Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/11/30(水) ヒゲ王子と銀行に行って〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

をして、昼ごはんの材料を買ってきたあと、お昼ごはん作り〜!!

をして、母上の介護保険の更新のための用紙をカキカキして、主治医の内科の先生の所へ出してきたあと、ヒゲ王子と梅田へ〜!!

ヒゲ王子の通帳の銀行印がわからなくなったのれ、銀行印の変更をしに梅田にある銀行に行ってきまちたよ〜!!

行って、銀行の中に入って、順番待ちの番号を取ろうと思ったら〜!!

すっごいイキオイで警備員に必死に止められる〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでやね〜ん!!(っと言うか、なんで必死に止められとんね〜ん!!)

そして待って、銀行印変更の手続き〜!!

だいぶ時間が掛かったじょ〜!!(あんたは横にいただけだけどね〜!!)

そして、帰る時に、ちょっとはがした物があったのれ、セロハンテープを貸して下さいと銀行員さんに言うと〜!!

ちょっと待って下さい!!

っと、その銀行員さんは、すっごく悲鳴のような声を出して、机まで行ってセロハンテープを取ってきたあと、こっちにオソルオソル来て、

このセロハンテープでよろしいでしょうか???

っと、銀行強盗の犯人に渡すようにセロハンテープを渡してきた〜!!(まじで〜!!)

なんで、そんな風に渡すんだ〜!!(あんた最初から警備員に必死に止められたりして、あやしい人物と思われてたんちゃうの〜!!そのまま警察に通報されて、セロハンテープ強盗の容疑者になってたら面白かったのにね〜!!)

そして、セロハンテープ強盗の容疑者になったあと、ヒゲ王子と、ハンバーグ定食を食べに行って、明石焼きを食べに行って帰りまちたよ〜!!(なんで容疑者のあとに、いっしゃん行動やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べに行った、ハンバーグ定食とハンバーグヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/29(火) カレンダーラベルのあと7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、危険な薬物に手を出したあと、母上と散歩をして、買い物へ〜!!

スポーツ店にスニーカーを買いに行って、電気屋さんにプリンターのインクを買いに行ってきまちたよ〜!!

スニーカー、ちょっと前に買ったのれすが、ちょっと足が痛くなる感じなのれ、買ってきまちた〜!!

このスポーツ店製造のスニーカー、すっごく安いのれすが、足が痛くならないし歩きやすいし、ピロティーには合ってると思う〜!!(あんたは安物しか合わないんだね〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってきてカレンダー制作サ行〜!!

今日は、カレンダーにペタっと貼るカレンダーラベルシールを印刷して完成させたじょ〜!!

次のTeam STAND AGAINの活動、12月18日(日)の予定です!!

この活動に参加してくれた、みなさんにカレンダーをプレゼントさせてもらいますのれ、ぜひ参加して下さいね〜!!

また、活動するけ〜を更新しておきますね!!(しても見ないし、行きませんけど〜!!)

それと、今日、11月23日(水)から11月29日(火)の7日間の日記をドドドドーンっと更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね!!

カレンダー制作した事ばっかりれすけど〜!!(じゃ、見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきた、2017年新春ピロティーモデルのスニーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/28(月) アタタカイハズカバー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、危険や薬物に手を出して寝込んだあと、母上と散歩をして、そのあと、激安の服屋さんへ〜!!

掛け布団も激安の服屋さんで安く買ったのれすが、すっごく薄くて、寝てたらすっごく寒いのれ、毛布を買いに行きまちたよ〜!!

そしたら、毛布にもなる掛け布団カバーが安く売ってた〜!!(イエ〜イっ!!)

今日買った掛け布団カバーをすれば、すっごく暖かくなりそうだ〜!!(なる訳ないがな!!また安物を買ったから寒いままに決まってるや〜ん!!もっと良いのを買わんか〜いっ!!)

そして、家に帰って、少しカレンダー制作をしたあと、母上と内科へ〜!!

行って、母上の診察が終わったあと、ピロティーの診察〜!!

先月した血液検査の結果が良くなかったのれ、今日も血液検査〜!!

これで、4回連続の血液検査だじぇ〜!!(あんた全然治ってないのかよ!!)

そして、そのあと、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた掛け布団カバーをつけた掛け布団〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/27(日) タイチョークズース
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、のどの痛み&鼻水&せきなど、いっぱい治す効き目のある、最も危険な薬物に手を出してしまった〜!!

えらいこっちゃ〜!!(な訳ないや〜ん!!ただの風邪薬や〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、少しカレンダー制作をしたあと、最も危険な薬物にまたも手を出して寝込んでしまう〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんとは、行きたい所があったのれすが、行けなかったのら。

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の玉井さんの弾き語りワンマンでゲットしたCD-R〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/26(土) 夕飯を作ったあとから
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をしたあと、体調が〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った肉そぼろごはん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/25(金) コンニチワのあとアホアホ
あやめちゃん、誕生日おめでとう〜!!

もう2歳になったって、ビックリ〜!!
写真を見たけど、可愛く成長してるね!!
また、会いに行くからね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行ったあと、家に帰ってカレンダー制作〜!!

をして、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

今日は、アホアホ星人が問題を発生させたのれ、アホアホ星人をどうするかの話し合い〜!!

アホアホパラダイスの人が良い人で、すごく助かるのれすが、アホアホ星人がアホすぎて、どうしたらいいか、すっごく考えまちたよ〜!!(あんたの方がアホや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、アルミデツツンデルデシリーズのイチゴタルト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/24(木) 今日もカレンダー制作
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩をしたあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、ずっとカレンダー制作サ行をしていまちたよ〜!!

顔晴って制作して行きますね!!(っと言うか、あんたカレンダー制作しかしてないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った野菜炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/23(水) チーズモチチヂミ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、カレンダー制作をして、夕飯作り〜!!

をして、カレンダー制作をしまちたよ〜!!

ピロティーって、忙しすぎるね〜!!(って、全然思いませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチーズ餅チヂミ〜!!

チーズとモチを入れたら、すっごくおいちくできたじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/22(火) ワンちゃんのあと5日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、シンブン屋さんに迷い込んできた犬が〜!!(まじで〜!!)

すっごいやせてて、お腹が空いてそう。

って事で、ツナパンを買ってきたら〜!!

そのワンちゃんは、パンの上に乗ってるツナしか食べなかった〜!!(まじでかよ〜!!)

ワンちゃんと言っても、王貞治さんとちがうど〜!!(わかっとるわっ!!)

そして、楽しくワンちゃんと遊びまちたよ〜!!(っと言うか、ちゃんとシンブンをクバッタのかよ!!)

そのワンちゃん、たぶん捨て犬で、シンブン屋さんで働いている人が家で飼うと言っていたのれ、とりあえず良かった。

そして、そのあとも、体がフラフラで、出掛けてお茶を飲もうとしたら、お茶を全部こぼしてやったじぇ〜!!(あんた持ちそこねて、こぼしてしまっただけや〜ん!!)

そして、そのあと、カレンダー制作をして、5日間の日記の更新〜!!

また、11月18日(金)から11月22日(火)までの日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

明日から、すっごく寒くなるみたいなのれ、暖かい恰好で顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピンボケになっちゃったけど、今日迷い込んできたワンちゃん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/21(月) 今日もフラフラ
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあとも、スーパータイチョウフリョウマン〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、ショワ〜ッチっと、母上とコンビニに行って、お昼ごはんの材料を買ってきて、お昼ごはんを作ったあと、またも寝込む〜!!(ギョエ〜っ!!)

起きても、体がフッラフラだったのれすが、夕飯の材料を買いに買い物へ〜!!

行って、帰ってきて夕飯作り〜!!(あんたダイジョウブなのかよ!!)

夕飯作りが終わったあとは、またちょっと体調が良くなったじぇ〜!!(なったと思ってるだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ちょっとだけカレンダー制作をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/20(日) フッラフラでギャング&ワビサビ
昨日、帰ってくる時から、ものすごく頭が痛くて、目の周りがズキズキして、めっちゃんこフラフラ〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、寝ずにヨナカニボウソウへレッツゴー長作〜!!

全然動けない感じで、めっちゃんこゆっくり動いてクバって、ものすごく時間が掛かって大変だったのら。(グチかよ!!)

ヨナカニボウソウが終わったら、めっちゃんこフラフラピロピロ〜!!(どんな状態やね〜ん!!)

そして、スーパータイチョウフリョウマンに変身して、ショワ〜ッチ!!

っと、コンビニに行って、お昼ごはんの材料を買って、お昼ごはんを作ったあともフラフラなのれ、寝込んでしまう〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、起きて夕飯作り〜!!(フラフラでも夕飯を作るとは、主婦のカガミだね〜!!)

夕飯作りをしていたら、体調も少し良くなってきた感じなのれ、作った夕飯を食べたあと、ギャング&ワビサビのライブへ〜!!

最寄り駅に着いたら、ワビサビの出演予定時間になってた〜!!(あんたが作った夕飯を食べなかったら、余裕で間に合ってたと思うけど〜!!)

そして、ライブハウスへ行ったら、ワビサビの出演時間に間に合った〜!!

さすが!!時間にキビチイ男だ〜!!(どこがやね〜ん!!あんた何回も遅れた事あるがな!!しかもたまたま時間が押してて間に合っただけだし〜!!)

ワビサビのライブも、ギャングのライブも、すっごくよかったれ〜す!!

そして、クジラさんと最寄り駅まで一緒に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/19(土) 大阪紅牛會のライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからヒゲ王子と大阪紅牛會のライブへ〜!!

チケットがソールドアウトでギューギューの会場だったのれすが、トップ出演の東狂アルゴリズムと2番目に出演のメガストッパー、両方すごくよかったれす!!

そして、最後に大阪紅牛會のライブ〜!!

ものすごく盛り上がってたし、ものすごく熱いライブで、めっちゃこよかったれす!!

和田さんは、やっぱりすごいよね!!

そして、和田さんにアイサツをして帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、和田さんとヒゲ王子〜!!

和田さん、今日のライブもお疲れ様でした!!
ほんと、すごくよかったです!!
それと、今日のライブに向けての練習もお疲れ様でした!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/18(金) 前日の〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてからカレー作り〜!!

明日出掛けて夕飯が作れないのれ、今日作ったのら〜!!(さすが!!考えてる主婦だ〜!!)

そして、そのあと、カレンダー制作をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/17(木) カレンダー制作のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

なんだかな〜!!なんだかよ〜!!

っと、まだまだアトウカイな仕上がり〜!!(それって、どんな仕上がりやね〜ん!!)

これから、もっとしっかり仕上げて行きますね〜!!(そらそうやろ〜!!もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、11月15日(火)から11月17日(木)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
いつも見てくれて、ほんとにありがとうね〜!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日作った、焼きそば&焼き飯のヤキヤキセットと水餃子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/16(水) 修理のあと整形外科&整骨院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして、母上と散歩へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、買い物へ〜!!

まず、家の中のカベに穴が空いてしまったのれ、穴を修理する物を買いに行って、そのあと夕飯の材料を買って、家に帰って、まずカベの修理〜!!

カベ!!カベ!!カベ!!ベガ〜!!

っと、カベに買ってきた物をピタッと貼って修理終了〜!!(貼っただけかよ!!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行をして、夕飯作り〜!!

をして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったのれすが、そんなに多くなかったじょ〜!!

そして、そのあと、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーに修理されたカベ〜!!(ほんとに貼っただけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/15(火) ゼンブオトース
埼玉に住んでいるおねえたまのお子さん、誕生日おめでとう〜!!
また、お正月に来てくれるの、待ってるね〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

シンブンを全部ビニールに入れて、シンブンクバルンジャーに積んでクバっていたら〜!!

シンブンがスベって、全部落ちた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

シンブンがめっちゃくちゃ濡れちゃったけど、まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、部屋の掃除をしてからの〜!!

カレンダー制作サ行〜!!

今日もまあまあ進んだじょ〜!!(まあまあかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、スクランブルエッグを乗せただけの、なんちゃってオムライス〜!!(ちゃんとしたオムライス作らんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/14(月) 心配な事のあと4日間更新
今日、心配な事が〜!!

大統領選で新しく選ばれたアメリカの次期大統領が〜!!

「犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人は国から追放する」

っと表明したみたい〜!!(まじでかよ〜!!)

玉井さんの事は、ピロティーが絶対守る〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日もカレンダー制作をしたあと、4日間の日記の更新〜!!

また、11月11日(金)から11月14日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に食べたモダン焼き〜!!

マヨネーズをたっぷりかけたのれすが、食べる直前にもさらにマヨネーズをたっぷりかけて食べたじぇ〜!!(どんだけかけとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/13(日) ツーサンホーとオデカーケ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん作りをしたあと、ツーサンホーとお出掛け〜!!

まず、焼肉屋さんでお昼ごはん〜!!

焼肉丼を注文したら、すぐ出てきた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

こんなに早く出てきたって事は、焼肉丼だけど、焼いてないんちゃうの〜!!

っと思ったら、ほんとに焼いてなく、激マズ〜!!(ギョエ〜っ!!)

しかも、付け合せのマカロニもキムチもマズくて、食後のデザートがレーズン入り〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

食べれない物のオンパレードで〜!!

まさに!!食べれない物の宝箱や〜!!(彦摩呂さんのマネをするツーサンホー風)

そして、いろいろまわって、ハンバーガー屋さんで、コーヒーを飲んで1時間半くらい話をしたじょ〜!!(どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

今日もツーサンホーありがとうね!!

そして、家に帰って夕飯作りをしたあと、カレンダー制作をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った味噌ラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/12(土) BRINCHのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をして、カレンダー制作をしたあと、夕飯作り〜!!

をしたあと、BRINCHのライブへ〜!!

久しぶりのライブだったのれすが、すごくイキオイのある迫力のあるライブだった〜!!
新曲もすごくよかったじょ〜!!

ヨーヘイちゃん、反逆リストバンドいつも大切にしてくれてありがとう〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のBRINCH〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/11(金) 玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、カレンダー制作をしたあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

阪急電車で行ったのれすが、まず茨木市駅で特急待ち〜!!

そして、淡路駅で普通電車待ち〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも、電車の時間も遅れてて、最寄り駅に着いた時間が19時30分〜!!(ギョエ〜っ!!)

スタートの時間が19時30分なのに〜!!

電車の中で待つ時間が長かったり、時間が遅れてたせいだ〜!!(あんたのせいだよ!!もっと早い時間に出掛けんか〜いっ!!)

そして、ダッシュで行って、玉井さんの弾き語り〜!!

今日は、ワンマンって事で、たくさん曲もあって、すごくよかったじょ〜!!
熱い想いのこもったライブ、ほんとにすごくよかったれす!!
入場者特典のCDもゲットできたし、楽しみ〜!!

そして、そのあと、いっしゃんと牛丼屋さんへ〜!!

いっしゃんは、牛丼の特盛〜!!(まじで〜!!)

しかも、特盛が来たあと、特盛って小さいと言ってたのら〜!!(まじでかよ〜!!)

どんだけ食いしん坊やね〜ん!!(あんたもね!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/10(木) カレンダー制作のあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、ものすごく寒くなると思って、めっちゃんこ着込んで行って、着込みすぎてあんまり寒くなかったトレンディーピロティーです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?(バンビさんのブログ風)

今日もヨナカニボウソウを終わらせしたあと、お昼ごはん作りをして、そのあと、カレンダー制作〜!!

まだまだすぎで、これから顔晴って制作して行かないと。

どれくらいまだまだか、フルマラソンで例えると、やっと3キロくらい走ったくらいなのら。(わかりづらいわっ!!例えるのヘタすぎるから、もう例えるのやめた方がいいよ〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、11月8日(火)から11月10日(木)の日記も見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日の3つのコンロを使う、3刀流のロロノア・ピロティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/09(水) なんとなく〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして買い物をしてお昼の準備をしてから〜!!

棚の修理〜!!

棚がハズレてしまってるのれ、まず上に乗ってる物を全部どけて、棚を直しまちたよ〜!!

どう直そうか迷ったのれすが、ハズレた部分をビニールテープでグルグル巻き〜!!(まじで〜!!)

ビニールテープをグルグル巻きでキレイに貼ったのれ、これでバッチリハズレないじぇ〜!!(な訳ないがな!!手抜きすぎるや〜ん!!ビニールテープが今後はハズレるんちゃうの〜!!)

そして、棚に乗ってた物の整理をして、部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!

をして、カレンダー制作〜!!

今日は、なんとなくカレンダーを作って行くサ行〜!!

工事現場で例えると、骨組みを作って行く感じで作って行きまちたよ〜!!(例えがわかりにくわっ!!しかも工事現場で例えてるけど、あんた工事現場で働いた事ないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/08(火) 感覚が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩をしてからの〜!!

カレンダー制作〜!!

久しぶりなのれ、感覚を取り戻すのに、だいぶ時間が掛かってしまったのら。(グチかよ!!)

さあっ!!
明日から顔晴るじょ〜!!(また明日からかよ!!今日からしっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日急遽作ったカニ玉〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/07(月) 今後の事を決定のあと2日間更新
埼玉に住んでいる、おねえたま(小松政夫さん風)

誕生日おめでとう〜!!

ずっと会えなかったけど、最近は、お正月やお盆に帰ってきてくれて、すっごくうれちいよ〜!!
また、会った時は、よろしくね!!
それと、これから寒くなって行くから、暖かい恰好で風邪ひかないように木をつけてケロ〜!!

あと、11月5日なのれすが、arachanさん、誕生日おめでとうございます!!

これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
フォトグライターとしての活躍、これからも楽しみにしています!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除をして、本屋さんへ〜!!

行って、今後のための事を調べたあと、家に帰って母上と散歩をして、部屋の掃除をしたあと、イロイロタメシテミール!!

なんとなくできそうだじぇ〜!!(自信ないのかよ!!)

いろいろ調べてみたり、試してみたのれすが、カレンダー制作を今勉強しているソフトではなく、今までカレンダー制作に使っていたソフトで制作するようにしまちたよ〜!!(勝手にすれば〜!!)

毎年10月くらいから制作するのれすが、今年は11月からなのれ、だいぶ遅いのら〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、明日からカレンダー制作顔晴りま〜す!!(今日からやれよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前にオベンキョーで作ったロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/06(日) 使ってるデータが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、今後の事をシラベール!!

をしたら〜!!

いつも使っているデータが、今年の6月で終了してる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これは〜!!大変だ〜!!こまったじょ〜!!

っと思っていたのれすが〜!!

まっ!!仕方ないかっ!!(あきらめたのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったあんかけ焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/05(土) 夕飯作りのあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、本屋さんへ〜!!

行って、昨日からずっと考えているこれからの事を調べたあと、夕飯作り〜!!

本屋さんで見た、ポンマヨチキンがおいちそうだったのれ、作ってみまちたよ〜!!(本屋さんで見たのって料理本かよ!!しかも昨日から考えてる事って、夕飯のおかずの事とは〜!!しかも立ち読み〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、11月2日(水)から11月5日(土)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作ったポンマヨチキン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/04(金) オベンキョーの事を〜
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、オベンキョー!!

オベンキョーをしているのれすが、やっぱりなかなかうまく行かないのれ、今後の事を考え中〜!!

今後、どうするかは、また日記に書きますね〜!!(なんの事やね〜ん!!っと言うか、どうせどうでもいい事ちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日オベンキョーで作ったロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/03(木) カツメシ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ってオベンキョーをしたあと、夕飯作り〜!!

カツ飯っておいちそう〜!!

っと思って、カツ飯風に作ってみたら〜!!

おもいっきりハヤシライスみたいになってしまった〜!!(なんでそんな風になるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカツ飯風のごはん〜!!(確かにどう見てもハヤシライスや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/02(水) インターホン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩して、そのあと、電気屋さんへ〜!!

家のインターホンが全然鳴らなくなったのれ、新しいのを買いに行ってきまちたよ〜!!

買ってきて、新しいのと取り付けたら〜!!

インターホンが鳴った〜!!(当たり前やろ!!)

そして、そのあと、オベンキョーをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日取り付けたインターホン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/11/01(火) 11月になったあと、5日間更新
今日から11月れすよ〜!!

早いれすよね!!(だからなんやね〜ん!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは、10月から11月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

11月のカレンダーは、いつも闘い続けるって意味を込めて作りまちたよ〜!!

なんでも最後は、自分との闘いだと思っていますし、誰かのせいにするより、負けそうな自分といつも闘って行きたいれすよね〜!!

って事で、今日の日記は、おしまいっ!!(もう終わりかよ!!)

今日、10月28日(金)から11月1日(火)の5日間の更新をしまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

今週は、寒くなるみたいれすのれ、暖かい恰好で体調を崩さないように、十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、この前、おいちくて安いお寿司屋さんに行った時の、スシーヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.