Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/07/31(金) デザインを2倍〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、今日も10周年記念グッズのデザイン修正サ行〜!!

昨日一つ付け加えたデザインをもう一つ加えて修正すると〜!!

二倍!!二倍!!

っと高見山も驚くくらい見た目がビチョーに変わりまちたよ〜!!(ビチョーなのかよ!!もっと見た目が変わるくらい修正せんか〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日プレゼントしてもらった靴下〜!!

うれちかったよ〜!!

ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/30(木) デザインちょっと変更
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って10周年記念グッズのデザイン修正サ行〜!!

思い切って今のデザインのほんの1部分を修正〜!!(思い切ってないがな!!思い切るんやったら全部修正せんか〜い!!)

思い切っただけあって、見た目がちょっとだけ変わった〜!!(ちょっとだけかよ!!)

でもまだ納得できないのれ、また明日修正しますね!!(今日やれよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたでっかいナン〜!!

ナンってどんなのかみんな知ってるかな???(知ってますけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/29(水) 森高さん歌う〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って森高さんが司会で今日は歌を歌う番組を見まちたよ〜!!

歌を歌って司会もするって、タモリさんみたいだ〜!!(笑っていいともかよ!!確かに笑っていいともウキウキウォッチングと歌ってたけど〜!!)

森高さん、今日3曲歌ったんだけど全部知ってる曲だったじょ〜!!(当たり前や〜ん!!あんた森高さんオタクやのに〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったあんかけ豆腐〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/28(火) ブルーレイレコーダー
今日もザ・クソーズを終わらせて、電気屋さんへ〜!!

てるみんの使ってるブルーレイレコーダーが故障したのれ、買いに行ってきまちたよ〜!!(てるみんの使いっ走りかよ!!)

行って、1チューナー、2チューナー、3チューナーって種類があったのれすが、迷わず2チューナーを購入〜!!

やっぱりブルーレイレコーダーは2チューナーがいいよね〜!!(あんた2チューナーって何かわからず、店員さんに説明してもらってたがな!!)

そして、チャリンコの前かごにドーンっと置いて帰りまちたよ〜!!(高い物だから、もっと慎重に運ばんか〜い!!)

そして、家に帰ってブルーレイレコーダーの設定〜!!

ピロティーは機械のスペシャリストなのれ、説明書を見ながら設定しまちたよ〜!!(おもくそアマチュアやがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたブルーレイレコーダー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/27(月) 起きるのが遅くなったあと、4日間更新
今日起きたら1時17分〜!!(ギャーっ!!)

0時57分に起きようと思ってたのに〜!!(こまかっ!!っと言うか寝坊しとるがな!!)

そして、いつも時間通りに動かないと木がすまない時間にキビチイピロティーは、そのあと、あっついな〜!!

っと言っている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って4日間の日記の更新〜!!

また4日間の日記も見て下さいね〜!!(今日は日付け書かないのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん体に木つけて顔晴って下さいね〜!!

暑い日が続きますのれ、水分補給をして、疲れた時には、親子丼を食べて、夏バテには十分に木をつけて下さいね!!(親子丼は夏バテにもいいのかよ!!)

下の写真は、この前食べたハンバーグと海老フライとステーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/26(日) 調子の悪い時は〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの用意をして、部屋の掃除をして、10周年記念グッズのデザインのデータの事をして、そのあと、夕飯作り〜!!(あんたは主婦だね〜!!)

今日もてるみんの調子が悪いのれ、親子丼とあんかけ豆腐にしまちたよ〜!!

やっぱり体の調子が悪い時は親子丼だよね〜!!(な訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った体の調子が良くなる食べ物でおなじみの親子丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/25(土) まさか〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ったあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日はてるみんの体の調子が悪いのれ、冷たいうどんとチヂミにしまちたよ〜!!(それは体に良いメニューなのかよ!!)

そして、出掛けるまで時間があるのれ、コナン君を観たら〜!!

爆睡〜!!(ギャーっ!!)

起きたら、もう間に合わない時間になってたのら〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った体の調子が良くなる事で有名なチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/24(金) 修正サ行をしていたら〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って10周年記念グッズのデザイン制作〜!!

ほとんど出来ているのれすが、木になる所があって、その部分を修正〜!!

でも何回修正しても、なんだかな〜!!なんだかよ〜!!

っとアトウカイ状態に〜!!(ギョエ〜っ!!)

まっ!!

このデザインでもいいかっ!!(あきらめたのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたシフォンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/23(木) ビッチョビチョになったあと7日間更新
今日もヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

アホかっ!!ヤン坊!!梅雨明けしたのに雨降っとるがな!!

ほんとヤン坊のせいで雨が降って、ビニールにシンブンを入れるのに時間が掛かったり、クバルのに時間が掛かったり、ビチョビチョになったりで大変だったのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行く時も大雨で、くつしたがビチョビチョになっている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また7月17日(金)から7月23日(木)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!誰も見てないから日付けを書いてもムダですけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、王将でのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/22(水) 母上と内科&整骨院へ
今日もズッコケブーブーランドでポットをピカピカになるまで洗っている間にザ・クソーズを終わらせた、ポットピカピカ君は、そのあと母上と内科へ〜!!

行って、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

それにしても梅雨明けしたのに雨って、どないなっとんね〜ん!!(どないもなってませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、バター醤油スパゲティ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/21(火) 海の日の次の日に〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、昨日海の日に海に行けなかったのれ、今日海に行きませんでちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!!!昨日に引き続き、この2日間書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、海と言えばカニ〜!!

って事で、ほぼカニを買いまちたよ〜!!(ほぼカニってカニじゃないんちゃうの〜!!カニかまぼこやし〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/20(月) 海の日に〜
今日は海の日でちたね〜!!

って事で海に行きませんでちた〜!!(なんじゃそら〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたオムライスとカニクリームコロッケ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/19(日) 新幹線のチケットが〜のあとギャング
りんちゃんたんじょうびおめでとう〜!!

ようちえんにもがんばっていってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、そのあとヒゲ王子と新幹線のチケットを買いに〜!!

っと、その前にお昼ごはん〜!!

ヒゲ王子にドコが言いか聞いたら王将〜!!

って事で2日連続で王将に〜!!(王将好きかっ!!)

そして、新幹線のチケットを買いに行ってだいぶ並んで順番が来たら〜!!

9月4日の新幹線のチケットを買おうとしたら、1ヶ月前からしかチケットは買えませんと言われて、結局買えなかったのら〜!!

どないなっとんね〜ん!!(あんたが知らなかっただけや〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日はカレーにしまちたよ〜!!(またカレーかよ!!)

そして、カレーを食べて、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブも熱い想いがこもったすごくいいライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/18(土) 通行止めのあとツーサンホー
今日のヨナカニボウソウの時も大雨〜!!(ギョエ〜!!)

そして、ビッチョビチョになって、最後に山の上の家に行こうとすると〜!!

山の上に行く道が通行止め〜!!(まじで〜!!)

確かに山の下でも浸水している所もあったし、山の上に行くのは危険かも〜!!

っと山の上に行きまちたよ〜!!(行ったんか〜い!!)

川が増水しすぎてて、浸水してる所もあって、ものすごく危なかったじぇ〜!!(だから通行止めなんですけど〜!!)

そして、そのあと、家の掃除〜!!

ケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけをしっかり掃除しまちたよ〜!!

そして、ケアマネージャーさんと来月の事の角煮んをして、買い物に行って、10周年記念グッズ制作の事を相談しに〜!!

行って相談したのれすが、たぶんそこでは10周年記念グッズを作らないと思う〜!!(不確かかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はあんかけ焼きそばと焼き飯のヤキヤキコンビ〜!!

そして、そのあと、ツーサンホーと夕飯〜!!

この前の試験の合格祝いをしに王将に行ったじょ〜!!

色々話ができてよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は今日作った焼き飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/17(金) 台風接近
今日のヨナカニボウソウの時に、台風接近中やばいっすね〜!!

っとハッセ君風に台風が接近〜!!

だったのれすが、風が強いくらいで助かりまちたよ〜!!

そして、ズッコケブーブーランドに行ってちょっとしたら大雨〜!!(ギャーっ!!)

ほんと台風が過ぎたあとに大雨ってビックリだよね〜!!

そして、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホらしさ全開〜!!

でもアホアホパラダイスでの担当の人が良い人だから助かってますよ〜!!(っと言われても、何の話かわかりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、コーヒーとカレーで有名な所の焼きカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/16(木) ビチョビチョのあと3日間更新
今日ヨナカニボウソウに行こうと思ったら雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

な〜〜んで、雨が降ってるんやっ!!え〜〜〜〜っ!!(シンリュウ風)

アホかっ!!ヤン坊!!しょうもない事するな!!

そして、アホのヤン坊のせいで雨が降っているのれ、シンブンを全部ビニールに入れて、シンブンクバールをしていたら〜!!

最近買った雨ガッパが、すっごい吸収力で雨を吸って、腸ビチョビチョに〜!!

でも、すっごい吸収力の雨ガッパだから肌には優しくてよいかもね〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、強風の中、ズッコケブーブーランドから帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!

またおとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ!!っと言うか今日は日付け書かないのかよ!!まっ!!書いても見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね!!

あと今日の晩から台風が接近するみたいれすのれ、みなさん十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、煮込まれているハンバーグのみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/15(水) 母上と整形外科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行ってヒザの水を抜いてもらったら、今までで一番少ない量だった〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったナポリタン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/14(火) 福岡駅を調べたら〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、9月の活動で福岡に行くのれ、電車の時間をシラベール!!

高槻駅から福岡駅までを調べたら〜!!

新幹線で東京まで行って、それから乗り換えて福岡駅に行く方法が出てきた〜!!(まじで〜!!)

どんだけ遠回りやね〜ん!!

なんで東京まで行って福岡に行くね〜んっと思っていたら、北陸の方に福岡駅って駅がある事に木がついた〜!!

ややこしいねん〜!!(あんたがちゃんと調べてなかっただけちゃうの〜!!)

ちゃんと行きたい駅を調べたら、福岡駅じゃなく博多駅だったのら〜!!

ほんとまぎらわしいよね!!(あんたが調べてなかっただけだけどね!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前牛丼屋さんで食べたベジタブル牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/13(月) 活動したけ〜&6日間の更新
今日、ズッコケブーブーランドに行く前にお風呂に入って、ズッコケブーブーランドから帰ってきてからお風呂に入りまちたよ〜!!(そんな報告いらねえよ!!)

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また、7月8日(水)から7月13日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!いくら日付けを書いても誰もチェックしないし見ないけど〜!!)

あと昨日、活動したけ〜の更新をしまちたよ〜!!(じゃ、昨日の日記に載せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、昨日作った洋風のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/12(日) ヒゲ王子と五男とお出掛け
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん作りと夕飯作りの時間が掛かる事だけをして、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

もしも帰りが遅くなったら夕飯の出来上がりの時間が遅くなってしまうのれ、時間の掛かる事だけやりまちたよ〜!!(準備の良い主婦かっ!!)

そして、フィギアのお店に行ったり、すっごい小さいゲームコーナーに行ったり、コーナンに行ったりしまちたよ〜!!(面白くなさそう〜!!)

そして、家に帰って夕飯作り〜!!

今日はハンバーグとナポリタンとバター醤油スパゲティと蒸し鶏とアボカドのサラダにしまちたよ〜!!

すっごい洋風だ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯を食べる前の元祖ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/11(土) 更新サ行のあと、夕飯作り
今日もヨナカニボウソウをパッとサイデリア〜!!っと終わらせたサイデリアマンは、そのあと、買い物に行って、活動したけ〜の更新サ行をしたあと、夕飯作り〜!!

今日はサラダうどんとほうれん草とポテトのオムレツにしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったオムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/10(金) R★A SOUL NEVER DIEの日に玉森ライブ
今日はR★A SOUL NEVER DIEの日だね。

熱い男の魂は永遠だと思ってます!!

今日はいっぱいいろんな事を思い出してまちた。

今日もザ・クソーズを終わらせて、玉井さんと森脇さんのライブを観に〜!!

玉井さんがTERADAの兄貴に届くように歌うって言ってくれてて、いっぱい想いのこもったライブすごくよかったれす!!

絶対届いてたと思う〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/09(木) ちょっとだけページ作成
今日もザ・クソーズを終わらせて家に帰って活動したけ〜の制作サ行〜!!

今日はページを作って行くサ行だったのれすが、あんまりできなかったじょ〜!!(じゃ、できなかったと言う前にもっとやれよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、エビが4本のTen丼とうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/08(水) ヒゲ王子高熱
今日ザ・クソーズを終わらせて家に帰ると〜!!

39℃くらいの高熱でヒゲ王子が病院に行ったって聞いたのれ、心配してヒゲ王子の方を見てみると〜!!

野球中継を見てた〜!!(だからなんやね〜ん!!)

ちなみにピロティーは、37℃くらいまでの熱が上がるとダメみたいで、熱を冷ますために熱さまシートをしたり、寝込んだりしてしまうのら〜!!(弱っちい〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ハワイに行かなくても、アロハシャツを着なくても食べれるハワイアンパンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/07(火) 9月の活動の報告と4日間更新
今日、ザ・クソーズを終わらして、電話〜!!

9月の活動の事で、工場時代の先輩に電話をしまちたよ〜!!

久しぶりに話ができて、うれちかったれ〜す!!

次のTeam STAND AGAINの活動れすが、9月6日(日)に九州へ行きま〜す!!

福岡県の北九州市での活動になりますのれ、ご近郊のみなさん、ぜひ参加して下さいね!!

10年前の工場が閉鎖する前、活動で九州に行くって、工場時代の先輩に約束をして、やっとその約束が果たせる時が来まちた!!

久しぶりに会える人達がいるし、すごく楽しみ〜!!

来年は、また久しぶりに関東にも行きたいにゃ!!(行きたいだけかよ!!行くって言わんか〜いっ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、7月4日(土)から7月7日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!日付けを細かく書かれても見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、7月7日はそうめんの日って事で、今日食べたそうめん〜!!

7月7日は、やっぱりそうめんだよね〜!!(なにツウみたいな事を言っとんね〜ん!!あんた昨日まで7月7日がそうめんの日って知らなかったがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/06(月) 合格おめでとう!!
今日、ツーサンホーとお祝いの事で相談している間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、家に帰って、活動するけ〜の更新サ行〜!!

ツーサンホー、何日も通って勉強や練習して、試験に合格したみたいで、すっごくうれちかったのら〜!!

ツーサンホー改めておめでとう〜!!

今日は、写真をいろいろ見て、使う写真を決めて、写真加工だけしまちたよ〜!!(もっとやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った、お好み焼きとチキン南蛮風〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/05(日) なんだかな〜のあとBRINCHのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、活動するけ〜の更新サ行〜!!

って事で、この前の活動の時に撮った写真をパソコンに取り込んで、まずは写真加工〜!!

っと思ったのれすが、写真を見てみると、なんだかな〜!!なんだかよ〜!!

っと言いたくなるような、アトウカイ写真しか撮れてなかった〜!!(ガビーン!!)

もっとしっかり写真を撮らんか〜いっ!!(写真を撮ったのあんたやがな!!)

そして、アトウカイ写真を見ながら、いろいろ考えたのれすが、いい考えが浮かばなかったのれ、活動するけ〜の更新サ行をやめて、夕飯作り〜!!

今日は、お好み焼きと、チキン南蛮風と、あんかけ豆腐〜!!

そして、夕飯を作って食べたあと、BRINCHのライブを観に河原町まで〜!!

今日のBRINCHのライブも気合いがすっごく入ってて、めっちゃんこよかったよ〜!!

そして、そのあと、駅までお見送りをしてもらいまちた〜!!

ありがとうね!!

そして、駅のホームに降りたら〜!!

特急電車が行ってしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんと!!昨日と今日の電車、行きも帰りもホームに着いたら特急が行ってしまう事があったのら〜!!

どないなっとるね〜ん!!(知らんがな!!あんたの日頃の行いが悪いだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のヨーヘイちゃん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/04(土) ジャズライブのあとBADWHERE
日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてお昼&夕飯作り〜!!

今日のお昼は焼きそば、夕飯は牛丼と野菜炒めを作りまちたよ〜!!

そして、内科の先生が企画して出演するジャズライブを母上と観に〜!!

歩いて行ける所でライブだったのれ、母上と一緒に行ってきまちたよ〜!!

母上が観に行ってよかったって言ったのれ、よかった〜!!

ジャズライブ、ゲストボーカルの人が来たのれすが、可愛い女の子で、その女の子を観にオッカケのオタクおじ様達が来てまちたよ〜!!

見た瞬間、うわっ!!オタクだ〜!!

って思ってしまったじょ〜!!(あんたもオタクや〜ん!!)

そして、家に帰って夕飯の牛丼を食べて、BADWHEREのライブを観に河原町まで〜!!

今日は、長めの出演時間だったのれ、いろんな曲が聴けたし、熱いライブですっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/03(金) 50%って思ったあと、3日間更新
今日、ヨナカニボウソウに行く前に天気予報を見たら〜!!

夜中の降水確率が50%〜!!

って事は、降る確率も50%で、降らない確率も50%〜!!(まじで〜!!)

降るか、降らないのか、わからないのかよ!!(な訳ないがな!!)

降るか、降らないか、わからないのなら、雨ガッパを着て行くの、や〜〜めたっ!!

っと行ったら、ヨナカニボウソウ中に大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

ヤン坊のヤツめ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、ビチョビチョになっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!いつもみたいに日付けも入れろよ!!でも、日付けを入れてても見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、買ってきたキャラメルコーン!!

改めて食べてみて、ピーナッツがいる派かいらない派を角煮んして、またみんなに知らせますね〜!!(知らせてくれなくていいけど〜!!あんたがどっちでも興味ないし〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/02(木) なんだかな〜
今日は、うまく行ったな〜!!

っと思ったら、うまく行かない事があって、

なんだかな〜!!なんだかよ〜!!

っと、アトウカイデーでちた〜!!

みんなもアトウカイデーの時あるよね〜!!(ありませんけど〜!!っと言うか、アトウカイデーってなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前にコナンカフェに行った時に買った、コナンのカプチーノ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/07/01(水) 今日から7月
今日から7月れすよ〜!!(いやいや、もう3日たってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、キャラメルコーンのピーナッツいらない派のみなさ〜ん!!

カレンダーを6月から7月に入れ替えて下さいね〜!!

てるみんは、朝起きてすぐカレンダーを入れ替えてまちたよ〜!!

どうしたんだ〜!!てるみ〜ん!!

入れ替えるのを忘れないと、ネタになりませんけど〜!!(今月は忘れてないけど、ネタになっとるがな!!)

7月のカレンダーは、taishoさんに、タフに生きる事の大切さを教えてもらったのれ、タフスピリットと入れさせてもらいまちたよ〜!!

だからタフであれ♪だからバカであれ♪くさった社会に帆を上げて♪

キズナ、元気に復帰してきてほちいね!!(競馬の話かよ!!)

Team STAND AGAIN、次の活動は、今はまだ内緒なのれすが、ビックリする所に行きますよ〜!!

たぶん〜!!(不確かかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.