Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/02/29(月) チャリンコシューリ
今日もザ・クソーズをツーサンホーから座布団を1枚取られてる間に終わらせてチャリンコ屋さんへ〜!!

この修理した方が良いって言われた箇所を修理してきまちたよ〜!!(おっ!!まんまとチャリンコ屋さんの作戦に引っ掛かってる〜!!ほんとは修理しなくても大丈夫なんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、煮込んだ大根〜!!

この味付けは、コンソメを入れて煮込んだあと、ウスターソースを入れて、ものすごい変な味になったから醤油と砂糖を入れて、だいぶマシになったあと、大量のマーガリンで味をごまかす味付け〜!!

簡単だからやってみてね!!(しねえよ!!っと言うか失敗しとるがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/28(日) デッカイダイコン2日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと夕飯用のカレー作り〜!!

今日は大根チキンカレーを作りまちたよ〜!!

大根の素材を生かすにはカレーが一番だよね!!(あんたカレー好きなだけや〜ん!!しかも甘口〜!!)

そして、あまった大根を煮込んだあと、ヒゲ王子とレンタルショップへ〜!!

内村さまぁ〜ずを借りたくて行ったら、ドカベンのデーブイデーがあった〜!!(イエ〜イっ!!)

ちなみに、ピロティーはドカベンの単行本を全巻持ってた事があるのら〜!!(なんのジマンやね〜ん!!しかもジマンになってないし〜!!)

内村さまぁ〜ずとドカベンを借りて帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った大根チキンカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/27(土) デッカイダイコン1日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

五男がデッカイ大根を2本もらってきたのれ、今日と明日は大根料理のオンパレード〜!!(オンパレードって言うほどあるのかよ!!)

今日は大根を使って豚角煮と大根と鶏肉のバター炒めと大根おろしを入れたスープを作りまちたよ〜!!

ピロティーって大根料理のプロだ〜!!(大根料理のプロっているのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大根料理のプロが作った大根と鶏肉のバター炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/26(金) シラベタラー
今日もザ・クソーズを終わらせて、イロイロシラベール!!

ズッコケブーブーランドを辞めてからの事を調べてまちたよ〜!!

勉強しようと思っているのれすが、その事を調べたら、すっごい高い〜!!(金かよ!!)

2年間くらい通う学校や、通える教室もあるみたいなのれすが、ビックリするくらいお金がいる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で本を買って勉強する事にするつもり〜!!(不確かかよ!!)

やっぱり通うより独学の方が良いよね〜!!(あんたお金ないだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った鶏だんご〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/25(木) 木になる〜のあと2日間の更新
この前、チャリンコ屋さんでその箇所を直さないとチェーンが切れたりすると言われて、言われたあとから、その箇所がすっごく木になる〜!!(勝手に木にしとけば〜!!)

だいぶ前にチャリンコのチェーンが切れたのれすが、その時と同じ現象になってる木がする〜!!(木がするだけだよ!!あんたどんだけ人の言葉に左右されとんね〜ん!!)

直した方がいいと言われたし、チェーンが切れたりしたらコマルから、チャリンコ修理しないといけないと〜!!(あんたチャリンコ屋さんの人の修理をさせる作戦にまんまと引っ掛かっとるがな!!)

今日、ザ・クソーズを、お弁当を食べている間に終わらせて、家に帰ってきて2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(フンガーフンガーフランケン!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったクリームシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/24(水) 重い物は〜!!
今日、ザ・クソーズを終わらせて、買い物へ〜!!

重たい物ばっかり買ったのれ、持って帰る時、重かった〜!!(当たり前やろ!!そんな事にも木がつかなかったのかよ!!このおっさん用石鹸野郎〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、フライパンから取り出す時にグチャグチャになったオープンオムレツと、電子レンジで温めるだけでデキトルデースパゲティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/23(火) パンク修理のあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行っていたらチャリンコの後ろタイヤがパンク〜!!(ヒョエ〜っ!!)

でも、あ〜〜んしん!!(なんでやね〜ん!!)

ちょっと前に100円ショップで瞬間パンク修理剤を買って持ってるからね〜!!

その瞬間パンク修理剤、10秒でパンク修理をして空気も入ると言うスグレ物なのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

って事で、瞬間パンク修理剤を使ったら、ほんとにタイヤの空気が入って直った〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、チャリンコに乗って走ったら、すぐタイヤの空気が抜けた〜!!(まじでかよ〜!!)

なんで空気抜けるね〜ん!!(安物だからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、チャリンコのパンクを直しに行ったあと、家に帰ってきて5日間の日記の更新〜!!

また、2月19日(金)から2月23日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌でざます!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様〜!!
また明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/22(月) カップヌードル
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、クラムチャウダーのカップヌードルを食べまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/21(日) イノシシ出現のあと馬券
今日、ヨナカニボウソウ中、でっかいイノシシが2頭もいた〜!!(だからなんやね〜ん!!)

ちなみに、ピロティーはヨナカニボウソウ中、イノシシと激突した事があって、まあまあのケガをした事があるのら〜!!(まあまあかよ!!もっと大きなケガせんか〜いっ!!)

そして、そのあと、プチアホアホパラダイスへ〜!!

行って、少しアホらしくなったあと、ヒゲ王子とハズレ馬券を買いに〜!!

武豊騎手が乗る馬の単勝のハズレ馬券を買って、ハンバーガー屋さんへ〜!!

ハンバーガー屋さんへ行ってハンバーガーを食べまちたよ〜!!(そのまんまかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はクリームシチューとオープンオムレツと電子レンジで温めるだけでデキトルデースパゲティ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ハンバーガー屋さんでのハンバーガーヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/20(土) 朝から掃除のあとコナン君
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除〜!!

今日はケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけを掃除〜!!

掃除をしてない所は扉を閉めて見えないようにしまちたよ〜!!

これで完璧だ〜!!(な訳ないがな!!どんだけセコいね〜ん!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て来月の打ち合わせをしたあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は野菜たっぷりラーメンと鶏だんごとチャーハンを作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、コナン君を観ながら爆睡〜!!(ヒョエ〜っ!!)

続きが木になっていたのれ、観たかったのれすが〜!!(じゃ寝るなよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った野菜たっぷりラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/19(金) アホアホパラダイス
今日もザ・クソーズを終わらせて、アホアホパラダイスへ〜!!

行ったら、やっぱりアホアホな話でアホらしくなっちゃったじぇ〜!!(あんたの方がもっとアホだけどね〜!!しかもオタク〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お世話になってる人がゲストミュージシャンとして参加してるアルバム〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/18(木) 4回的中のあと2日間の更新
今日もザ・クソーズを寒いにゃ〜!!

っと言っている間に終わらせて、そのあと、コンビニへ〜!!

行って、レジで会計をして、スピードくじを引いたら〜!!

ポテトサラダの20円引き券〜!!(だからなんやね〜ん!!)

コーヒーとかプリンとか、コンビニで売っている物が当たったりするみたいなのれすが〜!!

にゃんと!!

4回くじを引いて、4回ともポテトサラダの20円引き券をゲット〜!!(まじでかよ〜!!)

ピロティーって、くじ運すごすぎる〜!!(ある意味すごいね!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌でござる!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、見事ゲットしたポテトサラダの20円引き券〜!!

みんなもポテトサラダの20円引き券、当てたいよね〜!!(当てたないわっ!!ある意味それってハズレちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/17(水) 母上と整形外科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、タクシーで整骨院へ〜!!

そして、タクシーの会社に電話すると〜!!

今、すごく混んでて、だいぶ待たないといけないと言われちゃった〜!!(まじで〜!!)

そして、5分くらい待って、母上にまだまだ待たないといけないっと言っていたら〜!!

タクシーが来た〜!!(まじでかよ〜!!)

ピロティーの予感的中〜!!(してないがな!!あんたまだまだ来ないって言ってたんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、整骨院に行きまちたよ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたテンプーラ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/16(火) 寒い〜のあと4日間の更新
今日寒すぎちゃうの〜!!

っと思っている間にザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってきて4日間の日記の更新〜!!

また2月13日(土)から2月16日(火)の日記と活動するけ〜を更新したのれ、見て下さいね〜!!(そんなに見るのめんどくさいから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと寒い中、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日から寒い日が続きますが暖かい格好で顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、スジコンお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/15(月) スーパーで〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、スーパーへ〜!!

行ってレジに行こうとしたら〜!!

どのレジも混んでる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、ここのレジが一番早いかも〜!!

っと並んだら〜!!

ほんとに一番早く順番がまわってきた〜!!(イエ〜イっ!!)

すごい洞察力だろう〜!!(すごないわっ!!しょうもない事ジマンするんじゃねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日もらったチョコ〜!!

ありがとうね!!
おいちかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/14(日) バレンタインデー
今日、1時間寝てヨナカニボウソウへ〜!!

大雨でビッチョビチョー!!(ギャーっ!!)

しかもすっごく疲れてヘトヘトになっちゃったのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと買い物に行って帰ってきたら、3トン分のチョコが届いてた〜!!(うそつくな!!)

チョコを送ってきてくれたみなさんありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた3トン分のチョコ〜!!(今日届いたの1個だけやがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/13(土) BRINCH&GOLGO BUTCH
今日もヨナカニボウソウを終わらせて買い物へ〜!!

行って、そのあと、部屋の掃除をして、活動するけ〜&リンクの更新〜!!

次の活動は3月20日(日)れ〜す!

よろしくね!!

それとリンクの欄にWDRSのホームページを追加しまちた〜!!

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はスジコンお好み焼きとチキン南蛮とアボカドサラダと味噌汁〜!!

スジコンってゼネコンとちゃうど〜!!(わかっとるわっ!!)

そして、そのあと、BRINCHのライブへ〜!!

今日のライブはすごかった〜!!

気合いが全面に出てていいライブだったれ〜す!

そして、ちょっとしてからGOLGO BUTCHのライブ〜!!

元市☆民のボーカルの人がいるバンドなのれすが、市☆民の曲をたくさんやってくれてめっちゃんこよかった〜!!

市☆民大好きだったからね!!

ロックンロールマシーンはめっちゃんこ良いね!!

25年前に市☆民のアルバムを買って、それからずっと聴いてるのら〜!!

GOLGO BUTCH、また関西でライブして欲しいです!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のBRINCH〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/12(金) 4日間の日記の更新
arachanさん、書き込みありがとうございます!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、いろいろ買い物をして帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、2月9日(火)から2月12日(金)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!今日の日記、なんの内容もないし〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日作った天津飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/11(木) スドーリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、スープギョウザと、酢豚と、天津飯〜!!

天津飯を作ったのは、初めてだったのれすが、すっごくうまく行ったじぇ〜!!(うそつくな!!あんたこの前作って失敗しとったがな!!)

あと、みなさんに知ってもらいたいお知らせなのれすが、酢豚の肉、豚肉よりも鶏肉の方が安かったのれ、鶏肉にしまちたよ〜!!(なんで知る必要があるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、酢豚じゃなくて、酢鶏〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/10(水) 歯ブラシ
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って夕飯を食べて、ハミガキをしまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

そして、ハミガキが終わったあと、この前なくしてしまった歯ブラシが出てきた〜!!(まじで〜!!)

歯ブラシが2日前くらいになくなって、仕方なく歯ブラシを買ったのれすが、見つかってしまって、よかったのか、よくなかったのか、よくわからないよね〜!!(書く事なかったのかよ!!どうでもいい話すぎる〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた中華セット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/09(火) ピロティー再検査
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、母上と内科へ〜!!

母上が診察してもらったあと、ピロティーも診察をしてもらいまちたよ〜!!(あんたもしてもらったのかよ!!)

この前の健康診断で再検査をしないといけない所があったのら〜!!(あんた不健康なのかよ〜!!)

そして、薬局に行って、薬剤師の人に健康診断の結果を見せたら〜!!

睡眠不足じゃないですか???

っと言われてしまった〜!!(ギャーっ!!)

ピロティーの結果を見て、睡眠不足が原因でこの結果になってるって木がついたみたい〜!!(まじで〜!!)

そして、ピロティーの睡眠時間を言ったらビックリされたあと〜!!

もうちょっとしたら、働いている所が閉鎖になって働かなくなるので、今より睡眠できるようになると思います。

っと言ったら〜!!

よかったです!!

っと言われてしまった〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、6月に失業する事がよかったと言われたあと、母上と整骨院へ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日持って帰ってきた時に少しコケたケーキ〜!!

ちなみに、このケーキよりもっとコケたケーキがあるじぇ〜!!(なにジマンしとんね〜ん!!ジマンする事ちゃうし〜!!しかもムダな情報〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/08(月) ケーキを買ってきたあと3日間更新
今日、ザ・クソーズが終わったあと、マリリンの誕生日って事でケーキを買いに〜!!

行って、持って帰ってケーキを食べようとしたら〜!!

ケーキがコケてた〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

コケてても仕方ないよね!!(開き直りかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記更新〜!!

2月6日(土)から2月8日(月)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと寒い日が続きますのれ、体調崩さないように木をつけて下さいね!!

下の写真は、この前ゲットしたWDRSの新しいアルバム〜!!

いろんな楽曲の入った、すごくいいアルバムれすよ〜!!

WDRSのみなさん、レコーディングお疲れ様でちた!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/07(日) THe Jet's
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、ハヤシライスにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、THe Jet’sのライブへ〜!!

今日はギターの大原君のケガからの復帰と、英男さんのTHe Jet’sへの復帰、ドラムの勝志君の脱退って事で、いろんな想いがあって観に行ってきまちたよ〜!!

でも始まったら、さすが日本一暑苦しいバンドだね!!

って思えるくらい熱いライブだったれ〜す!!

孔世君、ピロティーに個人的指導ありがとうね〜!!

今日は、WDRSのTaishoさんのライブを観に東京にも行きたかったにゃ。

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のTHe Jet’s〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/06(土) WDRSのあとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんと介護用品の会社の人が来て打ち合わせって事で、念入りに見える所だけを掃除しまちたよ〜!!(セコセコ掃除だね〜!!)

そして、掃除が終わってちょっとしてから打ち合わせをして、そのあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてお昼ごはん作り〜!!

今日は、スグデキールコンビの焼きうどんとネギマヨ豚丼〜!!

両方すぐ出来たじぇ〜!!(コンビ名通りだったんだね〜!!)

そして、そのあと、部屋の掃除をして、WDRSのアルバム発売記念のパーティーへ〜!!

WDRSのアルバム、早くゲットしたかったのれ、行けてよかった〜!!

WDRSのギターの方とベースの方の熱い話が聞けてよかったれす!!

スタッフの元木さん、いつもありがとうございます!!
お見送りをしてくれたり、いつもTaishoさんにT.S.Aで制作した物を渡してもらって感謝しています!!

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブもめっちゃんこよかったじょ〜!!
新曲もすごくいい感じで、新しいアルバム、楽しみすぎれす!!

gangstersのみなさん、レコーディング顔晴って下さいね〜!!

そして、そのあと、いっしゃん支部長から逃げるように帰りまちたよ〜!!

牛丼屋さんに強制連行されるからね〜!!(いやいやあんたも行きたくて行っとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/05(金) 3日間更新しただけ〜
今日もザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

また2月3日(水)から2月5日(金)の日記も見て下さいね〜!!(この3日間、何もなかったのかよ!!って言いたくなるくらいの日記だね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日もお疲れ様でちた!!
寒い中、よく顔晴ったね!!
明日からも、体には木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、クレールと言う食べ物のはず〜!!(不確かかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/04(木) コナン君ストア
今日はヨナカニボウソウが終わったあと、ズッコケブーブーランドに行くのや〜〜めたっ!!

行きたくなかったからね〜!!(ズル休みかよ!!)

ズッコケブーブーランドに行くのをやめて、コンニチワハタラークに行ったあと、コナン君ストアに行って、コナン君のグッズを買ってきたじょ〜!!(あんたズル休みして何しとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたコナン君の缶バッジ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/03(水) 節分
今日は節分って事で、お昼に巻き寿司を食べて、夕飯にも巻き寿司を食べまちたよ〜!!(何回食べとんね〜ん!!)

これで今年は絶対良い事があるじょ〜!!(6月にクビになるけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたアルミデツツンドルデケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/02(火) 6月の話のあと4日間の更新
今日、ズッコケブーブーランドで6月に退職した時の話をされて、すっごくピロピロピロティーになっている間にザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ってきて4日間の日記の更新〜!!

どんな状況になっても、ピロティーはピロティーだし、どんな事があっても、ピロティーは、ピロティーだよね〜!!(何が言いたいか、まったくわっかりまっしぇ〜ん!!あんた6月にクビになるだけや〜ん!!)

今日、1月30日(土)から2月2日(火)の日記を更新しまちたのれ、また見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、寒い日が続きますのれ、暖かい恰好で乗り切って下さいね!!

下の写真は、この前プレゼントしてもらった物〜!!

すっごくうれちかったよ〜!!

ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/02/01(月) 今日から2月〜!!
さあっ!!今日から2月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ケッコウイケテルジャーンズのみなさ〜ん!!

持ってる事でいけてる〜!!っと、いろんな人達に思われながら1月から2月のカレンダーに入れ替えて下さいね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

2月のカレンダーは、すっごくカラフルに作りまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

今日の日記は、これで〜!!おしまいっ!!(ユートピア風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った黄金トリオの中の2人、オムライス君とスパゲティーさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.