Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/07/31(日) セツメイナガスーギ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、オベンキョー!!

っと思ったのれすが、新しく買った本、基本操作の説明が長すぎ〜!!(ギョエ〜っ!!)

読んでても頭の中に全然入って行かないのれ、オベンキョーやめちゃった!!(やめたのかよ!!)

いきなり説明ばっかりされてもね〜!!(誰に言っとんね〜ん!!)

そして、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、キュウリと豚肉の炒め物と、キュウリとカニカマのマヨネーズ和えと、肉そぼろ〜!!(キュウリばっかりかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったキュウリと豚肉の炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/30(土) 土用の丑の日&2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけをしっかり掃除しまちたよ〜!!(あんたのやってる事、めっちゃセコイ〜!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをして、そのあと、買い物へ〜!!

夕飯の買い物の前に本屋さんに行って、次にオベンキョーに使う本を買いまちたよ〜!!

今日買った本は、明日からやるじぇ〜!!(今日からやれよ!!)

そして、そのあと、今日は土用の丑の日〜!!

っと、伊藤家の人達用のヤッスイうなぎ弁当を買って、ピロティーには、コンビニでタッカイうなぎ弁当を買いまちたよ〜!!

ピロティーだけ、みんなのちがうお弁当なのら。(なんであんただけ高いね〜ん!!って、てるみんに言われてたね〜!!)

そして、家に帰ってオベンキョー!!

最初に買った本、今日で2回目終了〜!!

同じ事を何回か繰り返して勉強しないとしっかり身について行かないよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

でもね、本を見てやらないと、まだ全然できないんだけどね〜!!(身についてないがな!!)

そして、タッカイうなぎ弁当を食べたあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!あんためっちゃルワンダだし〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日食べたタッカイうなぎ弁当〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/29(金) シュフプー太郎
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、お昼の準備をして、家&部屋の掃除をして、オベンキョーをしたあと、夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、冷やし中華と水餃子〜!!

そして、そのあと、オベンキョーをしまちたよ〜!!(ほんとにしたのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った冷やし中華〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/28(木) 活動したけ〜&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コインランドリーへ〜!!

行って、本屋さんに行ってオベンキョーに使う本を偵察に行ったあと、買い物をしてコインランドリーへ〜!!

行って、家に帰ってお昼ごはんを食べて、コインランドリーへ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日、更新完了したじぇ〜!!(めずらしっ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、ビーフストロガノフ風とチーズオープンオムレツ〜!!

ビーフストロガノフ風と言っても、牛肉じゃなく豚肉だけどね〜!!(これって、ほんとだったらポークストロガノフ風ちゃうの〜!!しかもあんたストロガノフって意味知ってるのかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

今日、活動したけ〜と、7月26日(火)から7月28日(木)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌だよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作ったビーフストロガノフ風〜!!(ビーフじゃなくてポークのやつだね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/27(水) 掃除&整形外科&整骨院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除〜!!

をして、部屋の掃除〜!!(掃除ばっかりかっ!!)

あとで捨てようと思っていたのが、まだまだあって、片付けるのが大変だったのら。(あんたが片付けてなかっただけや〜ん!!もっと普段からしっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ちょこっとだけ活動したけ〜の更新サ行をしたあと、母上と整形外科へ〜!!

今日は、タクシーも整形外科に行っても待ってばっかりで疲れちゃった。(グチかよ!!)

そして、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前のオベンキョーの時に作った、ブログのタイトル画像〜!!

たぶん、カフェビースのはちみつ花子さんの〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/26(火) ちょっとだけ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は、まあまあやったじょ〜!!(まあまあってどれくらいやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前ワンピースの映画を観に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/25(月) ケイコートーオベンキョーのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お昼の準備をしたあと、買い物へ〜!!

行って、何か所で買い物したのれすが、レジは毎回行列〜!!(ギョエ〜っ!!)

しかも、毎回、ピロティーの後ろには誰も並んでない〜!!(まじで〜!!)

もうちょっと遅かったりしたら並ばなくてよかったのに、ほんとタイミング悪いよね。(ほんとにそうだね〜!!しかもどうでもいい話すぎる〜!!)

そして、家に帰ってまず、台所の蛍光灯の取り替え〜!!

全然つかなくなってきたのれ、本体ごと取り替えないといけないのれすが、ピロティーは、機械のプロフェッショナルなのれ、余裕で取り替えまちたよ〜!!(強がるな!!手こずってたがな!!)

そして、昨日の活動の写真をパソコンに取り込んで、そのあと、オベンキョー!!

今日は、ポストカード作りと、ブログのタイトル画像を作りまちたよ〜!!(なんでそんな物作っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(ワシしか見いひんのやて!!←ヒトシ風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

暑さでバテそうな時は、苦しくたって〜♪悲しくたって〜♪ってと歌いながら、顔晴って下さいね〜!!(なんでやね〜ん!!)

下の写真は、今日オベンキョーの時に作ったポストカード〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/24(日) 活動のあと、ギャングへ〜
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
楽しかったね!!

また、今回の活動は、活動するけ〜に載せますのれ、来てくれたなみなさん、来る事のできなかったみなさん、楽しみに待ってて下さいね〜!!(あんたなかなか更新しないけどね〜!!)

じゃあ、ここから下は、Team STAND AGAINの活動以外の日記〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ヒゲ王子とワンピースの映画へ〜!!

行って、飲み物とポップコーンを買ったのれすが〜!!

またも、木がついたらポップコーンを全部ヒゲ王子が食べてた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、帰ってきてダッシュで夕飯作り〜!!

ピロティーって忙しすぎれす!!(どこがやね〜ん!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブも、すっごくよかったじょ〜!!
ほんと、すごく熱いライブだった〜!!

そして、そのあと、食いしん坊のイッシャーン星人とカレーうどんを食べながら、巨大なイッシャンサイズのナンの事を話していまちたよ〜!!(食べながら食いしん坊トークって、あんたらどんだけ食いしん坊やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さんと、ちょこっとだけKANさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/23(土) 2日間更新のあと明日は活動
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、モダン焼き&豚のしょうが焼き&ワカメとタコの和え物〜!!

そして、そのあと、ツーサンホーからのダッサイ看板メールにビックリしたあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

明日、久しぶりのTeam STAND AGAINの活動れす!!

みなさん、よろしくね〜!!(は〜いっ!!行きませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日届いた、デッパツ帽子〜!!

どんな事があっても、どんなクヤシイ終わりが来ても、その事に負けなければ新しい始まりがやってくる!!

って想いを込めて、デッパツ会をやろうと決めた時の事、今でも忘れていないし、これからもずっとデッパツって言葉を大切に顔晴って行くじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/22(金) カフェビースの〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除〜!!

をして買い物に行ったあと、お昼ごはんを作って部屋の掃除〜!!(あんた完全に主婦や〜ん!!)

そして、そのあと、オベンキョー!!

今日はカフェビースの地図作り〜!!

地図作り、ワシしかできへんのやて!!(ヒトシ君風)

そして、本を見ながらやっていたのれすが、何回やり直してもうまく行きましぇ〜ん!!

なんでだ〜!!(しっかり本の通りにやってないだけちゃうの〜!!)

そして、だいぶ時間が掛かってできたじょ〜!!

ピロティーにできない事はないのら!!(いやいや、できてないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカフェビースの地図〜!!(どこがカフェビースかわかりませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/21(木) オムライスのあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、カフェビースより有名じゃないオムライス屋さんへ〜!!

行ってオムライスを食べたあと、3日間の日記の更新〜!!

また7月19日(火)から7月21日(木)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、ツーサンホーと一緒に行ったインド料理屋さんのカレーと巨大なイッシャンサイズのナン〜!!

ちなみにこのイッシャンサイズのナンを2個半食べてやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうわ!!ただの食いしん坊ないっしゃん行動なだけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/20(水) コンニチワハタラークとツーサンホー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コンニチワハタラークへ〜!!

今日もダルダルナガーイダケ説明会〜!!

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドの横の車屋さんへ〜!!

整骨院の先生の知り合いの人が社長さんの車屋さんで、ズッコケブーブーランドのブーブートラックの修理も無料でしてくれたり、いろいろお世話になったのれ、あいさつだけしに行ってきまちたよ〜!!(あいさつだけか〜いっ!!)

そして帰ってオベンキョー!!

今日は昨日うまく行かなかった、カフェビースのはちみつ花子さんの名刺作り〜!!

今日はうまくできたじぇ〜!!(たまたまうまく行っただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ツーサンホーとインド料理屋さんへ〜!!

ナンが食べ放題って事で食べすぎてしまって、お腹いっぱ〜〜いっ!!(あんたいっしゃんだね〜!!)

そして、そのあと、コーヒー屋さんに行って、1時間以上話し込んじゃったじぇ〜!!(めっちゃ迷惑な客だ〜!!)

今日はツーサンホーありがとうね!!
またごはん食べに行こうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、はちみつ花子さんの名刺〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/19(火) オベンキョーでカフェビース
りんちゃん、おたんじょうびおめでとう〜!!

がんばって、ようちえんにいってね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからオベンキョー!!

まず、あの!!

カフェビースのロゴ作り〜!!(あのって言われても知りませんけど〜!!)

そして、そのあと、カフェビースの名物店員、はちみつ花子さんの名刺作り〜!!(はちみつ花子さんって誰やね〜ん!!)

をしていたら、何回やってもうまく行かなくて、オベンキョーやめちゃった!!(ちゃんとやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、あの有名なカフェビースのロゴ〜!!(ロゴを見ても知りませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/18(月) 4日間更新&みかんイラスト
Taishoさん、お誕生日おめでとうございます!!

すごく大変な状況だと思いますが、絶対乗り越えてくれると信じています!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、ずっとFNSうたの夏まつりを観てまちたよ〜!!

ほんと、ちょっとずつ森高さんが出てくるからね〜!!(出たな〜!!オタク行動〜!!しかもあんたプー太郎でおっさん用石鹸野郎〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、7月15日(金)から7月18日(月)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて下さいね〜!!

暑い日が続きますのれ、水分補給を忘れずに、夏バテにならないように十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、昨日お勉強の時に作った、みかんのイラスト〜!!(にゃんだかビミョーなイラストだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/17(日) お勉強のあと音かますへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、部屋の掃除をして、パソコンでのお勉強〜!!

しっかり勉強して行くために、まず、みかんのイラストを作ってやったじぇ〜!!(もっとすごいのを作らんか〜いっ!!なんでみかんやね〜ん!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、冷やし中華と水餃子の夏の中華セット〜!!

そして、そのあと、THE MONSTERSとBADWHEREのライブを観に行ってきまちたよ〜!!

BADWHERE、新曲も何曲かあったのれすが、すごく良くて、新しいドラムの人もいい感じで、すごく熱くて良いライブだったれす!!

THE MONSTERS、めちゃんこカッチョよかった!!
新曲もいい感じだし、やっぱり、THE MONSTERSがすごく好きだな〜!!
って思いまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のTHE MONSTERSの小林さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/16(土) 久しぶりに〜
今日、ヨナカニボウソウの時、久しぶりに寝坊〜!!(ギャーっ!!)

30分も寝坊してしまったじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、スフレパンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/15(金) 遠い所まで〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、すぐ電車で2時間掛かる場所まで〜!!

ズッコケブーブーランドでやっていたおママゴトの事で行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、8時間後に帰りまちた〜!!

また、帰りも時間が掛かって疲れちゃった!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、帰りの電車に乗る前に駅のホームから撮った写真〜!!(なんのために撮って〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/14(木) Tシャツ屋さんのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからTシャツ屋さんへ〜!!

行って、注文してたTシャツを受け取ったあと、これから勉強しようと思っている事を聞きまちたよ〜!!

今日もテイネイに教えてくれて、すっごく感謝〜!!

そして、そのあと、本屋さんへ〜!!

行って、勉強しようとしてる事が載ってる本を買いまちたよ〜!!

明日から勉強するじぇ〜!!(今日からやれよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記を見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったぶっかけサラダうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/13(水) 説明会
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

今日は、説明会〜!!

すっごい長い時間の説明会で、寝てる人もいまちたよ〜!!(寝てたのあんたちゃうんか〜いっ!!)

そして、そのあと、市役所へ〜!!

こっちに行っても、まただいぶ待った〜!!(ギョエ〜っ!!)

こんなに時間掛かる事ばっかりあると、疲れちゃうよね〜!!(別にいいや〜ん!!あんたプー太郎や〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日チョコを2つ買ってゲットしたゾロ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/12(火) 夕飯作りのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、ぶっかけサラダうどん&かやくごはん風チャーハン〜!!

ちなみに、チャーハンをかやくごはんみたいに作ったら、かやくごはん風チャーハンと言うのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯を食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/11(月) 遅く〜
今日、昨日参議議員選挙だったのれ、新聞がいつもの2時間半くらい遅く到着〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんでそんなに遅いね〜ん!!(あんただいぶ前から遅く到着するの知ってたがな!!)

そして、クバっている間に明るくなってきて、ヨナカニボウソウからヨアケニボウソウに変わっている間にシンブンクバールを終わらせて、そのあと〜!!

だっふんだっ!!(なんのこっちゃ!!っと言うか、書く事なかっただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日のお昼ごはんに作ったネギマヨ豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/10(日) TERADAの兄貴
今日、あの日から3年。

やっぱり、いつも寂しくなる。


TERADAの兄貴へ

いろいろ考えすぎたりしてないかな?

伊藤家のみんなは、元気だし安心しててね。

英雄が20歳になったら、兄貴の住んでた街に行くね。

兄貴には、今もすごく感謝してるよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
あと、今日7月8日(金)から7月10日(日)の3日間の日記を更新しまちたのれ、また見て下さいね〜!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、投票所はこちらっと、投票所になってしまった顔がなぜかネムネムのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/09(土) 初ニラレバ
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨で新聞を全部ビニールに入れないといけないし、ビチョビチョになるし、時間がすっごく掛かって、めっちゃんこ疲れた。(昨日からどんだけグチっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、大雨の中、買い物へ〜!!

行って、ビチョビチョになって帰ってきてちょっとしたら、雨がやんだ。(どんだけタイミング悪いね〜ん!!)

そして、そのあと、お昼の準備をして、ちょっとしたあと、夕飯作り〜!!

今日は、肉チャーハン&酢鶏&ニラレバ&中華スープの豪華中華セット〜!!

ニラレバ、初めて作るし、作り方がよくわからなかったれすが、ニラとレバーを炒めたよ〜!!(そのまんまかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったニラレバ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/08(金) 色々行ったあと玉森ライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

ズッコケブーブーランドをクビになっちゃったのれ、いろんな手続きをしないといけないのら。(グチかよ!!)

そして、手続きをするために2階まで行って、だいぶ待ったあとに呼ばれて、いろんな説明を受けたあと、今度は1階に行って、だいぶ待って呼ばれて説明を受けまちたよ〜!!

待ってばっかりで疲れた。(またグチかよ!!)

そして、そのあと、市役所へ〜!!

行って、またもいろんな手続きで時間が掛かってしまった。

時間掛かりすぎで疲れた。(何回グチっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、玉井さん&森脇さんの弾き語りへ〜!!

今日の弾き語りは、岡山で1回しかやった事がない曲もあって、すごくレアな曲も聴けたし、めっちゃんこよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/07(木) 銀行回りのあと3日間更新
今日もドドンパ♪ドドンパ♪うそつかない♪っと、ドドンパ音頭を踊っている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ハンコを買いに〜!!

にゃんと!!

銀行印がどれかわからなくなってしまったのれ、銀行印を新しくするために買いに行ってきまちたよ〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!しっかり覚えておけよ!!)

買いに行って、銀行へ〜!!

行って、どうされましたか???

っと、銀行員の方が聞いてくれたのれ、銀行印を失くしてしまったので銀行印の変更に来ましたと言いまちたよ〜!!(うそつきかっ!!ドドンパ♪ドドンパ♪うそつかない♪って言ってたんちゃうんか〜いっ!!)

いろいろ書いたり、待ったりして、すっごく時間が掛かったのれすが、3ヶ所の銀行の銀行印の変更してきたじぇ〜!!(3ヶ所も行ったのかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、7月5日(火)から7月7日(木)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃっ!!このドドンパ野郎〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った豚しょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/06(水) サンドイッチ5個で〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コンビニへ〜!!

サンドイッチを5個買ったら、ワンピースの本をもらえるって事でサンドイッチを5個購入〜!!

ワンピースの本がもらえたじぇ〜!!(あんたコンビニのサンドイッチをたくさん買わす作戦にまんまと引っ掛かってしまったんだね〜!!カッチョ悪〜!!しかもプー太郎〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ゲットしたワンピースの本〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/05(火) ビリビリサ行のあと母上と内科
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、お昼ごはん作りをして、そのあと、ビリビリヤブールサ行〜!!

いらなくなった住所とか名前とか書いている用紙や郵便物を、ビリビリやぶるサ行をしたのれすが、デッカイゴミ袋、1袋分くらいやぶったじぇ〜!!(どんだけため込んどんね〜ん!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、オムライス&バター醤油スパゲティー&鶏とナスのあっさり煮〜!!

あっさり煮って言うのは、すっごくあっさりしているのら〜!!(そのまんまかよ!!)

そして、そのあと、母上と内科へ〜!!

母上の血液検査の結果の用紙をもらったのれすが、特に悪い所はなかったよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/04(月) パンクでハンコのあと4日間更新
Reiちゃん、書き込みありがとうね!!
いつも、めっちゃんこ感謝してるよ〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、バイクの後輪がパンク〜!!(ヒョエ〜っ!!)

すっごい時間が掛かってヨナカニボウソウを終わらせたあと、銀行へ〜!!

行って、ハンコを押してもらわないといけない所にハンコを押してもらったあと、その書類を郵便局に行って送りまちたよ〜!!

そして、そのあと、近所の薬局へ〜!!

行って、いろいろ買い物をしたあと、歩いて帰宅〜!!

をして、家に着いてから〜!!

チャリンコを近所の薬局に忘れて帰ってきてしまった事に木がついてしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

いつも、その薬局には歩いて行くからね。(言い訳かよ!!)

みんなも、いつも歩いて行く所にチャリンコで行って、チャリンコを忘れて帰ってしまう事あるよね〜!!(ねえよ!!)

そして、チャリンコを薬局に取りに行ったあと、家に帰ってきて4日間の日記の更新〜!!

また、7月1日(金)から7月4日(月)の日記も見て下さいね〜!!(見るのめんどくっさ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日作った新しいフライパンで焼いたチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/03(日) 20万回も〜
今日も新世界を制したのはゴールドロジャーただ一人と言う説明を何回も聞いている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、再び買い物へ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

フライパンの焦げ付きがひどくなってきたのれ、フライパンを買いに〜!!

行って、耐摩耗試験20万回クリアしたフライパンと、耐摩耗試験30万回クリアしたフライパン、どっちのフライパンにしようかすっごく迷いまちたが、20万回クリアしたフライパンを購入しまちたよ〜!!(そっちの方が安かったからね〜!!っと言うか、20万回と30万回って、どっちでも一緒ちゃうの〜!!違いがあるのかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、チヂミ&豚しょうが焼き&ワカメとタコとキュウリの和え物〜!!

今日は、フライパンを4回使ったのれ、あと、19万9996回はクリアだ〜!!(クリアってどう言う意味やね〜ん!!あんた何もわからずに買っただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、耐摩耗試験を20万回もクリアしてしまう、幻のフライパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/02(土) 内科の先生のジャズライブ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、カレー作り〜!!

をして、ちょっとしてから母上と内科の先生が主催で出演するジャズライブへ〜!!

出掛ける前にカレーを作って出掛けるなんて、ピロティーって大変だ〜!!(って思いませんけど〜!!あんたプー太郎や〜ん!!)

そして、ジャズライブを観たのれすが、素晴らしい演奏でちたよ〜!!
母上と観に行けてよかったれす!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、コンビニでアイスを2個買ってゲットした、ゾロのキーホルダー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/07/01(金) タフに生きる
さあっ!!今日から7月れすよ〜!!(もう何日もたっとるわ〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、6月から7月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくにやってますけど〜!!)

あと、てるみんみたいに、一番最後に入れ替えるのは、やめて下さいね〜!!(どう言う意味やね〜ん!!)

にゃんと!!
てるみんは、食事をする部屋のカレンダーが4つあるのれすが、一番最後にTeam STAND AGAINのカレンダーを入れ替えていたのら〜!!

なんてヤツだ〜!!(別にいいがな!!)

7月のカレンダーは、タフスピリットと入れさせてもらいまちた〜!!

タフに生きる事の大切さを教えていただいた、めちゃくちゃ尊敬している人の誕生日が7月だし、この言葉を入れさせてもらいまちたよ〜!!

どんな事があっても、最後はタフに乗り切りたいれすよね〜!!

あと、7月の活動れすが、7月24日(日)にしますよ〜!!

みなさん、ぜひ来て下さいね!!

くわしくは、活動するけ〜を見て下さいね〜!!(全然くわしく載ってないがな!!)

今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、住民票を取りに行ってきまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、高槻市のマスコットキャラクターのはにたん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.