Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/01/31(日) 9分寝たあと天津飯失敗
今日、ヨナカニボウソウの時、ネッムネムフラフラになってきたのれ、バス停で10分寝ようと思ったら9分で起きてしまった〜!!

ピロティーって早起きだ〜!!(な訳ないがな!!っと言うかドコで寝とんね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんを作ったあと、郵便局にポーイっと郵便物を出してきたあと、部屋の掃除をして夕飯作り〜!!(来たね〜!!今日も主婦行動〜!!)

今日は、ハンバーグとあんかけ焼きそばと天津飯の失敗作〜!!

天津飯、思い描いてた物と全然ちがう物ができてビックリしたじぇ〜!!(思い描いて作ろうとしたのかよ!!考えが甘すぎ〜!!うまく行く訳ないジャーン!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったあんかけ焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/30(土) 黄金トリオのあと玉井さん
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、絶対食べたい洋食ベスト3に選ばれた黄金トリオのクリームシチューとオムライスとスパゲティー!!

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りを観に〜!!

君が消したこの世界でって曲が心に突き刺さる感じで、めっちゃんこよかった〜!!

今日も熱いライブで、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/29(金) ライスバーがーのあと3日間更新
今日は、めっちゃんこ雨が降ったね〜!!

ちょっと前に買ったレインシューズ、すっごい亀裂が入ってて、その部分から雨がめっちゃんこ入ってきて、靴下めっちゃんこ濡れたじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

すっごい安かったから買ったのに〜!!(だから亀裂が入るね〜ん!!もっとええの買わんか〜い!!)

今日はザ・クソーズを終わらせたあと、プチアホアホパラダイスに行って、すっごく嫌な気分なのれ、いつも行かないスーパーに寄って、やけ買い〜!!

158円のライスバーガーを買ってやったじぇ〜!!(ちっちゃなやけ買いだね〜!!)

そして、帰ってきて3日間の日記の更新〜!!

また1月27日(水)から1月29日(金)の日記も見て下さいね〜!!(嫌でがんす!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、やけ買いでおなじみのライスバーガー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/28(木) さっちゃん記念日
さっちゃん誕生日おめでとう〜!!

これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日はやろうとしてた事を調べただけで終わってしまった〜!!(調べただけかよ!!)

今日調べた事、今後何にも役に立ちましぇ〜ん!!(何の報告やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた元市☆民のボーカルの人がいるバンドのCD〜!!

市☆民が好きだったし楽しみ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/27(水) 寝転んで
今日もザ・クソーズを終わらせただけ〜!!(それだけかよ!!)

やろうとしてた事があったのれすが、すっごくネムネムになったのれ、寝転がったら寝てしまって、やろうとしてた事が全然できなかったじぇ〜!!(しっかりやらんか〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夢の中華カルテットの一員の酢豚〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/26(火) 再びのあと活動したけ〜&5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、元バルブを開けて、昨日修理した水道管を見てみると〜!!

水が噴き出してる〜!!(直ってないがな!!)

って事で、もう一度ボンドを塗り塗りして、その数時間後に見てみると〜!!

直ってた〜!!(イエ〜イっ!!)

ピロティーって、水道管修理のプロだね!!(どこがやね〜ん!!そんなボンドを塗りまくるプロってどこにおるね〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日、昨年の12月の活動をアップしたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

1月22日(金)から1月26日(火)の5日間も更新しまちたのれ、こちらも見て下さいね〜!!(は〜いっ!!どちらも見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、大雪で大変だった地域のみなさん、本当にお疲れ様でちた!!
引き続き、木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、中華カルテットの総大将の味噌ラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/25(月) 水道管破裂事件
今日、ヨナカニボウソウに行ったら〜!!

大雪でもなかったし、道路も凍結してなかった〜!!(イエ〜イっ!!)

前日の天気予報では、大雪で道路も凍結するって言ってたのにラッキーだ〜!!

っと、ヨナカニボウソウが終わったあと家に帰って、トイレに携帯を落とす〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、ズッコケブーブーランドに行こうとチャリンコに乗ったら〜!!

チャリンコ故障〜!!(さらにヒョエ〜っ!!)

そして、故障したチャリンコに乗って、ズッコケブーブーランドに着いたら〜!!

水道から水が出ない〜!!(ギャーっ!!)

っと思っていたら〜!!

水道管が破裂してる〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、破裂している所を直して、ちょっとしたら水が出るようになったら〜!!

水が噴き出てる所が2ヶ所も〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

って事で、噴き出している所を1ヶ所修理して、2ヶ所目は、破裂した部分の部品を買ってこないといけなくて部品を買いに行って、そして、修理〜!!

直った〜!!

っと思ったら、修理した部分から水が少し噴き出てきたのれ、元バルブを閉めて、噴き出してきた部分にボンドを大量に塗り塗りしまちたよ〜!!

これでバッチリだ〜!!(な訳ないがな!!めっちゃんこ手抜き修理〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/24(日) 翌日大雪予報
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、家に帰ってきて、部屋の掃除をして、活動したけ〜の更新サ行をして、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、スープギョウザと中華丼とチヂミ〜!!(昨日も中華で今日も中華かよ!!)

そして、そのあと、行きたい所があったのれすが〜!!

翌日が大雪の予報だったのれ、行くのを断念しまちたよ〜!!(そして、大雪でスベってコケてね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った中華丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/23(土) 中華カルテット
今日もヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は味噌ラーメンとチャーハンと酢豚とエビマヨの夢の中華カルテットにしまちたよ〜!!(誰の夢やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夢の中華カルテットの味噌ラーメン以外のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/22(金) チーズ餅カレーうどん
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真加工をしまちたよ〜!!(それだけかよ!!緑の中を走り抜けて行くバッタがおるで〜♪っと歌われてるバッタみたいにもっとやらんか〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、Team STAND AGAINの小倉の活動の時に話題になったチーズ餅カレーうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/21(木) スベッタあと2日間更新
今日ヨナカニボウソウに行ったら〜!!

山の上の道は凍結してて、スベってコケそうになって危なかったじぇ〜!!(スベってコケろよ!!おもんな〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて活動したけ〜の更新サ行〜!!

写真を取り込みまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

そして、2日間の日記の更新〜!!

また昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(は〜い!!嫌れ〜す!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

まだまだ寒い日が続くみたいなのれ、暖かい格好で乗り切って下さいね!!

下の写真は、マーボー豆腐があまったのれ、オムレツの具として作った、その名もオムマーボー豆腐〜!!(そのまんまの名前かよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/20(水) 母上と整形外科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

今日は3ヶ月ぶりの整形外科だったのれすが、3ヶ月間行ってなかったのれ、いつもより水がたまってたじぇ〜!!(もっと小まめに行けよ!!)

そして、ヒザの水を抜いてもらったあと整骨院へ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたイチゴムースケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/19(火) 5日間の日記の更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、薬局へ〜!!

行って、買おうとした物が高かったからやめて、そして、家に帰って5日間の日記の更新〜!!

また、1月15日(金)から1月19日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

あと、すごく寒い日が続くのれ、暖かい恰好で体調を崩さないように木をつけて下さいね〜!!

あと、雪が積もったり凍結したりして、道路がスベリやすくなっている場合もあるのれ、みなさん、十分に木をつけて下さいね〜!!(あんたは木をつけずにまたバイクに乗ってコケてね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、みなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/18(月) 寒かったね
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思っていたのれすが、できなかった〜!!(思ってただけかよ!!)

それにしても今日も寒かったね〜!!(書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った親子丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/17(日) 夕飯作りの合間にBADWHERE
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、夕飯用のハヤシライスと、お昼ごはん用のマーボー豆腐を作りまちたよ〜!!

そして、お昼ごはんを食べて、BADWHEREのライブへ〜!!

今日は、昼間のライブなのれ、お昼に行きまちたよ〜!!(当たり前やがな!!)

今日もすごいバンドとの対バンだったのれすが、めちゃんこ熱いライブで、すっごくよかったれす!!

そして、大あわてで帰って、部屋の掃除をして夕飯作り〜!!(オー!!主婦行動〜!!)

ハヤシライスは作ったのれすが、それ以外にあまったジャガイモを使ってポテトチーズと、あまったマーボー豆腐を使ってオムマーボー豆腐と、あまったバターを使ってバターライス〜!!(あまった物を使って作るって、あんたは完全に主婦だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/16(土) 疲れが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、親子丼と豚汁とサラダ〜!!

夕飯を作ったあと、すっごくしんどくなって、コナン君を観ながら寝てしまったじょ〜!!(あんたいつもコナン君を観ながら寝とるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日飲んだスタミナ回復コンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/15(金) アホアホガタガタ
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホな話と、ガッタガタな話に、アホらしさ全開〜!!

になっちゃったじぇ〜!!(あんたの方がアホだけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、BEAT☆SOULのラストライブの時に撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/14(木) 8日間の日記の更新
いっしゃん支部長、書き込みありがとうね!!

今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ってきて、ずっとてるみんの話を聞いたあと、7日間の日記の更新〜!!

また、1月8日(金)から1月14日(木)のライブも見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今週もお疲れ様でちた!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいえ!!

下の写真は、この前作った、チャーハンとほうれん草を作ったバター炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪

2016/01/13(水) 2ヶ所行ったじょ〜!!
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、薬局へ〜!!

今日は、駅前にある薬局に行ってきまちたよ〜!!

2ヶ所、あんまり行った事がない薬局に行ったのれすが、やっぱりいつも行ってる薬局の方がよかった〜!!(じゃ、いつも行ってる薬局に行けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アルミで包んでいる、アルミデツツンドルデタルト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/12(火) 母上と内科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、向かい風がすごく強くて、チャリンコをこいでもこいでも全然進まなくて、めっちゃんこ疲れて帰ってきたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

今日も診察してもらったのれすが、この前みたいに血圧が高かったりもしなかったのれ、よかった〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

行ったら、寝てる間に終わってた。(あんた寝に行ったのかよ!!)

下の写真は、昨日作ったチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/11(月) ワービーサービー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ヒミツのサ行をして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、中華粥と、チヂミと、鶏つくね〜!!

そして、そのあと、ワービーサービーのイベントへ〜!!

コヨーテさんへの想いがいっぱいつまってすごく良いイベントだったれす!!

今日から発売のワービーサービーの音源も買えてよかった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/10(日) BEAT☆SOUL&ギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん作りをしたあと、ヒミツのサ行〜!!

今日も2時間以上顔晴りまちたよ〜!!

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はクリームシチューと、チャーハンと、ほうれん草のバター炒めの、和洋中トリオ〜!!(和洋中って、どれが和になるね〜ん!!)

そして、そのあと、BEAT☆SOULのラストライブを観に〜!!

今日でBEAT☆SOULのラストライブって事で、寂しい気持ちもあったのれすが、すごい熱くてガムシャラなライブだったよ〜!!

そして、BEAT☆SOULのライブが終わったあと、ギャングのライブへ〜!!

今日は、アンコールもあったし、ものすごく良いライブだったれす!!

新曲もすごくよかったし、今年のこれからのギャングが楽しみになりまちたよ〜!!

そして、ギャングのライブが終わったあと、いっしゃん支部長と牛丼屋さんへ行って、牛丼を食べまちたよ〜!!(また牛丼屋さんに行ったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

BEAT☆SOULでの活動もお疲れ様でちた!!
また新たな始まり、待ってるからね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/09(土) 夢のトリオ
今日もネムネムでヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、牛丼と焼きうどんとオムそばの夢のトリオ〜!!(なんで夢やね〜ん!!)

そして、そのあと、コナン君の1時間スペシャルを観まちたよ〜!!

スペシャルだし、すっごく楽しみ〜!!

っと、5分もたたない内に観ながら寝てしまった〜!!(ほんとに楽しみだったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夢のトリオのリーダーの牛丼〜!!(牛丼がリーダーなのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/08(金) SSBのライブ
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、三浦支部長とキングコブラへ〜!!

行く前にミンミンでチャーハンを食べて、そのあと、キングコブラへ〜!!

行って、ちょっとしてからSSBのライブ〜!!

ボーカルがHIKIAGEさんでギターがNAOKIさんって、ほんとすごいバンドだよね〜!!

ライブもすごくよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、モダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/07(木) 介護認定のあと2日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、ダッシュで家へ〜!!

今日は、母上の介護認定のため、市役所の人が来るのれ、ダッシュで帰ってきまちたよ〜!!(あっ!!そうなん!!どうでもいいけど〜!!)

そして、市役所の人からのたくさんの質問を答えたあと、2日間の日記の更新〜!!

母上の介護保険、今月末には認定されると思いま〜す!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日届いた母上の携帯〜!!

姉ちゃんが母上の事が心配って事で、母上に携帯を持ってもらう事になりまちたよ〜!!

にゃんと!!
ピロティーの携帯にそっくりなのら〜!!(両方老人用のガラケーだもんね〜!!)

この折りたたむタイプの携帯は、すっごく良いし使いたいよね〜!!(ガラケーを持つの嫌だ〜!!)

っと言うか、このタイプの携帯をいつからガラケーっと呼んどんね〜ん!!(知らないのかよ!!)

ガラケーって言われた時に、なんの事はわからなかったし〜!!

だいぶスマホも普及してきたけど、やっぱり登録した所にワンプッシュで電話が掛けれる、老人用の携帯が一番いいよね〜!!(あんただけだよ!!そう思ってるの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/06(水) ツメツメサ行のあと別納ハンコ
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、ヒミツのブツをプチプチ封筒にツメツメサ行〜!!

をしていたら〜!!

ヒミツのブツの数が足りな〜〜〜いっ!!!!(ヒョエ〜っ!!)

また、ヒミツのブツを作るサ行をしないと〜!!

そして、そのあと、ヒミツのブツを郵便局に行って送ってもらおうと思って行ったら〜!!

別納ハンコを押して下さいって言われちゃった!!(まじで〜!!)

この郵便局員、たくさんあるからめんどくさいだけちゃうの〜!!なんで押さなあかんね〜ん!!

っと思いながら、言われた通り別納ハンコをヒミツのブツが入った封筒に押して行きまちたよ〜!!(結局押したのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、真っ赤な反逆の血でつながった兄弟が送ってきてくれたプレゼント〜!!

毎年プレゼントありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/05(火) 5日間更新とタンソーク
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って5日間の日記の更新〜!!

また、1月1日(金)から1月5日(火)までの日記も見て下さいね〜!!

それと、年賀状を送ってきてくれた、みなさん、ありがとうね!!

ヒミツのサ行ばっかりしてて、年賀状を送る事ができなくてごめんなちゃい!!(言い訳かよ!!)

じゃあ、今からヒミツのブツを送るための宛名書きしますね〜!!(勝手にしとけ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、借りてきたユニフォームを着ているように見える、シャツをインしているナウい短足王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/04(月) ピロティー記念日
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、100円ショップへ〜!!

行って、ヒミツのブツを送るためのプチプチ封筒を買ったあと、家に帰って、ヒミツのブツを送るための宛名カキカキ〜!!

半分くらい書けたじぇ〜!!(半分かよ!!)

今日、プレゼントをしてくれたり、メールをしてきてくれたりしてくれた、みなさん、ほんとにありがとうね!!

すっごくうれちかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみんが買ってきてくれたケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/03(日) ヒミツのあと世界のシン様
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、ヒミツのサ行〜!!

ヒミツのブツは、全部でけたじぇ〜!!(ヒミツのブツって、なんやね〜ん!!っと言いながら興味ないけど〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、豚丼とあんかけ豆腐〜!!

そして、そのあと、世界のシン様の弾き語りへ〜!!

初めて行くライブハウスだったのれすが、こっちでいいのかな???

っと恐る恐る行っていたら、無事に着けた〜!!(イエ〜イっ!!)

今日も迷わず着けちゃったじぇ〜!!(どこがじゃ〜!!)

そして、世界のシン様の弾き語りのライブ〜!!

今日は出演時間がすごく短ったのれすが、すっごくよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/02(土) 姉ちゃん家族
今日も朝から雑煮作り〜!!

をして、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外の家族のみなさんとお出掛け〜!!(なんでいつも姉ちゃんとは出掛けないね〜ん!!)

一緒にお好み焼きを食べて、たこ焼きを食べまちたよ〜!!(粉もんばっかりかよ!!)

そして、そのあと、買い物をして夕飯作り〜!!

今日はソースチャーハンとエビマヨと電子レンジでチンするだけの小籠包〜!!

そして、夕飯を食べたあと、姉ちゃん家族は帰って行きまちたよ〜!!

遠くから来てくれてありがとうね!!

姉ちゃん、プレゼントありがとうね!!

息子さんもプレゼントありがとう〜!!

また帰ってきてね〜!!

帰ってきてくれてうれちかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/01/01(金) 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!!(遅っ!!もう明けてだいぶたっとるわ〜い!!)

今年もTeam STAND AGAINをよろしくね〜!!(嫌だ〜!!)

2016年のTeam STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレンディー俳優のみなさ〜ん!!

カレンダーをビニールから取り出して、パカッと開けて反対方向に折り曲げて下さいね〜!!(なんの説明やね〜ん!!)

1月のカレンダーは、10周年記念Tシャツと同じデザインを入れようとしたけど無理だったのれ、このデザインになりまちたよ〜!!(そうだったのかよ!!)

自分自身の負けそうな心に反逆していれば必ず新たな始まりは来る!!

って意味を込めて制作しまちた!!

いろんな状況が待ち受けてるかも知れませんが、みなさん今年も顔晴って下さいね〜!!

じゃあここからは、いつもの日記〜!!

今日は、午前0時になったと同時くらいにシンブン屋さんに行って、そのあと、トシアケニボウソウをしてきまちたよ〜!!(一昔前の暴走族かっ!!)

そしてだいぶ時間が掛かって終わらせたあと、家に帰って雑煮作り〜!!

大根の皮むきめんどくさ〜!!(いきなりグチかよ!!)

そして、雑煮作りが終わったあと、ちょっとしてから姉ちゃん家族が来てくれまちたよ〜!!

そして、姉ちゃん以外の家族のみなさんとヒゲ王子と初詣へ〜!!

行って、お参りをしたあと、おみくじ〜!!

っと思ったけど行列だったから、や〜〜めたっ!!(やめたのかよ!!)

ちなみにおみくじをすると必ず凶が出てしまうのら〜!!(まじで〜!!)

まっ!!

大凶よりいいよね!!(凶でもあかんやろ!!)

そして、家に帰って昨日作ってたカレーを食べて、姉ちゃん以外の家族のみなさんとTSUTAYAへ〜!!

行ったら〜!!

先ほどGEOのDVDを返却されたお客様、レジカウンターまでお越し下さいと言うアナウンスが〜!!(まじでかよ〜!!)

そのあと、どうなったかは知らないんだけどね〜!!(知らないのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、初詣の時に撮ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.