Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/09/01(火) 玉井さんの弾き語り
さあっ!!今日から9月れすよ〜!!(な訳ないがな!!もう3日もすぎてますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているアメフッタラヤンボウノセイチャウノー軍団のみなさ〜ん!!

カレンダーを8月から9月に入れ替えて下さいね〜!!

9月のカレンダーにはレッドヒーローと入れまちたよ〜!!

真っ赤な英雄って事で、英雄にずっと近鉄バファローズが好きでいてほちいと言う想いを込めて作りまちたよ〜!!

真っ赤=近鉄バファローズだしね!!

それと9月の活動は9月6日(日)に福岡県の小倉に行きますよ〜!!

ぜひみなさん参加して下さいね!!

10年ぶりに会える人達がいて、すっごくうれちいよ〜!!

じゃあ今日の日記〜!!

今日も雨が降ってるのれ、アホかっ!!ヤン坊!!雨降らしやがって〜!!

っと、ヤン坊にジャンボ鶴田直伝のジャンピングニーパッドをガツーンっとしている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと玉井さんの弾き語りへ〜!!

行ったら、カラバイヨいっしゃんがいた〜!!

キャーっ!!カラバイヨいっしゃん〜!!

デカすぎる〜!!(あんたもデケーよ!!)

そして、ちょっとしてから玉井さんの弾き語り〜!!

ものすごい熱いライブ〜!!

めちゃくちゃよかった!!

そして、そのあとカラバイヨいっしゃんと牛丼屋さんへ〜!!

今日は夕飯を食べてきたってカラバイヨいっしゃんは言ってたのに、注文したのは肉カレーうどん〜!!

肉いるのかよ!!(いるよ!!)

そして、食べながら話をしていたら〜!!

知り合いの人が歩いていたのれ、話を途中でやめて、カラバイヨいっしゃんとお別れをして、知り合いの人を追いかけて一緒に帰りまちたよ〜!!(ストーカーかっ!!)

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.