Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/10/31(火) WDRSのCD&5日間更新
今日、ヨナカニボウソウ中、山の上に行ったら〜!!

土砂崩れで通行止め〜!!(ギャーっ!!)

そして、警備員の人がいたのれ、話を聞いてみたら、昨夜の11時くらいに土砂崩れになったみたい。

って事で、土砂崩れしている所は十分に木をつけて行って下さいと言われてしまった〜!!(まじでかよ〜!!)

なんで、めちゃめちゃ危ないのに通してくれるね〜ん!!

っと思いながら、土砂崩れしている所にめちゃめちゃ木をつけながらシンブンをクバリに行ってきまちたよ〜!!(行ったんか〜いっ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、カレー作り〜!!

今日はハロウィーンなのれ、カレーにしまちたよ〜!!(なんでカレーやね〜ん!!っと言うか、あんたハロウィーンって、どんな事か全く知らんや〜ん!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、10月27日(金)から10月31日(火)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけてみなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日届いたWDRSのCD!!

声が出しにくい中、ものすごい気合いでレコーディングしたTaishoさん、すごすぎです!!
めちゃめちゃ声も出てるし、宛名書きもTaishoさんがしたのれすが、めちゃめちゃ丁寧にキレイに書いてくれてるし、サインもメッセージも書いてくれてまちた〜!!

ほんと、Taishoさん、いろいろお疲れ様です!!
CDもめちゃめちゃよかったで〜す!!
また、ライブを観れると信じて待ってますね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/30(月) チラシが〜!!
今日、ヨナカニボウソウ中、急にすごい風が吹いてきて、そのあと雨が〜!!(まじで〜!!)

って事で、シンブンがぬれないようにシンブンを積みかえてたら〜!!

シンブンにハサんでるチラシが強風で飛んで行った〜!!(ヒョエ〜っ!!)

チラシさん達、さようなら〜!!(なんでやね〜ん!!ひろいに行けよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の石田てっぺいラーメンでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/29(日) 大雨の中ヒゲ王子と〜!!
今日も台風が接近してるって事で、雨が降っている中、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ヒゲ王子と大雨の中、お出掛け〜!!

まず、石田てっぺいラーメンに行ってきまちたよ〜!!(また行ったのかよ!!)

そして、またてっぺいラーメンを食べて、買い物をして、帰ってからの〜!!

ユウハンツクール〜!!

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを観ながら寝てしまいまちたが〜!!(また寝たんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/28(土) 兄貴の家に行ったあとGo→STRAIGHT
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、ヒゲ王子と近鉄京都駅へ〜!!

そして、久しぶりにヨーヘイちゃんとチャック全開で再会〜!!(また閉めてなかったのかよ!!)

そして、うどん屋さんでうどん定食を一緒に食べて、パンを食べてチャックを閉めてからの〜!!

近鉄電車でTERADAの兄貴の育った街、奈良県桜井市へ〜!!

電車で1時間以上だったのれすが、ずっと話をしてて、すぐ着いた感じ〜!!(おしゃべり好きかっ!!)

そして、TERADAの兄貴のお父さんと約束した時間より少し早く着いたのれ、桜井駅の近くにあるたこ焼き屋さんへ〜!!

行って、たこ焼きを食べたじょ〜!!(食いすぎじゃ〜!!あなた達は、いっしゃんかっ!!)

そして、TERADAの兄貴の家に行って、TERADAの兄貴にいろいろ報告。
兄貴の誕生日のお祝いもできてなかったからね。

TERADAの兄貴のお父さんとも、いろいろ話ができてよかったです!!
兄貴の小さい頃の話や、学生時代の話も聞けたしね!!

ヨーヘイちゃんも、いろいろTERADAの兄貴に伝えたかった事あると思ってたし、今回は、一緒に行こうと、ピロティーの方からさそいまちたよ〜!!

TERADAの兄貴、また会いに行くからね〜!!
それと、お父さん、今回もいろいろありがとうございました!!

そして、京都駅まで一緒に帰って、ラーメンを食べまちたよ〜!!(何回食べとんね〜ん!!)

ヨーヘイちゃん、今回は一緒に行けてよかったです!!
ずっと会ってなくても、ヨーヘイちゃんとは、真っ赤な反逆の血でつながった兄弟だしね!!
TERADAの兄貴ともね!!
また、会った時は、よろしくやけ〜!!

そして、そのあと、Go→STRAIGHTのライブへ〜!!

行って、ライブハウスに着くと〜!!

今日の公演は全て終了しています。

っと、受付で言われてしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

Go→STRAIGHT、今日出演していないですか???
っと聞いたら、出演してないって。

なんでやね〜ん!!

っと思って、いろいろ調べたら、行った所は、ちがうライブハウスだった〜!!(まじで〜!!)

みんなも、行った所が違う所であせった事あるよね〜!!(ねえよ!!)

そして、すっごく迷いながら、出演予定時間の10分遅れで到着〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日も迷わず予定通り着けちゃった!!(着いてないや〜ん!!)

今日のGo→STRAIGHTのライブも、ガムシャラで熱いライブでちたよ〜!!

そして、そのあと、帰りに偶然会った知り合い人と途中まで帰ったのれすが、真っ直ぐな心を持った、すごく良い人だった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の近くで撮った、ヨーヘイちゃんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/27(金) カレンダー修正サ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩したあと、カレンダー制作〜!!

ちょっと前からやり出して、少しずつ仕上がっているのれすが、ちょっと木になる事があって修正してみたら〜!!

修正する前と、修正した後と、あんまり変わりがなかった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ぜひ、修正した所を当ててみてね!!(誰が当てれるね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/26(木) 活動するけ〜更新のお知らせ
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除をして母上と散歩をしてからの〜!!

日記の更新〜!!(今日は何もなかったんか〜いっ!!)

昨日、活動するけ〜を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

次の活動は、11月12日(日)にJR東淀川駅周辺です!!

小さい頃からずっと、なんであるねん!!この駅〜!!

っと思ってたのが、JR東淀川駅です!!

まだ、その時は、国鉄だったけど〜!!

JR新大阪駅からすぐ近くにJR東淀川駅があって、ほんと徒歩で行ける距離〜!!

JR京都線に乗らない人には、わかりにくいと思うのれ、どれだけ近いかと言うと、JR高槻駅から、前にショッピングセンターがあった、今はセブンイレブンの所くらいの距離にJR東淀川駅があるのら〜!!(わかりにくいわっ!!ショッピングセンターって、誰も知らないし〜!!)

ぜひ参加してもらって、JR東淀川駅をさぐってみよう〜!!(さぐらなくてもいいよ〜!!)

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/25(水) 大雨のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウの時、大雨〜!!

雨が降らなかったのは、昨日だけかよ!!っと思いながらヨナカニボウソウを終わらせて、ビチョビチョになったあと、天気予報を見たら〜!!

また、次の日曜日くらいに台風が来るかも知れないと言う情報が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

もう台風来なくて良いよ〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の選挙に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/24(火) メバルたん
今日もバスケ用の靴下をはいて、このはいてた事で、のちに日本を代表するバスケプレイヤーになる事を今は知らない間に、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、中学時代の同級生のメバルたんとランチへ〜!!

塩ラーメンを食べまちたよ〜!!

前に行った時は、めっちゃうまい!!

っと思ったのれすが、2回目だったのれ、それほどおいちく感じなかった〜!!

みんなも、初めて行った時はおいちかったのに、2回目に行くと、う〜〜ん!!どうでしょう〜!!

っと、長嶋茂雄さんみたいに、なった事あるよね〜!!(ねえよ!!)

いろいろ話ができて楽しかったよ〜!!
マジメに体の鍛え方を聞かれまちたが〜!!
あせらず、ゆっくり顔晴って行ってね!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、工場時代にデザインを仕上げたTシャツのデザイン〜!!

メバルたんにTeam STAND AGAINって、メンバー何人いるの???

って言われて、メンバーっていないよ〜!!
答えましたが。

工場時代にTシャツのデザインを制作してる時に、STAND AGAINの上にTEAMって入れた方がカッコ良くない???

っと、たっちゃん本部長と話をしてて、その入れた事で、のちにTeam STAND AGAINって名前で活動する事になったのれす!!

ちなみに、このデザインの大きなAは、ピロティーの手書きなのら〜!!(そのプチ情報いらねえよ!!)

ほんとだいぶ前の日記に書いたし、知ってる人は知ってると思うのれすが〜!!

Team STAND AGAIN、この名前でこれからも活動して行きますのれ、みなさんよろしくね〜!!
次の活動は、11月12日(日)の予定です!!
活動するけ〜を更新しますのれ、みなさんぜひ来てね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/23(月) 台風通過のあと4日間更新
昨日、選挙だったのれ、シンブンがいつもより2時間以上遅く到着〜!!(まじでかよ〜!!)

って事で、いつもよりだいぶ遅くシンブンを届けたのれすが、遅くなって本当にすいませんでした!!(誰にあやまってるね〜ん!!)

それにしても、台風の影響で看板が飛んでたり、いろんな物が飛んでまちたが。

そして、山の上に行ったら、土砂崩れ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

土砂崩れをしている所を見て、めっちゃビックリしたあと〜!!

前タイヤがパンク〜!!(ヒョエ〜っ!!)

前タイヤがパンクしたまま、山を下山したのれすが、めっちゃ力を入れてハンドルを持っていたのれ、全身が、あちこちデッチっと、あちこち痛い〜!!(まじで〜!!っと言うか、誰もあちこちデッチ知らねえよ!!知ってるのは、玉井さんくらいだ〜!!)

そして、そのあと、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、4日間の日記の更新〜!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきますね〜!!(勝手に行けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、赤いパッケージに入った、おいちい焼き菓子〜!!

おいちかったよ〜!!ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/22(日) いっしゃんラーメン
のりちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!
また会った時は、よろしくね〜!!

今日もヨナカニボウソウの時、大雨でビッチョビチョになったあと、ヒゲ王子と選挙へ〜!!

行って、石田てっぺいラーメンへ〜!!

石田てっぺいラーメンって、どんだけ食いしん坊やね〜ん!!

っと思いながら行ったら〜!!

石田ラーメンとてっぺいラーメンがあった〜!!(まじで〜!!)

まさか、石田ラーメンとてっぺいラーメンがあって、石田てっぺいラーメンって、思わなかった〜!!

これは、食べてみて、どんだけ食いしん坊か試してみないと〜!!

っと、てっぺいラーメンを選びまちたよ〜!!(石田ラーメンを選ばんか〜いっ!!)

石田ラーメンを選ばずに、いっしゃんごめんね〜!!(なんであやまっとんね〜ん!!)

そして、食べたら、めっちゃうまい〜!!

今度、ツーサンホー一緒に行こうね〜!!

そして、そのあと、買い物をして、家に帰ってユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、石田てっぺいラーメンの前で撮った、ヒゲ王子てっぺい〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/21(土) テレビを観ながら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールに行ったあと、ユウハンツクール〜!!

をして、コナン君を観ながら〜!!

寝てしまって、さまぁ〜ずの神ギモンを観ながら〜!!

寝てしまいまちたよ〜!!(どんだけ寝とんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/20(金) バスケ用
今日、ヨナカニボウソウでビッチョビチョになったあと、ちょっとしたら〜!!

バスケ用の靴下が届いた〜!!(なんでバスケやね〜ん!!)

バスケ用の靴下、かかとへの衝撃を低減するみたいで購入しまちたよ〜!!

そして、バスケ用の靴下をはこうとしたら〜!!

靴下にLとRと表示が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

左足用と右足用があるみたいで、それをLとRで表示してるみたいなのれすが、どっちが左足用でどっちが右足用か、わっかりまっしぇ〜ん!!(まじで〜!!)

Lって、左足用か、右足用か、どっちやね〜ん!!(別にどっちでもいいんちゃうの〜!!)

よくわからないから、LとRじゃなくて、左と右と表示しといて〜!!(お願いかよ!!)

そして、Lを左にはいて、Rを右にはいて、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、どっちが左足用か、右足用か、よくわからないバスケ用の靴下〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/19(木) 掃除のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウの時、またまた雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

雨の日は、時間が掛かるし、ビチョビチョになるし、ほんと嫌な事しかないのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、トイレ掃除をして、母上と散歩をしたあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前行った時に撮った、いつも行くスーパーの所にある自販機〜!!

今から夏が来るんか〜いっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/18(水) 整形外科で診察
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

母上のヒザの水を抜いてもらいに行ったのれすが、ピロティーのかかとも診察してもらいまちた〜!!

まずレントゲンを撮ってもらって、母上のヒザの水を抜いてもらったあと、ピロティーの診察〜!!

レントゲンで見たら、かかとの骨の所に少しポコっと骨が出てきている部分があって、その出てきている部分で痛いみたい。
疲労によるものみたいだけど。

でも、ちゃんとした治療方法を言ってくれまちたよ〜!!(まじで〜!!)

う〜〜〜ん。どうしようかな???

って〜!!(コマッとるがな!!)

これで確実に治って行くね〜!!(行かねえよ!!)

結局、かかとへの負担を少なくするように、分厚い靴下をはくとか、家の中でスリッパをはいた方が良いと言われまちたが。

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、かかとへの負担を少なくする予定のクツの中に入れるクッション〜!!

わかりやすく言うと、オドイーターみたいの〜!!(わかりにくいわっ!!オドイーターって、まだあるのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/17(火) 7日間&TRANS FIX更新
今日もヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

毎日雨が降ってる感じ。

もう降らんで、ええっちゅうね〜ん!!(誰に言っとんね〜ん!!)

って事で、今日もビチョビチョになって、すっごく時間が掛かってヨナカニボウソウを終わらせたあと、7日間の日記の更新〜!!

ぜひ、10月11日(水)から10月17日(火)の日記も見て下さいね〜!!

あと、TRANS FIXのライブスケジュールも更新しまちたのれ、こちらもぜひチェックして、ぜひライブ参戦して下さいね!!

TRANS FIXのホームページは、Team STAND AGAINのホームページのトップページ&リンクからも見れます。
アドレスは、http://www.stand05.server-shared.com/transfix.html です。
ぜひ、チェックよろしくね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前一緒に出掛けた時のザルソバ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/16(月) 血液検査の結果が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

この前の血液検査の結果をもらったのれすが〜!!

ほとんど正常な数値〜!!(イエ〜イっ!!)

寝不足生活が始まって1ヶ月くらいに血液検査したのれすが、まさか、こんな良い数字が出るなんて〜!!(まじでかよ!!)

ピロティーは、寝不足生活していた方が健康的なのかも〜!!(どんな体質やね〜ん!!)

って事で、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行って、ちょっとしたらヨナカニボウソウの寝不足生活へ〜!!

ピロティーって、健康的すぎる〜!!(な訳ないがな!!寝不足で健康になるのって、あんただけやし〜!!あんたの体、どうなっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、土曜日に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/15(日) 西九条でギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ユウハンツクールをして、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブもすっごくよかったよ〜!!
新曲もすごく良い感じだしね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/14(土) 病院に行ったあと洗濯機
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、近くの病院へ〜!!

かかとの痛みがひどくなって全然治らないのれ、行ってきまちたよ〜!!

そして診察してもらったら〜!!

専門じゃないのでわかりませんと言われてしまった〜!!(まじで〜!!)

結局、関節痛とか骨折とか載ってる本で、たぶんこの症状かこの症状って説明してもらいまちたが〜!!(まじでかよ〜!!)

なんで不確かやね〜ん!!

ピロティーの方が原因わかってるかも〜!!

たぶん最近ヨーグレットを食べてないのが原因だと思う〜!!(な訳ないや〜ん!!ヨーグレットってお菓子やし〜!!しかもあんたも不確かや〜ん!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールをしたあとユウハンツクール〜!!

午後4時〜午後7時の間に昨日購入した洗濯機が来るって事で、来たら途中でユウハンツクールを止めないといけないな〜!!

っと思いながらしていたら〜!!

作り終わってちょっとしたら洗濯機が来た〜!!

さすが!!ピロティー!!ナイスタイミングすぎる〜!!(たまたまや〜ん!!)

そして、そのあと、TRANS FIXのスケジュール更新サ行しまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた洗濯機〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/13(金) 母上と電気屋さんへ
世界のシン様、誕生日おめでとう〜!!
これからも熱く顔晴ってね!
Go→STRAIGHTのライブ楽しみにしてるね!!

よったん、誕生日おめでとう〜!!
これから大変な事もいっぱいあると思うけど、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と電気屋さんへ〜!!

洗濯中に何回も途中で止まるようになってきてしまったのれ、洗濯機を買いに行ってきまちたよ〜!!

行って、いろんな洗濯機を見て、今使ってるのと同じ感じのを購入〜!!

そして、また洗濯機のコーナーに買った洗濯機を見に行ったら〜!!

ヒロシ、これを買ったんやね!!

っと、買った洗濯機の横の洗濯機のボタンを押して、ずっと洗濯する練習してた〜!!

母上が〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、テレビのコーナーに行って、店員さんにいろいろテレビの説明をしてもらって、そのあと冷蔵庫のコーナーへ〜!!

行って、また店員さんにいろいろ冷蔵庫の説明をしてもらいまちたよ〜!!

いろんな良い物があるね〜!!

でも買わないけどね〜!!(じゃ、なんで説明してもらって〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は次の日曜日に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/12(木) ローション
玉井さん、誕生日おめでとうございます!!
毎日お忙しいと思いますが、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
いつも踏ん張って熱く顔晴っている事、いつも尊敬しております!!
ギャングのライブ、いつも楽しみにしていま〜す!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩がてらに薬局へ〜!!(っと言うか、散歩がてらの、がてらってどう言う意味やね〜ん!!あんたは知らないと思うけど〜!!)

最近、かかとの痛みがひどくなってきたのれ、痛みをマシにするための物を買いに行ってきまちたよ〜!!

いろいろ見て、1380円もする鎮痛消炎剤のローションを購入〜!!

ピロティーって、金持ちだ〜!!(な訳ないがな!!あんた1380円もするから、同じ感じの380円の方を買おうとしてたや〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた鎮痛消炎剤のローション〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/11(水) 本屋さんへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、カレンダー制作サ行のための材料探し〜!!

本屋さんに行って、いろいろ探したけど、なかったじぇ〜!!(なかったのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/10(火) 行く前に6日間更新
今日も家の掃除をして、母上と散歩をして、今からユウカンクバールへ〜!!

行ってきま〜す!!(今から行くのかよ!!)

今日、6日間の日記の更新〜!!

10月5日(木)から10月10日(火)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前、三宮駅の近くで食べた明石焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/09(月) ヨナカニボウソウだけの日
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行っただけ〜!!(今日は書く事なかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/08(日) 失敗したあとBADWHERE
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

チャリンコの後ろカゴとサドルがボロボロになってきてるのれ、チャリンコ屋さんに行って交換してもらったあと、牛丼屋さんへ〜!!(また牛丼屋さんかよ!!)

行ったあと、買い物をして帰って夕飯作り〜!!

をしたのれすが、大失敗〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ラーメンを作ったのれすが、汁がなくなってドロドロになってしまったのら。(しっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、BADWHEREのライブへ〜!!

今日のライブも熱くて、めっちゃんこ良いライブでちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯のシッパイシターズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/07(土) 緊急病院へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、終わってからダッシュで東京へ〜!!

っと思っていたら。

五男が、体がフラフラして、吐き気がして、何回も吐いてる。

っと連絡が入り、ユウカンクバールが終わってすぐに、緊急病院へ。

頭を打った場合、少しずつ出血して、何日かたってからフラフラしたり吐き気がしたりする場合があるって事で、診察をしてもらったあと、打った所から出血してないかCT検査。

をしたのですが、原因がわからず、診察してもらった先生が入院をして様子をみた方が良いと。

でも、原因がわからないのに入院するのって、どうなんでしょう???

ってピロティーが言ったら、今度は内科の先生に診察してもらってそれから判断しようって事に。

そして、少し待って、内科の先生に診察してもらって、血液検査をしたあと、MRI検査。

ほんと、だいぶ待ちました。

この間に、今から東京に行っても間に合わないので、東京行き断念。

この日を目標に顔晴ってきたのに。

そして、MRI検査でも原因がわからず、いちよう点滴をしてもらって、めまいの薬が出ましたが。

そのあと、シンブン屋さんに帰ってシンブンオヤブンに説明をして、家に帰りまちた。

すごく残念な気分が。

仕方ないけどね。

病気に負けずに顔晴っているTaishoさんに会いたかったし、WDRSのライブが観たかった。
TaishoさんとDENNYさんが一緒のステージに立つ所を観たかった。

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、神戸空港からの帰りに、ポートライナーに乗った時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/06(金) サボっただけ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバールへ〜!!

行って、ユウガターンに行くのや〜〜めたっ!!(それでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、三宮駅の近くで食べたラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/05(木) 働いただけ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、ユウガターンに行っただけの日〜!!(それだけなんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買った水のいらないシャンプー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/04(水) TRANS FIXスケジュール更新
今日、TRANS FIXのスケジュール、更新しまちたよ〜!!

ぜひ、スケジュールを見て、約1年ぶりのライブに参戦して下さいね!!

ライブの日は、2017年10月29日(日)で、場所は、下北沢 ろくでもない夜です!!
みなさん、よろしくね!!

今日は、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除をして、母上と薬局へ〜!!

五男が顔面をケガして頭が洗えないのれ、水のいらないシャンプーを探しに行ったら〜!!

その薬局には、探しても探しても全然な〜〜いっ!!!!

どないなっとんね〜ん!!

っと、店員さんに聞いてみたら〜!!

全然探してなかった所にあった〜!!(あったのかよ!!ちゃんと探さんか〜いっ!!)

あんな所にあるなんて、ビックリだよね〜!!(あんな所って、ドコやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、和田さんが送ってきてくれた、神戸でのライブ後に一緒に撮ってもらった写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/03(火) 雨で大変だったあと5日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、雨でいつもより50分くらい時間が掛かってしまった。

ピロティーって、大変すぎるね!!(っと思いませんけど〜!!もっとテキパキやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして母上と散歩をして、5日間の日記の更新〜!!

また、9月29日(金)から10月3日(火)の日記も見て下さいね!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、神戸空港でのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/02(月) 初めて行ったアホの整形外科
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、五男と整形外科へ〜!!

初めて行く整形外科で、診察してもらうまで待っていたのれすが〜!!

診察に行ったと思って待ってたら五男が帰ってきて、パソコン上で五男のデータが出てこないからレントゲン撮れないって言われたって。

しかも傷は全然診てないし!!

なんじゃ!!この整形外科!!

ちょっと待っても全然呼ばれなくて、もうこんな所で診察してもらわない!!

っと、受付まで行って診察はしてもらわなくていいから、もう帰ると言いに行って、ちょっとしたら〜!!

今からレントゲン撮れますって。

ふざけんな!!

っと言わずに、診察してもらわず帰りまちたよ〜!!(言わなかったのかよ!!)

そして、いつも行く病院で診察してもらったら、骨折してなかった〜!!(っと言うか、最初からいつも行く病院行けよ!!)

そして、そのあと、五男とカレー南蛮牛丼を食べて、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、五男と一緒に食べに行ったカレー南蛮牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/10/01(日) 大阪紅牛會2日目&バイク転倒事件
今日から10月れすよ〜!!(もう3日もたっとるわっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは9月から10月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくに入れ替えてますけど〜!!)

10月のカレンダーには、gangstersとGo→STRAIGHTと入れさせてもらいまちた〜!!

両方、想いのこもった熱いバンドだよね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしたからヒゲ王子と神戸空港へ〜!!

行って、開場の10時の3分前に到着〜!!

早い!!早すぎるじょ〜!!(そんなに早ないわっ!!)

今日も長田大行進曲のイベントに、大阪紅牛會がオープニングアクトで出演〜!!

昨日と違う曲が多くて、今日のライブもめちゃくちゃよかったです!!
2日間、朝早い時間から、大阪紅牛會のみなさんお疲れ様でした!!

そして、13時30分くらいから、東狂アルゴリズムでも和田さんが1曲参加するって事で、会場でいろんなバンドを観ながら待っていたら〜!!

和田さんがいたのれ、久しぶりに話をさせてもらいまちた〜!!

和田さんに会えて、めっちゃくちゃ嬉しかったです!!

ヒゲ王子も、久しぶりに和田さんに会えて嬉しかったと思う〜!!
小さい頃から、ずっと和田さんが好きで憧れ、ずっと球場に行ってたからね〜!!

そして、東狂アルゴリズムのライブ〜!!

4曲目に和田さんが出演したのれすが、トランペットうますぎれす!!

東狂アルゴリズムのライブ、知らない曲もあったのれすが、めっちゃんこ楽しく熱いライブでちた〜!!
ライブ終了後、CDを買ってしまった〜!!

そして、日本の首都に帰る前に、三宮で明石焼き〜!!(明石に行けよ!!)

を食べて、家に帰ってちょっとしたら五男から〜!!

バイクでコケて顔面から血が出て止まらないっと電話が。

これはヤバすぎる。

早く止血して、救急車を呼ばないと〜!!

っと、ズボンをはいて、チャック全開のまま五男のいる所へ〜!!

そして、チャック全開のまま止血をして、すぐ血が止まったのれ、タクシーで緊急病院へ〜!!

五男が応急処置をしてもらっている間、トイレに行ってチャックが全開だった事を知った〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日は応急処置だけなので、明日整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらわないといけない事に。
骨折はしてないと思うと言われたみたいなのれすが〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、三宮で明石焼きを食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.