Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/11/30(木) 里芋
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、ユウハンツクール〜!!

サトイモをたくさんもらってきてくれたのれ、ぜ〜〜んぶサトイモ料理〜!!(なんで全部サトイモ料理にしとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行ったのれ、今日はユウユウサンバガラスだったじょ〜!!(その情報いらねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったサトイモのクリームシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/29(水) 五男の付き添い
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、五男の付き添いでお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバールへ〜!!

いつもより、少し遅い時間に行ってしまったじぇ〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、ユウカンクバールのあと買い物をして、ダッシュでユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も忙しい一日だった〜!!(あんた付き添いで出掛けただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日100円ショップで買った衣類カバー!!

真っ赤なジャンパーをカバーするために買ったのれすが、しっかりカバーしてくれそうだ〜!!(ほんとにカバーするんか〜いっ!!しかもまたも安物〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/28(火) TRANS FIX&4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&母上の散歩をしたあと、4日間の日記の更新〜!!

また、11月25日(土)から11月28日(火)の日記も見て下さいね〜!!

あと、TRANS FIXのスケジュールも更新しまちた〜!!

追加したスケジュールは、2018年2月25日(日) 下北沢 ろくでもない夜でライブがあります!!
ぜひ参戦よろしくお願い致します!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前ヒゲ王子と食べた牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/27(月) いつもより多く〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

今日休みの人がいるのれ、その人の所もクバリまちたよ〜!!

休みの人の所までクバルって、たよりにされてるよね〜!!(いいように使われてるだけや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウガターンに行って、カカト激痛〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/26(日) 真っ赤な〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

ワークマンに行って、真っ赤なジャンパーを購入〜!!

お出掛けの時に着ようっと!!(労働用のジャンパーを普段着にするんか〜いっ!!)

そして、スーパーで夕飯の材料を買って帰ったあと、ユウハンツクール〜!!

をしたあと、買い忘れた物を買いにスーパーへ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなも買い忘れた物を買いに、同じスーパーに行った事あるよね〜!!(ねえよ!!あんた買い忘れすぎやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた真っ赤な反逆児ジャンパー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/25(土) ハズレ馬券を買いに〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、ヒゲ王子とハズレ馬券を買いに〜!!

そして、明日のジャパンカップの選びに選んだ、よりすぐりのハズレ馬券を買って、日本の首都に帰ってきて牛丼屋さんへ〜!!(また牛丼かよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

をして、そのあと、コナン君を観ながら爆睡〜!!(また寝たんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/24(金) TRANS FIX&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&母上と散歩をしたあと、ユウカンクバールをして、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

今日は珍しくユウガターンがないのら〜!!(あんたが休んだだけちゃうの〜!!)

また11月22日(水)から11月24日(金)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね!!

それと、TRANS FIXのホームページのスケジュールを更新しまちた〜!!
ぜひスケジュールをチェックしてライブ参戦して下さいね!!

TRANS FIXのホームページは、

http://www.stand05.server-shared.com/transfix.html

です!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、寒い日が続きますのれ、暖かい恰好で体を冷やさないように木をつけて下さいね!!

ピロティーの場合、ヨナカニボウソウの時、極暖のヒートテックを着てトレーナーを着てフリースを着て薄いジャンパーを着て分厚いジャンパーを3枚着て、防寒ズボンを3本はいてるよ〜!!(どんだけ着とんね〜ん!!)

みんなも、体を冷やさないようにぜひマネして下さいね!!(しねえよ!!)

下の写真は、この前の活動の時のボツ写真の七三ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/23(木) 財布に〜
今日、ヨナカニボウソウの時、またも雨〜!!

アホかっ!!ヤン坊!!雨降らすなよ!!(なんでヤン坊のせいやね〜ん!!)

そして、ものすごく時間が掛かってる間にヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

ちょっとウロウロしたあと、ワッフル屋さんへ〜!!

いろいろ注文をして買おうとしたら〜!!

財布の中にお金が入ってな〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

なんでお金が入ってないね〜ん!!(知らねえよ!!っと言うか、ちゃんとお金がある事を角煮んしてから買いに行かんか〜いっ!!)

そして、ワッフルを買うのをやめたあと、ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にコインランドリーに行った時の、イトウケノセンタクヲグルグルマワス君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/22(水) 貯金を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と郵便局へ〜!!

行って、100万円をポーイっ!!っと貯金してきたじぇ〜!!(ウソつくなっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたランチB〜!!(ランチBって、どんな物やね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/21(火) 活動するけ〜&4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ケアマネージャーさんが来るのれ、見える所だけをしっかり掃除〜!!(出ました〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをして、母上と散歩をしたあと、活動するけ〜の更新〜!!

次の活動は、12月23日(土・祝)です!!
この日、来てくれた、みなさんに2018年 Team STAND AGAINカレンダーをプレゼントしま〜す!!

たぶん〜!!(不確かかよ!!)

ぜひ、活動に来て、カレンダーをゲットして下さいね!!(まだ予定だから、ゲットできるかできないか、わからないんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、11月18日(土)から11月21日(火)の日記も見て下さいね〜!!

ピロティーは、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきま〜す!!

ちなみに、ただいまの時刻、シンブン屋さんに着いておこうと思っていた時間なのれすが〜!!(また遅れて行くのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、白のクツひもに交換した、真っ赤な反逆児専用スニーカー!!

やっぱり、真っ赤なスニーカーには、白のクツひもだよね〜!!(っと言っても、そのクツひも、100円ショップのクツひもだけどね〜!!しかもてるみんのおごり〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/20(月) すぐ終わるはずが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&母上の散歩をしたあと、ちょっとした用事へ〜!!

20分くらいで終わると思ったら、1時間くらい掛かってしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、大あわてでユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきまちたよ〜!!

20分で終わると思ってたら、1時間も掛かるって、ビックリだよね〜!!(あんたがトロトロやってたからだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、土曜日に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/19(日) まわり道でワビサビライブへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、てるみんと母上とコインランドリーへ〜!!

てるみんに近道を教えてもらったのれすが、めっちゃ遠回り〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、てるみんにはビックリ〜!!(あんたもよく道を間違えるから、ある意味似た兄弟だね〜!!)

そして、まわり道で帰る〜♪っと、玉井さんにだまされないように、まわり道をせずに家に帰って、コインランドリーへ〜!!(また行ったんか〜いっ!!)

行って、買い物をして家に帰ったあと、コインランドリーへ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウハンツクールをして、ワービー&サービーのライブへ〜!!

今日のライブも楽しくて面白くて熱いライブでちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(まわり道で帰る玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/18(土) 大阪紅牛會のライブ
今日もヨナカニボウソウの時、雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんと、夜中だけ雨降らないでほちいにゃ。(自分勝手な考えかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ユウカンクバール&ユウハンツクールが終わったあと、ヒゲ王子と大阪紅牛會のライブへ〜!!

にゃんと!!

今日行ったライブハウスは、この前、Go→STRAGHTのライブに行った時に、間違えて行ったライブハウスだったのら〜!!(あんた完全にボケてきてるもんね〜!!)

そして、中に入ると、ケッコウ満員〜!!(ケッコウ満員って、どれくらいやね〜ん!!)

オープニングアクトの出演者には間に合わなかったのれすが、MEGA STOPPER&東狂アルゴリズムのライブもよかったです!!

滋賀県なめたら止めたろか〜♪琵琶湖の水止めたろか〜♪

そして、最後に大阪紅牛會のライブ〜!!

めちゃくちゃよかった!!

今回のライブにかける情熱をおもいっきり感じる熱いライブだったれす!!

ピロティーは、もう球場に応援しに行く事はないのれすが、その行く事がなくなったきっかけの事を吹っ飛ばすくらいのライブを観れて本当によかった!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、和田さんとヒゲ王子〜!!

和田さん、今日のライブもお疲れ様でした!!
ライブめちゃくちゃよかったです!!
今回のライブまで、すごく忙しかったと思いますが、本当にお疲れさまでした!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!!
それと、英雄が小さい頃からずっと優しくして頂き、いつも感謝しています!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/17(金) 活動したけ〜&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして、母上と病院に行って帰ってきててて偶然会ったヒゲ王子とコンビニへ〜!!

行って、帰ってきて活動したけ〜の更新サ行〜!!

もうページは出来ていたのれ、ホームページにアップしまちたよ〜!!

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、11月15日(水)から11月17日(金)の日記も見て下さいね〜!!
あと、この前の活動も活動したけ〜にアップしまちたのれ、ぜひ見て下さいね!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきま〜す!!
また、ユウカンクバールに行く時間をすぎちゃってますが〜!!(じゃ、日記を更新しないで早く行けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
あと、だいぶ寒くなってきまちたのれ、体を冷やさないように十分に木をつけて、暖かい恰好で顔晴ってちょ!!

下の写真は、活動したけ〜に使おうとしてボツになったボツ写真〜!!

危ないじゃなくて、危いになってるのれ、なんでアブいやね〜ん!!

っと突っ込む内容にしようと思ってたんだけどね〜!!(それにしなくてよかったね〜!!面白くないから〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/16(木) ごぶごぶでギリギリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、録画してくれてたごぶごぶを観まちたよ〜!!

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしてたら、だいぶ時間がたって、ユウカンクバールへ行く時間ギリギリで、少し遅れて行っちゃった!!(ギリギリちゃうや〜ん!!遅れとるがな!!)

あんまり時間のない中、更新サ行をするとギリギリになっちゃうよね〜!!(なんでやね〜ん!!あんたがごぶごぶ観なかったら、まだ時間があったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、活動したけ〜に使おうとしてなぜか使わなかった、ヒゲ王子の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/15(水) 真っ赤な
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、母上のヒザの水を抜いてもらったあと、家に帰ってきて活動したけ〜の更新サ行をしてからの〜!!

ユウカンクバール〜!!

に行って、そのあと、大あわてでスニーカーを買いに〜!!

ベイビー♪スニーカーブルース〜♪

っと、真っ赤なスニーカーを購入〜!!(また安物だけどね〜!!)

そして、そのあと、ユウガターンへ早速買った真っ赤なスニーカーをはいて行きまちたよ〜!!(うれしがりかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買って早速はいた真っ赤な反逆児専用のスニーカー、その名もピロティースニーカー!!(ほんとにそんな名前なのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/14(火) 内科に行ったあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と内科へ〜!!

診察が終わったあと、身長&体重&ウエストを測定したら〜!!

身長が5ミリ伸びてた〜!!(まじで〜!!)

ピロティーは今、成長期だ〜!!(な訳ないがな!!)

そして、内科で成長期な事がわかったあと、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

また、11月12日(日)から11月14日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に食べた天丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/13(月) スニーカーが〜!!
今日、3ヶ月前に買ったスニーカーが木になる〜!!(何が木になるね〜ん!!)

スニーカーの裏を見たら、ものすごくスリ減ってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

3ヶ月しかたってないのに、もうスリ減ってるって、どう言う事やね〜ん!!(あんたが安物を買うからだよ〜ん!!)

またスニーカーを買わないと〜!!

っと思いながらユウカンクバール&ユウガターンを終わらせまちたよ〜!!(思っただけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前に作ったカレー!!(いつのやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/12(日) 久しぶりの活動
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれた、みなさん、あっりがっとさ〜〜ん!!(坂田利夫さんのマネをする、尼神インター好きのてるみん風)

また、今回の活動に関しては、活動したけ〜に載せますね〜!!
あと、次の活動は、12月です!!
また、日にちが決定次第、活動するけ〜に載せますね!!
12月の活動の時に、来年のカレンダーをプレゼントする予定です!!(予定かよ!!プレゼントします!!にせんか〜いっ!!)

じゃあ、今日の日記〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ユウハンツクール〜!!

をしてから、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを観ながら寝てしまったじぇ〜!!(また寝たんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/11(土) 明日は活動〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、チラシを入れてる時に大雨が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、シンブンを全部ビニールに入れて、ヨナカニボウソウ行為を繰り返していたら、前が見えにくくなるくらいのスーパー大雨〜!!(ギャーっ!!)

そして、ビッチョビチョになって、ヨナカニボウソウ中に雨がやんだ〜!!

夜中だけ雨が降ると言う最悪な感じでちたが〜!!(あんたの日頃のおこないが悪いだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールをして、ユウハンツクールをしまちたよ〜!!

明日はTeam STAND AGAINの活動です!!
みなさんよろしくね〜!!
寒くなりそうですから、暖かい恰好で来て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家に行った時に撮ったヒゲ王子〜!!

TERADAの兄貴、また会いに行くからその時はよろしくね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/10(金) いろいろ行っただけ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をして、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールに行って、アホアホパラダイスに行ったあと、ユウガターンへ〜!!

行っただけの日だったじょ〜!!(だからなんやね〜ん!!あんた今日は行ってばっかりの日だったんだね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたすき焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/09(木) ごぶごぶを観たあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、ごぶごぶを観まちた〜!!

だいたい木曜日は、録画してくれているごぶごぶを母上と一緒に観てますよ〜!!(はいっ!!出ました〜!!ムダな情報〜!!)

そして、まだごぶごぶを観ていない、てるみんに母上がゲストをバラして、なんで言うねん!!っと怒られたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、11月7日(火)から11月9日(木)の日記も見て下さいね〜!!

あと、てるみんには、ごぶごぶのゲストをバラさないように木をつけて下さいね〜!!(何の話やね〜ん!!)

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきま〜す!!(勝手に行ってこ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ラーメン屋さんに行った時のラーメンヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/08(水) 予報がハズレ〜
今日、ヨナカニボウソウに行って、チラシを入れている時に雨が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

夜中に雨が降る予報じゃなかったのに〜!!

アホかっ!!ヤン坊!!予報ハズレとるがな!!(なんでヤン坊のせいやね〜ん!!)

そして、アホのヤン坊のせいでシンブンを全部ビニールに入れている間にヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、3月&4月&11月を少しずつ仕上げて行きまちたよ〜!!(だからなんでバラバラやね〜ん!!)

カレンダー制作サ行、順調に進んでいません!!(何の報告やね〜ん!!順調に進むように顔晴れよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

ほんとは、ユウカンクバール&ユウガターンに行かずにカレンダー制作サ行をしたいんだけどね。(だったら、すればいいジャーン!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたカツ丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/07(火) カレンダー制作サ行を〜
埼玉に住んでるピロティーのお姉たま、誕生日おめでとう〜!!
また、こっちに帰ってきた時は、よろしくね〜!!
いつも母上の心配してくれてて、ありがとうね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、カレンダー制作サ行〜!!

1月&6月&9月のカレンダーを少しずつ仕上げて行きまちたよ〜!!(なんでバラバラやね〜ん!!順番通り、1月の次は2月って感じで作って行った方がいいんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

行っただけ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にプレゼントしてもらった、抹茶カステラ〜!!

おいちかったよ〜!!ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/06(月) たこ焼きのあと6日間の更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、昨日のたこ焼き談議でたこ焼きを食べたくなったのれ、コンビニで冷凍のたこ焼きを買って食べまちたよ〜!!

たこ焼き、やっぱりおいちいね〜!!(あんたは食べすぎだけどね〜!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、トイレの掃除をして、母上と散歩をしたあと、部屋の掃除〜!!(掃除ばっかりしてるね〜!!って思われたいんか〜いっ!!)

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また、11月1日(水)から11月6日(月)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日食べた冷凍のたこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/05(日) ヒゲ王子と出掛けたあとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まず、ラーメン屋さんへ〜!!

今日は、石田てっぺいラーメンに行かなかったけど〜!!(めずらしっ!!)

そして、そのあと、買い物をして帰ってきてユウハンツクール〜!!

をして、ギャングのライブへ〜!!

初めて行くライブハウスで、駅からだいぶ歩くって事で、ちゃんと行けるかにゃ〜!!

っと思いながら行ったら、迷う事なく着けた〜!!(そら着けるやろ!!駅からどこも曲がらずに行けば着けるし〜!!)

そして、少し早く着いて、のりちゃんとたこ焼き談議〜!!

いろいろたこ焼きの事を、話し合いまちたよ〜!!(あんたら何やっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ギャングのライブ〜!!

めっちゃくちゃ熱いライブ〜!!
新曲もやっぱりすごくよかったし、ライブもすっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/04(土) テレビを観ながら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバールが終わったあと、ユウハンツクール〜!!

をしたあと、コナン君を観て、さまぁ〜ずの神ギ問を観ていたら〜!!

寝てしまってた〜!!(また寝たんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/03(金) 録画してくれてたのを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてからは、ハードスケジュール〜!!

録画してくれている、さまぁ〜ずさまぁ〜ずや、モヤモヤさまぁ〜ず、さまぁ〜ずの神ギ問や、さまぁ〜ずスポーツをずっと観まちたよ〜!!

ピロティーって、いそがしすぎる〜!!(どこがやね〜ん!!録画してくれてるの観てただけや〜ん!!しかも全部さまぁ〜ず〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の日曜日に作った夕飯〜!!(なんで次の日曜日の写真を載せとんね〜ん!!今日の写真がなかったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/02(木) カレンダー制作をちょっとだけ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩〜!!

をして、カレンダー制作サ行をちょっちゅね〜!!

っとしたあと、ユウカンクバール&ユウガターン!!

今日もナンデエラソウヤネーン星人にエラそうにされたじぇ〜!!(ジマンになってないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、少し前に届いたDOG FIGHTのデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/11/01(水) ツーサンホーとラーメン
さあっ!!今日から11月れすよ〜!!(な訳ないや〜ん!!何日たってると思っとんね〜ん!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんはカレンダーを10月から11月に入れ替えて下さいね〜!!

11月のカレンダーは、秋っぽくするために、Team STAND AGAINは真っ赤な反逆児ですって意味を込めて作りまちたよ〜!!(どこが秋っぽいね〜ん!!)

あと、11月12日(日)にTeam STAND AGAINの活動をするのれ、みなさんよろしくね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ツーサンホーと石田てっぺいラーメンへ〜!!(また行ったのかよ!!っと言うか、何回行っとんね〜ん!!)

行って、てっぺいラーメンを食べて、そして、コーヒーを飲みながらいろいろ話をしまちたよ〜!!

今日もツーサンホーありがとうね〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日行って食べた、てっぺいラーメン〜!!(いい加減に石田ラーメン食べろよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.