Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/06/30(木) クビになったけど〜!!
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日でクビ〜!!(ギョエ〜っ!!)

納得行かない感じの閉鎖なのれすが、納得行かない事ってたくさんあるからね。

工場時代、工場閉鎖が決まった時、ものすごいクヤシイ想いをした。

あの時のクヤシイ想いは、今も心の大きな傷になっているし、これからもずっと引きずってしまう事。

でもね、それでいいと思っています。

いっぱいクヤシイ想いをしたからこそ、その中で感じる事もあるからね。

このクヤシイ想いを全部受け止めて、その事に負けないように顔晴るしかないよね〜!!

反逆的精神で、これからも顔晴るじょ〜!!

これからの事なのれすが、Team STAND AGAINの事をもっともっと顔晴って行きたいと思っているし、自分自身を高めて行くために、お昼のお仕事を少しの間するのをやめて勉強する事にしますね!!

今日、6月28日(火)から6月30日(木)の日記の更新をしまちたのれ、また見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日プレゼントしてもらったお菓子〜!!

プレゼントありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/29(水) ものすごい量
今日もザ・クソーズを終わらせて、いろいろ買い物をして帰って、ズッコケブーブーランドから持って帰ってきた荷物もあったのれ、ものすごい量の荷物だったじょ〜!!(なんのお知らせやね〜ん!!しかもどうでもいいお知らせ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/28(火) なんとなく〜
今日も大雨でビッチョビチョになっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、今後の事をシラベール!!

なんとなくわかってきたじぇ〜!!(なんとなくかよ!!もっとちゃんと調べんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/27(月) Tシャツ屋さんのあと4日間の更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、久しぶりにTシャツ屋さんへ〜!!

何枚かTシャツを注文したあとに、これから勉強しようと思っている事の話を聞きまちたよ〜!!

いろいろ参考になったじぇ〜!!

そして、そのあと、家に帰って4日間の日記の更新〜!!

また、6月24日(金)から6月27日(月)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌でやんす!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作ったオープンオムレツと肉豆腐〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/26(日) 紛失事件のあと玉森ライブ
今日もヨナカニボウソウ中、スポーツ新聞が足りなくなる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ドコに間違えて入れたかも〜!!

っと、探したのれすが、3軒目で断念〜!!(もっと探せよ!!)

そして、足りなくなったスポーツ新聞をコンビニで買ってクバリに行きまちたよ〜!!

130円損した〜!!(セコイ事言うな!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、ハヤシライスと玉子サラダにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、玉井さん&森脇さんの弾き語りへ〜!!

今日のライブも熱くて、すっごくロックなライブで、すっごくよかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/25(土) 母校の近くで玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除〜!!

今日はケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけを掃除〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをして、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は豚丼&肉豆腐&オープンオムレツ〜!!

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

前に何回か行ってるし、我が母校の近くなのれ余裕〜!!

っとライブハウスの前を通って、だいぶ進んだあと、あっ!!こんな所じゃない〜!!

っと、来た道を引き返してみたらライブハウスがあった〜!!(まじで〜!!)

やっぱり母校の近くだけあって、土地勘あるよね〜!!(ないがな!!なんで通りすぎるね〜ん!!)

中に入って、何人かの出演者を観たあと、玉井さんの弾き語り〜!!

今日の弾き語りも熱くてすっごくよかった〜!!

それにしてものりちゃん、ライブハウスでたこ焼きが食べ放題だったのれすが、食べ出したら止まらなくなってしまってた〜!!(まじで〜!!)

こ・こ・これは〜!!!!

いっしゃん病だ〜!!!!(な訳ないがな!!しかもあんたはいっしゃん病〜!!)

ちなみに、もしもいっしゃんが来たら、ライブハウスの人達は、大あわてで、いっしゃんが来た〜!!

っと叫んで、たこ焼きセットを片付けると思いま〜す!!

全部食べられちゃうからね〜!!(まじでかよ!!)

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/24(金) イライラするんだ〜
今日1番のハッピーバースデーボーイ君、誕生日おめでとう〜!!

それと書き込みありがとうね!!

これからも自分の目標に向かって顔晴って行ってちょ!!

今日もイライラするんだ〜!!

っとギャングの歌を歌いながらザ・クソーズを終わらせたあと、特に何もしませんでちたよ〜!!(何の報告やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、インド料理屋さんのナンがめっちゃんこでっかくてビックリしたランチセット〜!!

ツーサンホー、一緒に食べに行こうじぇ〜!!(名指しかよ!!たぶんツーサンホー行くの嫌だと思うよ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/23(木) スーパービチョビチョのあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウの時、腸大雨〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ビックリするくらいの大雨が降って、しかも、スーパービチョビチョ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どれくらいビチョビチョになったかと言うと、今までで65番目くらいビチョビチョになったじぇ〜!!(ビミョー!!ほんとに65番目なのかよ!!)

そして、そのあと、ニコイチのゼリーを食べている間に、おママゴトを終わらせて、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

ちなみに、ニコイチって、2個で1セットの事を言うのら〜!!(なんの説明やね〜ん!!しかもわかりにく〜!!)

今日、6月21日(火)から6月23日(木)までの日記更新をしまちたよ〜!!(勝手に更新しとけば〜!!誰も見てないだけやし〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたコナン君のデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/22(水) 母上と整形外科と整骨院
今日、ザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行って、待つ!!待つ!!待つ〜!!(何回言っとんね〜ん!!)

40分くらい待ってやっと診察〜!!(って、あんた付き添いなだけや〜ん!!)

抜いてもらったヒザの水は少しだったのれすが、待ち疲れ〜!!(付き添いのあんたが何で疲れとんね〜ん!!あんた何もしてないがな!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたマロンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/21(火) ヨナカニビチョビチョ
今日もヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

すっごいビチョビチョになったじぇ〜!!(勝手になっとけ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った洋風野菜炒め〜!!(出た〜!!ウインナーを入れてるだけで勝手に洋風って言ってるだけの、なんちゃって洋風野菜炒め〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/20(月) 帰ってきて7日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って7日間の日記の更新〜!!

また、6月14日(火)から6月20日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、今日は何もなかったのかよ!!しっかり今日の日記も更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作ったチキンハンバーグと洋風野菜炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/19(日) 録画してくれてたのを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、録画してくれてるコナン君やモヤモヤさまぁ〜ずを観まちたよ〜!!

全然観てなかったのれ、すっごい時間が掛かって観まちたよ〜!!

そんな長い時間観るって、ピロティーって、すっごく忙しいね!!(どこがじゃ〜!!やる事ないから観てただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った親子丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/18(土) 情熱ホルモン賞
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、親子丼とチキンハンバーグと洋風野菜炒め〜!!

そして、作った夕飯は食べずに、ヒゲ王子と情熱ホルモンへ〜!!

バファローズの選手がファインプレーをすると、その選手に情熱ホルモン賞が贈られるのれ、ピロティーとヒゲ王子も情熱ホルモン賞〜!!

っと行ってきまちたよ〜!!(あんたら何もファインプレーしてないがな!!)

行って、安いホルモンばかり注文〜!!(セコっ!!)

今度は、もうちょっと高いお肉を食べてみたいれす!!(希望かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ホルモンを焼いていたら、ものすごく火が燃え上がってビックリしたのれすが、これは記念写真を撮らないといけない〜!!

っと、ものすごく燃え上がった火と記念写真をするヒゲ王子〜!!(なんで笑っとんね〜ん!!っと言うか、記念写真を撮る前に火を消せよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/17(金) またも〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行きませんでちた〜!!(またずる休みかよ!!)

行ったら、またイライラしちゃうからね。(遠くに行ったらジャマ者だしね!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたメロンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/16(木) 遠くに行って〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、今日は、ズッコケブーブーランドじゃなく、すっごい遠い所に行ってお仕事〜!!

車で1時間半くらいの所へ〜!!(ビミョー!!しかもあんた乗ってただけ〜!!)

クレームが何回もついてる製品で、そのクレームがつかないようにするためのノウハウを伝授しに行きまちたよ〜!!(あんたには誰も教えて欲しくないけどね〜!!)

行って、お昼までにいろいろして、その会社の会議室みたいな所で、お昼ごはんを食べて少し話をしていたら〜!!

もうすぐお客さんが来るので、出て行って下さいと言われてしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、お仕事に戻ろうとしたのれすが、質問があるみたいで、会議室とちがう場所でいろいろ質問を受けていたら〜!!

早くどっかに行って!!

っと言われてしまった〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

やっぱり、たよりにされちゃうよね〜!!(どこがやね〜ん!!完全にジャマ者やがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったソースチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/15(水) イライラツーデイズ2日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今日もイライラ。(またかよ!!)

なんで、こんなにイライラするんだ〜!!(あんたカルシウム足りないだけだよ〜ん!!しかもオタクでおっさん用石鹸愛用者〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べたピザ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/14(火) イライラツーデイズ1日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、すっごくイライラ。

ほんと、最近ずっとイライラしてるかも。(あんたカルシウム足りないだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った酢豚〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/13(月) 2日連続のあと5日間更新
今日もザ・クソーズをツーサンホーに偶然会っている間に終わらせた、2日連続ツーサンホーに会ったトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って5日間の日記の更新〜!!

また、6月9日(木)から6月13日(月)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったグチャグチャ焼き〜!!(確かにグチャグチャだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/12(日) 武豊展のあとツーサンホー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、武豊展へ〜!!

京都駅の近くであるって事で行ってきまちた〜!!

いろんな写真とか記念品とかが展示されてて、すっごい時間を掛けて見てしまいまちたよ〜!!

すっごいよかった〜!!

そして、出口を出たら武豊展の記念品売り場があって思わず買ってしまった。(あんた作戦にまんまと引っ掛かっとるがな!!)

そして、そのあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日は、肉チャーハン&スープ餃子&酢豚&ニラと豚肉の炒め物の準中華セット〜!!(なんで準やね〜ん!!)

夕飯作りが終わったあと、ダッシュでツーサンホーと夕飯へ〜!!

行ったら約束してた時間より1分遅刻〜!!(コマかっ!!)

トンカツ屋さんに食べに行ったあと、ミスタードーナツで3時間くらい話をしてしまったのら〜!!(どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

たくさんいろんな話ができてよかったれ〜す!!

ツーサンホーありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたトンカツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/11(土) 夕飯作りのあとギャング〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って帰ってきてお昼ごはんに豚丼を作ったあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は鮭の南蛮漬けと豆腐の照り焼きといろんな物をグチャグチャ焼き〜!!(グチャグチャ焼きって失敗しただけちゃうの〜!!)

ちなみに豆腐の照り焼きは、炒めてたら豆腐がグチャグチャになってしまったのら〜!!(失敗しとるがな!!グチャグチャ焼きも失敗してるから、あんた今日失敗しまくっとるや〜ん!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日はクラブウォーター17周年記念のイベントだったのれすが、すっごく熱くて良いライブだったれす!!

クラブウォーターへの熱い感謝の気持ちもこもっててすっごくよかった〜!!

そして、ライブが終わったあとは、いっしゃんにラーメン屋へ連れて行かれてしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

いっしゃ〜ん!!

どんだけ食いしん坊やね〜ん!!(いやいや、あんたといっしゃん二人でライブが始まる前にドコに食べに行くか決めとったがな!!あなた達は二人ともいっしゃん〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/10(金) ずる休みのあとシン様弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、ズッコケブーブーランドをずる休み〜!!(まじで〜!!)

良い子のみんなはマネしないでね!!(しねえよ!!)

ピロティーの場合は有給が残るから仕方なしに休んでるだけだからね〜!!(いやいや、あんたただのずる休みやがな!!)

そして、ちょっとしてから世界のシン様の弾き語りライブへ〜!!

いつもと違う感じのライブハウスだったのれすが、熱くて想いのこもったライブですっごくよかったれす!!

セクシー東坂さんのライブも観れてよかった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/09(木) 買ったばかりの〜
今日も片付けサ行をすっごいスピードで終わらせて、クビになる日が、もっと早くなっている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰っていたら〜!!

すっごい雨が降ってきて、昨日買ったピロティーモデルのスニーカーがビッチョビチョ〜!!(ギョエ〜っ!!)

昨日買ったスニーカーがビチョビチョになってしまって、すっごいショック〜!!(ざまあみろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、すっごいおいちいたこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/08(水) ピロティーモデルのあと2日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、帰りにスポーツ店へ〜!!

ピロティーって、こう見えてスポーツマンなのら〜!!(うそつくな!!)

ヨナカニボウソウの時にはいているスニーカーがダメになってきたのれ、スニーカーを買いに行ったら〜!!

2016年ピロティーモデルのスニーカーが売ってた〜!!(売ってる訳ないがな!!)

やっぱり、ピロティーモデルのスニーカー買ってしまうよね〜!!(そのスニーカー安かったから買っただけや〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と明日の日記も見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
嫌になる事、くやしくなる事、いろいろあると思いますが、そんな事に負けずに明日も体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買った、2016年ピロティーモデルのスニーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/07(火) 母上と内科へ
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と内科へ〜!!

母上の診察が終わったあと、ピロティーの診察〜!!

この前の血液検査の結果が返ってきたのれすが、コレステロール値は正常だったけど、ちがう項目で異常な数値が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

原因を薬局で聞いたら、やっぱり寝不足とか疲れとかが原因みたい〜!!(なんで内科の先生じゃなくて薬局で聞いとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、モヤシで作ったなんちゃってお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/06(月) 激安薬局のあと2日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、激安薬局屋さんで買い物をしまちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日は6月6日って事で、UFOが来て、あっちに行ったりこっちに行ったりしたあと、お池が2つ出来る日だね〜!!(ドラえもんの絵描き歌かよ!!)

昨日と今日の日記の更新をしまちたのれ、
また見て下さいまっしぇ!!(松坂屋のエスカレーターのナレーション風)←わかりにくっ!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、昨日作った豆腐とカニカマとネギと片栗粉を混ぜてグチャグチャにしたあと、さらに味付けをしてグチャグチャにしてフライパンで焼いた物〜!!(ややこしいわっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/05(日) ツーサンホー記念日にギャング〜!!
ツーサンホー誕生日おめでとう〜!!
それと、いつもありがとうね!!
これからも、ずっとよろしくやけ〜!!(久しぶりの水泳なのに個人メドレーをしてしまった、えもっちゃんのマネをするいっしゃん風)

今日もヨナカニボウソウを大雨でビッチョビチョになっている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は豚しょうが焼き&テリヤキチキン&豆腐とカニカマとネギと片栗粉をグチャグチャに混ぜて味付けをしてさらにグチャグチャに混ぜてフライパンで焼いた物〜!!(それってどんな食べ物やね〜ん!!)

そして、ギャングのライブへ〜!!

今日行く所は最寄り駅から徒歩2分くらいの所で、この前めっちゃんこ迷ってしまったのれすが、今日は迷わず着けた〜!!(当たり前やろ!!なんで徒歩2分の所を迷うね〜ん!!迷う方がビックリやっちゅうねん!!)

今日のライブは新しいアルバムの曲もたくさんやって、すごく良い感じの熱いライブで、すごくよかったれす!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさんガンバロックじゃ〜!!(再び玉井さん風)

下の写真は今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/04(土) 夕飯作りのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、部屋の掃除をして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、親子丼と、モヤシを使ったなんちゃってお好み焼きと、洋風野菜炒め〜!!(出たな〜!!ウインナーを入れたらなんでも洋風になるとあんたが思ってるだけの洋風野菜炒め〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(クエ♪クエ♪クエ♪チョコボール〜♪)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った親子丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/03(金) ずる休み
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドを〜!!

ずる休み〜!!(まじで〜!!)

まだまだ有休が残ってるしね!!(言い訳かよ!!)

ほんと、許せない感じの辞めさせられ方なのれすが、最後まで顔晴るじょ〜!!(いやいや、今日サボっとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたテンプーラ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/02(木) ミラクルのあと3日間更新
今日もザ・クソーズをミラクルを起こしている間に終わらせた、ミラクルって意味をあんまり知らないミラクルピロティーは、そのあと、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

また5月31日(火)から6月2日(木)の日記も見て下さいね〜!!(は〜い!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に食べたエビチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/06/01(水) 6月〜!!
今日から6月れすよ〜!!(もう2日たってるけどね〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っていて青いキャンディーを持っている人はメルモちゃんに変身してからカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

6月のカレンダーに、TとSとAを入れまちたよ〜!!(それだけか〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったビーフシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.