Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/12/31(土) 今年もありがとうね!!
今年、みなさんお疲れ様でちた!!

みなさん、よく顔晴ったね!!

今年は、ピロティーにとってサル年な一年でちた〜!!(みんなサル年じゃっ!!)

来年は、トリ年って事で、さらに顔晴って行くじょ〜!!(意味がわかりませんけど〜!!)

今年も日記をいつも見てくれて、ほんとうにありがとうございました!!
また来年もぜひ見て下さいね!!
今日、12月28日(水)から12月31日(土)まで更新しまちたよ〜!!

それと、今年もTeam STAND AGAINをありがとうございました!!

活動に来る事ができなくても、Tシャツを着てくれたり、カレンダーを飾ってくれてたみなさん、本当にありがとうございます!!

それだけで、すごく嬉しいです!!

また、来年もトリ年のように顔晴って行きますね〜!!(どんな風に顔晴るね〜ん!!)

来年も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日出掛けた時にしたゲームとヒゲ王子〜!!

今日行った所に、来年の活動の時に行ってみようかにゃ???(勝手に行けよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

みなさん、良いお年をお迎え下さいね!!

もうちょいしたら、姉ちゃん家族が来るみたいなのれ、今から夕飯作りをしますね〜!!(最後にお知らせかよ!!)

2016/12/30(金) お正月チラシサ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お正月チラシサ行へ〜!!

重いし、ほぼ6時間半、動きっぱなしで、ちゅかれた〜!!(大げさかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ピロティーによって積み上げられたチラシのみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/29(木) 年賀状作りのはずが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、年賀状作り〜!!

今日から年賀状を作って送ったら、元旦に届くはずだ〜!!(届かねえよ!!)

っと思っていたら〜!!

五男から連絡があって、お正月のチラシサ行を手伝ってほちいって。

そんなもの、年賀状作りがあるし、行けるか〜〜いっ!!!!

っと、着替えて、お正月チラシサ行へ〜!!(行ったんか〜いっ!!)

結局、年賀状作りを断念しまちたよ〜!!(作れよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、たこ焼きを食べる、たこ焼き王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/28(水) 大掃除のはずが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしてお昼ごはんを作ったあと、大掃除〜!!

をしていたら、洗濯したい物がたくさん出てきたのれ、大掃除を少しでやめてコインランドリーへ〜!!(結局少しで大掃除やめたのかよ!!大掃除じゃないや〜ん!!)

そして、コインランドリーでグルングルンっと洗濯をして、帰ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、難波に出掛けた時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/27(火) 活動したけ〜&5日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、チラシを入れ終わってクバリに行くじょ〜!!

っと思ったら〜!!

雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでクバリに行こうとしたら雨が降るね〜ん!!(文句言いかっ!!)

そして、ビチョビチョになっている間にヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、買い物へ〜!!

行って、夕飯作りをして、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日、活動したけ〜を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

12月23日(金)から12月27日(火)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!ついでに活動したけ〜も見ないじぇ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/26(月) 母上と内科&整骨院へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから母上と内科へ〜!!

今日も母上は問題なしで、ピロティーは問題あり〜!!(ギョエ〜っ!!)

しかも、今日も血液検査〜!!

これで5ヶ月連続の血液検査なのら〜!!(あんた全然良くなってないのかよ!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前買ったクリスマスケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/25(日) ヒゲ王子と難波へ
今日もメリークリスマス〜!!

っと、サンタの格好をせずに、ヨナカニボウソウを終わらせて、買い物をしたあと、ヒゲ王子と難波へ〜!!

行って、有名なラーメン屋さんへ行って、ラーメンを食べたら〜!!

なんじゃこりゃ!!

って感じでちたよ〜!!(どんな感じやね〜ん!!)

そして、馬券売り場でハズレ馬券を買って、難波のTSUTAYAへ〜!!

SMAPの香取慎吾さんのステージ衣装が展示されてるって事で行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、たこ焼きを食べて、家に帰って夕飯作り〜!!

今日の夕飯はハヤシライスなのら〜!!

やっぱり、クリスマスにはハヤシライスだよね〜!!(そんな話、聞いた事ないぞ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、展示されてた香取慎吾さんの衣装とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/24(土) クリスマスイブ〜
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!

ヒゲ王子がお世話になっている事、いつも感謝しています!!

今日は、メリークリスマスイブ〜!!

って事で、クリスマスケーキを買ってお祝いしまちたよ〜!!

それにしても、なんでクリスマスイブにお祝いしなあかんね〜ん!!(って、あんたお祝いやっとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたクリスマスケーキとヒゲサンタ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/23(金) THE STAR CLUBのワンマン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが来る日なのれ、来て見える所だけをしっかり掃除しまちたよ〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをしたあと、買い物へ〜!!

行って、部屋の掃除をして、活動したけ〜の更新をしてからの〜!!

夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

そして、そのあと、三浦支部長とTHE STAR CLUBのライブへ〜!!

っと、その前に夕飯を一緒に食べたんだけどね!!

今日のライブ、すごくよかったです!!

HIKAGEさんもだいぶ調子が戻ってきた感じだったしね〜!!

真っ赤なコートを着たHIKAGEさん、カッチョよすぎれす!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチキンソテー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/22(木) お世話になった人に会って、2日間更新
ヒミツのブツ、届いた事を連絡してくれた、みなさん、ありがとうね!!

届いた事がわかって、すっごく助かります!!

でも、ヒミツにしててね〜!!(どっちやね〜ん!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、お世話になった人と食事へ〜!!

実は、昨日の帰りに、ここにいるかも知れないと思った所に行ったら、会う事ができて、今日会う約束をしまちたよ〜!!

そして、行って、いろいろお話。

いつも心配してくれてて、すごくありがたい。

工場時代からずっとお世話になってて、いろいろ教えてもらった事や、いろんな事を任せてもらった事、今もすごく感謝しています。

今日は、ほんとにありがとうございました!!

そして、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は、写真の加工をしまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に26年ぶりに行って食べた、ダブルカツカレー定食〜!!

今日会ったお世話になった人に26年前に連れて行ってもらった以来に行ったのれすが、すっごくおいちかったじょ〜!!

今度、ツーサンホー行こうじぇ〜!!(またツーサンホーを誘うのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/21(水) 会おうとしたが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから、お世話になった人の家へ〜!!

ほんとは、会いに行く前に電話をしておこう!!

っと思って、昨日の夕方に家へ電話をしたのれすが〜!!

電話番号が変わってて、電話できなかったのら〜!!(あんた嫌われてるだけちゃうの〜!!)

そして、家に行って、インターホンを押したのれすが〜!!

全然出てこな〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、インターホンが聞こえてないのかも。

っと思って、何回もインターホンを押したのれすが、出てこなかったのれ、あきらめて帰りまちたよ〜!!(あんたのやった事、ピンポンダッシュや〜ん!!しかも悪質な〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った豚しょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/20(火) ヒミツのサ行のあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、お昼ごはん作り〜!!

をして、買い物へ〜!!

行って、ヒミツのブツを送るための宛名書き〜!!

をして、全部終了したのれ、ヒミツのブツを送るために郵便局へ〜!!

行ったら、ずっとクレームをつける女性がいて、なかなか帰ろうとしない。

そして、やっと帰ったと思って、順番が来て大量のヒミツのブツを出すと〜!!

すっごく迷惑そう。(そらそうやろ!!さっきまでクレーマーで次は大量の郵便物で、どないなっとんね〜ん!!っと思われてると思うよ〜!!)

そして、別納になりますから、まず郵便物全部に別納ハンコを押してきて下さいと言われてしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで押さなあかんね〜ん!!

っと、空いてる所に郵便物を持って行って、手慣れてる人のように、ポンポンポーンっと、軽快にハンコを押しまちたよ〜!!(結局言われた通りにやったのかよ!!しかも軽快に〜!!)

そして、ハンコを押し終わったあと、にゃぜか、名前と住所と電話番号を書かされる〜!!(なんか怪しい物と思われただけちゃうの〜!!)

そして、郵便料金を支払って、買い物をして帰って、4日間の日記の更新〜!!

また、12月17日(土)から12月20日(火)の日記も見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った、鶏の味噌マヨソース炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/19(月) 母上の介護認定の調査
ヒロキ君、誕生日おめでとう〜!!
これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!
また、会った時はよろしくね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、今日は母上の介護認定の調査の人が来るのれ、来て見える所だけを念入りに掃除〜!!

来て見える所は掃除しておかないとね!!(全部やれよ!!)

そして、母上の介護認定の調査〜!!

母上は、質問に間違えてばっかりだったのれすが、そっちの方がいいのら〜!!(なんでそっちの方がいいね〜ん!!)

そして、そのあと、お昼ごはんを作ったあと、買い物へ〜!!

いろいろ買い物してきたあと、ヒミツのサ行〜!!

をして、ヒミツのサ行が終わったのれ、ヒミツのブツを送るための宛名書きサ行〜!!

ヒミツのブツって、どんな物かはヒミツなのら〜!!(別に興味ありませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみん誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/18(日) パンクのあと活動〜!!
今日、Team STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうございました!!

楽しかったね〜!!

カレンダーも渡す事ができてよかったです!!

また、今回の活動も活動したけ〜に載せますのれ、見て下さいね〜!!

じゃあ、ここからは、今日の日記〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、五男のバイクで帰っていたら〜!!

バイクがパンク〜!!(ギョエ〜っ!!)

五男のだから、まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、バイクのパンクの修理へ〜!!

どれくらい修理代がするんだ〜!!

怖いな〜怖いな〜っと、稲川淳二さんのように修理に行ったら〜!!

にゃんと無料〜!!(イエ〜イっ!!)

タイヤに穴が空いてなくて、空気が抜けてしまっただけみたい。(空気入れてなかっただけかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行ってからの〜!!

カレー作り〜!!

今日、活動で夕飯を作る時間がないのれ、活動に行く前に夕飯用のカレーを作りまちたよ〜!!(あんた出来る主婦や〜ん!!)

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動に行きまちたよ〜!!

今回の活動は、活動したけ〜に載せますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/17(土) 夕飯作りのあとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブもすっごくよかったじょ〜!!
めちゃんこ熱いライブだったれす!!

今年もgangstersのみなさん、お疲れ様でちた〜!!
来年も、ライブ楽しみにしていま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/16(金) コンニチワハタラークのあと3日間更新
てるみん、誕生日おめでとう〜!!

いつも家の事、ありがとうね!!

たっちゃん本部長、誕生日おめでとう〜!!

全然会ってないけど、またいつか必ず会おうね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、そのあと、てるみんの誕生日ケーキを受け取りに行って、カレンダー印刷サ行〜!!

をして、3日間の日記の更新〜!!

また、12月14日(水)から12月16日(金)からの日記も見て下さいね〜!!

あと、あさって12月18日(日)は、Team STAND AGAINの活動れすよ〜!!

ぜひ来て下さいね!!
そして、カレンダーをゲットして下さいね〜!!(行かないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、てるみんの誕生日ケーキとヒゲ王子〜!!

またも、ヒゲ王子がケーキのロウソクの火を消してしまいまちたが〜!!(まじでかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/15(木) ずっと印刷サ行
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、ずっとカレンダー印刷サ行&パッケージサ行をしてまちたよ〜!!

今日で、だいたい作ろうとしている数の70%くらいできた〜!!(イエ〜イっ!!)

だいぶできたじぇ〜!!(70%って、かなりビミョーだけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前のTaishoさん〜!!

どんな状況でも熱く顔晴って行くTaishoさん、ものすごいし、いつまでも憧れの人だよね〜!!

絶対良くなって行くと信じてます!!

じゃあ、まったピョーン♪

2016/12/14(水) ツーサンホーのあと母上と〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&母上と散歩をしてお昼ごはんを作ったあと、ツーサンホーとお出掛け〜!!

だいぶ寒くなってきたのれ、ざるそばを食べに行きまちたよ〜!!(なんでざるそばやね〜ん!!ざるそばって、冷たいんちゃうの〜!!もっと温かい物を食べに行かんか〜いっ!!)

そして、ざるそばを食べたあと、ブラブラしてロッテリアに行って、2時間くらい話し込んでしまった〜!!(どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

今回もツーサンホーありがとうね〜!!

そして、家に帰って少しカレンダーの印刷サ行をしたあと、母上と整形外科へ〜!!

今日もヒザの水を抜いてもらったのれすが、いつもより少し多かったのら。

そして、そのあと、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べた、寒い時に食べたくなる、ざるそば〜!!(ならねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/13(火) ビッチョビチョのあと5日間更新
アキラ君、誕生日おめでとう〜!!

ほんと、いつもありがとうね!!
アキラ君には、いつもめちゃくちゃ感謝してるよ〜!!

みつきちゃんも、たんじょうびおめでとうね!!

3歳になったって、すごく早いですね!!

今日もヨナカニボウソウの時、雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、ビッチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、電気屋さんへ〜!!

電気屋さんに行く時は、ほとんど雨が降ってなかったのれすが、帰りには雨がめっちゃんこ降っててビッチョビチョー!!(ギョエ〜っ!!)

そして、印刷サ行をしたあと、5日間の日記の更新〜!!

また、12月9日(金)から12月13日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、新宿に着いた時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/12(月) 用紙切れ
今日、印刷サ行以外は、特になにもしてないじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(どこがワイルドやね〜ん!!)

今日は順調に印刷サ行が進んで、カレンダーに使う用紙がなくなってしまって印刷サ行終了〜!!

また、買いに行かないと〜!!(最初からもっと多く用紙買っておけよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/11(日) 11年ぶりに東京のライブへ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、オラ東京さ行くけ〜♪♪

っと、えもっちゃん風に歌っている間に新幹線で東京へ〜!!

新幹線だと、東京まで2時間半くらいで着いて、すっごく早いよね〜!!

2時間半って、あっと言う間!!

な、訳ないや〜ん!!(どっちやね〜ん!!)

ものすごく居づらい席で、疲れちゃったのら。(グチかよ!!)

そして、東京駅に着いて、福ちゃんと新宿へ〜!!

福ちゃんと会うのも久しぶりだったのれ、すっごくうれちかったじょ〜!!

東京に来たのれ、ボーリング場に行って、ボーリングをせずに、ずっとイスに座って話をしてたじぇ〜!!(なんで東京まで来てボーリング場やね〜ん!!スカイツリーとかに行けよ!!)

福ちゃん、時間がない中、会いに来てくれてありがとうね!!

そして、WDRSのライブを観に新宿ロフトへ〜!!

東京でライブを観るの、”TOUGH BAND”のライブを観る以来、11年ぶりれす!!

どうしてもTaishoさんの顔晴っている場所に行きたくて、行ってきまちたよ〜!!

今日のライブ、ほんと観に行ってよかった!!

っと心の底から思えました!!

やっぱり、Taishoさんは、どんな状況でもすごいよね!!

今日は、久しぶりにTRANS FIXのYoshimitsu君に会えたり、”TOUGH BAND”のメンバーのみなさんに会えたりして、すっごくうれちかったれす!!

そして、そのあと、新幹線で日本の首都に帰りまちたよ〜!!

旧日本の首都、さようなら〜!!

さすが、旧首都だけあって、東京に行っても、行く所って、ボーリング場のイスしかなかった〜!!(あんたが行っただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーのずっと憧れの存在のTaishoさんと一緒に撮ってもらった写真れ〜す!!

ちなみに、この写真を撮ってくれたのは、Taishoさんの娘さん〜!!

娘さんに撮ってもらったの、すごすぎるよね!!

Taishoさんの娘さん、めっちゃくちゃ美人だった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/10(土) BADWHEREのワンマン
いっしゃん支部長、誕生日おめでとう〜!!

これからも食べまくってね〜!!

あおりちゃんもおめでとうね!!

家族仲良く顔晴ってちょ!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、そのあと、BADWHEREのワンマンライブへ〜!!

今日のワンマンライブ、すごくよかった〜!!

BADWHEREのみなさん、今年はワンマンライブ2回と、アルバム制作、ほんとよく顔晴ったね〜!!

お疲れ様〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、BADWHEREのワンマンライブに行った時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/09(金) 印刷サ行開始〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、部屋の掃除〜!!(あいかわらず主婦だね〜!!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日から印刷サ行開始〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、印刷サ行をすると〜!!

プリンターに用紙がつまりまくる〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、思ったよりも印刷サ行が進まなかったあと、アホアホパラダイスへ〜!!

アホアホ星人がどうしたら、アホな行動をしないかを話し合い〜!!

また次回の時にどうするか決めて行くけど、アホアホ星人にアホな事をささないようにするの、ムズカチイね〜!!(あんたの方がアホだから考えつかないよね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、チーズ餅チヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/08(木) 材料到着のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして、母上と散歩をしたあと、カレンダー制作サ行〜!!

もう完璧に仕上がったじぇ〜!!

っと思って、お試し印刷をしようとしたら〜!!

文字が文字化けしてしまって、ヘンテコリンなロゴになってしまってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

えらいこっちゃ〜!!

っと、修正していたのれすが、ネットにつなげたら直るかもって思ってネットにつなげてみると〜!!

直った〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、原因不明〜!!(原因がわからなかったのかよ!!)

そして、白い泡をはいてしまう、てるみんにビックリしたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、みなさんも白い泡をはいたあとに、12月6日(火)から12月8日(木)の日記も見て下さいね〜!!(なんで白い泡はかなあかんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたカレンダーの材料のみなさ〜ん!!

ただ、これだけじゃまだ足りないんだけどね〜!!(じゃ、買えよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/07(水) 間違い発見
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!(またカレンダー制作かよ!!)

だいぶ仕上がった〜!!

っと思っていたら〜!!

英語のつづりが間違えてる所があった〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、FNS歌謡祭を観て、最後まで観ませんでちたよ〜!!(途中で寝てしまっただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/06(火) 修正サ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩をしてからの〜!!

カレンダー制作サ行〜!!

今日もお試し印刷をしたあと、印刷をした物を見ながら修正サ行をしていたのれすが、ものすごい時間が掛かってしまった。(だからなんやね〜ん!!)

すごい時間が掛かったのれすが、あとで見てみると修正しないといけない所が〜!!(あんたしっかりやっとんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った夕飯のみなさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/05(月) 材料発注のあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてカレンダーの材料の発注〜!!

をして、カレンダー制作をしたあと、夕飯作り〜!!

をして、4日間の日記の更新〜!!

また、12月2日(金)から12月5日(月)の日記も見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日夕飯に作った中華セット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/04(日) 合鍵を作りに行ったら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、ヒゲ王子とチャリンコ屋さんへ〜!!

ヒゲ王子のチャリンコのカギをなくして、カギが1つしかないため、合鍵(あいかぎ)を作ってもらいに行きまちたよ〜!!

行って合鍵を作ってほちいと言ったら〜!!

合鍵、作れなかったやろ〜!!

って、言われた〜!!(まじで〜!!)

ちがう所に合鍵を作りに行ってませんけど〜!!

っとは言えず、そのあと、チャリンコ屋さんの人に、自転車のカギは、合鍵を作ってくれる所でも作れないって説明を受けて、合鍵を作るよりカギを取り替えた方が良いと説明を受けた〜!!

う〜〜ん!!仕方ないね!!(あきらめたのかよ!!)

っと思って、寿司屋さんへ〜!!(なんで寿司屋さんに行くね〜ん!!)

っと、寿司屋さんに行く前に合鍵を作ってくれるお店があったのれ、ダメもとで合鍵ができるか聞いてみると〜!!

できますよ!!

っと言われた〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、1分くらいで合鍵作り終了〜!!(早っ!!)

できない説明をさんざん受けたのに、1分くらいで出来て、ほんとビックリ〜!!

そして、そのあと、安くておいちい回転寿司屋さんに行って、家に帰って、カレンダー制作サ行をして、夕飯作りをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った合鍵を持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/03(土) データが〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をしてからの〜!!

カレンダー制作サ行〜!!

今日もお試し印刷〜!!

印刷してみると、毎月のデータが全部はみ出ててしまってて、はみ出ないように修正するのがすごく大変なのら〜!!(じゃ、はみ出ないように作らんか〜いっ!!毎月はみ出るように作ってるって、なにやっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/02(金) お試し印刷
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

出来たデータでお試し印刷〜!!

お試し印刷の用紙に印刷をして、印刷をした物を見て修正をして、また印刷して、印刷をした物を見て修正してを、何回も繰り返しまちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!しかもあんたの説明、よくわから〜ん!!もっとわかるように説明せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/12/01(木) 活動するけ〜&2日間の更新
さあっ!!今日から12月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは、11月から12月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

それと、今年もカレンダーを使ってくれてありがとうね〜!!
すっごくうれちいれす!!

12月のカレンダーには、大阪紅牛會と入れさせてもらいまちた〜!!

今年、久しぶりに和田さんに会えたのもうれちかったし、和田さんがライブをしている姿を観れて、ほんとすっごくよかった!!

それと、12月の活動は、12月18日(日)にしますよ〜!!

この日参加してくれた、ナイスなみなさんに、カレンダーをプレゼントしちゃいます!!

ぜひ来てカレンダーをゲットして下さいね〜!!

活動に関しては、今日活動するけ〜を更新しまちたのれ、活動するけ〜で角煮んして下さいね!!

じゃあ、ここからいつもの日記〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、雨で時間が掛かって疲れちゃった。(いきなりグチかよ!!)

そのあと、家の掃除をして、買い物に行って、部屋の掃除をして、カレンダー制作サ行をしたあと、夕飯作りをしまちたよ〜!!(あんた完全に主婦の行動や〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!
昨日の日記は先月れすのれ、上の方にある前の月って部分をクリックして(携帯の場合は前月)、ぜひ昨日の日記も見て下さいね〜!!(くわしく書いてくれても見ませんけど〜!!)

下の写真は、今日の夕飯のみなさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.