Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/02/28(火) 夕飯作りのあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作って、データ作りをしたあと、夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

作っていた物、味噌を入れすぎちゃったのれ、牛乳を入れてごまかしたら、すっごく良い味になった〜!!

ねらい通りだ〜!!(な訳ないや〜ん!!あんた失敗したって言ってコマっとったがな!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、2月25日(土)から2月28日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/27(月) 母上と内科へ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから母上と内科へ〜!!

行って、診察室へ〜!!

母上の血液検査の結果は、特に悪い所はなし〜!!(よかったね!!)

ピロティーの血液検査の結果は〜!!

前回と全く同じ悪い結果で、先生からのアドバイスは〜!!

横ばいやな!!

っと言ってもらいまちた〜!!(なんのこっちゃ!!)

適切なアドバイスで、これからどうしたらいいか、全くわっかりまっしぇ〜ん!!(それでいいんか〜いっ!!っと言うか、悪い所をどうするね〜ん!!あんたこのまま治らないんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、先週の土曜日の夕飯の時の、ネムネムな人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/26(日) 首都であそぼっ!!Part11
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!

活動に来てくれた、みなさん、ありがとうございました!!
楽しかったね!!
また、今回の活動に関しては、活動したけ〜に載せますね〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、30分寝坊〜!!(ギョエ〜っ!!)

30分寝坊って言っても、午前1時40分には起きてるんだけどね〜!!(言い訳かよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんの準備をしたあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、帰ってきてから夕飯作り〜!!

をして、そのあと、日本の首都でやっている、てんじん祭りに行ってきまちたよ〜!!

すっごい多くの人が来てて、3回もヒジ打ちを喰らったじぇ〜!!(カッチョ悪〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てんじん祭りに行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/25(土) 十三でギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ミエルトコロダケ掃除〜!!

ケアマネージャーさんが来るのれ、見える所だけを掃除しまちたよ〜!!(出た〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをしてから買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、ちょっとしてからギャングのライブへ〜!!

今日のライブも熱くて、すっごく良いライブだったれ〜す!!

明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!

みんなよろしくね〜!!(もう活動終わっとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/24(金) 買い物に行ったあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

お昼ごはん作り〜!!をして、そのあと、買い物へ〜!!

雨ガッパのズボンだけを買ってきまちたよ〜!!

なんで、雨ガッパのズボンだけを買いに行ったのか、

全部、言っちゃうね。(誰かのマネかよ!!)

下に落ちた物を取ろうと思って、しゃがんだら〜!!

雨ガッパのお尻の部分がビリビリビリ〜っと、ヤブレてしまったのら〜!!(カッチョ悪〜!!)

そのあと、お尻の部分がヤブレたまま、クバリに行ったじぇ〜!!(あんた、なにやっとんね〜ん!!)

そして、雨ガッパのズボンを買ったあと、ちょっとしてから2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

あと、あさっての活動、2月26日(日)の活動もよろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきた、雨ガッパのズボン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/23(木) 何にもしてないのら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

ちょっと買い物に行っただけ〜!!(それだけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、ごぶごぶで紹介されたモンブラン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/22(水) 緊急手術のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

1人で病院へ行ったら〜!!

緊急手術〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

手術は、目を2分くらい閉じていたら、終わってたじぇ〜!!(なんじゃそら〜!!っと言うか、ちょっと切られただけや〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作った焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/21(火) 書類作成が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩へ〜!!

行って、ちょっとしてから、これからのための書類の作成〜!!

をしていたのれすが、どんな言葉を使っていいか、全然わっかりまっしぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

日本語むずかしね!!(あんたが知識不足なだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に大阪駅で食べたカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/20(月) ハンバーグ事件のあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、40分以上の寝坊〜!!(ギョエ〜っ!!)

久しぶりの寝坊だったじぇ〜!!(反省なしかよ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をしたあと、買い物に行って、トイレ掃除をしたあと〜!!

鏡をハンバーグに投げつけてる、てるみんにビックリしたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、2月18日(土)から2月20日(月)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

あと、2月26日(日)のTeam STAND AGAINの活動もよろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/19(日) ハズレ馬券を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんの準備をしたあと、ハズレ馬券を買いに〜!!

行って、ハズレる馬券を選んで購入〜!!(当たりそうな馬券買えよ!!)

そして、帰っていたら〜!!

すっごくお腹が空いたのれ、駅の中でカレーを食べて帰りまちたよ〜!!(出たな〜!!いっしゃん行動〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/18(土) Go→STRAIGHTのライブへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、ダッシュでGo→STRAIGHTのライブへ〜!!

今日のライブもすごく熱いライブで、すっごくよかったじょ〜!!

新しいアルバムが3月29日(水)発売で、レコ発イベントが3月19日(日)にありますよ〜!!

楽しみだ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/17(金) 悪口のターゲットのあと4日間更新
今日も、ちょっと前に注意したボケボケオッサンに悪口を言いふらされている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ワルクチノターゲット君は、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、そのあと、明日の夕飯の買い物をして、帰ってから部屋の掃除をしてからの〜!!

4日間の日記の更新〜!!

また、2月14日(火)から2月17日(金)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

あと、2月26日(日)の活動、ぜひ来て下さいね〜!!(行かないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、プレゼントしてもらったハンカチ&チョコ〜!!

いつもありがとうね!!
めっちゃんこ、うれちかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/16(木) 体調不良
今日もヨナカニボウソウを終わらせてから、寝込んでしまう〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、起きて、家の掃除をして母上と散歩に行ったあと、またも寝込んでしまう〜!!(またまたヒョエ〜っ!!)

コノモンドコロガメニハイラヌカーの後遺症がすごすぎる〜!!(あんたがナマケモノなだけちゃうの〜!!どんだけ寝とんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったカレー&ほうれん草とコーンの炒め物&パイナッポー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/15(水) 再びコノモンドコロガ〜
今日も凍結した道でスベっている間にヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、コノモンドコロガメニハイラヌカーへ〜!!

行って、帰ってきたら、すっごく体調不良〜!!(ヒョエ〜っ!!)

またまた寝込んでしまったのら。(グチかよ!!)

そして、起きてから、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に行った、ごぶごぶのお正月スペシャルで紹介されたお店〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/14(火) これからのための〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、これからのための資料制作〜!!

ほんとは、やりたくない事だけど、パッパッパーっと片付けてやるじぇ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、送ってきてくれた、チョコレート〜!!

毎年ありがとうね!!
おいちかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/13(月) 寒いね〜のあと4日間更新
今日も寒かったれすね〜!!(だからなんじゃ〜いっ!!)

みなさん、風邪とか引いてないですか???(今日の日記に書く事なかったんか〜いっ!!)

明日も寒くなるみたいれすのれ、みなさん十分に木をつけて下さいね!!

雪が積もってる地域のみなさん、出掛ける時には、明日も十分に木をつけて下さいね〜!!

今日、2月10日(金)から2月13日(月)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたプレゼント〜!!

ほんと、ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/12(日) ライブに行こうとしたが〜
今日も山の上は、雪道や凍結した道で大変だったのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、母上と散歩をして、家に帰ってからお昼ごはん作りをして、買い物へ〜!!(あんた主婦だね〜!!)

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、オムライス&焼きそば&チキンソテーの予定だったのれすが、出掛ける時間に間に合いそうになかったのれ、オムライスをなんちゃってオムライスに変更〜!!(たいした変更じゃないや〜ん!!っと言うか、なんちゃってオムライスって、なんやね〜ん!!)

そして、夕飯作りが終わって、大あわてで夕飯を食べて、Go→STRAGHTのライブへ〜!!

行こうと思ったら〜!!

電車が事故で動かない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ライブの時間に間に合うくらいまで待っていたのれすが、全然動かず、ライブに行くのを断念。

そして、切符を払い戻ししてもらおうと思ったら、大行列〜!!(ギョエ〜っ!!)

だいぶ待って、280円返却してもらったじぇ〜!!(セコっ!!)

そして、返却してもらったお金で何か買おうと思ってコンビニへ行ったら〜!!

403円も使ってしまった〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!しかもセコセコ話〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/11(土) 雪道のあとギャング
今日、ヨナカニボウソウ中、高級住宅街も山の下も凍結してて、めっちゃくちゃ危なかった〜!!(コケろよ!!)

そして、山の上に行ったら〜!!

5センチくらい積もってて、タイヤがスベルスベル〜!!(なんで2回言っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、カレー作りをしてから、ギャングのライブへ〜!!

今日も熱い想いのこもった、すっごく良いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/10(金) アホアホ星人対策
今日、ヨナカニボウソウ中、山の上に行ったら〜!!

少しだけ、雪が積もってた〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてからアホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホ星人がアホな事をしない対策〜!!

ほんと、アホは治らないね〜!!(あんたもずっとアホだもんね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日の雪道〜!!(今日の写真は、なかったんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/09(木) 雪の予報のあと3日間更新
今日、夜中の3時くらいから雪の予報だったのれ、雪が降ってこない内にクバリ終わらないと〜!!

っと、急ぐ事もなく普通に終わらせて、終わったあとくらいから雨〜!!

雪じゃなかったジャーン!!

早く降らせなよ♪大粒の雪を♪(TRACYの替え歌〜!!)

っと思っていたら〜!!

昼くらいから雪が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日の夕方から明後日まで、大雪の予報です。

みなさん、十分に木をつけて、スベって転ばないようにして下さいね!!(あんたはコケろよ〜!!)

あと、車やバイクでお出掛けのみなさんは、雪道や凍結した道ってすごく危ないのれ、十分に木をつけて行動して下さいね。

それと、2月7日(火)から2月9日(木)の日記を更新しまちた〜!!
あと、活動するけ〜も更新しまちたよ〜!!

ぜひ見て下さいね〜!!
そして、2月26日(日)の活動にもぜひ来て下さいね!!(行かねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、プレゼントしてもらったバームクーヘン〜!!

めっちゃおいちかったよ〜!!
大樹にありがとうね!!(ダジャレかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/08(水) 活動するけ〜の更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、部屋の掃除をしてからの〜!!

活動するけ〜の更新サ行〜!!

次の活動は、2月26日(日)に日本の首都で活動をしますよ〜!!
ぜひ、来て下さいね!!(行かねえよ!!)

2月26日にするって事で、226事件だ〜!!(なんの話やね〜ん!!っと言うか、226事件って、どんな事か、なんにも知らないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日食べた、ずっと好きなプリン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/07(火) 確定申告の申告書
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コーナンへ〜!!

置いているカゴがよく落ちてくるのれ、カゴを固定する物を買いに行きまちたよ〜!!

どんな物で固定しようかにゃ???

っと思って、いろいろ探して考えて、固定する物をPPバンドに決定〜!!(PPバンドが一番安かっただけや〜ん!!)

そして、家に帰ってきて、カゴを固定したあと、確定申告を提出するための申告書を作りまちたよ〜!!

確定申告、めんどくさそうだけど、税務署のホームページから申告書を作ると、わりかし簡単に作れたじょ〜!!(わりかしって、どう言う意味やね〜ん!!意味がわかって言ってるのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日カゴを固定するために使ったPPバンド〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/06(月) コンニチワハタラークのあと4日間更新
いっしゃん支部長、書き込みありがとうね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をしたあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、帰ってきたからの〜!!

4日間の日記の更新〜!!

また、2月3日(金)から2月6日(月)からの日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今週は、寒い日が続くみたいなのれ、暖かい恰好で顔晴って下さいね!!

下の写真は、ククレカレーのように作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/05(日) 雨の中買い物
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行こうとしたけど、雨が降ってるから、行くの嫌だ〜!!(わがままかっ!!)

って事で、家にある物でお昼ごはんを作って、母上と散歩をしたあと、買い物へ〜!!

行く時は、雨が上がってて、ラッキーと思ったけど、帰りは雨が降ってて、チョベリバーと思いまちたよ〜!!(ほんとに思ったのかよ!!)

そして、ちょっとしてから、夕飯作り〜!!

今日は、あんかけ焼きそば&チーズニラポテト&アサリの味噌汁〜!!

チーズニラポテトって、今、流行ってるよね〜!!(そんなメニュー知らねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/04(土) ククレカレーのあと玉井さん
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、テキトー掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんと介護用品のお店の人が来て、母上の1年間の予定の打ち合わせがあるのれ、来て見える所だけをしっかり掃除〜!!(またセコセコ掃除だね〜!!)

そして、母上の1年間の打ち合わせをしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

夕飯はカレーだったのれすが、大好きなククレカレーの味に似せようと思って、朝にククレカレーを食べて、ククレカレーの箱に書いてある材料を見て、その材料を買って作りまちたよ〜!!(あんた、なにやっとんね〜ん!!)

そして、作って食べてみたら〜!!

なんとなくククレカレーみたいになってた〜!!(なんとなくかよ!!)

そして、ククレカレー作り名人に認定されたあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

今日の弾き語りも熱くロックしてて、カッチョよかったれす!!
大好きな曲ばっかりだったしね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/03(金) コノモンドコロガ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コノモンドコロガメニハイラヌカーへ〜!!

行ったら、すっごくエラそうに言われて、すっごく嫌な気分〜!!(ギョエ〜っ!!)

モンドコロって、そんなにエラいのかよ!!(なんの話やね〜ん!!)

また、2週間後に行かないといけなくて、すっごく嫌だ〜!!(甘えるな!!)

そして、コノモンドコロガメニハイラヌカーで気分が悪くなって、家に帰って寝込んでしまったのら。(弱っちいヤツだね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前行ったたこ焼き屋さんの中に貼っていた、ごぶごぶでの出来事〜!!

店員さんから、ごぶごぶが来た時の話も聞けて、楽しい時間を過ごしまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/02(木) 2日間更新と食いしん坊のお店
今日、ヨナカニボウソウ中、山の上は雪〜!!(ヒョエ〜っ!!)

少し積もってたのれ、明日雪が積もったり、凍結してたりして、最悪かも〜!!(明日こそコケろよ〜!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、部屋の掃除をしてからの〜!!

2日間の日記の更新〜!!(あんた、今日やった事は、主婦行動だけかよ!!)

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、食いしん坊御用達のお店、その名も、いっしゃんラーメン〜!!

たぶん、ラーメンに5玉くらい麺が入ってると思われま〜す!!(な、訳ないや〜ん!!)

日本の首都の松坂屋の近くに新しくできたのれ、ツーサンホー、いっしゃんラーメンがどんな感じか試しに行ってみてね〜!!(なんでツーサンホーに行かせようとするね〜ん!!あんたが行かんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/02/01(水) 今日から2月
さあっ!!今日から2月れすよ〜!!(ほんとは昨日だけどね〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは1月から2月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

てるみんみたいに、ピロティーがお風呂に入ってる時に入れ替えないでね〜!!(あんたがいつお風呂に入ってるか、誰も知らねえよ!!)

2月のカレンダーに入れたTeam STAND AGAINのロゴ、実は、お試しで作ってみたロゴだったのら〜!!(だからなんじゃ〜いっ!!)

オベンキョーでやっていた事を、このソフトでも出来るのかな???

って思って、なんとなくやって行ったら、良い感じのロゴが出来たのれ、データを保存してて、2月にカレンダーに使いまちたよ〜!!

まさか!!
お試しで作ったロゴをカレンダーに使うとは思ってなかったけどね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!じゃ、なんで保存するね〜ん!!あんた最初から使おうと思ってたんちゃうの〜!!)

あと、ALL START OFF FROM HEREって言葉は、TRANS FIXの曲の歌詞かられ〜す!!

って事で、意味はYoshimitsu君に聞いてちょ!!(他人まかせかよ!!)

いろんな事があって最悪の中でも、こんな事に負けてたまるかっ!!

っと思って、また新たな気持ちで顔晴って行く事が、デッパツだと思っています。

この想いと、TRANS FIXのこの歌詞が重なったのれ、この言葉をカレンダーに入れさせてもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、オマールエビのダシで作った、玉屋のたこ焼き〜!!

開店前に行ってしまったのれすが、急いで用意して頂いて、お店の中で食べれるようにしてくれて、すっごくうれちかったじょ〜!!

しかも、おいちかったしね!!

ごぶごぶで観て、おいちそうだったから行ったのれすが、ほんとに行ってよかった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.