Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/03/31(木) 写真ハリツケール
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は、ページを作成して、そのページに写真を貼りつけまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

あとは、文章を考えないと〜!!(考えるのかよ!!あった事を書けばいいだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、鶏肉とワカメとキュウリの和え物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/30(水) レインシューズ
今日もザ・クソーズを終わらせて、帰りにワークマンへ〜!!

レインシューズを買いに行きまちたよ〜!!

っと思ったのれすがレインシューズがなくて、少し短めの長靴を購入〜!!

今まではいてたレインシューズ、大きな穴が空いてしまって、雨の日に靴の中がビチョビチョになってしまうのれ買ったのら〜!!

雨の日に靴の中がビチョビチョになるのって、すっごく嫌な気分になっちゃうよね〜!!(なりませんけど〜!!)

でも長靴を買ったから靴の中がビチョビチョにならなくて大丈夫だ〜!!(どうかな〜!!穴が空いたレインシューズも安物だったからすぐ穴が空いちゃったけど、今回の方がさらに安物だから、また穴が空くだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたアメハジイテマウデーナガグーツ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/29(火) 写真加工
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真を見ながら考えて写真加工をしまちたよ〜!!(昨日の日記にやるって書いてるのにそれだけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、イカバーグと豚のしょうが焼き風野菜炒め〜!!

ちなみにイカバーグとは、ハンバーグにイカを入れた物を言うのら〜!!(誰がそんな風によんでるね〜ん!!あんたが勝手に名前つけただけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/28(月) アルプラに行ったあと4日間の更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、五男がどこでもドアで行ってみたいと言っていた事がある、高槻の駅前のアルプラザへ〜!!

行って、お菓子コーナーに行って、コナン君のデーブイデーを買ってきたじぇ〜!!

そして、家に帰って活動するけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思ったけどやめて、4日間の日記の更新サ行〜!!

明日、活動するけ〜の更新サ行しますね!!(ほんとにするのかよ!!)

3月25日(金)から3月28日(月)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(武田君ララ♪♪ドドーレー♪♪)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
嫌な事があった人もいると思いますが、よく耐えてよく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきたコナン君のデーブイデー!!

このデーブイデー、ガムも入っているのれ、小学校の遠足でガム禁止になっている所は、このコナン君のデーブイデー持って行けないね〜!!(誰も持って行かねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/27(日) リベンジオヤコドン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼を食べたあと、買い物へ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

帰ってきて、部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、親子丼と焼き肉風野菜炒めと大根の炊いたの〜!!

この前、親子丼の具をこがしてしまったのれ、この前のリベンジなのら〜!!(別にリベンジしなくていいんちゃうの〜!!)

今日の親子丼は、しょうゆが少し足りない感じに仕上がちゃった。(リベンジ失敗しとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっちゅしょうゆが少ない、ちょっちゅね〜親子丼の具〜!!(具志堅用高さんのマネをする鶴太郎さんかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/26(土) 世界のシン様の弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日はイカバーグと豚のしょうが焼き風野菜炒めとワカメと鶏肉とキュウリの和え物〜!!

そして、大変おいしゅうございました!!

っと誰にも言ってもらえないまま、世界のシン様の弾き語りへ〜!!

今日はキングコブラの2階でライブ〜!!

っと2階に行きかけたら、今日は3階ですよ〜!!

っと教えてもらった〜!!

ずっと2階だと思ってた〜!!(ちゃんと調べてから行けよ!!)

今日の弾き語りもよかったよ〜!!

7月24日(日)にシンちゃんの新しいバンドがスタートするみたいなのれ、今から楽しみにしてるね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

いつもTシャツ着てくれてありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/25(金) イロイロヤラナーイ
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってイロイロヤルー!!

っと思っていたのれすが、結局イロイロ調べたくらいで何もやらなかった〜!!(何の知らせやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたストロベリーチーズケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/24(木) 写真を取り込んだあと2日間更新
今日もチーズクリームチャバタを食べている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

ちなみに、チャバタって、チャバタヨシオとちゃうど〜!!(わかっとるわっ!!)

3時のチャバタとも〜!!(連続でしょうもないダジャレかよ!!しかも両方ネタが古い〜!!)

今日は、活動の時の写真を取り込んだじょ〜!!(それだけかよ!!もっとやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたコナン君のデーブイデーコレクション〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/23(水) 薬局で買い物
今日もザ・クソーズを終わらせて、薬局へ〜!!

行ったら、ピロティーがいつも使ってる物がたくさん安く売ってる〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、いっぱい買っちゃったじぇ〜!!(おっさん用の石鹸とか、おっさん用の化粧水とか、ぜ〜〜んぶおっさん商品だけどね〜!!)

そして、帰っていたら〜!!

買おうと思っていた物を買ってない事に木がついた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなも行ったら、いろんな物が安くて、その事ばっかりに夢中になってしまって、買いに行った物を買わずに帰ってしまった事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大変おいしゅうございましたっと食べたら言ってしまう、ピロティー特製のキシアサコチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/22(火) ザ・クソーズのあと5日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って5日間の日記の更新〜!!

また、3月18日(金)から3月22日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(今日は書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、あさってくらいから寒くなるみたいれすのれ、みなさん木をつけて下さいね!!(どうやって木をつけるね〜ん!!)

下の写真は、伊藤家の人達から、大変おいしゅうございます!!っと、キシアサコさんのように言われなかったけど、ピロティー特製のキシアサコ焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/21(月) R★A記念日にTHE MONSTERS
REBEL★ACTIONのスタートした日、おめでとう〜!!

毎年、この日は、ピロティーなりにお祝いをするし、これからもするよ〜!!

TERADAの兄貴と、少しくらい話をしたいよね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、風呂水ポンプ&洗濯槽&ポットの洗浄〜!!

ピロティーは洗浄のプロなのれ、洗浄に使う物を買ってきて、商品の裏面に書いてる説明通りに洗浄してやったじぇ〜!!

終わったらすごくヨゴレが取れてる〜!!

さすが!!洗浄のプロだ〜!!(どこがやね〜ん!!書いてる通りにやっただけやがな!!)

そして、そのあと、買い物に行って、部屋の片付けをしたあと夕飯作り〜!!

今日はチヂミと焼きうどんと野菜とベーコンと玉子のケチャップ炒め〜!!

そして、そのあと、THE MONSTERSのライブを観に〜!!

今日はこれぞ!!対バン!!

って感じの負けないぞ!!って気持ちがめちゃんこ入ったすごい熱いライブだったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今日の小林さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/20(日) Team STAND AGAINの活動
福ちゃん誕生日おめでとう〜!!
また会った時は、よろしくね〜!!

今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれたみなさんありがとうね!!

急に活動の内容を変更しちゃってごめんなちゃい!!

でも楽しかったね!!(結果オーライかよ!!)

また今回の活動も活動したけ〜に載せますのれ、楽しみに待ってて下さいね〜!!(別に待ちませんけど〜!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、帰ってきたあと、昨日作ったカレーを作りまちたよ〜!!

大変おいしゅうございました!!(キシアサコさん風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作って今日食べたキシアサコカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/19(土) すっごく時間が掛かったあとワビサビ
今日、ヨナカニボウソウの時、まあまあの雨〜!!(まあまあならいいんちゃうんか〜い!!)

でも、シンブンを全部ビニールに入れたり、チラシも分厚かったのれ、時間がめっちゃんこ掛かって、すっごくちゅかれた〜!!(グチかよ!!)

そして、そのあと、家の掃除〜!!

今日もケアマネージャーさんが来るのれ、見える所だけを掃除〜!!

そして、置いてある物を見えない部屋に持って行って完了〜!!

見えなけりゃそれでいいのだ!!(バカボンのパパかよ!!)

そして、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをしたあと買い物へ〜!!

行って、帰ってきたあと、今日と明日の夕飯作り〜!!

明日、夕飯を作る時間がないのれ、2日分の夕飯を作ったら、めっちゃんこ時間掛かってしまった〜!!(そらそうやろ!!2日分やからね〜!!)

思ってたより時間が掛かって出掛けるまで30分しかなかったのれ、大あわてでドカベンのデーブイデーを借りに行ったじょ〜!!(あんた時間ないのに何しとんね〜ん!!)

そして、帰ってきてダッシュでワービーサービーのライブへ〜!!

今日のライブも楽しくて熱いライブだったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今日作った煮込みハンバーグとアタタメルダケデデキテルデースパゲティ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/18(金) アホアホな話
今日もザ・クソーズ終わらせたあと、アホアホパラダイスへ〜!!

アホアホ星人の話が長すぎて、途中で何回も寝そうになってしまった〜!!(あかんやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた豚しょうが焼き定食〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/17(木) 重要なお知らせのあと3日間更新
土曜日さん、書き込みありがとうね!!

まずは、重要なお知らせから〜!!

次の活動、3月20日(日)なのれすが、内容がえもっちゃん杯じゃなくなります。

ごめんなちゃい!!

次の活動の日にちと集合時間と集合場所に変更はないのれ、ぜひ3月20日(日)午後2時に来て下さいね〜!!

待ってるよ〜!!

どんな活動かは、お楽しみに〜!!(決まってないだけや〜ん!!)

みんなに次の活動の事を伝えている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、3月15日(火)から3月17日(木)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
すっごく嫌になる事もあったかも知れませんが、みんなよく顔晴ったね!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作った大根と鶏ミンチの炊いたの〜!!

大根と鶏ミンチの炊いたのを作った時、とろみをつけるために必死になってしまって、木がついたら同時に作ってた親子丼の具がコゲコゲになっちゃってたんだけどね〜!!(どんくさ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/16(水) 母上と整形外科&整骨院へ
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

今日もヒザの水を抜いてもらったのれすが、そんなに多くなかったよ〜!!(誰に言っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアもありがとうね!!

整骨院に通い始めた頃は、競歩で牛歩しかできなかったけど、今は、ちょっと牛歩くらいでしっかり歩けるようになって、すごく感謝していま〜す!!(ちょっと牛歩って、どんなん感じやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/15(火) 玉井さんの弾き語りに行ったら〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

行って、出演予定時間の10分前にライブハウスに到着〜!!(イエ〜イっ!!)

10分前に着いて余裕で中に入ったら〜!!

玉井さんの弾き語りライブが始まってた〜!!(始まってるのに、なに余裕で入っとんね〜ん!!)

今日のライブもロックで熱いライブで、すごくよかった〜!!

寝不足の中、アルバム制作もお疲れ様です!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/14(月) ビッチョビチョになったあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨でビッチョビチョになって、しかも寒かったのれ、すっごく大変だったのら。(グチかよ!!)

そして、ズッコケブーブーランドに行く時も大雨でビチョビチョになっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて3日間の日記の更新〜!!

また、3月12日(土)から3月14日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌ですよ〜ん!!ラミパスラミパスルルルルー!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前買ってきた母上の誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/13(日) 親子丼が〜
やよいちゃん誕生日おめでとう〜!!
これからも体に木をつけて顔晴ってね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、お昼ごはんのチャーハンを作って、ちょっとしてから部屋の掃除をして、そのあと、夕飯作り〜!!(今日も主婦行動だね〜!!)

今日は、親子丼と大根と鶏ミンチを炊いたのとワカメとちりめんの和え物と豚汁〜!!

親子丼を仕上げようと思って玉子を入れたあと、大根と鶏ミンチを炊いた物にとろみをつけたくなって、いろいろしていたら〜!!

親子丼が焦げてた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、焦げてしまってる親子丼〜!!

しかもネギを買うのを忘れてしまってた〜!!(ダメダメすぎる〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/12(土) ハードスケジュール
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日の夕飯は、このあと、ドカベンのデーブイデーを借りに行ったり、コナン君を観たりしなくちゃいけないハードスケジュールなのれ、時間があんまり掛からないハヤシライスにしまちたよ〜!!(どこがハードスケジュールやね〜ん!!)

そして、ハヤシライスを食べたあと、ドカベンをヒゲ王子と借りに行って帰ってきたら〜!!

コナン君が始まる時間ギリギリ〜!!(まじで〜!!)

ピロティーって、いそがしすぎる〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/11(金) 母上の誕生日と8日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ケーキ屋さんへ〜!!

今日は、ピロティーの母上の誕生日なのれ、日本の首都では、ピロティーの母上の誕生日ケーキが売り出されてたじょ〜!!(まじでかよ!!)

そして、母上の誕生日ケーキを受け取ってきたあと、ケーキをキリキリしたあと、8日間の日記の更新〜!!

すっごい日記をためてしまってごめんなちゃい!!(見てないからいいよ〜!!)

今日、3月4日(金)から3月11日(金)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、母上の誕生日ケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/10(木) こりない男
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ドカベンのデーブイデー!!

今日は、こりない長島に大爆笑〜!!

空き地のカベに向かって変化球を投げすぎて肩をこわしちゃったのれすが、また空き地に行ってカベに向かって変化球を投げすぎて肩をこわしちゃう〜!!(まじで〜!!)

しかもずっと独り言を言いながら〜!!

怪しすぎるよね!!(どうでもいい話だね〜!!)

俺の肩はダメだって言う前に病院で診察してもらえよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の牛丼屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/09(水) コナン君の映画の前売り
今日もズッコケブーブーランドの行き帰りにビチョビチョになっている間にザ・クソーズを終わらせて、イロイロカイモノへ〜!!

いっぱい買い物をしてすっごい時間が掛かってしまった〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前映画のチケットを買ってもらった前売り特典のコナン君のクリアファイルと映画館に置いてたコナン君の新聞〜!!(あんたコナン君の映画観に行っても観ながら寝るだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/08(火) 母上と内科&整骨院へ
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と内科へ〜!!

今日は母上の血液検査〜!!

注射をされる瞬間って怖いよね!!(あんたしてないがな!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った焼きそばと焼き飯のヤキヤキコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/07(月) 豪速球を背中に〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、家でドカベンのデーブイデーを観て大爆笑〜!!(なんでやね〜ん!!)

ドカベン山田は、ライバルの目をケガさせてしまった以来野球をやめてしまってたのれすが、そのケガをしてしまったライバルの人がドカベン山田のいる中学校に来て〜!!

ドカベン山田を探し出し大激怒〜!!

柔道着を着てるドカベン山田を見てものすごく怒り出し、何で柔道着を着てるんだ〜!!

っと豪速球をドカベン山田の背中に〜!!(まじで〜!!)

そして、お前なんかライバルでも友達でもない!!

っと痛がってるドカベン山田に捨てゼリフを残して立ち去って行った〜!!

ムチャクチャすぎるよね。

理由も聞かずに背中へ豪速球を投げつけて、しかもお前なんか友達じゃないって。

友達にいきなりそんな事するのかよ!!

しかも会いに来ただけなのに、な〜〜んで、ポケットに野球のボール持っとるんやっ!!え〜〜っ!!(シンリュウ風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ライバルがドカベン山田に豪速球を投げつけた決定的瞬間〜!!

ピンクの丸の部分が投げつけられたボールなのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/06(日) ヒゲ王子とドラえもんの映画へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とドラえもんの映画へ〜!!

さすが!!

映画通が観にくるって評判の映画なのれ、小さいお子さま連れの家族でい〜っぱい!!(それは子供向けだからだよ〜ん!!)

ドラえもんの映画を観る前にポップコーンと飲み物を買っていたのれすが〜!!

映画中ポップコーンを食べようとしたら〜!!

ポップコーンがな〜〜い!!(ガビーン!!)

全部食べられてて、いっしゃんの野郎め〜!!

っと思ったら、いっしゃん並にヒゲ王子が全部ポップコーン食べたみたい〜!!

いっしゃんの野郎め〜!!(いっしゃん関係ないや〜ん!!)

そして、ドラえもんの映画を観たあと、来月から公開のコナン君の映画のチケットを買って、そのあと、牛丼屋さんへ〜!!(また牛丼かよ!!)

行って、お昼を食べて、買い物して帰りまちたよ〜!!

そして、ドカベンのデーブイデーを借りてきたあと、夕飯作り〜!!

今日はオムライスと鶏だんごとコーンとほうれん草のバター炒め〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、映画館でのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/05(土) 玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は焼きそば&焼き飯のヤキヤキコンビと酢豚とワカメとカニカマの和え物〜!!

そして、そのあと、コナン君を観たら〜!!

寝てしまっていた!!(コナン君風)

そして、起きたら出掛けようとしてた時間を10分過ぎてる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事でダッシュで玉井さんの弾き語りへ〜!!

行ったら余裕で間に合った〜!!

さすが時間にキビシイ男だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日の玉井さんの弾き語りも熱くてロックなライブでちたよ〜!!

玉井さん連日のレコーディングもお疲れ様です!!

アルバム楽しみにしていま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/04(金) イタリアでいっしゃんとは
今日もザ・クソーズ終わらせて、ちょっとだけシラベールをしたあと、ドカベンのデーブイデーを観まちた〜!!

ドカベンって、ちょっとだけいっしゃんに似てる〜!!(どこがやね〜ん!!)

体がデッカイ所とすっごく食べる所〜!!(そこかよ!!)

ちなみにドカベンって、ドデカイ弁当って意味でドカベンなのれすが、いっしゃんもイタリア語で食いしん坊って意味なのら〜!!(な訳ないがな!!あんたがつけたあだ名や〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アルミデクルンデシリーズのアルミデクルンデイチゴパイ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/03(木) 時間変更のお知らせと2日間更新
今日もザ・クソーズをエンヤ〜コラヤ♪っと、ドリフのマネをしている間に終わらせて、そのあと、活動するけ〜の更新サ行〜!!

3月20日(日)の活動、午後1時から午後2時からに変更する事になりまちた〜!!

午後2時からなら来れる〜!!

って人、ぜひ来て下さいね〜!!(そんな人いるのかよ!!)

くわしくは、活動するけ〜を見てね!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(入れ入れ風呂入れ風呂〜♪入れ入れフレ♪風っ呂風っ呂〜♪)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日食べた冷凍食品のきつねうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/02(水) 5%の日は〜
今日もザ・クソーズをアッチョー!!っと、カンフーの達人になっている間に終わらせて、そのあと、薬局へ〜!!

行って、買う物をカゴに入れてレジに行ってお金を払ったあと〜!!

明日、全品5%オフなので、またよろしくお願いします!!

っと言われてしまった〜!!(ガビーンっ!!)

明日来ればよかった。(セコい事言うな!!このオタク野郎〜!!)

5%オフって、20日と30日じゃないのかよ!!(ちがうわっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、アイスクリームが乗ってるパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/03/01(火) トウケツデスベルーのあと5日間更新
さあっ!!今日から3月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているトレンディー軍団のみなさ〜ん!!

カレンダーを2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

3月のカレンダーは、春〜!!

って感じに仕上げまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

それと、3月の活動は、3月20日(日)にしますよ〜!!

くわしくは、活動するけ〜を見てちょ!!

みなさん、よろしくやけ〜!!(えもっちゃん風)

今日、ヨナカニボウソウの時、雪が降ってて、山の上は凍結〜!!

すっごいスベって、コケかけてしまった〜!!(コケろよ!!)

すっごい坂の所をのぼったら、おりる時、めっちゃんこスベって、スベリ台をスベルように、下り坂をスベり落ちてしまった〜!!(カッチョ悪〜!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、5日間の日記の更新〜!!

また、2月26日(金)から3月1日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だから見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、見事ゲットした20円引き券を使って買った、ポテトサラダ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.