Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/10/31(月) 血液検査の結果が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、オベンキョー!!

をして、そのあと、母上と内科へ〜!!

母上の血液検査は、まあまあ良好で、ピロティーは〜!!

血液検査の結果が良くなかったのれ、今日も血液検査〜!!(ヒョエ〜っ!!)

先々月も血液検査をして、先月も血液検査をしてるのに、今月も血液検査だったじぇ〜!!

薬を飲んでるのに、全然良くなってないんだじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうわっ!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

ビタボンって物を、ずっとビボタンっと言ってしまってまちたよ〜!!

みんなも、ビタボンって言葉を見たら、ビボタンって言ってしまうよね〜!!(言わねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った野菜入りのマーボー春雨〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/30(日) ヒゲ王子とギャングのワンマン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん作りをして、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まず、ハズレ馬券を買いに梅田のハズレ馬券売り場へ〜!!

ここの馬券売り場って、ハズレ馬券しか売ってないんちゃうの〜!!(あんたがハズレる馬券ばっかり買ってるだけや〜ん!!)

そして、そのあと、日本の首都に帰って、おいちくて安いお寿司屋さんへ〜!!

リニューアルオープンしたばっかりだったのれすが、中に入るとめっちゃリニューアルしてた〜!!(当たり前やがな!!)

そして、そのあと、家に帰って夕飯作り〜!!

をしたあと、ギャングのワンマンライブへ〜!!

今日は、たっぷりライブがあったし、そのあと、リクエストした曲をやってくれるリクエストコーナーもあって、めっちゃんこよかった〜!!

ギャングのみなさん、ワンマンライブもお疲れ様でちた!!

オープニングアクトのカズマさんもお疲れ様でちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/29(土) BADWHEREのレコ発〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしてからの〜!!

夕飯用のカレー作り〜!!

今日は出掛ける時間が早いのれ、夕飯用のカレーを早めに作りまちたよ〜!!(準備の良い主婦だ〜!!)

そして、そのあと、オベンキョーをして、BADWHEREのレコ発ライブへ〜!!

今日は発売される新しいアルバムからの曲も多くあって、すっごく熱くて良いライブだったじょ〜!!

6年ぶりのフルアルバムの制作もBADWHEREのみなさんお疲れ様でちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買った、BADWHEREのニューアルバム〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/28(金) コンニチワハタラークへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行くの、めんどくさくなってきた〜!!(しっかり行かんか〜いっ!!)

そして、家に帰ってきてオベンキョーをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、靴下〜!!

暖かそうな靴下、ありがとうね〜!!
これから寒くなって行くのれ、すっごく助かりま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/27(木) 夕飯作りのあと2日間更新
10月22日の日記に、のりちゃん誕生日おめでとうと書き込むの忘れてた〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんとは、あとで書こうと思ってたんだけど、忘れてしまってたのら。(言い訳かよ!!)

改めて、のりちゃん誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、クリーム焼きそば&豚肉のソテー&野菜炒め〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

じゃあ、今から少しオベンキョーしますね〜!!(勝手にすれば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作ったクリーム焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/26(水) 今日もオベンキョー
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、オベンキョー!!

のあと、なんとなく日本シリーズを観る〜!!

今年もバファローズの試合を観に行ってないし、昨年も1試合も観に行っていないけど、やっぱり日本シリーズは、パリーグに勝ってほちいのら〜!!(だから、なんやね〜ん!!)

競馬は、関西馬に勝ってもらいたいとか、みんなも、そんな事あるよね〜!!(なにが言いたいか、わかりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったお好み焼き風のチャーハン〜!!(お好み焼き風って言ってるけど、お好み焼きソース使っただけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/25(火) 活動したけ〜の更新のお知らせ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

をして、母上と散歩をしてからの〜!!

活動したけ〜の更新〜!!

今日、活動したけ〜の更新、終わりまちたよ〜!!
ぜひ、見て下さいね!!(嫌じゃ〜!!)

そして、そのあと、コンビニに材料を買いに行ってからの〜!!

チャーハン作り〜!!

今日は、お好み焼き風のチャーハンを作ったじょ〜!!

そして、そのあと、オベンキョーを少ししてからの〜!!

日記の更新〜!!

また、今日の日記も見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたコナン君のデーブイデー!!

デーブイデーが届いたのれすが、まだまだ観ないぜ〜!!

ワイルドだろ〜!!(ワイルドちゃうし!!しかもそのデーブイデーは、てるみんのだから観ないと言うより、貸してもらわないと観れないんちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/24(月) 写真加工のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩〜!!

をして、部屋の掃除をして、活動したけ〜の更新サ行〜!!(あんた今日も主婦だね〜!!)

そして、写真加工が終わったあと、コンビニへ〜!!

行った帰りに整骨院の助手で顔晴っている人に会って、少しだけ話をしたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、10月22日(土)から10月24日(月)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今週は、寒くなったり、少し暑くなったりする、ヘンテコリンな天気が続くみたいなのれ、みなさん体調を崩さないように十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、鉄道博物館で撮った、さようなら国鉄の写真〜!!

国鉄からJRになっても、しばらくの間ずっと国鉄って言ってしまってたけど、JRの事を国鉄って、みんなも言ってたよね〜!!(言ってねえよ!!っと言うか、話が古すぎる〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/23(日) 活動のあとGo→STRAIGHT
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれた、みなさん、ありがとうね〜!!

鉄道博物館、想像してたより、いろいろあったよね〜!!(ないと思ってたのかよ!!)

また、今回の活動は、活動したけ〜に載せますのれ、楽しみにしていて下さいね〜!!

じゃあ、今からは、活動以外の日記〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、活動で夕飯を作る時間がないのれ、活動に行く前に夕飯を作りまちたよ〜!!(出たな〜!!しっかり考えた主婦行動〜!!)

そして、活動に行ったあと、Go→STRAIGHTのライブを観に京都へ〜!!

今日も熱くて勢いのあるライブだったじょ〜!!
来年に出る予定のアルバムも楽しみだ〜!!

THE RIOTSのみなさん、2日連続のライブもお疲れ様でちた!!
2日連続ライブ観れてよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/22(土) 阿波座BIG JACKへ
今日、ヨナカニボウソウ中、シカさんがガードレールを華麗にジャ〜〜ンプっ!!

っと、飛び越えようとして、うしろ足がゴーンとガードレールに激突〜!!(ヒョエ〜!!)

すごく痛そうな音がしたのれすが、そのシカさん、テルミンジカだった〜!!(だからなんやね〜ん!!)

テルミンジカだったら、どんくさいし仕方ないよね〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、帰ってきてから夕飯作り〜!!

をして時間を見てみたら〜!!

待ち合わせをしていた時間ギリギリ〜!!(ギョエ〜っ!!)

だったのれ、作った夕飯を食べてから、待ち合わせ場所に行きまちたよ〜!!(食べずに行けよ!!)

そして、クジラさんと日本の首都でトンカツ定食を食べたじょ〜!!(食べたのにまた食べたのかよ!!)

そして、そのあと、阿波座BIG JACKへ〜!!

何回か行った事があるのれ、余裕だ〜!!

っと、最寄り駅に着いてから、行き方を迷う〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、こっちでいいのかな〜♪こっちでいいのかな〜♪っと、稲川淳二さんのように行ったら、無事に到着〜!!

迷わず行けた〜!!(行けてないがな!!)

今日の出演バンド、2バンドしか観れなかったのれすが、両方すごくよかったれす!!

主催者のアキラ君、本当にお疲れ様でちた!!
それと、いつもありがとうね〜!!
すごくうれちかったよ〜!!

ほんと、久しぶりにThe STRUMMERSを観れてうれちかった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯のみなさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/21(金) 4日間更新&あさって活動よろしく
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コインランドリーへ〜!!

行って、家に帰って家の掃除をしたあと、コインランドリーへ〜!!

行って、家に帰ってきて、お昼ごはんを食べたあと、コインランドリーへ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、母上と散歩をしたあと、オベンキョーをして、アホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホ話が長かったのら。

7×2=が9って感じの話〜!!(なんの話やね〜ん!!しかも答え間違えてるし!!)

そして、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、10月18日(火)から10月21日(金)までの日記も見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

あと、10月23日(日)は、Team STAND AGAINの活動です!!

ぜひ、みなさん来て下さいね〜!!(行かないよ〜!!)

活動に関しては、活動するけ〜を見て下さいね〜!!(それも見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、玉井さんとピロティーのコラボ商品、その名も、たまピロ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/20(木) 昨日のお昼ごはん〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩〜!!

最近よく母上と散歩しているのら〜!!(あんたプー太郎だからね〜!!)

オベンキョーの方ですが、10月いっぱいくらいまで独学をして行って、そのあと、どうしようかにゃ???(決まってないのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日お試しで作ったお好み焼き風のチャーハンと、チキンカツ風のチキンのソテー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/19(水) 母上と整形外科&整骨院へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩をしてからの〜!!

お昼ごはん作り〜!!

お昼ごはんの材料をコンビニに買いに行ったのれすが、買おうと思っていたのがなく、コンビニで売ってる材料を見て、ちょっと思いついたメニューがあったのれ、試しに作ってみまちたよ〜!!(ほんとに思いついたのかよ!!)

お好み焼き風チャーハンとチキンカツ風のチキンのソテーを作ったじょ〜!!

ちなみに、ソテーって、どんな物か知らないけどね〜!!(知らないのかよ!!)

そのあと、昨日買ってきたスチームアイロンを使ったら〜!!

指をヤケド〜!!(ギョエ〜っ!!)

すっごく熱くなってる部分を持ってしまったのら〜!!(どんくさ〜!!)

そして、ヤケドした部分にオロナインを塗ったあと、ちょっとしてからオベンキョーをして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日使ったスチームアイロン〜!!

ちなみに、写真の中の矢印の部分をさわってヤケドしてしまったのれす!!(別にヤケドをした事の写真つきの説明いりませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/18(火) 電気屋さんへ
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、電気屋さんへ〜!!

行って、スチームアイロンを買ってきまちたよ〜!!

明日、使ってみよっ!!(今日使わないのかよ!!)

そして、そのあと、オベンキョーをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、カニクリームコロッケスパゲティー&オムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/17(月) 間違えあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、部屋の掃除をしたあと、オベンキョー!!(来たね〜!!主婦行動〜!!)

オベンキョーしていたら、ページが変わってる事に木がつかず、そのまま違うページを見ながら作って行って、めっちゃんこヘンテコリンなロゴを作ってしまってたじぇ〜!!(あんたなにやっとんじゃ〜!!)

みんなも、間違えてる事に木がつかずに、やって行って、だいぶやってしまったあとに間違えに木がついてしまう事あるよね〜!!(ねえよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、10月15日(土)から10月17日(月)の日記も見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作ったロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/16(日) 寝坊のあと中華B
今日、耳鳴りがしていて、音が聞こえづらくて目覚まし時計の音で起きれなく、50分の寝坊〜!!(どんだけ寝坊しとんね〜ん!!しかも軽く言い訳〜!!言い訳するなよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、チャーハン&ギョウザ&野菜炒めの中華Bセット〜!!(Bセットってなんやね〜ん!!)

そして、今日は、モヤモヤさまぁ〜ずを絶対観るじょ〜!!

っと、始まる5分前に寝転んでスタンバイをしたら、そのまま寝てしまいまちたよ〜!!(あんたなにやっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った野菜炒め〜!!

味をイメージして作ったらうまく作れたのれ、味付けを紹介するね!!(別に紹介してくれなくていいけど〜!!)

まず、塩コショウを適量入れて炒めて、そのあと、味の素を適量、そして、オイスターソースと醤油と中華スープの素を適量入れて、仕上げに砂糖を適量入れたら完成〜!!(その説明じゃわからんわっ!!適量って、あんたテキトーに入れてただけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/15(土) 寝込んだあとTHE STAR CLUB
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所を念入り掃除〜!!(ほんと毎回やる事がセコイね〜!!)

そして、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをして、そのあと、ずっと寝込む〜!!(ヒョエ〜っ!!)

昨日の夕方くらいから、だんだん調子が悪くなって、寝込んでしまったのら〜!!(弱っち!!)

そして、そのあと、三浦支部長とTHE STAR CLUBのライブへ〜!!

HIKAGEさんの体調、良さそうに見えなかったのれすが、ものすごく熱くライブする姿を見て、すっげーっ!!

っと思いまちたよ〜!!(あんたと全然ちがうや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/14(金) 夜中寒い〜のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとお出掛けをして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、10月12日(水)から10月14日(金)から更新しまちたのれ、見て下さいね〜!!

あと、急に寒くなってきたのれ、体調を崩さないように、十分に木をつけて下さいね!!

体を冷やしたら、体調を崩しやすくなっちゃうのれ、朝晩は、なるべく暖かい恰好で過ごして下さいね〜!!(なるべくかよ!!あんたは、また防寒ズボン3本はいたり、防寒ジャンパーを3つも着たりするんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ラーメンを買ってくると言いながら、ラーメンと餃子も注文してしまってる、ヒゲラーメンマン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/13(木) 今日も主婦行動
世界のシン様、誕生日おめでとう〜!!

新しく始めたバンド、熱い想いをいっぱい込めて顔晴って行ってね〜!!

よったん、誕生日おめでとう〜!!

これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして、トイレ掃除をして、母上と散歩に行って、部屋の掃除をしてからの〜!!

オベンキョー!!(主婦の日常だね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日トイレ掃除の時に使った、トイレ洗浄の錠剤〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/12(水) ツーサンホーと〜
玉井さん、誕生日おめでとうございます!!

これからも体に木をつけて熱く顔晴って下さいね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、オベンキョーをしたあと、ツーサンホーと焼肉屋さんへ〜!!

行って、めっちゃんこ燃え上がるお肉をヤキヤキしながら食べて、そのあと、ファミレスへ〜!!

合計で3時間くらいずっとしゃべってた〜!!(おしゃべり好きかっ!!)

ツーサンホーありがとうね〜!!
また、同じ焼肉屋さんに行こうね〜!!(また同じ所に行くのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、燃え上がる前の肉のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/11(火) オベンキョーのあと4日間更新
今日、お昼ごはんの材料を買いに母上と行ったあと、お昼ごはん作りをして、そのあと、オベンキョー!!

今、図形を合体させてロゴを作る事をやっているのれすが、全然うまく行かないじぇ〜!!(できないのかよ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、10月8日(土)から10月11日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日食べた焼きそば〜!!(確かに、めっちゃマヨネーズかかってる〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/10(月) 握手券ゲットしたけれど〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあとヒゲ王子と阿倍野キューズモールへ〜!!

ファンキー加藤さんのミニライブ&握手会があるって事で行ってきまちたよ〜!!

午前10時から握手券を配布って事で、午前10時に家を出発〜!!(遅っ!!なんで午前10時から配布なのに、午前10時に出とんね〜ん!!もっと早く行けよ!!)

そして、午前11時10分くらいに着いて握手券をゲットして、お昼ごはんを食べに〜!!

焼きそばにしたのれすが、焼きそばを受け取った所に、ソースとかマヨネーズが置いてたのれ、ソース&マヨネーズをかけまくり〜!!(あんた何しとんね〜ん!!)

そして、食べたら、ソースとマヨネーズの味しかしなかった〜!!(そらそうやろ!!)

ほんと、ちゃんと味付けしてほちいよね〜!!(いやいやあ、あんたのせいやがな!!)

そして、そのあと、ミニライブをする場所に行って、よく見える所をゲットしたあと、ちょっとしてからミニライブ〜!!

ファンキー加藤さんの曲、1曲も知らないのれすが、すごくよかったじょ〜!!(ほんとにわかってるのかよ!!)

そして、そのあと握手会〜!!

だったのれすが、夕飯作りをしないといけないのれ、ヒゲ王子とお別れして、一人で家に帰って、夕飯作り〜!!(握手より主婦行動を選ぶとは〜!!さすが主婦のカガミだ〜!!)

今日は、親子丼と大根を煮た物を作ったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ゲット♪ゲット♪ゲット・ザ・握手券♪っと、握手券をゲットしたヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/09(日) 梅田で玉森ライブ
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

ものすごく時間が掛かったし、大変だったじょ〜!!(だからなんやね〜ん!!っと言うか、またグチかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、家に帰ってオベンキョー!!

を少ししてからの〜!!

夕飯作り〜!!

今日は、クリームシチューと焼肉炒め〜!!

そして、そのあと、玉井さん&森脇さんの弾き語りへ〜!!

昨日が千葉でのライブで、疲れもあったと思いますが、そんな事を全然感じさせない熱いライブだったれす!!

今日のライブもお疲れ様でちた!!
それと、昨日の千葉でのライブもお疲れ様です!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/08(土) 初かき揚げ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日初めてかき揚げを作ったのれすが、揚げずに作ったのれ、うまく作れなかったじぇ〜!!(当たり前やがな!!ちゃんと揚げんか〜いっ!!)

今日は、かき揚げぶっかけうどんと、野菜炒め〜!!

そして、そのあと、コナン君を観ながら爆睡〜!!(また観ながら寝たのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったかき揚げぶっかけうどん〜!!

っと言いながら、全然かき揚げが見えなくなっちゃってるけどね〜!!(じゃ、ちゃんと見えるように写真撮れよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/07(金) マイクロSD事件のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をしたあと、今日届いたマイクロSDカードを携帯に取り付けようとしたら〜!!

全然うまく取り付けれまっしぇ〜ん!!(ガビーン!!)

何回やっても、入れ直して下さいっと言う表示が出て、何回も入れ直していたら、マイクロSDカードをロックするカバーが曲がってしまう〜!!(ヒョエ〜っ!!)

でも、ダイジョウブ〜!!(なんでやね〜ん!!)

ピロティーは、機械のスペシャリストなのれ、ドライバーやラジオペンチをたくみに使い、曲がったカバーをどんどん曲げて行き、再起不能に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

直そうとすればするほど、どんどんヘンテコリンに曲がって行って、最後には、カバーが取り付けれなくなったじぇ〜!!(あんたなにやっとんね〜ん!!)

マイクロSDカード、買っただけになってしまったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!あんた1時間半も掛けて直そうとしてたがな!!しかも老人用のガラケーなのに〜!!)

そして、そのあと、ちょこっとだけオベンキョーをして、3日間の日記の更新〜!!

また、10月5日(水)から10月7日(金)の日記も見て下さいね〜!!

あと、活動するけ〜も更新してるのれ、見て下さいね〜!!

次の活動は、10月23日(日)れす!!

ぜひ、みなさん来て下さいね〜!!(は〜〜いっ!!行かないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、買っただけになってしまったのに、にゃぜかピッカピカのマイクロSDカード〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/06(木) 写真は、あの話題の〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、活動するけ〜の更新をしてからの〜!!

オベンキョー!!

ちなみに、今、ロゴを作るオベンキョーをしているのれすが、本に書いている通りにやっているだけなのれ、本を見ないと、何もできないのら〜!!(それでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今、すっごく話題のミスタードーナツの紙〜!!(どこで話題やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/05(水) 枕を買いに〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除&トイレ掃除をして、激安の服屋さんへ〜!!

枕と布団カバーを買いに行きまちたよ〜!!(なら、布団屋さんへ行けよ!!)

行って、枕をどれにするか、すっごく迷う〜!!(迷うほど、枕の種類がなかったのに何を迷っとんね〜ん!!)

そして、洗えるタイプの中で一番安い枕と、一番安い布団カバーを購入〜!!(結局、安物ばっかりかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、部屋の掃除をしたあと、少しだけオベンキョーしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた枕と布団カバー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/04(火) オベンキョーのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウをおわらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

をしてからの〜!!

お昼ごはん作り〜!!

今日は、残り物でクリームうどんを作りまちたよ〜!!(残り物を使って作るなんて、あんた本格的な主婦だね〜!!)

そして、そのあと、オベンキョーをしたあと、5日間の日記の更新〜!!

9月30日(金)から10月4日(火)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作ったクリームうどん〜!!(乗ってるキザミ海苔、めっちゃくちゃキレっぱし〜!!もう残りわずかだったんちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/03(月) 母上と内科&整骨院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、ちょっとしてから母上と内科へ〜!!

母上の診察が終わったあと、ピロティーの診察〜!!

この前の血液検査の結果が来ていたのれすが、新たに飲まないといけない薬が増えたじぇ〜!!(悪くなっとるがな!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

久しぶりに会えた人もいて、うれちかったじょ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、T.S.Aのシャツを着てくれているTaishoさん〜!!

めっちゃくちゃピンボケになってしまってすいません。

絶対良くなって行くと信じていますし、絶対良くなるに決まってます!!
これからも、Taishoさんの熱いライブを観れる事、すっごく楽しみに待っています!!
お体の調子が悪い中、ツーデイズライブお疲れ様でした!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/02(日) WDRSのあとギャング
今日も寝不足だったのれすが、無事にヨナカニボウソウ終了〜!!

っと思ったら〜!!

前カゴにシンブンの切れはしが〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これは、やぶれたシンブンをドコかの家に入れてしまったじょ〜!!
探さないと〜!!

っと思ったけど、まっ!!探さなくていいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、お昼の準備をして、ちょっとしてからWDRSのみなさんが出演する尼ソニックを観に、尼崎へ〜!!

行ったら、WDRSのみなさんがステージの上にいた〜!!

間に合ってよかった〜!!(間に合ってないがな!!)

今回は、すごく少ない曲数だったのれすが、やっぱりすっごくよかった!!
尼崎少年音楽隊のお子さん達のとコラボもよかったれ〜す!!
Taishoさんの熱いハートは、すごすぎだね!!

そして、そのあと、いっしゃん御用達のカツ丼屋さんにクジラさんと行ったあと、樟葉のライブハウスへ〜!!

駅から徒歩5分の所にあるライブハウスなのれすが、駅を出てから迷う〜!!(なんで迷うね〜ん!!)

この道を通れば行けるはず〜!!

っと行ったら〜!!

パチンコ屋さんの駐車場で、しかも行き止まり〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、ちがう道で行ったら、なんとか行けた〜!!(イエ〜イっ!!)

今日のギャングのライブも、めっちゃんこよかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/10/01(土) WDRS&ワビサビ
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティー追っかけ隊のみなさんは、9月から10月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

10月のカレンダーは、10月に誕生日の人のバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!

今日、全然寝る時間がなかったけど、すっごく元気なトレンディーピロティーは、ヨナカニボウソウ中、バイクの後ろに積んでるシンブンを全部落とす〜!!(まじで〜!!)

シンブンをビニールに入れて積むと、すっごくスベってしまうのれ、スベって落ちたのは、仕方ないよね〜!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、お昼の準備をして、WDRSとワービー&サービーのツーマンライブへ〜!!

まず、尼砂利(あまじゃり)の出演〜!!

Taishoさんが着ているTシャツを見て、めっちゃんこビックリしたし、すっごくうれちかったじょ〜!!
しかも、すっごく良い曲だった〜!!

そして、ワービー&サービー!!

今日も楽しくて、熱いライブだった〜!!

そして、WDRS!!

ずっとTaishoさんの事が心配で、ダイジョウブかな???

って思っていたのれすが、そんな不安を吹っ飛ばす、めっちゃんこ熱いライブだったれす!!

杖をついてのライブだったのれすが、声はしっかり出ていたし、やっぱりTaishoさんの根性はすごすぎ!!

この人をずっと尊敬して生きてきてよかった!!

っと思えるライブだったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Taishoさんと一緒に撮ってもらった写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.