Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/09/30(金) 大阪紅牛會
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、コニャニャチワ〜!!っと終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、カレーの材料を買ったあと、家に帰ってカレー作り〜!!

明日夕飯作りができないのれ、明日の夕飯用のカレーを作りまちたよ〜!!(明日の準備の良い主婦だね〜!!あんたは〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と神戸チキンジョージへ〜!!

大阪紅牛會のライブを観に行ってきまちたよ〜!!

ライブ、すっごくよかったし、和田さんに久しぶりに会えて、めっちゃんこうれちかった〜!!

大阪紅牛會のみなさん、ほんとにお疲れ様でちた!!
11月のライブも楽しみにしています!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、和田さんとヒゲ王子の久しぶりのツーショット〜!!

和田さん、終わったあと、ヒゲ王子にいろいろ話をしていただいて、ほんとありがとうございます!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/29(木) ロゴ作りのあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、ずっと雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、ヨナカニボウソウをまたもビチョビチョになっている間に終わらせて、そのあと、家の掃除をして、買い物に行って、お昼ごはんを作ったあと、部屋の掃除〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

そして、そのあと、オベンキョー!!

今日は、作ったロゴをTeam STAND AGAINバージョンにしようと思ってやっていたら、めっちゃんこ時間が掛かってしまって、しかもまあまあの仕上がり〜!!(時間を掛けてやった意味ないジャーン!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、9月27日(火)から9月29日(木)の日記も見て下さいね〜!!(あんたの主婦日記を見る木ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作ったTeam STAND AGAINバージョンのロゴ〜!!(確かにまあまあだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/28(水) ちょっとだけ
今日、ヨナカニボウソウ中、途中から大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

すっごいビッチョビチョになっている間に終わらせて、そのあと、家の掃除をして、トイレ掃除をして、買い物に行ったあと、お昼の準備〜!!(あんた完全に主婦や〜ん!!)

そして、そのあと、オベンキョーをちょっとだけしまちた〜!!

ちょっとだけよ〜!!(加トちゃん風)

あんたも好きやけ〜!!(加トちゃんのマネをするえもっちゃん風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、豆腐とニラとモヤシの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/27(火) 塩鮭祭り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、オベンキョーをしたあと夕飯作り〜!!

今日は、五男がもらってきた塩鮭を使って、塩鮭を焼いたのと、塩鮭のムニエルと、塩鮭のクリームパスタを作りまちたよ〜!!(塩鮭ばっかりかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った塩鮭のクリームパスタ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/26(月) オベンキョーのあと6日間更新
哲也支部長、書き込みありがとうございます!!
遠くから活動に来てくれた事、今でもすごく感謝していますよ〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん作りをしたあと、部屋の掃除をしてオベンキョー!!

今日も手こずったけど、まあまあうまく出来たじぇ〜!!(まあまあかよ!!)

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また、9月21日(水)から9月26日(月)の日記も見て下さいね〜!!(そんなに見るの嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日オベンキョーで作ったロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/25(日) テリヤキ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ってお昼の準備をしてからの〜!!

夕飯作り〜!!

今日は、天津飯&テリヤキチキン&豆腐とニラの炒め物〜!!

今日もうまくでけた〜!!(ほんとにうまくできてるのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったテリヤキチキン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/24(土) ギャングのライブに行ったら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ行って、そのあと、薬局へ〜!!

体調がまた悪くなってきたのれ、薬を買いに行ったら〜!!

のどの痛み、せき、鼻みず、鼻づまり、くしゃみ、たん、頭痛、発熱、悪寒、関節の痛み、筋肉の痛みと、ものすごい数の症状を緩和(かんわ)してくれる、ものすごい薬を発見〜!!

これは、買うしかな〜〜いっ!!

っと買ったのれすが、買ったあとに、緩和(かんわ)って、治らない時の言い訳ちゃうの〜!!

っと思いながら家に帰ってお昼ごはんを食べて、買ってきた薬を飲んで、1時間くらい寝たら〜!!

もう治ってた〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、オベンキョーをして夕飯作り〜!!

をして、ちょっとしてからギャングのライブへ〜!!

行ったら、もうライブが始まってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも、カウント4をやってて、森脇さんを見たら汗だく〜!!(ギョエ〜っ!!)

もう最後の曲だ〜!!
出演時間を間違えてきてしまった!!しまった!!島倉千代子!!

っと思っていたら、カウント4が1曲目だったみたい。

ほんと、ライブハウスの中に入った瞬間、めっちゃあせった〜!!

今日もギャングのライブも、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/23(金) コンニチワでアホアホ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、帰ってきて、ちょっとしてからアホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホ話を1時間くらい聞かされる事に〜!!(ギョエ〜っ!!)

もうアホになっちゃいそう〜!!(もうなっとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った酢豚〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/22(木) ねぎ焼きのあとワビサビ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、オベンキョーをして夕飯作り〜!!

をして、そのあと、十三のねぎ焼き屋さんへ〜!!

クジラさんと行ってきまちたよ〜!!

そして、ねぎ焼きを食べたあと、天ぷらうどんを食べに〜!!(いっしゃんかっ!!)

天ぷらうどんを食べながら、いっしゃんだったら、このあと牛丼の大盛りも食べるって話をしてまちたよ〜!!

いっしゃんって、大食いすぎるよね〜!!(いやいや、あんたらも十分いっしゃん行動だよ〜!!)

そして、そのあと、ワビサビのライブへ〜!!

メンバーが抜けても、顔晴ってる所、やっぱりすごいよね!!
今日も楽しくて、熱いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたねぎ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/21(水) 母上と整形外科&整骨院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をしてオベンキョー!!

今日もだいぶ手こずってやったじぇ〜!!(うまく行ってないだけや〜ん!!)

そして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、待つ事1時間〜!!(煮込み料理かっ!!)

1時間くらい待ったあと、ヒザの水を抜いてもらって、そのあと、整骨院へ〜!!

ちなみに、ヒザの水は、今までで一番少なかったじょ〜!!

あと、整骨院のみなさん、いつも母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日オベンキョーで作ったロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/20(火) 台風接近のあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、雨が降ってな〜いっ!!

なんで降ってないね〜ん!!(降ったら降ったで文句言うし、降らなかったら降らないで文句言って、あんたはどっちやね〜ん!!)

昨日買った雨ガッパの耐水圧のすごさを知りたかったのに〜!!(わがままかっ!!)

そして、黄色のベンザブロックを飲んだあと、家の掃除をしてオベンキョーをして、夕飯作りをして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、9月17日(土)から9月20日(火)の日記も見て下さいね〜!!(見るの嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね〜!!

それと、台風が接近する地域のみなさん、十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、今日作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/19(月) 雨ガッパ
今日は、ヨナカニボウソウに行く前から大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日は、ビッチョビチョになるわ、時間は掛かるわで、すっごく大変だったれす。(グチかよ!!)

そして、そのあと、黄色のベンザブロックを飲んで、ワークマンへ〜!!

雨ガッパのチャックがこわれてきたのれ、雨ガッパを買いに行ってきまちたよ〜!!

どれにしようか、すっごく迷って、結局、耐水圧が10000mmH2Oの優れ物を購入〜!!

耐水圧が、それだけあると、めっちゃくちゃ水をはじきそうだよね〜!!(ほんとにはじくんか〜いっ!!っと言うか、耐水圧って、なんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、耐水圧が、めっちゃんこすごい雨ガッパ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/18(日) スパゲティー
今日、ヨナカニボウソウの時、途中から大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんで途中から降るね〜ん!!(あんたが知らなかっただけや〜ん!!しっかり天気予報見んか〜いっ!!)

そして、そのあと、黄色のベンザブロックを飲んで、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、オベンキョー!!

をして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、ナポリタン&バター醤油スパゲティー&明太子スパゲティーと言う、スパゲティー祭りだったのら〜!!(多く作ったら祭りになるのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のスパゲティー祭りの模様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/17(土) うどん
今日もヨナカニボウソウが終わったあと、危険な薬物、黄色のベンザブロックを飲んで、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしてオベンキョーをしたあと、夕飯作り〜!!

今日は、ぶっかけうどん&豆腐とモヤシの炒め物〜!!

ちなみに、朝はきつねうどんで、昼は天ぷらうどんで、夕飯はぶっかけうどんと言う、今日は、朝から晩までずっとうどん祭りだったのら〜!!(なんの祭りやね〜ん!!あんたがうどん食べただけや〜ん!!)

そして、ぶっかけうどんを食べたあと、黄色のベンザブロックを飲みまちたよ〜!!(まだ風邪治ってないのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったぶっかけうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/16(金) 体調不良のあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、すっごく危険な薬物、黄色のベンザブロックに手を出してしまった〜!!(キャーっ!!そんな薬物に〜!!)

昨日の夕方から急激に体調が悪くなってしまって、ついに手を出してしまった。(別にいいや〜ん!!風邪薬なだけや〜ん!!)

そして、汗をかくように暖かい恰好で少し寝たら、すぐ治った〜!!(な訳ないがな!!)

ピロティーの場合、風邪っぽい時は、少し汗をかくように暖かい恰好で寝たら、だいたい治っているのら〜!!(だいたいかよ!!絶対治る方法を言わんか〜いっ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、薬局に行って危険な薬物、黄色のベンザブロックを買って、コンビニに寄って、お昼ごはんを買って帰ってきたあと、オベンキョー!!

今日もロゴを作る本でオベンキョーしたじぇ〜!!(勝手にしておけば〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、9月13日(火)から9月16日(金)の日記も見て下さいね〜!!(めんどくさいから見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作ったロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/15(木) ロゴ作りの本
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、オベンキョー!!

今日からロゴを作る本でのオベンキョーなのれすが、最初に作ったロゴ、3分くらいで出来たじぇ〜!!

さすが!!ピロティー!!
しっかり練習用の本で勉強しただけある〜!!(しっかりやってないがな!!あんた出来ない所、全部飛ばしてやってたや〜ん!!)

そして、そのあとのロゴは〜!!

何回やっても全然うまく行かなかったじぇ〜!!(あんたもうつまづいたのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日3分で作ってしまったロゴ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/14(水) 網に引っ掛かってるネコちゃん
今日、ヨナカニボウソウの時、田んぼのアミに引っ掛かって、うごめいているネコちゃんがいた〜!!(まじで〜!!)

最初、何をしてるか全くわからなかったのれすが〜!!(そらそうやろね!!)

そして、そのあと、やっと木がつきまちた〜!!(何に木がついて〜ん!!)

こんなどんくさいネコちゃんは、テルミンネコに間違いな〜〜いっ!!(なんでやね〜ん!!)

だいぶ前に、フェンスを飛び越えようとして、フェンスに激突していたシカさん、テルミンジカにも会った事あるしね〜!!(そんなシカがほんとにいるのかよ!!)

そして、アミからテルミンネコを助けてあげたら〜!!

ものすごいスピードで逃げて行った〜!!(まじで〜!!)

たぶん、テルミンネコ、ピロティーにすっごく感謝してると思う〜!!(な訳ないや〜ん!!すぐ逃げられとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたハンバーグセット〜!!

それにしても、なんで草がのっとんね〜ん!!

この草、食べる人いないよね〜!!(なんであんたにわかるね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/13(火) 練習用の本完了
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、部屋の掃除をして、そのあと、オベンキョー!!

をして、そのあと、夕飯作り〜!!(あんた完全に主婦だね〜!!)

そして、夕飯作りのあと、オベンキョー!!

今日で、この前買ってきた本、全部完了〜!!(イエ〜イっ!!)

レッスン10&レッスン11は、やってもやってもうまく行かない事ばっかりだったのれ、ほとんど飛ばしてやったじぇ〜!!(なにジマンしとんね〜ん!!しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/12(月) 薬を飲んだあと3日間更新
今日もせきが止まって、たんを出にくくする、リキシマンとブロッケンジュニアのコンビくらいモーストデンジャラスな薬物を朝と昼に飲んで、少し寝たあと、オベンキョー!!

今オベンキョーしてる本は、レッスン11まであるのれすが、今日でレッスン9まで終わったじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!っと言うか、まだ終わってなかったのかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、9月10日(土)から9月12日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、モーストデンジャラスな薬〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/11(日) ピロティーワイルドの巻
今日もヨナカニボウソウの時、すっごく寒い〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ここ最近、夜中の気温がだいぶ下がってきた感じで、山の上とか行ったら、めっちゃんこ寒いのら〜!!

って事で、今日も半袖でヨナカニボウソウをしてやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうわっ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼の準備をして、薬局へ〜!!

飲んだら、せきが止まったり、タンが出にくくなる、すっごく危険な薬物を買ってきたじぇ〜!!(ただの薬やがな!!)

そして、夕飯にハヤシライスを作って、買ってきた危険な薬物を飲んで寝たじょ〜!!(あんた体調崩しとるがな!!寒いのに半袖でクバってるからや〜ん!!あんためっちゃアホだね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったハヤシライスとグッチャグチャに焼いた玉子焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/10(土) ダッシュでGo→STRAIGHT
さおりちゃん、誕生日おめでとう〜!!

2人のお子さんのお母さんって、すっごく大変だと思うけど、これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、終わったらダッシュで京都ミューズへ〜!!

Go→STRAIGHTの出演時間に間に合わない〜!!

急げ〜!!

っと行ったら、10分以上前に到着〜!!(ダッシュした意味ないがな!!)

どんな状況でも熱くロックする姿を観れてすっごくよかったよ〜!!
これからのGo→STRAIGHTが楽しみになるライブだったれす!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/09(金) オベンキョーのあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上とコンビニへ〜!!

お昼ごはんを作ろうと思ったのれすが、コンビニで売ってるオニギリにしまちたよ〜!!

このコンビニのオニギリ、すっごくおいちいのら〜!!(っと言ってるけど、手抜きやがな!!作るのがジャマくさくなっただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、オベンキョーをして3日間の日記の更新〜!!

また、9月7日(水)から9月9日(金)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前のお昼ごはんに作ったオムライス〜!!

ちなみに、このオムライス、具は玉ねぎだけなのら〜!!(すオムライスかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/08(木) 基本的な
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、オベンキョー!!

ずっとオベンキョーをしているのれすが、基本的な練習ばっかりなのれ、まだまだ何もできない感じなのら〜!!(だからなんやね〜ん!!だったらできるようにしっかり勉強せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った煮込みチキンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/07(水) マクドのエグチ
今日の夕飯は、マクドのハンバーガー!!

ちなみにマクドナルドって、大阪ではマクド、東京ではマック、そして、広島では、もみじまんじゅう〜!!

って言うよね〜!!(言わねえよ!!)

てるみんが、満月バーガーとエグチを買ってくれたのだ〜!!(両方知らないけどね〜!!)

ピロティー的には、エグチよりモリタカの方がいいけどね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲ王子が二十歳の誕生日の時に売り出されていた、英雄☆部長二十歳記念ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/06(火) オベンキョーのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上のズボンを買いに行って、そのあとオベンキョー!!

基本的な事ばかりをオベンキョーしているのれすが、イマイチ基本的な事がわかってない木がする。(木がするなら、もっと勉強せんか〜いっ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、9月2日(金)から9月6日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

台風がまた接近するかも知れませんのれ、台風情報をこまかくチェックして、十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の最寄り駅に着いた時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/05(月) 母上と内科&整骨院へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、部屋の掃除をしたあと、オベンキョー!!

今日も順調に進まなかったじぇ〜!!(何やっとんね〜ん!!しっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、母上と内科へ〜!!

ピロティー、今日血液検査〜!!

って事で、採血してもらったのれすが、注射されるのって、いつやってもらっても怖いよね!!(根性なしかっ!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日、整骨院でミネラルウォーターをもらったのれすが、飲んだら、めっちゃミネラル〜!!(めっちゃミネラルって言われても、意味がわかりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の誕生日の時に食べた、英雄☆部長二十歳記念ケーキと、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/04(日) ピロティーヘロヘロ
今日、ヨナカニボウソウ中、すっごい雨が降ってきたのれ、雨ガッパを着ようとしたら〜!!

着るのに、すっごく手こずってしまって、にゃぜか、それからヘロヘロ状態に〜!!(なんでやね〜ん!!っと言うか、何を手こずる事があるね〜ん!!)

ヨナカニボウソウ中もフッラフラで、そのあと、買い物に行ってもフラフラで、夕飯作りも大変だったのら。(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/03(土) 二十歳になったお知らせ
れいちゃん、誕生日おめでとう〜!!

今、顔晴って行こうと思っている事を一つひとつ、あせらずに顔晴って行ってね!!
いつもありがとう〜!!

小林さん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも、熱く顔晴って下さいね〜!!
またライブ楽しみにしています!!

そして、英雄☆部長〜!!

誕生日おめでとう〜!!

二十歳になったって、ほんとビックリだね!!
20年間、一緒にいてくれてありがとうね〜!!

って事で、今日は、すごく可愛がってくれたTERADAの兄貴に二十歳になったお知らせをしに、英雄☆部長とTERADAの兄貴の家へ〜!!

兄貴へ報告できてよかった!!

そして、TERADAの兄貴のお父さんが、家にある物で欲しい物があれば持って帰ってくれてもいいって言ってくれまちた。

いろいろ見て、兄貴が持っていたCDを数枚もらって、英雄☆部長は、兄貴が着ていた服と、復帰ライブで着ようとしていたと思われる、新品のステージ衣装〜!!

ずっとこのステージ衣装は、英雄☆部長が大切にするからね!!

TERADAの兄貴のお父さん、そして、連絡を取ってくれた、まっちゃん、ありがとうございました!!

そして、TERADAの兄貴、ほんとは会っていろいろ話がしたかったね。
英雄☆部長の事をずっと可愛がってくれてありがとうね!!
いっぱい心配も掛けちゃったし、いろいろほんとにありがとう〜!!
めちゃめちゃ、感謝してるよ〜!!

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

すっごくよかったです!!

のりちゃんやアキラ君に、二十歳になった事をお祝いしてもらってうれちかったよ〜!!

玉井さん、ありがとうございました!!

それと、お祝いメールをしてきてくれた、みなさん、ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴から英雄☆部長への二十歳のプレゼント〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/02(金) コンニチワハタラークへ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

今日は、あまり時間が掛からなかったのれすが、行って手続きするの、めんどくっさ〜!!(時間が掛からなかったのに、なんでめんどくさいね〜ん!!グチを言いたがりなだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、家に帰ったら〜!!

ネットで予約した携帯用の充電器が届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

これで安心だ〜!!(な訳ないや〜ん!!あんたの携帯古すぎ〜!!しかもガラケー!!しかも老人用〜!!しかもプー太郎〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた携帯の充電器〜!!(なんだか線がグチャグチャだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/09/01(木) 携帯の充電が〜!!
さあっ!!今日から9月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、すっごくトレンディーなみなさ〜ん!!

カレンダーを8月から9月に入れ替えて下さいね〜!!

9月のカレンダーには、レッドヒーローと入れまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしたら〜!!

携帯の電源が切れかけ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

にゃんと!!

携帯の充電器が壊れちゃって、充電ができないのら〜!!(もう買い替えろよ!!いつまでガラケー使っとんね〜ん!!しかも老人用の〜!!)

って事で、100円ショップへ〜!!(安く済ませようと思ってる所がセコすぎる〜!!)

行ったら、携帯の充電器があった〜!!(イエ〜イっ!!)

でも使えない機種もあるのれ、パッケージにあるQRコードを読み取って適合機種かを角煮んしてから購入して下さいって書いてある〜!!(ギョエ〜っ!!)

QRコードで角煮んしてって言われてもね。(あんたイマイチわかってないもんね〜!!)

って事で、角煮んせずに購入〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、早速使ったら、充電できた〜!!(イエ〜イっ!!)

使えなかったらどうしようとドキドキでちたが〜!!(だったら角煮んせんか〜いっ!!)

そして、家に帰ってオベンキョーをして、3日間の日記の更新〜!!

また、8月30日(火)から9月1日(木)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買った電池式の携帯用充電器〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.