Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/05/31(日) 三浦支部長と名古屋へ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼&夕飯作り〜!!

今日のお昼は焼きそばで、夕飯はハッシュドビーフにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、三浦支部長と名古屋へ〜!!

今日はHIKAGEさんの復帰一発目のライブで、THE MONSTERSがゲスト出演するって事で行ってきまちた〜!!

それにしても新幹線って速いね〜!!

あっと言う間に名古屋に到着したじょ〜!!(大げさかっ!!)

そして、そのあと、全然行き先のちがうホームに行った後に、ちゃんとしたホームに行けてしまったじぇ〜!!

ピロティーは、何回か名古屋に行ってるから慣れてるね〜!!(どこがやね〜ん!!最初に間違えとるがな!!)

そして、ライブハウスの最寄りの駅に到着して夕飯〜!!

味噌カツで有名なお店に行ったのれすが、店員がいっしゃんに似てる〜!!(まじでかよ〜!!)

たぶん、そこのお店の豚肉は石田豚だと思いま〜す!!(な訳ないがな!!)

そして、味噌カツを食べたあと、ライブハウスに行って、ちょっとしてからTHE MONSTERSのライブ〜!!

ものすごい気合いの入った熱いライブで、すっごいよかったです!!

HIKAGEさんへの熱い想いが伝わるライブでちたよ〜!!

そして、THE STAR CLUBのライブ〜!!

病気で倒れてから一発目のライブだったのれすが、さすがHIKAGEさん!!

って思ってしまうくらい、すごい良いライブだったです!!

そして、そのあと、名古屋から日本の首都まで帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、THE MONSTERSの小林さんと一緒に撮らせてもらった写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/30(土) 明日の事を〜
今日、夜中に暴走っと漢字で書いている間にヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って帰ってきてから、チョットシラベール!!

昨日、日曜日に名古屋に行こうと誘われて、すっごく迷ってたのれすが、迷いながらも一緒に行こうっと言って、でもお金が掛かるしな〜!!

とか、寝る時間なくなるよな〜!!

っとなったのれすが、せっかく名古屋に行くなら、夕飯どうしようかにゃ??

って事で、名古屋名物のおいちいお店を調べまちたよ〜!!(あんた行く木マンマンになっとるがな!!)

そして、行く所の近くの百貨店にいっぱいおいちそうなお店がある事がわかって、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は冷やし肉ほうれん草うどんとチャーハンにしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った冷やし肉ほうれん草うどん〜!!

っと言いながら、ほうれん草がどこにあるかわからない写真〜!!(わかるように撮らんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/29(金) 五男の誕生日に〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、帰りにドエルへ〜!!

今日は五男の誕生日なのれ、ドエルでケーキを買って帰りまちたよ〜!!

今日はすっごくおいちそうなケーキがあったのれ、そのケーキを買ったのら〜!!(どうでもいい話だね〜!!)

そして、五男が帰ってきてからケーキを食べたのれすが、ベリーグっ!!(くくるにいた外国人さん風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/28(木) 7日間の更新とオールスター
今日もまあまあ暑かったのれ、少しだけ汗をかいている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って7日間の日記の更新〜!!(中途半端やの〜!!もっと汗をかいた時に汗をかいたと書かんか〜いっ!!)

5月22日(金)から5月28日(木)の7日間の日記を更新しまちたよ〜!!(日にちを細かく書いてくれても、見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

それと、暑い日が続きますのれ、みなさん、木をつけて下さいね!!

下の写真は、オールスターばっかり集まっている自販機〜!!

ほんと、スターばっかりだよね〜!!(どこがやね〜ん!!)

しかも、ワンコインで買えるって、すごすぎだね!!(80円って、50円玉1枚と10円玉3枚のフォーコインちゃうの〜!!)

こんなにスターばっかり集まってるのって、オールスター天丼以来だ〜!!(オールスター天丼って、どんなんやね〜ん!!知らないし!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/27(水) 森高さんの司会の番組
今日は1時間半寝ようと思って寝たら〜!!

1時間25分で起きたじょ〜!!(こまかっ!!っと言うか何のジマンにもなってないっちゅうねん!!)

そして、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って森高さんが司会の番組を観まちたよ〜!!(あんたただのオタクや〜ん!!しかもおっさん用ニベア野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日届いた森高さんのデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/26(火) 玉井さんの弾き語り
今日もザ・クソーズを終わらせて、玉井さんの弾き語りへ〜!!

行ったら、少し早く着いたのれ、近くの100円ショップへ〜!!

入ったらすぐ158円の物が売ってた〜!!

100円ショップじゃないのかよ!!(いちいち細かい事言うな!!このおっさん用ニベア野郎〜!!)

そして、そのあと、十三クラブウォーターに行って、玉井さんの弾き語りライブ〜!!

弾き語りでもすっごくロックで、熱いライブで、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/25(月) ヨーヘイちゃんの誕生日に内科&整骨院
ヨーヘイちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて、反逆して行ってね!!
BRINCHのライブ楽しみにしてるね〜!!

今日、1時間10分で起きる予定が1時間20分寝てしまって、ちょっとだけ寝坊してしまった、ナンノハナシヤネ〜ン君は、ザ・クソーズを終わらせたあと、母上と内科へ〜!!

今日は血液検査って事で採血してもらってまちたよ〜!!母上が〜!!(あんたちゃうんか〜い!!)

そして、診察が終わって薬を受け取ったあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケア、オオキニサンキュー!!(玉井さん風の英語バージョン〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/24(日) ツーサンホーとタイ料理と心斎橋
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、帰ってきて、お昼&夕飯作り〜!!

今日はお昼に焼きそば、夕飯にカレーを作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、ツーサンホーとタイ料理屋さんへ〜!!

人気のタイ料理屋さんで、すっごい良い感じのお店だと思うのれすが、ピロティーもツーサンホーもタイに行った事がないのれ、味つけが合わない感じでちた〜!!(ほんとにそれが理由なのかよ!!)

そして、そのあと、ミスタードーナツに行ってドーナツを食べて、心斎橋へ〜!!

クジラさんが来るって事でモダン焼きのおいちいお店へ〜!!

っと行ったらお店がなくなってる〜!!(まじで〜!!)

みんなも行ったらお店がなくなっててビックリした事あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

結局近くのたこ焼き屋さんでお好み焼きを食べて、キングコブラへ〜!!

ギャングのライブ、すっごくよかったじぇ〜!!

BEAT☆SOULのライブ、今日から4人編成でのライブだったのれすが、その始まりのライブを観れてよかったれ〜す!!

そして、そのあと、THE MONSTERSのライブを観にHOKAGEへ〜!!

キングコブラから近い所にあるのれ、よかった〜!!

THE MONSTERS、やっぱりめちゃめちゃカッチョよかった〜!!

そして、そのあと、小林さんに挨拶して帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/23(土) 蛇口交換
今日ヨナカニボウソウを終わらせて、洗面所の蛇口の交換〜!!

ずっとだましだましに使っていたのれすが、蛇口の根元の部分がダメになってしまったのれ、蛇口全部を交換〜!!

っと思ったのれすが、洗面台の下の奥の方の部分のネジが、手が入らなくて取り外す事ができない〜!!(ガビーン!!)

って事で取り外すための工具を買いにコーナンへ〜!!

行って、蛇口のコーナーに行ったら〜!!

ピロティーが取り外そうとしてたネジを取り外さなくても、もっと手前のネジを取り外せば簡単に蛇口全部を取り外せるような図が貼ってある〜!!(まじで〜!!)

そんなに簡単に取り外せるとは〜!!

っと思って、家に帰って、取り外そうとすると〜!!

手前のネジを取り外しただけでは取り外せれず、やっぱり洗面台の下の奥の方のネジを取り外さないといけない〜!!(さらにガビーン!!)

って事で、またコーナンに行って工具を見たら〜!!

いろんな幅のネジが取り外れる、洗面所の蛇口を交換するための専用工具が売っていたのれ、ラッキー!!

っと、その工具と蛇口の本体を買って、家に帰って専用工具で洗面台の下のネジを取り外そうとすると〜!!

専用工具がネジに届かず使えませ〜ん!!(まじでかよ〜!!)

蛇口交換用の専用工具なのに使えないなんて、いったいどうなっとんね〜ん!!(あんたの取り外し方が悪かっただけちゃうの〜!!)

結局そのあと工具専門店に行って、少し安い工具を買って、洗面台の下の奥の方のネジを取り外そうとしたけどまた届かず、また工具専門店に行ってすっごく高い工具を買って、家に帰って洗面台の下の奥の方のネジを取り外そうとしたら〜!!

ちょっと時間が掛かったけどハズれた〜!!(あんた工具いっぱい買ったけど高い工具を使ってやっと外せたのかよ!!っと言うか最初から高い工具を買ってたらよかったのに〜!!これぞ正しく安物買いのゼニ失いだ〜!!)

そして、そのあと蛇口を取り付けて、夕飯作り〜!!

今日は冷やし中華とソースチャーハンにしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、すっごい時間が掛かって取り付けた、洗面所の蛇口〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/22(金) コナンカフェ
今日もザ・クソーズを終わらせて、ヒゲ王子とJR大阪駅でやっているコナンカフェへ〜!!

コナンカフェではグッズも売ってて、コナン君が住んでる所の下の喫茶店にあるメニューも食べれるって事で行ってきまちたよ〜!!

ピロティーはナポリタンが食べたい〜!!

っと思って行くと、ものすごい行列〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で並ぶのをやめて、グッズだけ買って帰りまちたよ〜!!(あんたら何しに行っとんね〜ん!!)

そして帰りに偶然玉井さんに会って一緒に帰ったあと、スッシ食いね〜♪

っと、シブ楽器隊の演奏に乗せて寿司を食べに行って、帰りにコンビニでナポリタンを買って家で食べまちたよ〜!!

ナポリタンを食べたいと思っていたのれ、食べれてよかったれ〜す!!(どこのナポリタンでもよかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、コナンカフェへ行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/21(木) ボーっとしたあと、2日間更新
今日ヨナカニボウソウの時〜!!

ボーっとしてたのか、1番目にクバル区域じゃなくて、2番目にクバル区域へ最初に行ってしまった〜!!(まじで〜!!)

しかも、終わってからも今のシンブン屋さんじゃなくて、前のシンブン屋さんに帰ろうとしてしまってた〜!!(あんたボケ出したんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ニコイチのプリンを1個食べて、ニコイチって二人用だぎゃや〜!!

っと思っている間にザ・クソーズを終わらせた、ニコちゃんピロティーは、家に帰って2日間の日記の更新〜!!

また昨日の日記も見てね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作ったおから〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/20(水) 母上と整形外科&整骨院へ
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

今日もヒザの水を抜いてもらったのれすが、以前よりだいぶ少なくなってるじょ〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

そして、家に帰って〜!!

森高さんの司会の番組を観るのを忘れて、てるみんと話をしてたよ〜!!(あんた何しとんね〜ん!!)

そして、木がついてテレビをつけたら〜!!

松崎しげるさんがハワイにでも行ってきたのか、よくわからないのれすが、すっごい日焼けしてた〜!!(お〜いっ!!前から日焼けしてるよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日届いた森高さんのデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/19(火) 50分遅くなったあと7日間更新
今日ヨナカニボウソウに行ったら、全然シンブンが来な〜いっ!!(ギャーっ!!)

50分待っても来なかったのれ、シンブンを運んでくるトラックが事故に合ってるかも〜!!

っと五男に言ってたらシンブン到着〜!!(マジで〜!!)

ほんとピロティーの言う通りだったよね〜!!(どこやね〜ん!!)

そして、雨だったのれ、すっごいシンブンクバールに時間が掛かってる間に、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ったあと、7日間の日記の更新〜!!

また7日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

来月からチャリンコも違反をすると罰金を取られるみたいですが、最近セイギノミカタさん達は来月から罰金を取るための予行練習のようにチャリンコを捕まえてる姿をよく見るよね〜!!

ピロティーも捕まったじょ〜!!(あんたも捕まったのかよ!!)

来月からセイギノミカタさん達にチャリンコに乗ってる人達は狙われるのれ、みなさん注意して下さいね〜!!(あんたが一番注意しなはれ〜!!)

どんな悲しみも追い付けないスピードで、ピロティーは来月からもチャリンコに乗るじぇ〜!!(じゃ、確実にセイギノミカタさんに捕まるね〜!!)

下の写真は、ちょっと前に作った和風チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/18(月) 蛇口修理
今日もザ・クソーズを終わらせてコーナンへ〜!!

行って蛇口の修理する物を購入して家に帰って修理〜!!

この前も修理したのれすが、この前修理した所の上の部分の、ネジがついてて上のちょっとした所が回る部分を修理しまちたよ〜!!(修理した所わかりにく〜!!修理した所ってどこやね〜ん!!)

そして、修理が終わって蛇口をひねってみると〜!!

なんとなくうまく行った〜!!(なんとなくかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日届いた真っ赤な電気シェーバー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/17(日) 牛丼
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作って、部屋の掃除をして、10周年記念グッズのデザイン制作サ行をしたあと、夕飯作り〜!!(あんた完全に主婦だね〜!!)

今日は牛丼とおからとワカメとキュウリとタコの和え物にしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/16(土) ビチョビチョのあと掃除
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギャーっ!!)

ビチョビチョになって、

しっか〜も!!(クレアラシルのCMの外人風)

時間が掛かって大変だったのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが来る日なのれ、来て見える所だけを念入りに掃除したじょ〜!!(またまたセコい掃除しとんのか〜い!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て来月の事を角煮んしたあと、夕飯作り〜!!

今日はサラダうどんと和風チャーハンにしたじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、サラダうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/15(金) デザイン制作サ行
TRANS FIXのYoshimitsu君、誕生日おめでとう〜!!

これからも、熱く顔晴ってね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って10周年記念グッズのデザイン制作サ行〜!!

前に作ってたデザインを見たら、まあまあバッチリの仕上がり〜!!

って事で、いろいろ修正して見てみたら〜!!

まあまあバッチリの仕上がりに〜!!(変わってないのかよ!!)

またデザイン考えようっと!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日コンビニに行ってクジで当てた、ゾロ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/14(木) 替え刃を注文しようとしたら〜
BADWHEREのまっちゃん、いっしゃん支部長のお子さんのかつき君、誕生日おめでとう〜!!

まっちゃん、まだまだ熱く顔晴ってね〜!!

かつきくん、しょうがっこうにがんばっていってね!!

今日も、ハニヒッツクデーと言う物を食べたら、その名の通り歯に引っ付く洋菓子だ〜!!っと思っている間にザ・クソーズを終わらせた、ハニヒッツクデーッテナマエヲツケタノワタシデスさんは、そのあと、家に帰って電気シェーバーの替え刃の注文〜!!

ネットで注文した方が安いのれ、注文しようとしたら〜!!

少し安い電気シェーバーが木になる〜!!(なんじゃらほ〜い!!)

すっごいほちい〜!!

にゃんでほちいかと言うと〜!!

真っ赤な電気シェーバーなのら〜!!(色だけかよ!!)

って事で替え刃を買うのをやめて、真っ赤な電気シェーバーを購入〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、小さめのうなぎが乗ってるうな丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/13(水) 少し回復したのれ〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、帰りにスーパーへ〜!!

体調が少しマシになってきたのれ、お好み焼きを買いまちたよ〜!!

やっぱり体調が少しマシになってきたら、お好み焼き食べないとね〜!!(なんでやね〜ん!!あんたが好きなだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたトンカツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/12(火) 体調不良4日目に6日間更新
今日も体調不良〜!!

なかなか治らないね!!(あきらめかよ!!)

でもだいぶマシになってきたのれ、日記の更新〜!!

5月7日(木)から5月12日(火)までの6日間の日記の更新をしたのれ、また見て下さいね〜!!(なんで見なあかんねん!!わ〜〜れ〜〜!!←吉本新喜劇の鼻がポットの帯谷さんのマネをするれいちゃん風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

ある所に行かなかった事を何回も何回もおかしいと言われた話を聞いたのれすが、なんで行く必要があるのか聞いてみたい。

っと言うか、そこにはピロティーも行ってないしね〜!!

行かないのには、行かないなりの理由があるのら〜!!

ノーリーズン♪ノーリーズン♪立派な理由はあるけれど♪(ギャングの曲の替え歌〜!!)

やっぱり押し付けは良くないと思うよね〜!!

下の写真は、この前作った八宝菜〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/11(月) 体調不良3日目
今日も起きたら体調不良だったのれ、ヨナカニボウソウへ行って、おママゴトをしてきたじぇ〜!!(だから休めよ!!)

そして、帰ってきたらフラフラだったのれ、気絶するように寝てしまったじょ〜!!(いやいや、あんた玉子がゆ食べたあと寝てたがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたアルミホイルデマイトルデハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/10(日) 体調不良2日目
今日は、母の日れすね〜!!

お母さんとして、毎日顔晴っているみなさん、本当にいつもお疲れ様です!!
家族のみんなは、絶対感謝してると思いますよ〜!!

今日、起きた時に体がフラフラで倒れそう〜!!

だったのれ、ヨナカニボウソウへ〜!!(なんでやね〜ん!!休めよ!!)

行って、ゆっくりゆっくりシンブンクバールをしていたら、すっごい時間が掛かってしまった〜!!

そして、帰ったら気絶するように寝てしまったじょ〜!!(大げさに!!あんたちゃんとパジャマに着替えて寝てたがな!!)

そして、起きて買い物へ〜!!

行ったあと、夕飯作り〜!!

今日は八宝菜とエビマヨとサラダとスーパーに売ってた惣菜にしたじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったエビマヨ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/09(土) 体調不良1日目
今日も、ヨナカニボウソウを寝不足でフラフラになっている間に終わらせたトレンディーピロティーが、買い物に行こうと思ったら〜!!

気分が悪くなって食べてた物を全部もどす〜!!(きたな!!)

それでも買い物に行かないと〜!!

っと買い物に行って、お昼ごはんを食べて寝込む〜!!

そして、夕飯を作ろうとしたら〜!!

お昼に食べた物を全部もどす〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

結局、少し休憩して、味見をせずに夕飯を全部作って、ピロティーは作った物じゃなく、うどんにしようと思ってコンビニに買いに行って、うどんを食べて、ちょっとしたら全部もどす〜!!(ギョエ〜!!)

今日は最悪れす!!(もどした事だけの日記かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、調子が悪いから夜に買いに行った胃腸薬〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/08(金) 新しい所でクバールと掃除機
今日から新しい新聞屋さんでシンブンクバール〜!!

ちょっと遠くなったのれ、いつもより40分早く出ないといけなくなったのら〜!!

最悪だ〜!!(ビミョーだね!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わって家に帰ると〜!!

だいたいいつも終わる時間と同じ時間〜!!

40分損してる〜!!(何が損なのかわかりませんけど〜!!)

これから、今までより40分早く起きて行かないといけないのれ、さらに寝不足になってしまう〜!!

最悪だ〜!!(グチかよ!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、アホアホパラダイスに行って、帰りに電気屋さんへ〜!!

昨日掃除機がこわれたのれ、特価品の掃除機を買いまちたよ〜!!(特価品って!!またすぐこわれるんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた掃除機〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/07(木) 掃除機が〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ると〜!!

掃除機がこわれたって、てるみんが言ってきた〜!!(まじで〜!!)

でも、あ〜〜んしん!!(なんでやね〜ん!!)

ピロティーがどんな故障か見てやるじぇ〜!!

ワイルドやけ〜!!(すぎちゃん風のえもっちゃん風)

そして、色々見てみたら〜!!

原因がわっかりまっしぇ〜ん!!(やっぱりかよ!!)

多分故障れす!!(故障に決まってるがな! !)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼を食べる、アタマボッサボサ君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/06(水) 活動したけ〜&3日間更新と反逆の絆
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

次からは、新しいシンブン屋さんからシンブンクバールをする事に。

シンブン屋さんが移転って事で、今までより遠い所になって、行くのもシンブンクバールも時間が掛かってしまって、良い事は全然ないのれすがね。

仕方ないけど。(グチかよ!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日更新が完了したのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

そして、そのあと、5日間の日記の更新サ行〜!!

こちらもぜひ見て下さいね〜!!(両方嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、みんなにも、いろんな事あると思いますが、人それぞれでいいとピロティーは思っています。

考えを押しつけようとされた話を聞いて思ったのれすが、大切な想い出や顔晴ってきた事って、その本人しかわからないと思うしね。

その押しつけようとされた考えをふまえて、いろいろ改めて考え直して、それでも間違ってないと思ったら、自分の想いをつらぬくべきだと思います。

負けそうになる心に反逆して行かないとね!!

ピロティーも、反逆の絆で結ばれた友達のためにも、まだまだ顔晴るじぇ〜!!

下の写真は、ツーサンホーが関心を持っているニラ焼きそば〜!!(ほんとに関心を持ってるのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/05(火) コナン君の映画
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とコナン君の映画を観に〜!!

行って、映画を観ながら食べたり飲んだりする物を購入して、席に行こうとしたら〜!!

買ったばっかりのコーヒーを全部こぼしちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

そして、店員さんに言ったら、新たにコーヒーを持ってきてくれて、しかも拭いておきますって言ってくれた〜!!

すっごいいい店員さんだ〜!!(あんたはどんくさくて、おっさん用ニベア野郎だけどね!!)

そして、コナン君の映画を観たのれすが、今回は、怪盗キッドも出てきまちたよ〜!!(感想はそれだけかよ!!)

あっ!!そうだっ!!

買ったポップコーン、映画が始まる前にヒゲ王子に全部食べられてた〜!!(なんの報告やね〜ん!!)

そして、そのあと、牛丼を食べて、家に帰って、夕飯作り〜!!

今日は、なんちゃってカツ丼と、モヤシとニンジンのナムルと、おからを作りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、コナン君の映画を観に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/04(月) 更新サ行のあと、中華トリオ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、部屋の掃除をして、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日でだいぶでけたじぇ〜!!

そして、そのあと、夕飯作り〜!!(あんたは主婦だね〜!!)

今日は、あんの上に乗せる焼きそばと、レタスチャーハンと、温めるだけの肉まんの中華トリオ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったレタスチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/03(日) キズナの応援
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

今日は、キズナが天皇賞に出走するって事なのれ、馬券を買いに行きまちたよ〜!!

って事で、電車で行って、そこからバスで行ったのれすが、大渋滞〜!!(ギャーっ!!)

渋滞のせいで想像してた時間より、7分くらい遅く着いたのら〜!!(う〜〜ん!!ビミョーな渋滞〜!!)

そして、京都競馬場に着いて、焼き鳥屋さんへ〜!!(早速焼き鳥かよ!!)

そして、焼き鳥屋さんにいっぱい人が並んでて、20分くらい待って焼き鳥を買って食べて、ハズレ馬券を買ったあと、日本の首都に帰って、買い物へ〜!!

洗面所の水道の蛇口から水がポタポタ漏れるのれ、修理する部品を買って、夕飯用のカレーの材料を買ったあと、家に帰って、洗面所の水道の蛇口の修理〜!!

をしたら、すぐ終わって、蛇口から水が漏れなくなった〜!!

ピロティーって、すっご〜いっ!!(いやいや、あんた部品を交換しただけやがな!!誰でもできるし!!そんな事ジマンするな!!このおっさん用ニベア野郎〜!!)

そして、そのあと、テレビを見てキズナの応援〜!!

キズナ、最後の直線で全部抜いてくれると思って見ていたのれすが、結果は7着。

でもね、WE GO WE GOまだまだ行くぜ!!最後に笑うのは俺達!!

っと、ギャングの歌の絆のように、次のレースを勝って、世界最高峰のレース、凱旋門賞に出走して勝ってくれるって信じていま〜す!!

そして、そのあと、カレーを作りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都競馬場で買ったディープインパクトのお茶と焼き鳥を持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/02(土) 広島焼き
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お昼ごはんを作ったあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、母上が食べたがっていた広島焼きと、ニラ焼きそばと、ほうれん草とポテトのチーズ焼きを作りまちたよ〜!!(焼いてばっかりかよ!!)

広島焼きって、どんな風に作ったらいいか、わからなかったのれすがね〜!!(作ったのは、ほんとに広島焼きなのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、なんちゃって広島焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/05/01(金) 3日間の日記の更新
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディーなみなさ〜ん!!

カレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

5月のカレンダーには、大切な友達がやっているバンドの名前を入れさせてもらいまちた〜!!

ほんと、すごく大切な友達なのら〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

をして、今から活動したけ〜!!

の更新サ行をしますね〜!!

3月22日にした活動だし、だいぶ更新するのが遅くなってしまってるけど〜!!(遅すぎるわっ!!)

それと、4月29日(水)から5月1日(金)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作ったきんぴらごぼう〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.