Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/04/30(木) ジェイコムの人に電話を〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ると〜!!

ジェイコムの工事は終了してたのれすが、五男がいつも見てるスカパーが見れなくなってると、てるみんが言ってきた〜!!(まじで〜!!)

って事で見てもわからなかったのれ、ジェイコムの人に電話〜!!

っと電話を掛けたら、お電話ありがとうございます!!江戸川コナンです!!

っとコナン君の声が〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、蘭ちゃんの声で今やっている映画の宣伝〜!!

にゃんでだ〜!!

っと思ったら、ジェイコムの人にじゃなくて、コナン君のプレゼントの応募の電話をしてた〜!!(あんたなにやっとんね〜ん!!)

間違えたとは言え、応募できたしコナン君のグッズが当たるかも〜!!(そんな場合かっ!!)

そしてジェイコムの人に電話をして、ちょっとしたら工事の担当者の人が来てくれて、色々見てもらったら直った〜!!

見れなかった原因は、次の土曜日のコナン君を見たらわかりますよ〜!!(わかる訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたハンバーグとフォアグラ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/29(水) おっさん用ニベアを〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、買い物へ〜!!

おっさん用のニベアを買いに行きまちたよ〜!!

おっさん用のニベア、6種類くらいあって、全部試して使えるサンプルが置いてあるのれ、塗ってみたり臭いをかいでみたり色々してどれを買おうか迷う〜!!(うわっ!!この人おっさん用のニベアを使いまくってる〜!!キモ〜いっ!!って思われてると思うよ〜!!)

そして、色々迷って一番安いおっさん用のニベアにしまちたよ〜!!(結局安物かよ!!)

そして、家に帰って、顔にニベアを塗りまちたよ〜!!(何回ニベア塗っとんね〜ん!!このおっさん用ニベア野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、おママゴトの昼休憩に食べた玉井さんの大好物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/28(火) 8日間の日記の更新
クジラさん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってちょ〜!!

今日、れいちゃんと、ピリ辛ネギがたくさん入った冷たい味噌ラーメンを食べて、歯にいっぱいネギをはさませている間に、ザ・クソーズを終わらせて、帰りに薬局で買い物をしたあと、家に帰ってきて、8日間の日記の更新〜!!

8日間の日記の更新、大変だったじょ〜!!(それだけためてる方が悪いと思うけど〜!!)

また、4月21日(火)から4月28日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(そんなに見るのめんどくさいから見ませんよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/27(月) 診察室に〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、母上と内科へ〜!!

行ったら、なかなか診察室から出てこない患者さんがいて、結局、その患者さんは1時間以上診察室にいた〜!!(まじで〜!!)

すっごい待ったのれすが、母上の診察は、2分くらい〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、薬局に行ったら、またもその患者さんがいて、薬局でもいろいろ言ってて、時間が掛かってる〜!!

もうガマンできない!!

なにか言わないと木がすまな〜いっ!!

っと、母上にグチを言いまちたよ〜!!(グチだけかよ!!カッチョ悪〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ハイジのお菓子〜!!

このお菓子、アルムの山のミルク味みたいだよ〜!!

すっごいよね〜!!(アルムの山のミルクって、どんな味やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/26(日) ツーサンホーと梅田ブラブラ
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼&夕飯作り〜!!

今日は出掛けるのれ、夕飯も出掛ける前に作りまちたよ〜!!(来たな〜!!準備の良い主婦行動〜!!)

今日のお昼は焼きそばで、今日の夕飯はカレーライス〜!!

って事で、カレー作りをしながら、焼きそばを作ったりして、バッタバタ〜!!

そして、ツーサンホーとの待ち合わせ時間の10分前に、焼きそばとカレー作りが完成して、猛ダッシュで行ったら〜!!

1分遅刻〜!!(う〜〜〜ん、ビミョーな遅刻〜!!)

そして、梅田に行って、お昼ごはんを一緒に食べて、ツーサンホーが梅田に行ったら行く所へ〜!!

いろんな所に連れて行ってもらいまちた〜!!

どんな所に行ったか、くわしくはツーサンホーまで〜!!(またも人まかせかよ!!)

そして、日本の首都に帰ってきて、喫茶店へ〜!!

行って、いろんな話をしていたのれすが〜!!

ツーサンホーがブラックホールって曲をお木に入りって言っていたのれ、どんな曲って聞いたら〜!!

ブラックホール♪ティリティリティリ〜♪ブラックホール♪ティリティリティリ〜♪

っと歌ってきた〜!!(まじで〜!!)

ブラックホール以外の歌詞を知らないのに、ほんとにお木に入りなのかよ!!

今日は、ツーサンホーありがとうね!!
T.S.Aニュース第18号の感想もうれちかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お昼に食べた、手前がピロティーの、奥のはツーサンホーのヤムチャセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/25(土) チャリンコ修理のあとギャングのライブ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、チャリンコ屋さんへ〜!!

パンクしたチャリンコを持って行ったら、タイヤとチューブを交換しないといけないと言われちゃった〜!!

なんで交換しなあかんね〜ん!!

っと交換をお願いして、前カゴと後ろカゴの取り付けもお願いした〜!!(あんたカモのお客さんになっとるがな!!)

そして、チャリンコ屋さんの人に1時間くらい掛かると言われたのれ、その間に買い物をして、そのあと、チャリンコ屋さんに行って、チャリンコを見てみると〜!!

後ろカゴをつけた事で、完全に主婦のチャリンコになってる〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、焼きうどんと、クリーム明太子うどんと、きんぴらごぼうを作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、またもジェイコムの人が来て、次の工事の日にちを決めたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブもめっちゃんこよかったよ〜!!

アンコール3回もあったしね!!
ほんと、すっごくよかった!!

そして、のりちゃんに何か食べに行くんやな!!

っと、いっしゃんと一緒にいるだけで言われてしまった〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、玉井さんにいっしゃんとアイサツに行ったら、食べに行くんやな!!っと、またもや言われてしまって、食べに行くわけないや〜ん!!

っと、カレー屋さんに行って、大盛りカレーを食べて帰りまちたよ〜!!(食べに行っとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/24(金) 何度も電話が〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日のジェイコムの工事の事は、てるみんにまかせてたのれ、おママゴトに行きまちたよ〜!!(人まかせかよ!!)

そしたら、午後2時くらいに電話があって、今日は行けそうなので、また連絡しますって連絡があって、2時半くらいに連絡があって、やっぱり今日は行けなくなりましたって連絡があって、そして、3時くらいにやっぱり今日工事に行けそうですと連絡が〜!!

どないなってるね〜ん!!

こんなに振り回されたら、夕飯どうしたらいいか、わからないやないか〜いっ!!(結局夕飯の事かよ!!)

そして、こんなに振り回されて、わけがわからないのれ、今日の工事は断って、また後日にしてもらう事になって、今日の夕飯はお弁当になりまちたよ〜!!(なんの報告やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯のお弁当、石田豚を使ったロースカツ弁当〜!!

ちなみに、石田豚って、アメリカ産の豚肉なのれすが、アメリカの方でも食いしん坊の事を石田と言うみたいなのら〜!!

だから、食いしん坊の豚に石田豚と名付けたみたい〜!!(うそつくな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/23(木) ジェイコムの人から
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ると〜!!

ジェイコムの人から電話で、明日の工事がシステムエラーでできないかも知れないって連絡が〜!!(まじで〜!!)

改めて明日の昼に工事ができるかできないかの電話をしますと言われた〜!!

できるかできないかわからないと困るよね。

夕飯をどうするかが〜!!(主婦の考えかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真はちょっと前に食べた、マンゴータルト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/22(水) チャリンコに乗れなくて
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、チャリンコでズッコケブーブーランドに行こうと思ったら〜!!

チャリンコの後ろタイヤの空気が抜けてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

昨日は大丈夫だったのに〜!!

これは、昨日チャリンコに乗ってを歌いながらチャリンコに乗って帰ってきたからに違いない〜!!

玉井さんめ〜!!(玉井さん関係ないジャーン!!パンクしてただけやがな!!)

って事で、ヒゲ王子のチャリンコを借りて行きまちたよ〜!!(なんの報告やね〜ん!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったら、今までで一番〜!!

っとハルクホーガンくらい水の量が少なかったじょ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、炒めた玉子がトッピングのハッシュドビーフ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/21(火) チャリンコに乗って
今日もヨナカニボウソウを終わらし、ズッコケブーブーランドに向かっていると〜!!

チャリンコの後ろタイヤがパンク〜!!(ギョエ〜っ!!)

前の日にタイヤに空気入れたのに何でだ〜!!(あんたが空気入れすぎただけちゃうの〜!!)

そして、おママゴトが終わって、チャリンコ屋さんへ〜!!

行こうと思って、押して行くのが邪魔くさいから、チャリンコの後ろタイヤに空気を入れて、空気が抜けるまで乗って行こうと思ったら〜!!

タイヤの空気を入れる所がゆるんでて、ゆるんでる所をしめて空気を入れたら、しっかり空気が入ってビックリ〜!!

ゆるんでたのは、たぶん誰かのイタズラだと思う〜!!(あんただよ!!昨日空気を入れる時にあんたがゆるめてしまったんちゃうの〜!!)

そして、チャリンコに乗ってを歌いながらチャリンコに乗って帰ったら全然空気が抜けなかった〜!!

玉井さん、おおきにありがとう〜!!(なんで玉井さんにお礼やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた広島焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/20(月) ニューヨークと3日間更新
こんばんわ〜!!

っと言っている間にザ・クソーズを終わらせた、コンバンワモリシンイチレスピロティーは、そのあと、雨でビチョビチョになって家に帰って3日間の日記の更新〜!!

またおとといと昨日の写真も、見て♪見て♪見て♪見て♪サンタモニカ〜♪♪

っと時間のある時に見て下さいね〜!!(桜田淳子さんかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、バニラアイスと、ニューヨークな感じが全然しないニューヨークチーズケーキ〜!!(ニューヨークな感じってどんな感じやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/19(日) テレビふきふき〜
こんにちわ〜!!

っと言っている間にヨナカニボウソウを終わらせた、ハローピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、テレビふきふきサ行〜!!

今日はテレビの電波の状況の調査に来るのれ、テレビをフキフキしまちたよ〜!!

テレビって人が来る時だけキレイにしておけば良いよね!!(なんか変な考えだ〜!!)

そして、テレビの電波の調査をしにきたのれすが、いろんな説明があって、結局1時間半くらい調査する人がいまちたよ〜!!

てるみんから20分くらいで終わると聞いてたのに〜!!

てるみんの奴め〜!!

うそつきやがって〜!!(いやいや、あんたが色々質問したから遅くなっただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はオムライスとミートスパゲティとチキン南蛮と野菜たっぷりのスープ〜!!

今日も全部おいちくでけたじょ〜!!(自慢かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/18(土) バタバタのあと十三クラブウォーターへ
おはようございます!!

っと言っている間にヨナカニボウソウを終わらせた、モーニングピロティーは、そのあと、お昼ごはん作り〜!!

をして、洗い物をしたあと、家の掃除〜!!

今日はケアマネージャーさんが来るのれ、来た時に見える所だけを念入り掃除〜!!

ピロティーって掃除の達人だよね!!(な訳ないがな!!どんだけセコい掃除しとんね〜ん!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て来月の予定を角煮んしてハンコを押したあと、夕飯作り〜!!(あんた朝から主婦行動だね〜!!)

今日は、ハッシュドビーフにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、ギャング&ワビサビのライブへ〜!!

久しぶりにワビサビのライブを観たのれすが、楽しい中にも熱さがあって良いライブだったれ〜す!!

ギャングのライブもすっごくよかった〜!!

新曲、カッチョ良すぎれす!!

のりちゃんともゆっくり話ができてよかった〜!!

心配してた事があったのれすが、少し回復してるみたいでほんとによかった!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/17(金) 買い物のあと4日間の更新
T.S.Aニュース第18号が届いた事を知らせてきてくれた、みなさん、ありがとうございました!!

無事に届いた事がわかって助かりま〜す!!

それと感想もありがとうございます!!

ほんと見てもらえてうれちいれす!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、帰りにスーパーへ〜!!

明日のお昼&夕飯の材料を買ってきまちたよ〜!!(準備が早い主婦かよ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また4日間の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、中華丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/16(木) 写真を取り込んだけど〜
今日もザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って活動するけ〜の更新サ行〜!!

って事で、まずこの前の活動の時の写真をパソコンに取り込むサ行〜!!

をして、写真を見たら〜!!

写真を撮った数が少なすぎて、どんな風に更新したらいいかわからない〜!!

って事で今日は更新サ行するの、や〜〜めたっ!!(根気なしかよ!!)

また考えてから更新するじょ〜!!(後回しにしないで今やれよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったエビマヨ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/15(水) 森高さんが司会の番組
今日もザ・クソーズを終わらせて、大あわてで家へ〜!!

今日から森高さんが司会の番組がはじまるのら〜!!

番組を観ての感想は、う〜〜ん!!どうでしょ!!

って感じでちたよ〜!!(長嶋監督かよ!!)

これから毎週水曜日にあるみたいなのれ、楽しみれす!!(ほんとに楽しみなのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた森高さんのデーブイデー!!

やっぱり森高さんは歌ってる方が良いよね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/14(火) 行ったけど〜
今日もザ・クソーズが終わったあと、新しくできたパン屋さんへ〜!!

行ったら、4人くらい並んでて行列だったのれ、中に入って買うのや〜〜めたっ!!(4人で行列なのかよ!!)

そして、ちがうパン屋さんでパンを買って帰りまちたよ〜!!

やっぱり行きなれてるパン屋さんの方が良いよね〜!!(並ぶのめんどくさかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に牛丼を買ってゲットしたコナン君のストラップ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/13(月) T.S.Aニュース第18号発送&3日間更新
いっしゃん支部長、書き込みありがとうね〜!!

今日のヨナカニボウソウは、昨日の選挙でシンブンが遅く到着するのれ、大変だったのら〜!!(何が大変かわかりませんけど〜!!)

そして、いつもより遅い時間にヨナカニボウソウを終わらせている間にザ・クソーズを終わらせて、家に帰って郵便局へ〜!!

行って、T.S.Aニュース第18号の郵送をしてもらおうと思ったら〜!!

住所と名前と電話番号を書かされて、全部の封筒にピロティーが別納ハンコを押す事に〜!!

なんでやね〜ん!!(なんでこんなに持ってきとんねん!!めんどくさ〜!!っと思われて、郵便局の人にやらされただけちゃうの〜!!)

みなさん、届くの待っててね〜!!(誰も待ってませんけど〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌でがんす〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、昨日作ったお好み焼き&焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/12(日) いろんなサ行をしたあとBEAT☆SOUL
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コーナンとスーパーへ〜!!

家の下駄箱の扉がすぐハズレるのれ(特にてるみんがハズしてます)、修理するためのボンドをコーナンで買って、そのあと、夕飯の材料をスーパーで買いまちたよ〜!!

そして、お昼ごはんを作って、下駄箱の扉の修理〜!!

扉に低くなった部分があって、その部分がハズレる原因なのれ、その低くなった部分に割りばしをボンドでつけて、その部分を高くしまちたよ〜!!(そんな修理でいけるのかよ!!)

そして、指についたボンドがなかなか取れずに大変だったあと、T.S.Aニュース第18号を送る時に入れるメッセージ書き書き〜!!

をして、そのあと、封筒に印刷した用紙とメッセージカードを入れて封をするサ行〜!!

をして終わったら〜!!

夕飯を作らないといけない時間に〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

本当は、今日できたのを郵便局に持って行こうと思ってたのれすが、行くと夕飯の時間に間に合わなくなるため断念〜!!(出た〜!!主婦の考え〜!!)

そして、夕飯作り〜!!

今日はお好み焼きと焼きそばと中華丼とエビマヨ〜!!

そして、夕飯作りが終わったらダッシュでBEAT☆SOULのライブへ〜!!

スタートの時間にギリギリ間に合うか間に合わないかの時間に出発〜!!

をしたら、ギリギリスタートの時間に間に合った〜!!(イエ〜イっ!!)

今日のBEAT☆SOULのライブもガムシャラで熱いライブでちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/11(土) 印刷サ行&宛名書き完了
今日もヨナカニボウソウを終わらせて買い物へ〜!!

行って帰ってきて、お昼&夕飯作り〜!!

まず夕飯用のカレー作り〜!!

そして野菜を煮込む時間にお昼ごはん作り〜!!

今日は、なんちゃってオムライスにしたじぇ〜!!(なんちゃってオムライスってなんやね〜ん!!)

そして、そのあと、カレーを仕上げて、T.S.Aニュース第18号の印刷サ行と宛名書き〜!!

時間が掛かったのれすが、両方終わったじぇ〜!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

そして、夕飯を食べて、コナン君を観たあと、メッセージ書き書き〜!!

をしようと思っていたのれすが、コナン君を観ながら寝てしまった〜!!(また寝たのかよ!!)

みんなもテレビを観ながら寝た事あるよね〜!!(ねえよ!!あんたと一緒にしないで〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、ほうれん草とナスのビーフカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/10(金) 今日から宛名書き〜!!
たいせいくん誕生日おめでとう〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って日記の更新〜!!

昨日の日記も見て下さいね〜!!(っと言うか今日の日記なんにも書いてないがな!!)

じゃあ、今から宛名書きをしま〜す!!

あとT.S.Aニュース第18号を見たいって思ってくれるナイスなみなさんは、Team STAND AGAINのホームページのメールアドレスにメールしてきて下さいね!!

待ってますね!!

あとTeam STAND AGAINのホームページのメールアドレスは、t.s.a-since2005@hotmail.co.jpです!!

じゃあ、みなさんよろしくやけ〜!!(えもっちゃん風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、T.S.Aが10周年って事でプレゼントしてもらったチョコ〜!!

すっごいうれちかったよ!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/09(木) プリンター事件
今日もザ・クソーズをポーっ!!ハッパー!!
っと終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと家に帰ってT.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

まず修正サ行をして、まっ!!これでいいかっ!!

っと思えるくらい仕上がってデータ作り完了〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、印刷してみると〜!!

すみっこの方がよごれてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事でプリンターのヘッドのクリーニング〜!!

プリンターのヘッドをクリーニングするには用紙を1枚入れて、その用紙を前後何回か動かしてクリーニングするみたいなのら〜!!

早速やってみたら〜!!

用紙がぐちゃぐちゃに入ってプリンターの中でつまる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

そして、プリンターの中につまった用紙を引き抜くと〜!!

用紙がすっごくよごれてる〜!!(ギャーっ!!)

結局、またヘッドのクリーニングをして印刷してみると〜!!

ヘッドのクリーニングをする前よりよごれてる〜!!

どないなってるね〜ん!!(それはあんたが用紙をプリンターの中につまらせたからだよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った洋食トリオのバター醤油スパゲティ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/08(水) 修正サ行のあと6日間更新
れいちゃん書き込みありがとうね!!

今日も雨が降らないと思っていたら雨が降ってきてビチョビチョになっている間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、家に帰ってT.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日も修正サ行をして印刷〜!!

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また時間のある時に見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日届いた森高さんのデーブイデー!!(オタクだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/07(火) 参考には〜
今日、天気予報で雨ではなかったのに、雨が降っててビックリしてる間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、家に帰ってT.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日は昨日修正する所をいろいろ書いた物を見ながら修正サ行〜!!

だったのれすが、昨日書いたのがヘンテコリンだったのれ、またいろいろ考えながら修正サ行〜!!

結局、昨日書いた物は全然参考になりませんでちた〜!!

アホの伊藤〜!!

お前がえらそうに修正する所を書いた物は、全然参考にならなかったぞ〜!!バ〜〜カっ!!オタク〜!!しっかりやらんか〜い!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったオムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/06(月) 用紙と封筒を買った〜
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、T.S.Aニュース第18号用の用紙と封筒を買って家に帰って、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

今日は印刷した物を見ながら、修正する部分をえんぴつで書き書き〜!!

全然ダメな部分があっていろいろ書いて、修正する所を見てみたら〜!!

字がぐちゃぐちゃすぎて、なんて書いてるかわっかりましぇ〜ん!!(ガビーン!!)

って事で声が小さい訳でもないのに、もう一回やりなお〜〜し!!

仕方ないけどね!!(っと言うかきれいに書けよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたチュロスドーナツと紅茶ロール〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/05(日) 中華カルテット
今日もヨナカニボウソウを雨でビチョビチョになっている間に終わらせて、そのあと、コインランドリーと買い物へ〜!!

そして、すっごい時間が掛かって帰ってきて、T.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

をして印刷をしたのれすが〜!!

文章がヘンテコリンで納得行かない〜!!

納得行かなくて修正をしようと思ったのれすが、夕飯を作らないといけない時間になってしまったのれ修正を断念〜!!(夕飯の事を考えるって、主婦だ〜!!)

今日の夕飯は、ニラ焼きそばと肉チャーハンと味噌マヨチキンと中華スープの、中華カルテット〜!!

中華カルテットと言えば、この4つだよね〜!!(味噌マヨチキンは中華なのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ニラ焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/04(土) コナン君を観ながら
今日もヨナカニボウソウを時間を掛けてじっくり煮込んでいる間に終わらせて、そのあと、スーパーへ〜!!

行って、あれこれ買って帰って、買い忘れがあった事を家に帰ってから木がついた〜!!(またかよ!!)

そして、買い忘れた物を買いに行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日はナポリタンとバター醤油スパゲティとオムレツの洋食トリオ〜!!

洋食トリオと言えばこの3つだよね〜!!(な訳ないがな!!勝手に決めるなよ〜!!)

そして、夕飯を食べて、コナン君を観たあとからT.S.Aニュース第18号制作サ行〜!!

っと思っていたのれすが、コナン君を観ながら爆睡〜!!(まじで〜!!)

はじまって3分もしてない間に寝たと思う〜!!(どんだけすぐ寝とんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真はナポリタン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/03(金) ツーサンホー記念日
今日は9年前にツーサンホーと再会した日なのら〜!!

ツーサンホーは、何かとこの日が始まりになってるみたい〜!!

これからもよろしくね!!
今度はヤムチャセット一緒に食べに行こうじぇ〜!!

今日、ザ・クソーズが終わったあと、アホアホパラダイスへ〜!!

ずっと話を聞いていたのれすが、何を考えてるかわかりまっしぇ〜ん!!

どっと疲れが出てきてしまった。

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日発売されていたT.S.A10周年記念ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/02(木) T.S.A10周年
今日は、デッパツの日だね〜!!

しかも、今日でTeam STAND AGAINは、10周年れす!!

いつも、みなさん、ありがとうございます!!

これからも、顔晴って行きますね〜!!

ほんとは、今日の日記に10周年って事で、いろいろ書きたいと思っていたのれすが、ここに書きたいと思っていた事を、T.S.Aニュース第18号に載せる事にしまちた〜!!

みんなにちゃんと伝えたかったからね!!

全然会ってない人達もいるしね。

10周年って事で、久しぶりの計画も考えております!!

計画だけで終わるかも知れませんが、またこの日記でお知らせしますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日限定発売のT.S.A誕生10周年記念ケーキと、カミノケのび太君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/04/01(水) 10年前のデザイン
さあっ!!今日から4月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているトレンディーなみなさんは、3月から4月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

てるみんみたいに入れ替えるのを忘れて出掛けないようにね〜!!

4月のカレンダーには、Deppatsuと入れさせてもらいまちた〜!!

Team STAND AGAINに取って、すっごく大切な言葉だしね!!

どんな事が起こっても、負けそうな自分に反逆して行かないと、また新たな始まりは来ないと思いますし、苦しい時もある時もあると思いますが、やっぱり負けない心って大切だと思ってま〜す!!

REBEL TO Deppatsuだよね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、10年前に作った、Team STAND AGAINのTシャツのデザイン〜!!

このTシャツのデザインを作っている時に、STAND AGAINの上にTEAMって入れた方がカッチョイイかも〜!!

って事でTEAMって入れて、そこからTeam STAND AGAINって事になったのら〜!!

だから、Team STAND AGAINってどんなチームですか???

っと言われても、どんなチームなのか、ピロティーもわからないのら〜!!

すっごいだろう〜!!(すごないわっ!!っと言うか、わからずにやってるのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.