

そして、そのあと、ツーサンホーとお別れをして家に帰っていると〜!!

信号でまたツーサンホーに会ってしまう、なんだかよ〜!!

っと、アトウカイ状態になったあと、家に帰ってきて、7日間の日記の更新〜!!

みんなも、じゃあまた明日〜!!

とか言ったあとに、信号でまた会ってしまって、なんだかよ〜!!っとアトウカイ状態になった事あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

また、7日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
なかなか更新しないのに、いつも見てくれて、ほんとにありがとうね〜!!
それと、明日も体に木をつけて、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、牛すき鍋を食べようとしている、カミノケのび太君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/30(月) 母上と内科&整骨院へ
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、薬をもらいに行って、そのあと、整骨院へ〜!!

母上のヒザのケアいつもありがとうね〜!!

そして、そのあと、コンビニに行って帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、お好み焼き&焼きそばのヤキヤキコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/29(日) ヒゲ王子とドラえもんの映画へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とドラえもんの映画へ〜!!

ピロティーは、映画通なのれ、ドラえもんの映画は毎年観ているのら〜!!

すっごいだろう〜!!(すごいと思いませんけど〜!!)

そして、ポップコーンとドリンクを買って、ドラえもんの映画を観ていたのれすが、30分くらいたってポップコーンを食べようと思ったら〜!!

もうポップコーンがな〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

全部ヒゲ王子が食べてしまったのら〜!!

お前は、いっしゃんかっ!!(あんたもいっしゃんじゃ!!)

そして、映画を観たあと、牛丼屋さんに行って、牛すき鍋定食を食べたあと、買い物をして家に帰って、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日もいろいろ修正サ行をしたあと、印刷をしてみまちたよ〜!!

そして、印刷した物を見てみたら〜!!

文章がめちゃくちゃ〜!!(ギョエ〜っ!!)

どの写真を使うかとか、イラストをどこに入れようかばっかり考えていたのれ、文章がめちゃくちゃな事に今まで木がつかなかった〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は親子丼とチャーハン風焼きそばとハムサラダ〜!!

全部おいちかったじょ〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ドラえもんの映画を観に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/28(土) 玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきて、お昼ごはんの用意をして、そのあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、お好み焼き&焼きそばのヤキヤキコンビと、チキン南蛮にしまちたよ〜!!

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

今日のライブも、すっごくよかったれ〜す!!

そして、そのあと、すぐ帰ろうかにゃっと思ったら、いっしゃんにつかまってしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、牛丼屋さんに行って、1時間以上も話し込んでしまったのら。

こんなに長い時間になってしまったとは〜!!

いっしゃんの奴め〜!!(いやいや、あんたの話が終わらなかっただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/27(金) 何を考えたは
今日もザ・クソーズをアヒージョ〜!!

っと終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、イロイロカンガエール!!

何を考えたかは内緒だけどね〜!!(ほんとは日記に書く事なかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の日に作った焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/26(木) アヒージョ
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日でまあまあ仕上がったじょ〜!!(まあまあってどれくらいやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたアヒージョ〜!!

初めてアヒージョを食べたのれすが、味がうすかったのら〜!!

だから全然アヒージョの味がしなかったじょ〜!!(なんであんたにアヒージョの味がわかるね〜ん!!初めて食べたんちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/25(水) 母上と整形外科に行ったら
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行ったら、すっごい人〜!!(ギャーっ!!)

診察してもらうまで40分くらい待って、ヒザの水を抜いてもらったあと、家に帰るためにタクシーを呼んだら〜!!

30分以上タクシー待ち〜!!(ギョエ〜っ!!)

待ってるばっかりで疲れちゃった〜!!(ほんとに疲れたのかよ!!あんたボーッと待ってただけやがな!!)

そして疲れているのれ、帰ってからコンビニでロースカツ弁当を買いまちたよ〜!!

疲れてる時は、やっぱりロースカツだよね!!(ほんとにそうなのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ったロースカツ弁当〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/24(火) 7日間の日記の更新
今日もチキンラーメンと鶏五目おにぎりを食べている間にザ・クソーズを終わらせた、チキンピロティーは、そのあと、家に帰って7日間の日記の更新〜!!

また7日間の日記も見て下さいね〜!!(そんなに見るの嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ツーサンホーと焼き肉屋さんへ行った時の焼いたら炎が出るお肉〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/23(月) T.S.Aニュース第18号制作サ行を〜
今日も、ポッポッポーっと、ハトポッポーのようにザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日でだいぶ仕上がった感じだけど、納得できない部分があるのれ、まだまだ修正してみるね〜!!

このままだと、イラストを入れる部分がないのら〜!!(そんな事かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたコナン君のデーブイデーセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/22(日) ツーサンホー燃え上がる〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作って食べて、夕飯用のカレー作り〜!!

今日は出掛けるから夕飯を早めに作っておくのら〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

そして、T.S.Aニュース第18号制作サ行をして、そのあと、ツーサンホーと焼き肉屋さんへ〜!!

行って、肉が高いのれ、少しだけ注文〜!!

そして肉を焼いていたら〜!!

燃えろよ♪燃えろ〜〜よ♪

っと、キャンプファイアの歌を歌っていないのに、ものすごい炎が〜!!(ギャーっ!!)

火事になりそうなくらい炎が上がって怖かったのれ、その炎が上がった肉と同じ肉を追加注文〜!!(なんでやね〜ん!!)

をして、その肉を焼いたら〜!!

ものすごい炎〜!!(あんた何しとんね〜ん!!怖かったんじゃないのかよ!!)

久しぶりにツーサンホーと会って話をして楽しかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、肉を焼いてる時に燃え上がった炎〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/21(土) REBEL★ACTION記念日
今日はREBEL★ACTIONのスタートした日です!!

20周年おめでとう〜!!

TERADAの兄貴が想いを込めて熱く顔晴ってきたREBEL★ACTION!!

これからもずっとこの日はピロティーなりにお祝いして行くよ〜!!

兄貴の熱い魂は永遠だからね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/20(金) 整骨院のあと〜!!
今日もザ・クソーズをピーピーピー♪っと、とんぼのように終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと母上と整骨院へ〜!!

行って、母上のヒザのケアをしてもらいまちたよ〜!!

いつもありがとうね!!

そして、そのあと、リポビタンを買いにコンビニへ〜!!

行って、いろいろ選んで買って、リポビタンを買うのを忘れて帰りまちたよ〜!!(あんた何しにコンビニに行っとんね〜ん!!)

リポビタンはレジ前にあるのれ、最後にカゴへ入れようと思ってたんだけどね〜!!(言い訳かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、新しくできたファミレスに行って、サラダを食べているカミノケスコシのび太君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/19(木) 携帯を〜!!
今日もビッチョビチョになりながら大雨の中ヨナカニボウソウを終わらせた、ロウジンヨウケイタイ君は、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行ったら、携帯を発見〜!!

よかった〜!!

もしもなかったら携帯のショップに行って新しい携帯にしないといけないと思ってたからね〜!!(あんた忘れたって自信あったんちゃうんか〜い!!しかも新しい携帯にするにしても、また老人用携帯にするんちゃうの〜!!)

ほんと、みなさん心配掛けてしまいまちた〜!!(誰も心配してませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたビフカツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/18(水) 携帯が〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってくると〜!!

携帯がな〜〜〜いっ!!(ギャーっ!!)

どこかで落としたかも〜!!

っと思ったのれすが、確実にズッコケブーブーランドに忘れてしまった〜!!(まじで〜!!)

ピロティーは何でも完璧にするタイプなのれ、記憶も確実なのら〜!!(どこが完璧にするタイプやね〜ん!!じゃ、忘れるなよ!!)

でも、もしかしたら帰りに勢いよくチャリンコで突進してきた人がいて、その人をよけた時に落としてしまったかも。

ビックリするくらい突進してきて危なかったしね。

もしも落としてたらどないするね〜ん!!

あのチャリンコ突進野郎め〜!!(いやいやあんたの記憶は確実じゃないのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたヤムチャセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/17(火) 踏んじゃったあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウ中、新聞を積み直すためにバイクをとめて積みかえてたら〜!!

何かを踏んでる事に木がついて、なんだろう???

っと、何回も踏みつけて、それでも何かわからないから見てみたら〜!!

出来立てのうんこ〜!!(ギョエ〜!!)

大あわてで水道場まで行ってクツを洗ったじぇ〜!!

ワイルドだろう!!(ワイルドちゃうし!!踏んだ時に木がつかなかったのかよ!!)

そして、今日は暖かいな〜!!っと思っている間にザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また時間がある時に4日間の日記見て下さいね〜!!(時間があっても見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、バナナがトッピングのフレンチトースト〜!!

ちなみに、このフレンチトーストを食べたあと、ちがう所に行ったら、バナナのフレンチトーストが売っている所があってビックリしたけどね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/16(月) 短くする〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、薬局に行ったあと、家に帰って、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日は長くなってしまってる文章を短くして行くサ行〜!!

文章を短くしないと、写真とかイラストとか入れれないからね!!(なんかすっごい変な考えだ〜!!普通文章をしっかり入れるんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日のすき焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/15(日) えもっちゃん杯のあとギャング
今日、T.S.Aの活動、えもっちゃん杯に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

楽しかったね〜!!

今日も100メートルを9秒56で走っている間にヨナカニボウソウを終わらせた、アシハヤーイ君は、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作って食べて、T.S.Aの活動へ〜!!

今日の活動の事は、また活動したけ〜に載せますね〜!!

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はすき焼きだじょ〜!!

鍋は野菜を切って煮込んで行くだけだから楽だね〜!!(おもいっきり主婦しかわからないネタだ〜!!)

五男が肉代を出してくれたのれすが、100g700円の牛肉はおいちいね〜!!(そんなに高い肉を買ったのかよ!!)

そして、夕飯を食べたあと、ギャングのライブへ〜!!

玉井さんのノドの調子が木になっていたのれすが、そんな事を感じさせないすっごい熱いライブだったれ〜す!!

新曲もすごくよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/14(土) 牛丼〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は牛丼とタコとキュウリの和え物とサラダとお吸い物〜!!

全部おいちくでけたじょ〜!!(またジマンかよ!!)

そして、そのあと、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

っと行きたかったのれすが、まじっく快斗と名探偵コナンがあるのれ、それを観てから〜!!

っと思ってたら、まじっく快斗を観ながらすぐ寝ちゃったじぇ〜!!

ワイルドだろう!!(ワイルドちゃうし!!しっかり制作サ行をやらんか〜〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/13(金) あさっては、T.S.Aの活動〜!!
やよいちゃん誕生日おめでとう〜!!

これからも体に木をつけて顔晴ってね!!

今日も新世界をせいしたのは、ゴールドロジャーただ一人と説明を受けている間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

それと、3月15日(日)に茨木BIG BOXで、えもっちゃん杯をします!!

ぜひ来て下さいね〜!!(こちらも嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、THe Jet'sのTシャツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/12(木) ボーッとブラブラ
今日もれいちゃんとパンをヤキヤキしている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ボーッと40分くらいブラブラしちゃった〜!!(まじで〜!!)

知らず知らずに、こんな長い時間ブラブラしちゃったとは〜!!(ビミョー!!そんなに長くないし!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、ほうれん草とポテトとベーコンのマーガリン炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/11(水) 母上の誕生日
今日も青いチャンポンを食べている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、高槻の駅前でやってる宮城県物産展へ〜!!

今日は、母上の誕生日って事で大好物のスイートポテトを買いまちたよ〜!!

宮城県と言えばスイートポテトだよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、宮城県からチャリンコで家に帰って、スイートポテトを食べたら、すっごくおいちかったよ〜!!(なんであんたも食べとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上の誕生日に買った、スイートポテト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/10(火) テレビの設定のあと7日間の更新
今日、こんなに雪が降ったら大変やわっと、ニュー玉井さん風になっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ると〜!!

日曜日に買ったテレビが届いてた〜!!(あんた買ってないがな!!買ったの五男ちゃうの〜!!)

そして、まず、テレビの設定〜!!

説明書を見て、説明書通りにやって行ったら、設定が終了して、テレビが見れたじょ〜!!

テレビの設定を簡単にやってしまうって、ピロティーって天才だ〜!!(な訳ないがな!!説明書通りやっただけやし〜!!)

これでやっと、テレビでたまに言っているdボタンが押せる〜!!

今までアナグロだったから、dボタンを押して下さいっとテレビで言ってても、わたくしのテレビにはdボタンないんですけどね!!ヨッホッホッホーっ!!

っと、ブルックののように言っていまちたけどね〜!!(なんの話なんじゃ〜!!)

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、3月4日(水)から3月10日(火)の日記も見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

あと、3月15日(日)にTeam STAND AGAINの活動があります!!

みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(3月15日のライブ楽しみにしていますね!!玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたテレビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/09(月) 入社式
今日、大雨でビッチョビチョになっている間にザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ってT.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

を、ほ〜〜んの少しだけしまちたよ〜!!(もっとやらんか〜い!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日入社式の髪の毛がだいぶ伸びてきたけど、マユゲをそってしまっている、MAYUGE☆SOUL〜!!

MAYUGE☆SOULは、今日入社式だったのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/08(日) テレビを買いに〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんと夕飯用のカレー作り〜!!

今日のお昼は、昨日あまった焼きそばの麺を使って焼きそばと、キャベツがすごくあまったのれ、回鍋肉と、あまってたご飯を使ってチャーハン〜!!(あまり物ばかりかよ!!)

そして、すっごく掛かって終わったあと、お昼を食べて、ヒゲボーズとお出掛け〜!!

明日から社会人なのれ、お祝いに寿司を食べまちたよ〜!!(あんたどんだけ食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、五男とヒゲボーズと電気屋さんへ〜!!

行って、五男がテレビを買ってくれまちたよ〜!!(あんたはお金を出してないのかよ!!)

地デジ化って事で、アナグロ放送が見れなくなって、地デジ対応のテレビでしかテレビが見れないからね。

いつから、地デジ化やね〜ん!!(だいぶ前ですけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったモダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/07(土) 久しぶりのTHe Jet's
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、家に帰ってきて、お昼ごはん作り〜!!

をして、そのあと、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日は、選んだ写真と写真のすき間に、文字を入れて行くサ行〜!!

文字を入れて行くと、選んだ写真を移動したり、小さくしたりしないといけないのれ、すっごくコマる〜!!(なんでそんな事でコマるね〜ん!!)

4月中にT.S.Aニュース第18号を完成させたいっと思っておりま〜す!!(勝手にやれば〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、母上がモダン焼きを食べたいって事で、モダン焼きと、ほうれん草とポテトのマーガリン焼きと、キュウリの浅漬けと、豚汁を作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、THe Jet’sのライブを観にキングコブラへ〜!!

ほんと、久しぶりにTHe Jet’sのライブを観たのれすが、日本一暑苦しいバンドと言われるだけあった、かにゃり熱いライブだったれ〜す!!

アキラ君、いつもお疲れ様〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のTHe Jet’s〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/06(金) ペンペコリンの世界
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、ペンペコリンの世界へ〜!!

ペンペコリンの世界に行って、もう半年くらい経つのれすが、ペンペコリンの人の話を聞いてたら、ほんと、ペンペコリンな気分になっちゃう〜!!(なんの話をしとんね〜ん!!)


そして、帰ってからT.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

をしようと思ったのれすが、しんどいのれ、やめちゃった〜!!(思っただけでやらなかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、ピロティー特製チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/05(木) 今日も写真選び〜!!
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日も、昨日の続きで、T.S.Aニュース第18号に入れる写真選びサ行〜!!

どの写真を使ったら、すっごく迷って、そのあと、どのイラストを入れようか、すっごく迷う〜!!(あんた何を迷ってるね〜ん!!)

T.S.Aニュースは、見た目勝負なのら〜!!(内容よりも見た目って!!ほんとにそれでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたプレゼント〜!!

おいちかったよ〜!!ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/04(水) T.S.Aニュース第18号制作開始
今日も、れいちゃんとサンドイッチをヤキヤキしている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

って事で、まず、写真選び〜!!(なんでやね〜ん!!)

どの写真にしようか、すっごく迷う〜!!(写真の事よりどんな内容にするか考えろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にBEAT☆SOULのライブに行く前に食べた、カツ丼とうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/03(火) すごい風のあと4日間更新
今日、ズッコケブーブーランドからの帰り、すっごい風と雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

どれだけすごい雨だったと言うと、チャリンコで走ってきた人のカサが、風で反対方向にそり返って、笑ってしまったら、なんじゃ!!このおっさん用石鹸野郎〜!!

っと、ギロっと、その人に見られてしまったくらい、すっごい雨と風だったのら〜!!(なんの話やね〜ん!!しかもわかりにく〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、4日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ!!このおっさん用ニベア野郎〜!!)

今日も日記も見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、2年前くらいに作ったTeam STAND AGAINのTシャツのバックデザイン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/02(月) 母上と内科&整骨院へ
今日もザ・クソーズをセナカイタイ〜!!っと終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

この前の血液検査の結果なのれすが、少しだけ悪くなってた。

まっ!!

薬の調整で良くなると思うのれ、安心してて下さいね〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

母上のヒザのケアとピロティーの背中の痛い部分をケアしてもらいまちたよ〜!!

今日もありがちょーっ!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日お昼に作ったオムライス風チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/03/01(日) ネコちゃんをよけて〜!!
今日から3月れすよ〜!!(もう3日もたってますよ〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているトレンディーなみなさ〜ん!!

カレンダーを2月から3月に入れ替えて下さいね!!

3月のカレンダーは、Team STAND AGAINのTの部分をすっごく大きくしまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

あと、大切な友達の顔晴ってきた事の20周年って事で、お祝いの意味で、20thと入れさせてもらいまちたよ〜!!

あと、3月15日(日)にえもっちゃん杯をしま〜す!!

みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!(は〜いっ!!行きませ〜ん!!)

くわしくは、活動するけ〜を見てね〜!!


今日、ヨナカニボウソウ中、飛び出してきたネコちゃんに木がついて急ブレーキ〜!!

でも、ひきそうになったのれ、すっごいよけ方をしたら〜!!

ネコちゃんをひかなかったけど、グキっと背中をひねって激痛〜!!(どんくさ〜!!)

そのあとも、ずっと激痛のままヨナカニボウソウを終わらせて、家に帰って、お風呂に入りまちたよ〜!!(なんでお風呂に入っとんね〜ん!!)

体をおっさん用の石鹸で洗う時、ものすごいひねった所が痛い〜!!(あんた何しとんね〜ん!!)

結局、痛いまま買い物へ〜!!

行って、帰ってきてお昼ごはんを作ったあと、昨日作ったデータの印刷サ行〜!!

そして、そのあと、ちぎりサ行〜!!

名刺カードの用紙に切れ目があって、その切れ目に合わせてちぎって行って、名刺の完成なのれすが、うまくちぎれまっしぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

ほんと、うまくちぎれなくて、名刺の横とか後ろがヤブレたりしてるのがたくさんできたのれすが、まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、クリームシチューとあんかけ豆腐とお好み焼き風オムレツを作りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったあんかけ豆腐とお好み焼き風オムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.