Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/08/31(月) 4日間更新とレッツロック
今日もヨナカニボウソウの時、雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ヤン坊!!ええかげんにせい!!(漫才かよ!!)

そして、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、10周年記念Tシャツを郵送するための封筒を買ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、8月28日(金)から8月31日(土)までの日記も見て下さいね〜!!

じゃあ、今から10周年記念Tシャツを送るための封筒に宛名書きしますね〜!!(勝手にやれば〜!!いちいち言うな!!伊藤のバ〜カっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、海鮮チラシ寿司と野菜たっぷりうどんを食べる、レッツロックヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/30(日) TERADAの兄貴の日にギャング
TERADAの兄貴、誕生日おめでとう〜!!

全然会ってないけど、これからもずっと友達だよ〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、ヒゲ王子と新幹線のチケットを買いに〜!!

っと、その前に、お昼ごはんを食べにまあまあ安い回転寿司屋さんへ〜!!(まあまあかよ!!)

そして、そのあと、新幹線のチケットを買いに〜!!

博多駅から小倉駅までの新幹線のチケットを買ったじぇ〜!!(どんだけ短い区間の新幹線のチケット買っとんね〜ん!!新大阪から京都までの新幹線のチケットを買うのと一緒ちゃうの〜!!ムダすぎる〜!!)

そして、そのあと、ドエルへ〜!!

高槻の人達は、ケーキと言えばドエルなのれ、ヒゲ王子の誕生日ケーキを予約してきたじぇ〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

あと、TERADAの兄貴が今日誕生日なのれ、ショートケーキとシュークリームを買ったじょ〜!!

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、海鮮チラシ寿司と、野菜たっぷりうどん〜!!(昼も寿司で夜も寿司かよ!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

行こうとしたら、思っていた時間より遅く出てしまって、しかも電車のタイミングが悪くて、出演予定時間の5分前に最寄り駅到着〜!!

走れば間に合う〜!!

っと、走って行って、間に合った〜!!

っと思ったら、違う場所で、間違って曲がった事に木がついて、また違う道を猛ダッシュで行って、やっと着いたら、ギャングのメンバーの人達がステージの上に立ってて、SEが終わってた〜!!(ギャーっ!!)

間に合ってよかった〜!!(間に合ってないがな!!)

今日のギャングのライブも、すっごくよかったじょ〜!!

新曲すっごくいい感じ〜!!

REBEL★ACTIONのバッジをつけて熱いライブをしてくれていた事、絶対喜んでくれていると思います!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/29(土) キムチ冷やしうどん
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、チョットシラベールをして、夕飯作り〜!!

今日は、キムチ冷やしうどんと、焼くだけ春巻きと、アボカドサラダ〜!!

キムチ冷やしうどん、この前作った時が好評だったのか、ヒゲ王子とてるみんにキムチいる???

っと聞いたら、いらないっと2人に言われたじぇ〜!!(全然好評とちゃうやんけ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大好評のキムチ冷やしうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/28(金) アホアホー星人
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

行ったら、アホアホー星人のアホ話が長くて、すっごく疲れちゃった。

アホアホー星人〜!!どんだけアホやね〜ん!!(あんたの方がアホだと思うけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったあんかけ豆腐〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/27(木) シラベールのあと3日間更新
今日もヒョイヒョーイっとザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってイロイロシラベール!!

今日は、ヒゲ王子にたのまれた事を調べたじぇ〜!!(あっ!!そうなん!!どうでもいいけど〜!!)

調べても調べても、全然わからなかったのら〜!!(しっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、8月25日(火)から8月27日(木)までの3日間の日記の更新〜!!

また見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、帰りに買ってきた、あの!!有名な高級メーカー!!

ロッキーの安全靴〜!!(ロッキーって有名なのかよ!!)

ロッキーの安全靴、人気すぎて入手困難だけど、買えちゃったのら〜!!(な訳ないがな!!あんたが行った所にいっぱい売ってたし!!しかも安物〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/26(水) ツーサンホーじゃないのかよ
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行ってだいぶ待ったあと、ヒザにたまった水を抜いてもらいまちたよ〜!!

前回と同じくらいの量で、だいぶ少ない量でちたよ〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ツーサンホー!!

じゃなくて、ツーサントー!!

どないなっとんね〜ん!!

ツーサンホー!!(知らんがな!!ってツーサンホーに言われると思うけど〜!!)

それにしてもツーサント―って笑けるよね!!(笑けませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/25(火) ヤン坊の奴め〜
今日ヨナカニボウソウに行こうと思ったら〜!!

雨が降ってる〜!!(ヒョエ〜!!)

アホかっ!!ヤン坊!!しょうもない事するな!!(ヤン坊関係ないがな!!)

アホのヤン坊のせいで雨が降ってるのれ、仕方なしに雨を吸い込むパワーがすごい雨ガッパを着てヨナカニボウソウへ〜!!

行って、新聞を全部ビニールに入れてシンブンクバールをしようと思ったら〜!!

雨がやんだ〜!!(まじで〜!!)

アホかっ!!ヤン坊!!しょうもない事するな!!(いやいやヤン坊関係ないがな!!)

アホのヤン坊のせいで雨がやんだのれ、新聞を全部ビニールに入れた意味ないジャーン!!

ってなって、暑いから雨ガッパを脱いでシンブンクバールに行ったら〜!!

途中から大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

ヤン坊の奴め〜!!(何回も言ってるけどヤン坊関係ないし!!)

ほんとヤン坊のせいで踏んだり蹴ったりでちた〜!!(踏んだり蹴ったりと言うより降ったりやんだりして、あんたのタイミングが悪かっただけだけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日てるみんがもらってきてくれた、上の部分が引きちぎられたメロン〜!!

てるみんがもらってきたよ〜!!

っと言って、袋から取り出そうとしたら上の部分を引きちぎってしまったのら〜!!

よっ!!さすが!!てるみん!!

どんくさい界のカリスマだ〜!!(よいしょのつもりかよ!!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/24(月) シカさんにビックリしたあと3日間更新
今日、まあまあ高い所から、まあまあのジャンプでピロティーを飛び越えようとした、シカさんにビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

ピロティーがシカさんに木がつかずに走っていたら、ブツかってた所なのら〜!!(まじで〜!!)

まあまあなジャンプで飛び越えようとするなんて、マヌケなシカさんだよね!!(あんたの方がマヌケやっちゅうねん!!)

今日、8月22日(土)から8月24日(月)の3日間更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(は〜〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日バファローズの選手にサインをもらって帰ってきた、ヒヤーケシテニコニコヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/23(日) 博多駅で〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと部屋の掃除をして、イロイロシラベールをしたあと、夕飯作り〜!!(あんたは主婦だね〜!!)

今日イロイロシラベールをしてわかった事なのれすが、博多駅から福岡ドームに行くまでだいぶ時間が掛かるみたいで、福岡ドームに行くと活動の時の集合場所に、集合時間ギリギリ到着になっちゃうのれ、博多駅でトンコツラーメンを食べたりお土産を買ったりする時間がなくなっちゃうのら〜!!(ギャーっ!!)

どうちよう〜!!(どうでもいいわっ!!)

今日の夕飯は、チャーハンとチヂミとエビマヨと野菜炒め〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/22(土) コナン君のあと〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて買い物へ〜!!

行ってイロイロシラベールをしたあと、夕飯作り〜!!

今日は焼きうどんとあんかけ豆腐とオープンオムレツ〜!!

全部おいちくでけたじぇ〜!!(ほんとに毎回おいしくできてるのかよ!!)

そして、そのあとコナン君を観て、さまぁ〜ずの番組を観ながら寝てしまったのら〜!!(また観ながら寝たのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/21(金) ハワイアンコーヒーのあと3日間更新
今日もザ・クソーズを、10%しかハワイ産のコーヒー豆を使っていないのに、ハワイアンコーヒーと言っているコーヒーを飲んで、

なんだかな〜!!なんだかよ〜!!

っと、アトウカイのようになっている、れいちゃんを見ている間に終わらせて、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

っと思ったのれすが、アホアホパラダイスの人の急用ができて、今日は行かなくてよくなった〜!!

のれ、3日間の日記の更新〜!!(ついでかよ!!)

今日、8月19日(水)から8月21日(金)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(ナマステ玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっとスネてる感じのヒゲスネ夫〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/20(木) 肌荒れがするのれ〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、薬局へ〜!!

あせもができたりとか肌荒れとかするのれ、赤ちゃん用のシッカロールと言う白いコナコナを買いに〜!!

その赤ちゃん用の白いコナコナを塗ったら肌荒れしないと、教えてもらったのら〜!!(なんで赤ちゃん用やね〜ん!!あんたが使うのはおっさん用ちゃうんかよ〜!!)

そして探しに行ったら見当たらなくて、仕方なしに女性用のニベアを買いまちたよ〜!!(ニベア好きかっ!!女性用とおっさん用のニベアを使ってるのは日本であんただけだと思うよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買った女性用のニベア〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/19(水) 母上と内科へ行ったら
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と内科へ〜!!

行ったら診察まですっごく待って、採血をしてもらうためにだいぶ待って、待ち疲れ〜!!(なんで待ってるだけで疲れるね〜ん!!大げさかっ!!)

みんなも病院に行って、なかなか診察してもらえなくてだいぶ待って、待ち疲れになった事あるよね〜!!(ねえよ!!あんたと一緒にしないで〜!!)

そして、そのあと整骨院へ〜!!

行って母上のヒザのケアをしてもらいまちたよ〜!!

いつもありがとう〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前スーパーで買った、2015年ピロティーモデルのスニーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/18(火) Tシャツ屋さんに行ったあと色々更新
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、帰りにTシャツ屋さんへ〜!!

Tシャツの発注をしてきまちたよ〜!!

デザインで少しうまく行かなかった所も、キレイに修正してくれてて、すっごくいい仕上がりになりそう〜!!(イエ〜イっ!!)

改めて、10周年記念Tシャツの注文してくれた、みなさん、ありがとうございます!!

あと、Tシャツの注文、まだまだ受け付けています!!
欲しい方は、メールもしくは、伊藤に直接連絡下さい!!

Tシャツが出来上がったら、Team STAND AGAIN所属のモデル(ヒゲ王子)に着てもらって、日記に載せますね〜!!

Tシャツの出来上がり図もあるのれすが、みんなの手元に届くまでデザインの方は内緒にしておきますね!!(セコイ人〜!!)

あと、9月6日(日)福岡県北九州市小倉南区での活動もぜひ来て下さいね〜!!

福岡県近郊の方々、待っていますね〜!!

くわしくは、活動するけ〜を更新しましたのれ、活動するけ〜を見て下さいね!!

あと、8月12日(水)から8月18日(火)までの日記を今日更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(あんた今日の日記、お願いばっかりかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、バファローズの試合に行った時の、玉井さんと同じ何でも噛むクセのあるヒゲ王子〜!!

だいぶ前に一緒にマクドに行って、玉井さんとヒゲ王子がストローを噛んでいる所を見た事あるじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/17(月) 教習所の前にツーサンホー
今日もザ・クソーズを終わらせて、自動車教習所へ〜!!

行こうと思ったら〜!!

ツーサンホーとばったり会って、コンビニでツーサンホーと時間を忘れて立ち話〜!!(サザエさんかっ!!)

そして、そのあと、自動車教習所へ〜!!

小型自動二輪の免許の教習をやっているか聞きに行きまちたよ〜!!

シンブンオヤブンから小型自動二輪の免許を取得してほちいと頼まれたからね〜!!(ほんとにシンブンオヤブンが取得してほちいっと赤ちゃん言葉で言ってきたのかよ!!)

そして、申し込みしますか?

っと聞かれたのれ、はいっと答えて申し込みしてきたでござるよ〜!!ニントモカントモ〜!!

まず写真を撮って、視力検査〜!!

はっきり見えなかったのれ、テキトーに答えたら全部間違えてて、何回もやり直〜し!!

結局視力検査、ギリギリ合格〜!!

ズッコケブーブーランドでの視力検査の時は、全部テキトーに答えて、全部合っていたのか、右目も左目も1.5だったのに〜!!(それでいいのかよ!!)

自動二輪免許の教習、9月から行く事になったじょ〜!!

顔晴って取得しますね!!(勝手にすれば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日行った教習所の教習案内〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/16(日) 残り物で〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんに昨日の残りのカレーでカレーうどんを作ったあと、五男とコーナンへ〜!!

行って、帰りにスーパーでスニーカーを買いまちたよ〜!!(なんちゅう所で買っとんね〜ん!!)

そして、そのあと家に帰って夕飯作り〜!!

今日は昨日使った焼きそばの残りを使ってモダン焼きと、ハンバーグの付け合わせに使おうと思って使わず残ってしまったベジタブルミックスを使ってピラフとアボカドサラダを作りまちたよ〜!!(残り物をうまく使う主婦だ〜!!あんたは〜!!)

今日もおいちくでけたよ〜!!(自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったモダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/15(土) カレー作りとコナン君
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、お昼&夕飯作り〜!!

お昼に焼きそば、夕飯にカレーを作ったじょ〜!!

そして、夕飯のカレーを食べて、コナン君を見ていたら〜!!

寝てしまった〜!!(また寝たのかよ!!)

みんなもテレビを見てて寝てしまった事、何回もあるよね〜!!(何回もねえよ!!そんなに寝てしまうのってあんただけやっちゅうねん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/14(金) 活動するけ〜更新のあと姉ちゃん家族
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんネギマヨ豚丼を作ったあと、活動するけ〜の更新サ行〜!!

ページ作成が出来て、今日アップしたのれ、また活動するけ〜を見て下さいね〜!!

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は姉ちゃん家族が帰ってくるのれ、姉ちゃんに夕飯何がいいか聞いてみたら〜!!

親子丼とチャーハン〜!!(まじで〜!!)

なんでごはん物ばっかりやね〜ん!!

っと思ったのれすが、希望通りオムライスとハンバーグとアボカドサラダを作りまちたよ〜!!(どこが希望通りやね〜ん!!)

そして、夕飯作りが終わってちょっとしたら姉ちゃん家族が来たのれすが、姉ちゃんうるさすぎ!!

でも日記を見てくれてたり、母上の事を心配してくれてたりしてうれちかったじょ〜!!

ありがとうね!!

息子さんや旦那さんや娘さんとも話をできてうれちかったよ〜!!

短い時間だったけど会いに来てくれてありがとう〜!!
お土産もありがとうね!!

また遊びに来てね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った煮込みハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/13(木) 福岡県をイロイロシラベール
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあとイロイロシラベール!!

福岡県での活動の日、まずヒゲ王子と福岡ドームにある王貞治記念館に行ってから小倉に行こうと思ってるのら〜!!(なんで王貞治記念館に行くね〜ん!!)

でも王貞治記念館に行くと、すっごくハードスケジュールになっちゃうのれす!!(じゃ行くなよ!!)

にゃんと!!

福岡ドームの最寄り駅まで12時半までに戻らなくちゃいけないのだ〜!!(別に普通に戻れるんちゃうの〜!!)

そして、そのあともイロイロシラベールをしてたのれすが、福岡県の事があんまりわからないのれ、すっごく時間が掛かって大変だったのら。(グチかよ!!)

でもなんとなく決まった感じなのれ、明日活動するけ〜のページ更新サ行をしようっと!!(今日やらんか〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったナポリタン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/12(水) 今日も暑かったはず〜
今日もあっついにゃ〜!!

っとヨナカニボウソウを終わらせて、家に帰ってきてシャワーを浴びたあと、ズッコケブーブーランドに行って帰ってきたら、シャワーを浴びまちたよ〜!!(あんたはしずかちゃんかっ!!)

みんなも家に帰ってくるたびにシャワー浴びるよね!!(浴びねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夏限定のサマードーナツ〜!!(その名前で夏限定じゃなかったら嫌だけどね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/11(火) 5日間更新とTシャツ申し込み方法
今日、ザ・クソーズを終わらせて、帰りにチャリンコをこいでいたら〜!!

ポタっと何かズボンに落ちて、よく見たら〜!!

フン♪フン♪フン♪鳥のフ〜ン〜♪(ギャーっ!!)

みんなも、チャリンコに乗ってたら、何か落ちてきて、それが鳥のフンだった事あるよね〜!!(ねえよ!!あるのは、あんたとあんたの弟の五男〜!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、8月7日(金)から8月11日(火)の日記も見て下さいね〜!!(日付けを書かれても見ませんけど〜!!)

あと、Tシャツの問い合わせがあってうれちかったれす!!

ありがとうね!!

10周年記念Tシャツの申し込みですが、赤色のTシャツか黒色のTシャツかと、Tシャツのサイズと、お名前をメールもしくは伊藤に直接連絡下さい。

赤色と黒色両方の方は、両方と連絡下さい。

ぜひ、ゲットして下さいね〜!!

あと、9月6日(日)の活動ですが、下曽根駅集合を予定しています。

小倉駅からJR日豊本線で5駅の場所ですが、わからない方がいましたら、メールか直接伊藤に連絡下さい。

ピロティーもわかりませんけど〜!!(わからないのかよ!!)

くわしくは、活動するけ〜に載せますのれ、もうちょっと待ってて下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前の土曜日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

ヒゲ王子も九州の福岡での活動行くじぇ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/10(月) 更新サ行をしようと思ったら〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って活動するけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思ったら〜!!

五男が帰ってきて、すっごく肩がこってる〜!!

っと言ってきたのれ〜!!

五男の肩もみ〜!!(なんでやね〜ん!!)

五男の肩もみをしたのれ、活動するけ〜の更新サ行できなかったじぇ〜!!(肩もみをせずに更新サ行をせんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったピロティーオリジナルのバター醤油スパゲティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/09(日) イロイロシラベールのあとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、新幹線のチケットを買いに〜!!

今日は買えたじょ〜!!(この前は1ヶ月以上前で買えなかったもんね〜!!)

そして、そのあと買い物をして、家に帰って9月6日(日)に福岡県に行くのれ、イロイロシラベール!!

みんなとは小倉で集合する予定なのれすが、みんなと集合する前に博多に寄ってから行く予定なのれ、博多から小倉まで電車でどれくらいの時間で到着するか調べてみたら〜!!

14分で到着〜!!(まじで〜!!)

けっこう近いや〜ん!!

っと思ってたら〜!!

新幹線で14分〜!!

なんで新幹線の場合が出てくるね〜ん!!

そのあと調べても新幹線の場合しか出てこなくて、料金が安い順で調べてみると、やっと新幹線以外の電車の場合が出てきた〜!!

でも新快速に乗っても50分くらい掛かるみたい。

時間が掛かりすぎるし困ったにゃ。

ここはやっぱり新幹線に乗ろう〜!!(結局新幹線にするのかよ!!しかも博多から小倉までって!!)

そして、そのあとイロイロシラベールをしようと思ったけど、夕飯作りをしないといけない時間になっていたのれ、夕飯作り〜!!(夕飯の事を考えるってあんた主婦だね〜!!)

今日は、ナポリタンとバター醤油スパゲティとエビマヨとワカメとキュウリとタコの和え物〜!!

そして、夕飯を食べたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブもよかったよ〜!!

初めて聴く新曲もかなりよかった〜!!

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/08(土) ドケタあと、スタミナ回復料理
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、排水溝の周辺の片付け〜!!

今日、排水溝の洗浄に業者の人が来てくれるみたいなのれ、洗浄の時に邪魔になる物をドケールサ行〜!!

いっぱいどけないといけない物があったのれすが、テキトーに違う場所へどけまちたよ〜!!

そしてどけた物を見てみると〜!!

すっごいザツに置いてて、すっごい邪魔〜!!(邪魔な物をどけても邪魔な物は邪魔だったんだね〜!!)

こんなにザツに誰が置いて〜ん!!(あんたですけど〜!!)

でも、どけた物はてるみんが片付けてくれるみたいなのれ、まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと買い物に行って、排水溝の洗浄が終わったあとに夕飯作り〜!!

今日はキムチ野菜炒め冷やしうどんと炊き込みごはん風の焼き飯〜!!

今日のキムチ野菜炒め冷やしうどんについて説明しよう!!(ギャバンかっ!!しかも説明いらね〜!!)

キムチ野菜炒め冷やしうどんとは、キムチと酸っぱく炒めた野菜炒めを乗せた冷やしうどんなのら〜!!(そのまんまかよ!!)

キムチと酸っぱく炒めた野菜炒めを乗せる事で、スタミナ回復メニューなのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、夕飯作りが終わったあと、森高さんが出演する番組を観ましたよ〜!!(結局あんたオタクや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったスタミナが回復する事で今話題のキムチ野菜炒め冷やしうどん〜!!(そんな話題どこにもないですけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/07(金) 玉井さんの弾き語りライブ
今日もザ・クソーズを終わらせて、玉井さんの弾き語りへ〜!!

まず梅田の泉の広場へ行こうとしたら〜!!

ちがう所で曲がる〜!!(ヒョエ〜!!)

そして戻って真っ直ぐ行ったら泉の広場に着いた〜!!

梅田駅から泉の広場まで行く道、かにゃりリニューアルされてるから間違えちゃったじょ〜!!(あんたリニューアルされてなくても間違えとるがな!!)

そして、泉の広場を上がって、ライブハウスへ〜!!

行こうとしたら、また間違えた所で曲がって逆戻り〜!!(ギョエ〜!!)

梅田のライブハウスって、だいたいどのライブハウスも行き方がムズカチイ所にあるよね〜!!(あんたがいつも行けないだけだよ〜!!)

そして、ここじゃないと思うけど行ってみよう〜!!

っと思って行ったら、今日玉井さんが弾き語りをするライブハウスだった〜!!

ピロティーのカンってすごいよね!!(すごないわ!!ここじゃないと思うと思って行っただけちゃうの〜!!)

今日の弾き語りも熱い想いがいっぱいこもった熱いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/06(木) 10周年記念Tシャツの申し込み方法
クジラさん、書き込みありがとうね!!

今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、10日の日記の更新〜!!(ギョエ〜っ!!)

10日間も更新するって、すっごく大変。(じゃ、日記をためるなよ!!)

あと、10周年記念グッズの事なのれすが、10周年記念Tシャツを作る事になりまちた〜!!

赤色のTシャツと、黒色のTシャツの2種類を作ります!!

赤色と黒色、デザインは一緒なのれすが、プリントする色は違う色にする予定です!!

ぜひ、ゲットして下さいね!!

欲しい方は、メールで申し込んでもらうか、伊藤に直接連絡を下さい。

あと、9月6日(日)に福岡県小倉南区でTeam STAND AGAINの活動をします!!

こちらも、ぜひ参加して下さいね〜!!

参加してくれる方は、メールもしくは、伊藤に直接連絡を下さい。

Team STAND AGAINのメールアドレスは、t.s.a-since2005@hotmail.co.jpです!!

あと、何件かTeam STAND AGAINのホームページが見れなくなっているって連絡を受けたのれ、Team STAND AGAINのホームページアドレスを載せておきますね!!

Team STAND AGAINのホームページアドレスはhttp://www.stand05.server-shared.com/です!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、7月28日(火)から8月6日(木)まで日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(そんなに見るの嫌だ〜!!)

下の写真は、この前食べたショートケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/05(水) グッズの打ち合わせ2日目
今日もザ・クソーズを終わらせて、10周年記念グッズの打ち合わせへ〜!!

昨日、修正サ行をしてデザインのデータを保存したUSBメモリを持って見てもらったら〜!!

修正しないといけない部分があるけどバッチリ〜!!(ほんとにバッチリなのかよ!!)

あとは、数量と色を決めて発注するだけになりまちたよ〜!!

10周年記念グッズの事、くわしくは明日の日記に書きますね〜!!(今日の日記に書かんか〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った冷やし中華〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/04(火) 保存が〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って10周年記念グッズのデザインの修正サ行をしたあと、デザインをUSBメモリーに保存〜!!

昨日USBメモリーに保存して持って行ったのれすが、うまく保存できていなかったのれ、保存しようと思ったらうまく行きましぇ〜ん!!(ガビーンっ!!)

全然うまく行かないのれ、調べてみたら〜!!

すっごく簡単な方法で保存できる事がわかってしまった〜!!

みんなも全然うまく行かなかった事が、ほんとはすっごく簡単な方法で出来る事がわかってビックリした事あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べたカレーセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/03(月) グッズの打ち合わせ1日目
今日もザ・クソーズを終わらせて、10周年記念グッズの打ち合わせへ〜!!

デザインでちょっとうまく行かなかった所があったのれ、相談をしたら、うまく修正してくれるっと言ってくれまちたよ〜!!

よかった〜!!(あんたがやらんか〜い!!)

でもまだ修正しないといけない所があったのれ、また修正してから来ますと約束しまちたよ〜!!(うわっ!!このオタクまた来るのかよ!!って思われたんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/02(日) 朝カレー昼カレー夜カレー
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと昨日の残りのカレーを食べて、そのあと買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんに昨日の残りのカレーを使ってカレーうどんを作って食べて、デザインの修正サ行をして、夕飯作り〜!!

今日は冷やし中華と今日のお昼ごはんのカレーうどんの残りを使って野菜炒めのカレー味を作りまちたよ〜!!(あんたは残り物をうまく使う主婦かっ!!しかも昨日の夕飯からどんだけカレーばっかり食べとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った野菜炒めのカレー味〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/08/01(土) 兄貴の魂とギャング&ワビサビのライブ
さあっ!!今日から8月れすよ〜!!(いやいや、もう8月になって6日もたってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、7月から8月に入れ替えて下さいね〜!!(もしもこの日記を見てから入れ替えてるとしたら、遅すぎやっちゅうね〜ん!!)

8月のカレンダーは、TERADAの兄貴の魂は永遠って意味にしまちたよ〜!!

TERADAの兄貴は、今もREBEL★ACTIONのTERADAだし、ずっとREBEL★ACTIONのボーカリスト!!

TERADAの兄貴が熱い魂で、いっぱい想いを込めて、ずっと走り続けてきたREBEL★ACTION!!
だから、REBEL★ACTIONは、どんな事があっても永遠だと思っています!!

今日は、朝から介護保険の認定調査の人が来る日だったのれ、ヨナカニボウソウが終わったあと、家の掃除をしまちたよ〜!!

介護保険の認定調査の人が来て見える所だけね〜!!(またかよ!!)

そして、その調査が終わったあと、買い物に行って、夕飯作り〜!!

今日は、カレーにしまちたよ〜!!(またかよ!!)

そして、そのあと、ギャング&ワビサビのライブを観に、西九条ブランニューまで〜!!

ブランニューって、西九条の駅を出てすぐの所にあるのれ、すっごく迷っちゃった〜!!(なんでやね〜ん!!)

あっちに行ったり、こっちに行ったりを繰り返しても、ブランニューがいずこへ〜!!

っと、チャーリー浜さんのように見つからなかったのれすが、結局ブランニューの場所を人に聞いて教えてもらって、無事に行けまちたよ〜!!

駅からすぐって、逆にわかりにくいよね〜!!(な訳ないがな!!なんで駅からすぐの所を迷うね〜ん!!)

そして、中に入って、すぐギャング&ワビサビのライブ〜!!

両方すっごく良いライブだったれ〜す!!

ギャングの新曲、カッチョよすぎ!!

ワビサビのライブも、熱い中に笑いもあって、すっごく楽しかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.