Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/08/31(水) ツーサンホーと〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

をして、トイレ掃除をして部屋の掃除〜!!(出たな〜!!顔晴ってるアピール〜!!)

そして、少しだけオベンキョーをしたあと、ツーサンホーとお出掛け〜!!

いろいろ話ができてよかったじぇ〜!!

キン肉マンの話だけど〜!!(なんの話をしとんね〜ん!!)

いつもツーサンホーありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前のTERADAの兄貴大感謝祭でもらった、Go→STRAIGHTのCDと特製缶バッジ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/30(火) TERADAの兄貴の誕生日
TERADAの兄貴、誕生日おめでとう〜!!

全然会えなくなっちゃったけど、これからも元気に顔晴るから安心しててね!!

英雄も元気で仕事に行ってるからね!!
英雄の事、心配してくれたり、いろいろしてもらった事、今もすごく感謝してるよ〜!!

ちなみに、てるみんは、まあまあ元気〜!!(まあまあかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴と、TERADAの兄貴大感謝祭にトリをつとめたBADWHEREのボーカルのまっちゃん〜!!

BADWHEREがトリでうれちかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/29(月) うまく行かないあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お昼ごはん作り〜!!

をして、そのあと、オベンキョー!!

全然うまく行かない所があって、いろいろ調べてもわからなくて、どうしよう〜!!

っと思っていたら〜!!

やるページを間違えてた。(それだけかよ!!もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、8月26日(金)から8月29日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!見るの、めんどくっさ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
今日は、すっごい雨だったね。
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/28(日) TERADAの兄貴大感謝祭
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

1時間くらいで帰ってくるつもりだったのれすが、2時間半くらい出掛けてしまった。(あんた時間にルーズすぎるね〜!!)

そして、そのあと、カレー作り〜!!

をして、ダッシュでTERADAの兄貴の大感謝祭へ〜!!

トップのバンドから全部観たのれすが、全バンド、TERADAの兄貴への想いがいっぱいつまってて、すっごくいいイベントだったれす!!

アキラ君、毎年お疲れ様!!
TERADAの兄貴も絶対喜んでるよ〜!!
それと、いつもありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/27(土) 打ち合わせのあと三浦支部長と
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが2人来て、これからどうするかの打ち合わせ〜!!

って事で、来て見える所だけを念入り掃除〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、ケアマネージャーさんとこれからの打ち合わせをして、そのあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、夕飯作り〜!!

をして、三浦支部長と待ち合わせした場所へ〜!!

夕飯作りが終わってから出掛けたのれすが、待ち合わせした約束の時間ギリギリ〜!!

急げ〜!!っと行っていたら〜!!

チケットを忘れてる事に、木がついちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、家に帰って〜!!

三浦支部長と待ち合わせした時間に家に到着〜!!(あんた何しとんね〜ん!!)

そして、チケットを持って待ち合わせした場所に行きまちたよ〜!!

やっぱり人との約束って、大切だからね〜!!(あんた約束やぶっとるがな!!)

そして、三浦支部長と夕飯を一緒に食べて、ライブハウスへ〜!!

THE STAR CLUBとラフィンノーズのライブを観に行ってきまちたよ〜!!

両方、すっごくよかったれす!!
HIKAGEさん、調子が悪い中のライブみたいだったのれすが、さすがです!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に届いたコナン君が載ってる雑誌〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/26(金) アホアホパラダイスへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとだけオベンキョー!!(ちょっとだけかよ!!)

そして、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホな話ばっかりで、疲れちゃった!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、イッシャンサイズのコロッケセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/25(木) 3日間の更新とお子様ランチ
今日、ヨナカニボウソウに行く前にレンタルショップへ〜!!

昨日から内村さまぁ〜ずの新しいデーブイデーがレンタル開始って事で行ったら、新しいのがあったじぇ〜!!(当たり前やがな!!)

ちなみに今レンタルショップで借りてるのは、内村さまぁ〜ずとさまぁ〜ずさまぁ〜ずとキャプテン〜!!(さまぁ〜ずばっかりかよ!!)

そして、そのあと、ヨナカニボウソウをして、家の掃除をして、オベンキョー!!

をして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

ちなみに、今やっているオベンキョー、すっごく簡単で、たまにしか出来ない所を飛ばしてないのら〜!!(何をジマンしとんね〜ん!!飛ばすなよ!!っと言うか、もっとしっかりやらんか〜いっ!!このあの方のお木に入り野郎〜!!)

また、8月23日(火)から8月25日(木)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
暑い日が続く中、みんなよく顔晴ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

あと、来週に台風接近するかも知れないのれ、十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に食べた大人のお子様ランチ〜!!

ちなみに、お店に行ったら、普通のメニューよりお子様ランチの方が良く見えて、お子様ランチを注文しちゃった事、みんなもあるよね〜!!(ねえよ!!あんたぐらいや〜ん!!お子様ランチを注文したの〜!!あの時、店員さんコマってたがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/24(水) 母上と整形外科&整骨院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、電気屋さんへ〜!!

実は、洗濯機の糸くずフィルターがやぶれて注文してたのれ、取りに行ってきまちたよ〜!!(実は、って言われても〜!!やぶれてただけや〜ん!!)

そして、糸くずフィルターを交換して、そのあとオベンキョー!!

をして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

今日、ヒザの水を抜いてもらったのれすが、今までで一番少ない量って言われまちたよ〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った酢鶏〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/23(火) できない所は〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、オベンキョー!!

何回やってもうまく行かない事があったのれ、できない所は飛ば〜〜すっ!!

っと、金八先生に教えてもらった通り、できない所は飛ばしながら顔晴りまちたよ〜!!(あんた金八先生に教えてもらってないがな!!テレビで観てただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にオベンキョーで作った立体的なロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/22(月) 洗浄&オベンキョーのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、風呂水ポンプの洗浄〜!!

をして、洗濯漕の洗浄をして、ポットの洗浄をしまちたよ〜!!(はい!!出ました〜!!顔晴ったアピール〜!!残念ながら誰も顔晴ってると思わないよ〜!!)

そして、そのあと、オベンキョー!!

昨日買った本でオベンキョーをしたのれすが、すっごい順調に進んだ〜!!

途中までは〜!!(途中までかよ!!)

ちょっとムズカチイ事があって、全然うまく行かなかったのれ、そこは飛ばす事に〜!!

はいっ!!しげよし!!いいですかっ!!できない事は飛ば〜〜〜すっ!!

っと、金八先生も言ってしね!!(そんな話、誰も知らんわ〜いっ!!しかもそれって、高校入試に行く人達へのアドバイスや〜ん!!あんたの勉強の事に全然関係ないし!!しかもしげよしって誰やね〜ん!!)

そして、そのあと、日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!金八先生オタクだし〜!!)
それと、今日も暑い中、一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
それと、台風が接近する地域のみなさんは、十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、今日オベンキョーで作ったイラスト〜!!(めちゃくちゃ簡単そう〜!!しかもなんで笑っとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/21(日) 本屋のあとGo→STRAIGHT
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから大きな本屋さんへ〜!!

もう1回、基礎から勉強できる本を探しに行ってきまちたよ〜!!(あんたがいくら探しても、また途中でつまずいて勉強するのやめてしまうだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日は、思ってたより時間が掛かってしまった。(グチかよ!!)

玉ねぎやニンジンをみじん切りしたり、鶏肉をしょうゆダレにつけ込んだりして、時間が掛かってしまったのら。(まだグチが続いてたのかよ!!)

そして、夕飯作りが終わって、汗だくだったのれすが、シャワーを浴びる時間がなくて、ダッシュでキングコブラへ〜!!(かわいそうに〜!!しずかちゃん行動ができなかったんだね〜!!)

出演時間に間に合わない〜!!

っと思ったら、間に合っちゃった!!(あんたが焦ってただけや〜ん!!)

世界のシン様が始めたバンド、Go→STRAIGHTを観に行ってきまちたよ〜!!

デビューライブが観に行けなかったのれ、観に行けてよかったれす!!
これからも熱く、世界のシン様、顔晴ってね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/20(土) アノカタカラノヨビダーシのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからアノカタカラノヨビダーシへ〜!!

今日も汗だくれす!!(そして、またしずかちゃん行動するんだね〜!!)

今日でアノカタカラノヨビダーシ終了なのら〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日は、汗をかきすぎたのれ、シャワーを浴びて、そのあと、日記の更新〜!!(あんた、今日は、って書いてるけど、帰ってきたらいつもシャワー浴びとるがな!!このしずかちゃん野郎〜!!)

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ません〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
いつも見てくれて、ほんとありがとうね〜!!

それと、暑い中、今日も一日お疲れ様でちた!!
暑さでバテてないですか???

明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

どんな事でも構わないし、人からバカにされても構わない。
自分が顔晴って行きたい事をしっかり顔晴っている人って、ピロティーは、すごいと思います。

焦らずに顔晴って下さいね〜!!
ピロティーも顔晴るね!!(顔晴るって言われても、あんたプー太郎や〜ん!!しかもあの方のお木に入り〜!!)

下の写真は、今日届いたロゴデザインの本〜!!

この本でオベンキョー顔晴るじょ〜!!(っと思ってるけど、また途中で出来なくなって、断念するんだね〜!!あんたは、ものすごく簡単な本しかあかんのちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/19(金) レレレのピロティーは、玉森ライブへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

をして、トイレ掃除をして、部屋の掃除をして、そのあとオベンキョー!!(掃除ばっかりしてるって書いて顔晴ってるアピールかよ!!セコい奴だね〜!!)

そして、そのあと、アノカタカラノヨビダーシへ〜!!

行って汗だくになったのれ、帰ってきてシャワーを浴びまちたよ〜!!(出たな〜!!しずかちゃん行動〜!!)

そして、少しだけオベンキョーをしたあと、玉井さん&森脇さんの弾き語りへ〜!!

玉森ライブでしか聴けない曲もあって、ほんと熱くてロックな弾き語りだったれす!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/18(木) シャワーを浴びたあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、そのあと、本屋さんへ〜!!

オベンキョーで使う本を探したのれすが、良いのがなかった。(あんた、どんな本を選んでも無理やがな!!本が悪いんじゃなくて、あんたが全然できないだけや〜ん!!)

そして、そのあと、アノカタカラノヨビダーシへ〜!!

そして、汗だくで帰ってきて、シャワーを浴びたあと日記の更新〜!!(またシャワーを浴びたのかよ!!あんたは、完全にしずかちゃんだ〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、8月16日(火)から8月18日(木)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!あの方のお木に入り〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も暑い中、一日お疲れ様でちた!!
ほんと、夏バテにならないように、こまめに水分補給や休憩をして下さいね〜!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、昨日出掛けた時に、チーズバーガーを食べているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/17(水) アノカタカラノヨビダーシ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

をして、家に帰ったあと、アノカタカラノヨビダーシへ〜!!

実は、ピロティーは、あの方のお木に入りなのら〜!!(ベルモットかっ!!っと言うか、あの方って誰やね〜ん!!)

そして、アノカタカラノヨビダーシで汗だくになったのれ、シャワーを浴びまちたよ〜!!(しずかちゃんかっ!!)

そして、そのあと、オベンキョー!!

今日は、13年前の本でオベンキョーだったのれすが、13年前と今とでは、操作方法が全くちがってて、本に載ってた事をやろうとしても全然できなくて、オベンキョーするのやめちゃった。(またやめたんか〜いっ!!何回やめとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日オベンキョーで作ったTeam STAND AGAINのロゴ〜!!

全然、うまく行かなかったんだけどね〜!!(確かに〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/16(火) お世話になった人と
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、工場時代にお世話になった人とランチへ〜!!

1年ぶりに会ったのれすが、元気そうでよかったです!!

そして、そのあと、お世話になった人がよく行っている所へついて行きまちたよ〜!!(ストーカーかよ!!)

そこで、いろいろ話をして帰りまちた〜!!

今日は、ありがとうございました!!
工場時代にお世話になった事、今もすごく感謝しております!!
また、会って話しましょうね〜!!

そして、家に帰ってオベンキョー!!

今日は、全然うまく行かなかったのれ、途中でやめちゃった!!(あきらめたのかよ!!!)

この本は、うまく行かない事だらけなのれ、もうこの本でオベンキョーするのや〜〜めたっ!!(やめるんか〜いっ!!ちゃんと最後までやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った突然キュウリを入れる事を決めた炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/15(月) 夕飯作りのあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、親子丼&モヤシと豆腐とキュウリの炒め物〜!!

ほんとは、キュウリの浅漬けを作ろうとと思っていたのれすが、本数を間違えて買ってきたのれ、キュウリの浅漬けを作るのをやめて、モヤシと豆腐の炒め物の中に、キュウリを入れまちたよ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、8月13日(土)から8月16日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だワン!!←シシ丸風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も暑い中、一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前の土曜日のハヤシライスを食べているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/14(日) 姉ちゃん家族ありがとうね
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからお昼ごはん作り〜!!

今回は、ちゃんと人数分作ったじぇ〜!!(当たり前じゃ!!)

そして、そのあと、姉ちゃんの息子さんと日本の首都、高槻めぐり〜!!

そして、沖縄名物のサーターアンダーギーを購入〜!!(なんで沖縄やね〜ん!!)

そして、家に帰って、サーターアンダーギーを姉ちゃんと2人で食べて、夕飯作り〜!!(なんで2人だけで食べとんね〜ん!!)

今日の夕飯は、姉ちゃんの希望で、レタスチャーハン&エビマヨ&水餃子〜!!

そして、作り終わった〜!!っと思ってたら〜!!

また、1人分足りなかった。(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!仕方ないよね!!(あんた何回やっとんね〜ん!!)

そして、夕飯を食べるのが終わったあと、姉ちゃん家族は帰る予定だったのれすが、ものすごい雷雨だったのれ、雨がやむのと姉ちゃんの話が終わるのを待って、帰りまちたよ〜!!

遠い所、来てくれてありがとうね!!
それと、キッチンの蛇口とトイレの新しい物への交換、ほんとにありがとうね〜!!
また、いつでも来てちょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日交換してくれた、キッチンの蛇口〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/13(土) 姉ちゃん家族&ギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

をして、買い物へ〜!!

今日は、姉ちゃん家族が帰ってきてくれるのれ、来るまでにお昼ごはんを作らなきゃ〜!!

っと思って行って、買い物から帰ってきたら〜!!

姉ちゃん家族が到着してた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!仕方ないよね!!(しっかりやらんか〜いっ!!)

そして、お昼ごはん作り〜!!

をして、食べてもらおうと思ったら〜!!

1人分足りなかった〜!!(ギョエ〜っ!!)

まっ!!仕方ないよね!!(またまた開き直りかよ!!もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、姉ちゃんの旦那さんと息子さんが、キッチンの蛇口とトイレを新しい物に交換してくれた〜!!

2人とも、長旅でお疲れの中、ありがとうね〜!!

それにしても、職人さんだからすごく取り替えるのも早かった〜!!

ピロティーと同じくらいだ〜!!(どこがやね〜ん!!あんた洗面所の蛇口交換するの、5時間くらい掛かってたがな!!)

そして、そのあと、昨日作ってたハヤシライスを一緒に食べて、姉ちゃんの息子さんとギャングのライブへ〜!!

姉ちゃんの息子さん、ライブハウスでライブを観るのも初めてだったのれすが、ギャングのライブ、すっごくよかったみたいれす!!

遠くから来てくれて、ちょうどタイミング良くギャングのライブがあって、一緒に行ったのれすが、すごくよかったって思ってもらえてよかったれす!!

ギャングの曲は、熱い想いが込められた曲ばっかりだしね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/12(金) ヒゲ王子と出掛けて〜2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからヒゲ王子とお出掛け〜!!

回転寿司に行ってきたじぇ〜!!(安い所だけどね!!)

そして、そのあと、レンタルショップへ〜!!

ドカベンを全部観てしまって、今、キャプテンを観てるのれすが、キャプテンを全部観てしまったら次に何にするか決めに行ったのれすが、結局、巨人の星に決定〜!!(だいぶ前の野球アニメばっかりかよ!!)

そして、家に帰ってちょっとオベンキョーをして、買い物へ〜!!

行って、明日の夕飯作り〜!!(なんで明日のやね〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と明日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も暑い中、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日届いた2016年ピロティーモデルの真っ赤なスニーカー!!

さっすが、ピロティーモデルだけあって、カッチョイイよね〜!!(あんたモデルな訳ないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/11(木) グラフの〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除をして、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、オベンキョー!!

今日は、折れ線グラフとか棒グラフとかのグラフのオベンキョー!!(あんたグラフとか使う時ないや〜ん!!なんでしとんね〜ん!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、焼きそばとチキン南蛮〜!!

焼きそばにいっぱい具材を入れて作ろうと思ってたのれすが、いっぱいすぎて、えのき茸とネギが入れられなかったのれ、急遽チキン南蛮に入れたのれすが、すっごくおいちくでけたじぇ〜!!(ほんとにできたのかよ!!っと言うか、入れれる量だけを買わんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日オベンキョーで作った折れ線グラフ〜!!(なんの折れ線グラフやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/10(水) オベンキョーのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからオベンキョー!!

今日も順調に進まなかった〜!!(まじでかよ!!)

やっぱり本を見て勉強するのって、ムズカチイよね!!(ちゃんと本を見てやってないだけちゃうんか〜いっ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も暑い中、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたオベンキョー用の本〜!!

この本、13年前に発売されてて、アマゾンで27円で売ってたのれ、思わず買ってしまった〜!!(めっちゃ安〜!!)

今、オベンキョーで使ってる本が終わったら、今度からこの本でオベンキョーするじぇ〜!!(13年前って、あんたかなり時代遅れな事をする事になるんちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/09(火) ギンコウヘニカイ
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除をして、お昼ごはんを作って、そのあと銀行へ〜!!

手続きをしに行ったのれすが〜!!

もう1枚ないと手続きできませんと言われてしまった〜!!(ガビーンっ!!)

確かに2枚あったのれすが、銀行用って書いてる用紙だけで良いと思って、銀行用の用紙だけしか持ってきてなかったのら〜!!(どんくさ〜!!)

そして、もう1枚の用紙を取りに家に帰りまちたよ〜!!

めんどくっさ〜!!(グチかよ!!)

ほんと、2枚いるなら、ちゃんと2枚いるって書いててほちいよね〜!!(書いとったがな!!あんたがちゃんと見てなかっただけや〜ん!!)

そして、銀行に行って手続きをしたあと、家に帰って部屋の掃除をして、買い物へ〜!!

行って、オベンキョーを少ししたあと、夕飯作り〜!!(あんた完璧に主婦だね〜!!)

今日は、豚しょうが焼き&大根と鶏のさっぱり煮&キュウリの浅漬け〜!!

そして、夕飯作りが終わったあと、少しだけオベンキョー!!

ピロティーってマジメだ〜!!(って誰にも思われてないよ〜!!っと言うか、あんたプー太郎や〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お昼ごはんに作った、ケチャップチャーハン〜!!

ケチャップチャーハンって言うのは、ケチャップで味付けしたチャーハンなのら〜!!(そのまんまかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/08(月) 進まないあと3日間更新
今日のヨナカニボウソウの時、すっごい汗をかいた。(いきなりグチかよ!!)

そして、買い物に行ったあと、オベンキョー!!

今日は、順調に進まなくて、なんじゃ!!この本!!

ってなってしまった〜!!(っと書く前に、ちがう本を買いに行かんか〜いっ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、8月6日(土)から8月8日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も暑かったれすね。
今日も暑い中、一日お疲れ様でちた!!
明日からも暑いと思いますが、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、中国産うなぎのひつまぶし〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/07(日) ワビサビのあと玉井さん
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん&夕飯作り〜!!

をして、お出掛け〜!!(出掛ける前にお昼ごはん&夕飯の準備をするって、あんた主婦だね〜!!)

ちょっと買い物に行ったあと、ワビサビのライブへ〜!!

3人編成のワビサビ、初めて観たのれすが、よかったれす!!
スペシャルゲスト参加のもよかった〜!!

そして、十三に移動して、玉井さんの弾き語りへ〜!!

バーでのライブでちたが、いつもと変わらず熱いライブだったれ〜す!!
どんな場所でもロックする玉井さんはすごいよね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/06(土) テキトー片付け
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、排水溝の洗浄に来てくれるのれ、テキトーに排水溝の近くをお片付け〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、ちょっとしてからオベンキョー!!

今日も順調に進んだけど、やってる感ゼロで、身についてない感じだじぇ〜!!(だったらちがう本で勉強せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べた昨日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/05(金) コンニチワハタラークのあと3日間更新
今日は、工場時代にお世話になった人の誕生日なのら〜!!

お誕生日おめでとうございます!!
仕事を教えてもらった事、いろんな事を任せてもらった事、今でもすっごく感謝しております!!
これからも、お体を大切にして顔晴って下さいね〜!!
また会って話をしましょうね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

それにしても、いつからコンニチワハタラークをショクアンって言わなくなって〜ん!!(知らねえよ!!)

そして行ってから、だいぶ待って呼ばれて、いろいろ質問されて、そして、またまた待って呼ばれてやっと終了〜!!

時間掛かりすぎれす!!(またまたグチかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、明日のカレー作り〜!!

明日、排水溝の洗浄に来るみたいで、洗浄が終わるまで夕飯作りできないのれ、今日のうちに明日の夕飯用のカレーを作りまちたよ〜!!(あんた準備のいい主婦だね〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、8月3日(水)から8月5日(金)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、暑い中、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
もしも、暑くてバテそうな時は、無理をせず、涼しい所に行ったり、水分補給などをして、乗り切って下さいね!!

下の写真は、ちょっと前に作った、チーズを入れただけでピザ風に見えてしまうオープンオムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/04(木) 掃除のあと玉井さんの弾き語りへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家の掃除をして、トイレの掃除をして、部屋の掃除をしたあと、オベンキョー!!(あんたレレレのおじさんくらい掃除したんか〜いっ!!)

今日は、本を見てやっても全然できなくて、大変だったのら。(グチかよ!!)

ほんと、この本、説明不足すぎるね〜ん!!(本のせいにするんか〜いっ!!あんたの理解力がないだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

今日も熱くてロックな弾き語りで、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/03(水) やってる感ゼロー
昨日の日記に書いたドレミ♪ドレミ♪ソミレドレミレー♪が、さくらじゃなくてチューリップだった事をメールで知ってビックリしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、チューリップピロティーは、そのあと、オベンキョー!!

今日も勉強をやってる感ゼロのまま終了〜!!

順調に進んでるじぇ〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前オベンキョーの時に作ったハテナ(?)のマーク〜!!(ヘタすぎ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/02(火) コナン&オベンキョーのあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コンニチワハタラークへ〜!!

ちょっと質問があって質問していたのれすが、質問が終わって帰ろうとしたら〜!!

コナンストアに行ってきたんですか???

っと、コンニチワハタラークの人に質問されてしまった〜!!(まじで〜!!)

ピロティー、にゃんと!!

コナンストアの袋に、コナン君のクリアファイルに書類をはさんでのを入れて、コンニチワハタラークに行っていたのら〜!!(カッチョ悪〜!!コナンオタクや〜ん!!)

そして、あの人、コナンオタクちゃうの〜!!

っと思われながら家に帰って、部屋の片付けをしたあと、オベンキョー!!

今日は、ひたすら操作のオベンキョー!!

すっごい長い時間したのれすが、やった感ゼロー!!(まじでかよ〜!!)

たて笛で例えると、ずっとドの音を吹いて、次はずっとレの音を吹いて、次はずっとミの音を吹いてる感じ〜!!(わかりにく〜!!)

ドの音ばっかり吹いてても吹いた木しないし、ほんとだったら、ドレミ♪ドレミ♪ソミレドレミレー♪っと、曲を吹いた方が吹いた木するよね〜!!(さくらかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、7月31日(日)から8月2日(火)の日記も、ソミレドレミドーっと見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!このピロティーララドドレー野郎〜!!しかもあんたルワンダ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った肉そぼろごはん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/08/01(月) オベンキョーのあと内科の整骨院へ〜
今日から8月れすよ〜!!(ほんとは昨日だけどね〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさ〜ん!!
カレンダーを7月から8月に入れ替えて下さいね〜!!

8月のカレンダーには、やっぱりこの言葉だよね!!

TERADAの兄貴の誕生日が8月って事で、Team STAND AGAINのカレンダーにはずっとこの言葉を入れさせてもらっています!!

兄貴の魂は永遠だし、兄貴が熱く顔晴ってきた事もずっと永遠だと思っています!!

英雄が20歳になったら行くからね〜!!

じゃあ、ここからはいつもの日記〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからオベンキョー!!

昨日断念しちゃったんだけど、ナガイダケチャウノー説明文を読んで、少しだけパソコンでのサ行〜!!

山を書いてやったじぇ〜!!(ジマンになってませんけど〜!!)

そして、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、だいぶ待って診察〜!!

をしてもらって、薬局へ〜!!

ここでもだいぶ待つ〜!!(ギョエ〜っ!!)

内科&薬局で、合計80分くらい待ったのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日オベンキョーの時に書いた山〜!!(どんだけヘタやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.