Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/04/30(土) O.R.Cのイベント
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんにうどんを作ったあと、夕飯作り〜!!

今日は、そぼろごはんと、ほうれん草とポテトの炒め物と、タコとワカメとキュウリの和え物〜!!

そして、そのあと、O.R.Cのイベントへ〜!!

今日のイベント、出演バンドも全部良くて、すごくよかったれす!!

昨日と今日の2日連続で、酔っ払いのアキラ君に会って楽しかったじょ〜!!(まじで〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/29(金) 京都磔磔へ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、豚丼にしまちたよ〜!!(昨日も豚丼だけどね〜!!)

そして、豚丼を作ったあと、三浦支部長とTHE STAR CLUBのライブを観に京都磔磔へ〜!!

っと、その前に一緒に夕飯を食べに行きまちたよ〜!!

って事で、親子丼を食べて、そのあと、ライブハウスへ〜!!

行って、ちょっとしてから、ゲスト出演のTHE SCENEのライブ〜!!

すごくよかったれす!!

THE SCENEのライブ中、THE STAR CLUBと久しぶりの共演と言っていましたが、だいぶ前に京都ミューズでの共演を観たのを、今でもすごく覚えています。

THE STAR CLUBのライブも、新しいアルバム中心のライブだったのれすが、すごくよかったれす!!

そして、ライブが終わったあと、まっちゃんと話し込んでしまった。

久しぶりに話をしたけど、まっちゃんと久しぶりに話ができてよかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったクラムチャウダーとおかずのみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/28(木) 玉森のライブ
クジラさん、誕生日おめでとう〜!!
これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、玉井さん&森脇さんのライブへ〜!!

っと、その前にちょっと時間があったのれ、カレー屋さんへ〜!!

行って、大盛りカレーを注文〜!!(あんたはいっしゃんかっ!!)

そして、ライブハウスに行ったら〜!!

いっしゃんがいた〜!!(それは本物のいっしゃんだっ!!)

そして、ちょっとしたから、玉井さん&森脇さんのライブ〜!!

今日のライブも、すっごくロックな熱くて温かいライブだったれす!!

そして、ライブが終わったら、いっしゃんと牛丼屋さんへ〜!!(また食べるのかよ!!)

いっしゃんが豚丼の大盛りを注文して、ピロティーが豚丼の並を注文したのに〜!!

店員さんがピロティーに大盛りを持ってきた〜!!(まじで〜!!)

見ただけで、どっちが大盛りを注文したか、すぐわかるよね〜!!(わからねえよ!!)

なんで間違えて持ってくるね〜ん!!(いやいや、あんたもいっしゃんと変わらないって、バンビさんに言われてたんちゃうの〜!!しかも大盛りカレーを食べたあとに、また牛丼食べるって、あんたの方がいっしゃんや〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/27(水) 水曜日の〜
今日もザ・クソーズを、スイスイスーイ♪っと、水曜日限定のフラダンスを踊っている間に終わらせて、家に帰ってきて、なにをしたのか覚えてないじぇ〜!!(あんたなにもしてないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前牛丼屋さんに行った時の、牛丼ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/26(火) アドレス帳
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってアドレス帳サ行〜!!

この前、携帯を落として、あせっちゃったのれ、パソコンで作ったアドレス帳の変更をしまちたよ〜!!

メルアドや電話番号や住所が変更した人達もいるからね〜!!(そんなにいないけどね〜!!あんたの知り合い〜!!)

携帯にあるデータをほとんどアドレス帳に入れたのれ、これで安心れす!!(ほんとに安心なのかよ!!っと言うか、いつまで老人用のガラケー使っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った豚しょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/25(月) 帰ってきたあと3日間更新
今日もザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、家に帰ってきて3日間の日記の更新〜!!

また4月23日(土)から4月25日(月)の日記も見て下さいね〜!!(今日の事なにも書いてないけど、なにもなかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日作った、あまった材料で作った炒め物〜!!

あまった材料で作れるって、ピロティーって天才だ〜!!(どこがやね〜ん!!材料があまってコマってたから全部入れて炒めただけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/24(日) コナン君の映画〜!!
今日もヨナカニボウソウワを終わらせて、ヒゲ王子とてるみんとコナン君の映画へ〜!!

行って、入る前にコーヒーとポップコーンをてるみんに買ってもらって、映画を観ていたら〜!!

ちょっとしたらポップコーンが全部な〜い!!(ガビーンっ!!)

いっしゃんの野郎め〜!!

っと思ったら〜!!

ヒゲ王子が全部食べたみたい〜!!

どんだけ食べるね〜ん!!(いっしゃんならもっと食べるけどね〜!!)

それにしても、みんなが笑わない所でヒゲ王子笑いすぎ〜!!(あんたの方がもっとみんなが笑ってない所で笑ってたがな!!)

今回のコナン君の映画は、すっごい迫力のある映画だったれ〜す!!(その説明じゃどんな映画かわかりませんけど〜!!)

そして、そのあと、牛丼屋さんへ〜!!(また牛丼屋さんかよ!!)

行って、お昼を食べたあと、買い物をして帰ってちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日はクラムチャウダーと豚しょうが焼きとあまってた材料で炒め物〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、映画館で撮った、牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/23(土) バタバタのあとBRINCH
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ったあと、ちょっとして夕飯作り〜!!

をしようとしたら、いろいろ話し込んでしまって、木がついたら夕飯作りをしないといけない時間をおもいっきり過ぎてた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、大あわてで作って、そのあとすぐ出掛けないといけないのれ、大あわてで夕飯を食べてコナン君を観てからダッシュで出掛けまちたよ〜!!

時間がない時は、あわてるよね〜!!(あわててないがな!!夕飯食べてコナン君観たんちゃうの〜!!)

そして、BRINCHのライブを観に京都へ〜!!

今日のライブも全力でかかって行く感じの熱くて気合いの入ったライブで、すごくよかった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のBRINCH〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/22(金) 活動したけ〜&2日間の更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

昨日までで、だいたいのお仕事が終了して、今日からは閉鎖に向けてのお片付け〜!!

ズッコケブーブーランドを取りこわす前に、いろんな物を片付けると言う、すっごくどうでもいいサ行〜!!

しかも、お片付けが早く終わったら、6月30日にならなくても辞めてもらうと言われたのれ〜!!

今日は、全然片付けサ行しなかったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!)

みんなも早く辞めさすって言われたら、やる木出ないよね〜!!(あんたと一緒にしないで〜!!)

そして、そのあと、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日、活動したけ〜をアップしたのれ、また見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(見てって言われても見ませんよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った、煮込みチキンハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/21(木) ビチョビチョになって
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ったら〜!!

大雨でビチョビチョになっちゃった!!(それがどうしたんじゃ〜!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思ったのれすが、ビチョビチョになったのれ、やめちゃった!!(そんな事だけでやめたのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/20(水) ハムサンドのあと4日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、コンビニでハムサンドを買って帰って、家でヒゲ王子と食べまちたよ〜!!

この前のコナン君を観た人は、みんなハムサンドが食べたくなったよね〜!!(あんたと一緒にしないで〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、4月17日(日)から4月20日(水)までの日記も見て下さいね〜!!(見ないよね!!竹田君!!ララ♪ドドーレ♪)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

いっぱい苦しい事やクヤシイ事がある人もいると思いますが、今は耐えて乗り越えて行って下さいね!!

下の写真は、ギャングの新しいアルバム〜!!

すっごく想いのこもったすごくいいアルバムれすよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/19(火) 母上と整形外科&整骨院
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったのれすが、前回より少しだけ多く水が抜けちゃった!!(軽く言ってるけど、悪くなっとるがな!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前コンビニでゲットしたコナン君のクリアファイル〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/18(月) 1時間40分
今日、1時間20分寝て起きようと思ったら〜!!

1時間40分寝てしまった〜!!(寝坊かよ!!)

そして、そのあと、ヨナカニボウソウ中も、おママゴト中も、ネムネム音頭を踊っている内に終わらせまちたよ〜!!(もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、土曜日に作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/17(日) ギャングのワンマン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからギャングのワンマンライブへ〜!!

今日のワンマンライブも想いがいっぱいこもってて熱かった〜!!

たくさんの曲が聴けてすごくよかったです!

遠くから来ていた人、久しぶりに来ていた人もたくさんいて、すごくよいワンマンライブでちたよ〜!!

ギャングのみなさん、25周年おめでとうございます!!

それとレコーディングもお疲れ様でした!!

THE★RIOTSのATSUYAさんもレコーディングお疲れ様でした!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/16(土) 2日分の夕飯作りのあと2日間更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除〜!!

今日もケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけをしっかり掃除しまちたよ〜!!(あんたいつもセコセコ掃除だね〜!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て、来月の予定を角煮んしたあと、買い物へ〜!!

行ったら〜!!

買い物が終わったあとに、買い忘れている物に木がついて、買い直しに行ってレジに行ったら〜!!

買っていた物がレジ袋から落ちて、レジの所で支払いをしないといけないし、でも落ちた物をひろわないといけないし、って感じでバタバタで大変だったのら。(グチかよ!!)

ほんと、この事を踏んだり蹴ったりって言うんでしょうね!!(どんくさいだけや〜ん!!レジの人になにやってんだ〜!!この人〜!!って思われただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、お昼の準備をして、ちょっとしてから、今日&明日の夕飯作り〜!!

明日、出掛けて夕飯作れないのれ、明日の夕飯も作りまちたよ〜!!(ウワっ!!準備のいい主婦だ〜!!)

今日の夕飯に親子丼&チキンハンバーグ&イカ焼き&ワカメとシラスの和え物と、明日の夕飯にカレーを作りまちたよ〜!!

3時間くらい掛かって、大変だったのら。(またグチかよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、地震の被害で大変な地域のみなさん、大変だと思いますが、顔晴って乗り切って下さいね。
余震が続いているみたいで、ほんと大変だと思いますが。

下の写真は、今日作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/15(金) アホアホパラダイスへ
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

行ったら、またもアホアホな話が長い〜!!(ヒョエ〜っ!!)

あんなにアホアホな話をずっとできるってすごいよね!!(あんたの方がアホだけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、ほうれん草とポテトの玉子ケチャップ炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/14(木) 修理のあと3日間更新
今日も危険な薬物を飲んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って電子レンジの修理サ行〜!!

電源が入らなくなったのれすが、コンセントの根元が断線してる感じなのれ、そこを修理〜!!

あっと言う間に修理完了〜!!(イエ〜イっ!!)

8分30秒くらいの猛スピードで修理してやったじぇ〜!!(それって早いのかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月12日(火)から4月14日(木)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!ララ♪ドドーレ♪)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/13(水) またも〜!!
今日もザ・クソーズを体調が悪くなっている間に終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行ってスーパーから出てきたら〜!!

すっごい雨〜!!(ギャーっ!!)

って事で帰りにビチョビチョになってしまった〜!!(どうでもいい話だね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の土曜日に作った酢豚〜!!

のようだけど鶏肉を使っているのれ、酢鶏〜!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/12(火) 活動したけ〜の更新サ行
今日もザ・クソーズを危険な薬物を飲んでいる間に終わらせて、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

だいたいでけたじぇ〜!!(だいたいかよ!!もっとしっかりやらんか〜い!!)

今日も日記を見てくれてオオキニサンキュー!!(駅前留学した玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の土曜日に作った天津飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/11(月) またも危険な薬物のあと4日間更新
今日も朝・昼・晩と、危険な薬物に手を出してしまった、キケンドラッグテルミンのお兄さんは、ズッコケブーブーランドから帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、4月8日(金)から4月11日(月)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

じゃあ、危険な薬物に手を出したのれ、ちょっとしたら寝ますね〜!!

おやみすなさ〜い!!(勝手に寝れば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!(あんたが木をつけなはれ〜!!)

下の写真は、昨日作った豚しょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/10(日) BADWHEREのワンマンライブ
たいせい君、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけてがんばってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせた、キケンドラッグテルミンのお兄さんは、そのあと、危険な薬物、ベンザブロックを飲んで、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、またも危険な薬物に手を出して、少し寝たあと、夕飯作り〜!!

今日は、チヂミと豚しょうが焼きとポテトとほうれん草のケチャップ炒め〜!!

そして、夕飯を作ったあと、大あわてでBADWHEREのワンマンライブへ〜!!

初のワンマンライブって事だったのれすが、めっちゃんこ熱いライブで、すごくよかったれす!!

さすが!!
ザ・アツクルシーズのマッチャンアツクルシーがいるから熱いよね〜!!

この日配布してもらった、ワンマン記念音源を聴くのもすごく楽しみ〜!!
この日のチケットもすっごく良い感じだったれ〜す!!

このワンマンに向けて、BADWHEREのみなさん、お疲れ様でちた!!
これからのBADWHEREも楽しみにしていますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日BADWHEREのライブに行った時に撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/09(土) 危険な薬物に〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をしていたら、だんだん体調不良に〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、夕飯を作って食べたあと、危険な薬物を持っている、キケンドラッグテルミンに、危険な薬物のベンザブロックをもらいまちたよ〜!!

鼻水・鼻づまりに効くタイプの危険な薬物を〜!!(それって、黄色のベンザちゃうの〜!!)

そして、危険な薬物を飲んだあと、コナン君を観たら、すぐ爆睡〜!!(まじで〜!!)

やっぱり、薬を飲んだあとは、眠たくなっちゃうよね〜!!(あんた薬を飲まなくてもコナン君観ながら毎回寝とるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、キケンドラッグテルミンからもらった、黄色のベンザブロック〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/08(金) 昼から帰ったあと玉森ライブへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行ったのれすが、すっごく帰りたい気分になったのれ、お昼でやめて帰っちゃった〜!!(それでいいのかよ!!)

6月でクビになっちゃうし、有給もたくさん残ってるから別にいいよね〜!!(良くねえよ!!)

そして、帰りに牛丼屋さんに寄って、家に帰って日記の更新をしたあと、玉井さん&森脇さんの弾き語りへ〜!!

今日行くライブハウスは中津駅から近いって事で簡単に行ける〜!!

っと思っていたのれすが〜!!

中津駅へ行くのを迷う〜!!(ギャーっ!!)

十三駅から一駅なのれすが、十三駅から中津駅に行ける路線が2つもあって、どっちに乗ろうかすっごく迷ったのら〜!!(どっちでも行けるならどっちに乗ってもいいんちゃうの〜!!なんで迷っとんね〜ん!!)

そして、中津駅に着いて、ちょっと歩いてライブハウスに到着〜!!

今日も迷わず来れちゃった!!(いやいや、あんた十三駅でめっちゃ迷ってたがな!!)

今日の玉井さん&森脇さんの弾き語りもすっごくよかったれす!!

来週のギャングのワンマンが楽しみになりまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/07(木) ビチョビチョのあと3日間更新
ワイルドな王様、書き込みありがとうね!!

今日、ヨナカニボウソウの時、途中からすっごい雨が降ってきて、ビッチョビチョー!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、ズッコケブーブーランドに行く時も大雨でビチョビチョになって、そのあと、雨が降ったりやんだりしていたのれすが〜!!

帰る時も、すっごい雨でビッチョビチョ〜!!(ギョエ〜っ!!)

どないなっとんね〜ん!!(あんたのタイミングが悪いだけだよ〜ん!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月5日(火)から4月7日(木)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、先週携帯を落としたあとに、大あわてで作った海鮮丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/06(水) またまたチャリンコ修理
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、チャリンコ屋さんへ〜!!

チャリンコのスタンドがこわれたのれ、新しいのと交換してもらいに行ってきまちたよ〜!!

それにしても、最近、チャリンコこわれすぎ〜!!

なんで、こわれるね〜ん!!(あんたの乗り方がザツだからだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べたたこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/05(火) 母上と内科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った味噌汁〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/04(月) ビチョビチョになったあと3日間更新
M79星雲の一部さん、ファン1号さん、yurichan、書き込みありがとうね〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、スーパービッチョビチョマンになって地球の平和を守っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、ベイベ♪ベイベ♪ベイベ♪ベイベ♪っとおママゴトを終わらせて、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

また4月2日(土)から4月4日(月)の日記も見て下さいね!!(嫌じゃ〜!!竹田君ララ♪ドドーレ♪)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でした!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、デッパツの日に発売されてT.S.Aの誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/03(日) ツーサンホーとオムライス記念日
今日もヨナカニボウソウを終わらせて買い物へ〜!!

行って帰ってきたら携帯が見つかったって連絡を受けて取りに行ってきまちたよ〜!!

よかった〜!!

そして、受け取りに行ったのれすが、すっごい遠い〜!!(ヒョエ〜っ!!)

もっと近かったらいいのに。(わがまま言うな!!)

そして、携帯を受け取ったあと、家に帰って部屋の掃除をして夕飯作りをしたあとツーサンホーとお出掛け〜!!

10年前の4月3日に偶然ツーサンホーと再会して、そのあと喫茶店に行ってオムライスを食べたのれすが、今日もオムライスを食べに行きまちたよ〜!!

やっぱり記念日にはオムライスだよね!!(な訳ないがな!!あんたがオムライス好きなだけちゃうの〜!!)

そして、ファミレスにオムライスを食べに行って、携帯を落とした話をしたら〜!!

携帯や財布を一回も落とした事がないとツーサンホーが言ってきた〜!!

ツーサンホーはすっごく警戒心が強いみたいで、携帯とか財布とか絶対落としたり忘れたりくしないって。

そしてオムライスを食べてファミレスを出たら〜!!

傘を忘れてます〜!!

っとツーサンホーの所にダッシュで店員さんが持ってきてくれた〜!!(まじでかよ!!)

ツーサンホーったら〜!!(ハイジ風)

警戒心があれだけ強いって行ってたの、なんだったんだ〜!!(あんでもねえよ!!←志村けんさん風に)

そして、そのあと、ミスタードーナツへ〜!!

行って3時間以上しゃべったじぇ〜!!(どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

今日はツーサンホーありがとうね!!

またどっか一緒に行こうじぇ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ツーサンホーと再会した日、オムライス記念日に食べたオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/02(土) デッパツの日に携帯を〜!!
今日はデッパツの日でちた〜!!

4月2日は、Team STAND AGAINがスタートした日れす!!

いつも、みなさんありがとうございます!!

これからもよろしくやけ〜!!

っと、記念日に携帯なくす〜!!(ヒョエ〜っ!!)

だいたい落とした所はわかってたのれ、連絡をして探してもらうように手続きをしたあと、夕飯作りをして携帯を探しに〜!!(携帯を探す前に夕飯作りをするって主婦だね〜!!)

通った道を探したのれすが、探しても見つからなかったのれ帰りまちたよ〜!!(あきらめたのかよ!!)

携帯どこに行ったんだ〜!!(知らねえよ!!あんたが落としただけちゃうの〜!!っと言うかもっと探せよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、デッパツの日限定で売り出されてる、T.S.A誕生日ケーキを食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/04/01(金) カレンダーの説明のあと4日間更新
小野支部長、誕生日おめでとう〜!!

また、小倉に活動で行った時はよろしくね〜!!

さあっ!!今日から4月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、カレンダーを3月から4月に入れ替えて下さいね〜!!

てるみんみたいに、朝ごはんを食べてからじゃなく、食べる前に入れ替えてちょ〜!!

4月と言えば桜って事で、4月のカレンダーにDeppatsuと入れまちたよ〜!!(関係ないがな!!)

明日、4月2日は、デッパツの日だしね〜!!

じゃあ、ここからいつもの日記〜!!

っと行きたいのれすが、時間になっちゃったのれ、もう終わりますね〜!!(なんの時間やね〜ん!!)

あと、3月29日(火)から4月1日(金)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(武田君がララ♪ドドーレー♪っと縦笛が吹けたら見るね〜!!っと思ったけど、やっぱり見ない〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った豚しょうが焼き風の野菜炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.