Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/11 次の活動のお知らせ
2018/12/06 母上退院&次の活動のお知らせ
2018/11/24 明日1日退院
2018/11/15 今後の話し合い
2018/11/09 今後の事〜!!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/12/31(日) 今年もありがとうね!!
今年もTeam STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、本当にありがとうございました!!

それと、今年もこの日記を見てくれた、みなさん、いつも本当にありがとうね!!

今年も、すごくツラくなる事や、大変な事もいっぱいあったと思いますが、みなさん、本当によく顔晴ったね!!
それと、来年も体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日、12月27日(水)から12月31日(日)の日記を更新したのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今、埼玉に住んでいる姉ちゃん家族が帰ってきておりま〜す!!

今から、ユウハンツクールをして、いろいろ話をしようと思っていま〜す!!

姉ちゃん以外と〜!!(なんで、姉ちゃんとは話をしないね〜ん!!)

下の写真は、カリテルコーを押しているヒゲ王子〜!!

みなさん、良いお年を迎えて下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/30(土) 今日もお正月チラシサ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お正月のチラシサ行へ〜!!

思ってた時間より、早い時間に終わったのれ、ピロティーも福屋工務店みたいだ〜!!(何の話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみんがネットで買ったインコのオモチャ〜!!

息を吹きかけたり、話かけたりしたら、鳴いたりするのれ、ずっとインコのオモチャに話かけてまちたよ〜!!(あんた何しとんね〜ん!!しかもハタから見たら、めっちゃ変な人〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/29(金) お世話になった人のあとチラシサ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、工場時代にお世話になった人と、約10年ぶりに会う人とランチへ〜!!

すごく心配になる出来事があったみたいなのれ、連絡をして10年ぶりに会う事になりまちたよ〜!!

お世話になった人と久しぶりに会った人と、楽しく話ができてよかったれ〜す!!

そして、そのあと、お正月のチラシサ行〜!!

めっちゃんこ時間が掛かって、ちょっと疲れた〜!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、おとといのヨナカニボウソウの時の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/28(木) ずっとヒミツのサ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と少し出掛けてユウカンクバールに行って、帰ってきてからずっとヒミツのサ行〜!!

この事は、絶対にヒミツにしててね〜!!(何をヒミツにすればいいね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のラーメン屋さんでのヒゲラーメンマン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/27(水) 雪道&介護用品
今日、ヨナカニボウソウ中、山を登っていたら雪〜!!(ギョエ〜っ!!)

3センチくらい積もってたかも〜!!(テキトーかよ!!)

そして、下りの山道は凍結していて、スベってコケそうになるのれ、めっちゃんこゆっくり走りまちたよ〜!!(スベってコケんか〜いっ!!)

そして、ユウカンクバールが終わったあと、毎度おさがわせしております〜!!

っと、介護用品の人が来てくれまちたよ〜!!(どう言う意味やね〜ん!!)

そして、まず、歩行器の説明をしてくれて、母上が歩行器を使って歩いていたら〜!!

上手です!!っとめっちゃほめてくれて、そのあと、後ろ向きに歩いてしまったら〜!!

バックもできるんですね〜!!

っと、ほめたあと、急に、バックはやめて下さ〜いっ!!

っと、大きな声で注意〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どっちやね〜ん!!っと思いながら、次は手すりの説明に〜!!

そして、てるみんにも来てもらって、手すりの所で〜!!

なるほどなるほど!!

っと何回も言いながら、3人でなるほどトーク〜!!

ずっと、なるほどって言ってたんれすけど、何の話をしていたとか、何がなるほどだったのか、全然覚えていないのら〜!!(じゃ、なんでなるほどって言っとんね〜ん!!)

そして、段差をなくすスロープを設置してもらって、毎度おさがわせしてすいません〜!!

っと、介護用品の人は帰って行きまちたよ〜!!

結局、歩行器と手すりとスロープをレンタルする事になりまちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日から借りてる歩行器、その名も、カリテルコー!!(あんたの母上の名前を使っとるがな〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/26(火) TRANS FIX&4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、TRANS FIXのライブスケジュール更新〜!!

また、TRANS FIXのホームページを見て、ライブスケジュールのチェックして下さいね〜!!

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!
また、12月23日(土)から12月26日(火)の日記も見て下さいね〜!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、プレゼントしてもらった靴下〜!!

寒くなるのれ、助かります!!ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/25(月) 介護用品の人と相談
メリークリスマス〜!!

っと、ヨナカニボウソウをサンタさんと一緒に終わらせて、そのあと、介護用品の会社の人と相談〜!!

母上、今すごく歩きづらい感じなのれ、歩きやすくなるような物がないかを問い合わせしたら家に来てくれまちた〜!!

いろいろ相談しながら決めて行って、歩きやすくなる歩行器や、倒れないように持つための手すりや、段差をなくすためのスロープなどを借りる事になりまちたよ〜!!

あと、クッションの良いクツを購入する事に〜!!

色はブラックやピンクやブラウンなどがあって、母上に聞いたら黒が良いと言うから、ブラックでお願いしますと介護用品の会社の人に言うと〜!!

え〜〜っ!!なんでブラックなん!!
私、黒って言ったんだけど〜!!

っと、てるみんばりの天然っぷりを発揮〜!!

黒って、英語で言うとブラックなんだけど〜!!

また、明後日に借りる物やクツを持ってきてくれるみたいです!!

それにしても、てるみんは、活字文書読み上げ装置だったんだね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行ったど!!(ハマダーマン風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、活字文書読み上げ装置、その名もテルミー!!

それにしても、すごい名前だね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/24(日) キタサンブラック
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
また、お会いできる日を楽しみにしています!!

それにしても、キタサンブラック強かったよね〜!!(競馬の話か〜いっ!!)

キタサンブラックが出走しているレース、武豊騎手が乗るようになってから、ほとんど買いに行っているのれすが、馬券は全部ハズシてるじぇ〜!!(そんだけハズすって、逆にすごすぎ〜!!)

でも、キタサンブラックが勝ってくれた時は、いつもうれちいけどね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、飲むタイプの風邪薬〜!!

昨日から体調が悪いのら。(なに体調崩しとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/23(土) 今年最後の活動
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれた、みなさんありがとうね!!

また、今回の活動は、活動したけ〜に載せますね〜!!
でも、その前に、ヒミツのサ行があるのれ、ヒミツのサ行が終わってから更新サ行しますね〜!!(別にいつでもいいけど〜!!見ないから〜!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行ったあと、帰りに買い物をして、家に帰ってすぐユウハンツクール〜!!

今日は、スーパースピードメニューにしまちたよ〜!!(どんなメニューやね〜ん!!)

そして、そのあと、コナン君を観てたら、すぐ終わった〜!!(あんたがすぐ寝ただけや〜ん!!)

しかも、木がついたらテレビの電源が消えてるイリュージョン〜!!(あんたが寝てるから五男が消しただけだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったスーパースピードメニューの夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/22(金) 再び整形外科&明日は活動
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、まず見える所だけ掃除〜!!

ケアマネージャーさんが来るからね〜!!(出ました〜!!毎回セコセコ掃除〜!!)

そして、来月の打ち合わせをしたあと、母上と整形外科へ〜!!

腰と足の痛みが全然治らないのれ、いつも行ってる整形外科に行ってきまちたよ〜!!

先週も行ったんだけどね。(あのダイジョウブです!!っと、あんたの母上が力強く言った日だね!!)

そして、レントゲンを撮ってもらって、レントゲン写真を見ながら、いろいろ説明してくれまちた。

結局、背中の骨が2ヶ所つぶれてる感じになってるらしく、その部分が原因で痛んでいるみたい。

って事で、コルセットをしてもらって、あと、原因がわからない時に出る、痛み止めの薬とシップが出まちたよ〜!!(今回は原因がわかったんちゃうんか〜いっ!!)

そして、そのあと、すぐユウカンクバール&ユウガターンへ行って、帰りにたっちゃん本部長に今後の事を電話でハマダーマンのマネで説明しながら帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!(なんでハマダーマンのマネで説明しとんね〜ん!!)

また、12月20日(水)から12月22日(金)の日記も見て下さいね〜!!

ちなみに、今から寝ても1時間後にヨナカニボウソウれすが〜!!(なんで急にグチやね〜ん!!)

さあっ!!
明日はTeam STAND AGAINの活動です!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日母上がしてもらったコルセットの入ってた袋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/21(木) カレンダー印刷サ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー印刷サ行〜!!

だいぶ印刷ができたじぇ〜!!(だいぶって、どれくらいなんじゃ〜!!)

でも、まだまだ印刷しないといけないけど〜!!(できたんか、できてないんか、どっちやね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行っただけやっ!!(コハシー風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、豚肉のすき焼き〜!!

やっぱり、すき焼きって豚肉の方が良いよね〜!!(思わねえよ!!普通は牛肉ちゃうんか〜いっ!!安いから豚肉選んだだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/20(水) 車イスで散歩
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

っと言っても、母上は歩けないのれ、ケアマネージャーさんに言って借りた車イス、その名もカリテルクルマイスーで行ってきまちたよ〜!!(そのまんまの名前なんか〜いっ!!)

車イスに母上が乗って散歩をしたあと、カレンダー印刷サ行〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきまちたよ〜!!(勝手に行っておけば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上が乗ってたカリテルクルマイスー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/19(火) 9日間の日記の更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、9日間の日記の更新〜!!

めっちゃ時間が掛かってしまった〜!!(グチかよ!!)

明日からカレンダー印刷サ行、顔晴って行きますのれ、ぜひぜひ12月23日(土・祝)の活動に来て、カレンダーをゲットして下さいね〜!!(明日からじゃなくて、今日からやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、プレゼントしてもらった、おいちい焼き菓子〜!!

めっちゃくちゃおいちかったよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/18(月) 原因がわからないから内科へ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、帰ってきても、母上が腰と足が痛くて歩けないって。

って事で、ユウガターンを休ましてもらって、母上と内科へ〜!!

やっぱり、内科の先生にずっと診てもらってるから、原因がわからない時は、内科の先生に診てもらわないとね〜!!

っと行ったら〜!!

なにしに来たん。
また整形外科に行けばよかったのに。

っと言われてしまった〜!!(まじでかよ〜!!)

やっぱり、ずっと診てもらってるから、たよりになるよね〜!!(なってないや〜ん!!)

結局、原因がわからず、原因がわからない時に出る、痛み止めの薬とシップが出まちたよ〜!!(また痛み止めとシップが出たのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前買った、てるみん誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/17(日) お試し印刷のあとギャングへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、お試し印刷をして、位置の角煮んをして、印刷をして角煮んをしての繰り返しのサ行〜!!

それにしても、なんでパソコンで作ったデータ通りに印刷の位置が行かないんだ〜!!(それは、あんたのデータの作り方が悪いからだよ〜ん!!)

そして、ユウハンツクールをしたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブも、めっちゃんこよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/16(土) 母上と緊急病院へ
たっちゃん本部長、誕生日おめでとう〜!!

今日は久しぶりに電話でだけど話ができてよかったです!!
ぜひまた活動にも来てね〜!!

てるみん誕生日おめでとう〜!!

いつも家の事をしてくれてありがとうね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って帰ったら〜!!

母上が腰と足が痛くて歩けないって。(まじで〜!!)

昨日整形外科で大丈夫です!!

って力強く言ってたのに〜!!(なんで強がってたんだ〜!!あんたの母親は〜!!)

って事で、母上と緊急病院へ〜!!

診察をしてもらったあと腰&足のレントゲンを撮ってもらって、レントゲン写真を見ながら説明してもらったのれすが、原因不明〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、痛み止めの薬とシップを出してくれまちたよ〜!!

これで治って行きそうだね!!(行かねえよ!!原因がわからないから痛み止めとシップが出ただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみん誕生日ケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/15(金) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

ヒザの水を抜いてもらう時に腰と足を痛がってるから診てもらおうと思って行きまちたよ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、腰と足の事を先生に伝えて診てもらったら〜!!

母上が足を動かしてみてって言われて動かして、痛くない???動かしにくくない???

っと質問されて、大丈夫です!!

っと力強く返事〜!!(まじで〜!!)

力強く返事したのれ、腰や足を診てもらえませんでちた〜!!(何しとんね〜ん!!しっかり診てもらわんか〜いっ!!)

そして、家に帰ってから母上が腰と足が痛いと、ウッタエてくる〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、ピロティーはユウカンクバール&アホアホパラダイス&ユウガターンに行くハードスケジュールでちたよ〜!!(ほんとにハードスケジュールなのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アホアホパラダイスからユウガターンに行く前に食べた牛丼のセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/14(木) 雪が〜
今日ヨナカニボウソウの時、雪が降ってて山の上は雪が少し積もってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

スベってコケないようにゆっくり走りまちたよ〜!!(おもいっきり走ってコケろよ!!)

そして、カレンダー修正サ行をしたあとユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/13(水) 母上の介護認定
アキラ君誕生日おめでとう〜!!

これからも体に木をつけて顔晴ってね!!
いつもTeam STAND AGAINを始めるきっかけを作ってくれた事、感謝しています!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、テキトー掃除〜!!

今日は母上の介護認定に認定調査員の人が来るのれ、見える所をしっかり掃除しまちたよ〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、介護認定調査中に〜!!

母上に立って下さいと調査員の人が言ったら、母上が腰が痛いからと立つのを拒否〜!!(ヒョエ〜っ!!)

この時から痛かったのかも。(何の話やね〜ん!!)

そして、介護認定調査が終わったあと、カレンダーの材料を買いに電気屋さんへ〜!!

カレンダーの用紙やプリンターのインクを大量買い〜!!

何人かの諭吉よ!!サヨウナラ〜!!(諭吉って何の事やね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたとさ!!(昔話風かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた森高さんのデーブイデー!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/12(火) 母上と内科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

今振り返れば、この時はまだ歩けてたのれすが〜!!(なんで振り返っとんね〜ん!)

そして、そのあと、家に帰ってカレンダーケースの発注〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/11(月) カレンダーラベルシール
今日もカレンダー制作サ行〜!!

今日は、カレンダーラベルシールが完成〜!!(それだけか〜いっ!!)

そして、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に買った、くつしたの上に履いたら温かくなる、保温ソックス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/10(日) 食いしん坊記念日に6日間更新
今日は食いしん坊記念日れすね〜!!(そんな日ねえよ!!)

そんな日に生まれてきた、いっしゃん誕生日おめでとう〜!!

食いしん坊記念日に生まれてきたって事は、生まれながらに食いしん坊になる事が決まってたんだね〜!!(な訳ないがな!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせして帰っていたら、バイクの後輪がパンク〜!!(ヒョエ〜っ!!)

五男に直しに行ってもらおうっと!!(人まかせかよ!!自分で行かんか〜いっ!!)

そして、そのあと、買い物に行ってユウハンツクールをして6日間の日記の更新〜!!

また12月5日(火)から12月10日(日)までの日記も見て下さいね〜!!

あと、改めて12月23日(土・祝)の活動もよろしくお願い致します!!
ぜひ来て下さいね!!
この日、来てくれたみなさんには、2018年Team STAND AGAINカレンダーを渡せると思います!!(不確かかよ!!)

じゃあ、12月23日(土・祝)に間に合うように、今からモヤモヤさまぁ〜ずを観てからカレンダー制作サ行しますね〜!!(間に合わせようと思ってるんだったら、モヤモヤさまぁ〜ずを観ずにカレンダー制作せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/09(土) コナン君を観るのって
今日ヨナカニボウソウの時、山の上の道は凍結〜!!(ギョエ〜っ!!)

めっちゃコケそうになってしまった。(コケそうじゃなくて、コケろよ!!)

そして、そのあと、買い物に行ってユウカンクバールが終わってからの〜!!

ユウハンツクールをして、そのあと、コナン君を観ながら爆睡〜!!(また寝たんか〜いっ!!)

ほんと、コナン君って、最後まで観るのって、ムズカチイよね〜!!(むずかしくないわっ!!っと言うか、なんで寝てまうね〜ん!!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/08(金) 間に合うように
今日もカレンダー制作サ行も含めて、いつものみなさんしか行動しておりませ〜ん!!(なんの報告やね〜ん!!っと言うか、その報告いらねえよ!!)

カレンダー、12月23日(土・祝)まで顔晴って仕上げるのれ、楽しみにしてて下さいね〜!!(誰も楽しみにしてませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/07(木) ごぶごぶ面白い
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&母上と散歩をしたあと、母上と一緒に録画してくれていた、ごぶごぶを観たあと〜!!

カレンダー制作サ行をして、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!(今日も何もなかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/06(水) ボツ写真2連発目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&母上の散歩をしたあと、カレンダー制作サ行〜!!(また昨日と同じ行動かよ!!)

カレンダー制作、うまく進んで行かないのれ、あせるでしかし!!(横山やすしさん風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の活動の時のボツ写真〜!!

100円で買える事を教えてくれるカエルなのれすが、うまくネタにできなくてボツにしてしまったのら〜!!(そらボツやろうね〜!!全然面白くないでしかし!!←横山やすしさん風)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/05(火) 手袋が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&母上の散歩のあとにカレンダー制作サ行〜!!

今日も全然うまく進まんど!!(ヒトシ君風)

そして、ユウカンクバールに行こうとしたら〜!!

手袋がな〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

いつもジャンパーのポケットの中に手袋を入れているのれすがなくて、どこかで落としたかも〜!!

みんなも手袋って、どこかに落としてしまうよね〜!!(しまわねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の活動の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/04(月) 6日間の日記の更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また、11月29日(水)から12月4日(月)からの日記も見て下さいね〜!!

あと、カレンダー制作サ行をしているのれ、これからなかなか日記の更新ができないかも知れませんが〜!!(はいっ!!出ました〜!!言い訳〜!!)

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

寒い日が続くから、暖かい恰好で風邪ひかないように木をつけてちょ〜!!

下の写真は、昨日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/03(日) またも牛丼
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

牛丼屋さんに行ってきまちたよ〜!!(また行ったのかよ!!)

そして、買い物をして帰ってきてからカレンダー制作サ行をしてからの〜!!

ユウハンツクール〜!!

をして、録画してくれてたモヤモヤさまぁ〜ずを観たら〜!!

1時間半の番組なのに、全部観るのに2時間半も掛かってしまった〜!!(まじで〜!!)

なんでなんだ〜!!(あんたが途中で何回も寝たからだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでの牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/02(土) またもコナン君を観ながら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ行ってからの〜!!

ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!(パっと見たら、どっちも同じに見えるけどね〜!!)

そして、そのあと、コナン君を観てたら寝てしまった〜!!(また寝たんか〜いっ!!っと言うか、あんた最後まで観た事あるのかよ!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/12/01(金) 今日から12月〜
はいっ!!今日から12月れすよ〜!!(だいぶすぎとるわっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは、11月から12月にカレンダーを入れ替えて下さいね!!

カレンダーを入れ替えるのは、前日の午後11時くらいが一番良いと思われま〜す!!(あんたがその時間に入れ替えただけや〜ん!!)

てるみんみたいに、朝起きて牛連れて2時間散歩の帰り道のあとにカレンダーを入れ替えないようにね〜!!(オラ東京さ行くだ♪かよ!!)

12月のカレンダーには、大阪紅牛會と入れさせてもらいまちた〜!!

いつもものすごく顔晴ってらっしゃるし、大阪紅牛會の和田さんの事、めちゃめちゃ尊敬しています!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー制作〜!!

思ったより全然進んでましぇん。(じゃ、もっと顔晴れよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバー&ユウガターンへ行ったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたグラタン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.