Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/03/31(金) 薬を飲まずに3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、朝食後に飲む薬を飲まなかったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!)

薬を飲まなかったのれすが、薬を飲まない方がすっごく調子いい〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

これからは、毎日飲まずに、2日に1回飲むようにしてみる〜!!(勝手な判断だ〜!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、3日間の日記の更新〜!!

また、3月29日(水)から3月31日(金)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

明日から4月〜!!

4月って、やっぱりいろんな事が始まるって感じがするよね〜!!(あんただけね!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/30(木) 体調不良でフッラフラ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、ものすごい体調不良に〜!!(ギョエ〜っ!!)

たぶん、薬による副作用〜!!(不確かかよ!!)

この前、内科に行った時に薬を1つ増えたのれすが、その薬のせいで、体がフッラフラ。(ほんとに薬のせいなんか〜いっ!!)

立ってても倒れそうになっちゃうし、ものすごい体に疲れが。

今日、行く予定にしていた所があったのれすが、行けなかったのら。(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、もうすぐ38年ぶりに連載が始まる、キャプテン〜!!

ほんとは、キャプテンじゃなくて、プレイボールなんだけどね〜!!

ちなみに、ピロティーはキャプテンもプレイボールも漫画を全巻持ってたじょ〜!!(ジマンか〜いっ!!)

プレイボールのアニメバージョンは、梨田監督が声優で出てたしね!!(出たな〜!!ムダな情報〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/29(水) プチ体調不良
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

ちょっと体調が悪くなる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どうなる事やら。(どうでもいいわっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の工事の時に、片づけれなかった所を隠すためにかけたテーブルクロス〜!!(セコすぎ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/28(火) お詫びのあと5日間更新
まずは、お詫びから〜!!

てるみんくらぶの事で、お騒がせしてしまってすいません。(あんた関係ないがな!!)

ピロティーもてるみんくらぶの事、あんまり知らないのれすが、きっとどんくさい人達の集まりだと思われま〜す!!(ちがうわっ!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の念入り掃除〜!!

今日、ネット環境の変更で工事の人が来て工事をするのれ、工事をする所を徹底的に掃除をしまちたよ〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、母上と散歩をして、工事の人が来て工事をしてくれたあと、買い物に行ってからの〜!!

5日間の日記の更新〜!!

また、3月24日(金)から3月28日(火)の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませんよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ミルクあんのイチゴ大福8個と、てるみんくらぶ所属のニッコニコヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/27(月) 母上と内科&整骨院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行こうと思ったけど、めんどくさいから、や〜〜めたっ!!(行けよ!!)

そして、そのあと、母上と内科へ〜!!

母上の診察はすぐ終わって、ピロティーの診察〜!!

診察はすぐ終わったのれすが、薬がもう1つ増えたじぇ〜!!(まじで〜!!)

だいぶ良くなってきてるかも〜!!(良くなってねえよ!!あんたもっと悪くなってるんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、整骨院へ行きまちたよ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがちょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にヒゲ王子と出掛けた時に買ってきた、イチゴ大福〜!!

行ったお店のイチゴ大福は、つぶあんとチョコあんとミルクあんがあるのれすが、8個ともミルクあんのイチゴ大福を買ってきたじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/26(日) 写真を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、部屋の片付けをして、夕飯作り〜!!

大変だ〜!!

今日の夕飯の写真を撮るの忘れちゃった!!(全然大変じゃないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/25(土) コナン君を観たら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、コナン君を観ていたら〜!!

爆睡〜!!(ギョエ〜っ!!)

どうしても、コナン君を観たら寝てしまうよね!!(あんただけだよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/24(金) 電話をしたら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

ネット環境の変更のための電話〜!!

ネット環境を変更するのれ、今使っている回線とプロバイダーの解約のための電話をしないといけないのら〜!!(勝手にすれば〜!!)

って事で、まずプロバイダーの解約のための電話〜!!

をしたら、18分くらい待って、やっと電話がつながって、解約の事を言ったら〜!!

すっごい不機嫌対応〜!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!いいかっ!!

っと思いながら、次の回線の解約のための電話をしたら〜!!

12分後に電話がつながって、解約の事を言ったら、またも不機嫌対応〜!!(再びヒョエ〜っ!!)

なんでそんなに不機嫌やね〜ん!!(あんたが解約するからだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、またまた、この前行った小鳥カフェの文鳥ちゃん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/23(木) ズルヤスミ君&2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩をして、WBCの決勝戦を観るために仕事を休んだ、ズルヤスミ君と回転寿司屋さんへ〜!!

決勝に日本が進むと思って休んだみたいなんだけどね〜!!(休んだ意味なかったんだね〜!!)

そして、寿司を食べたあとは、一緒に少しウロウロして、家に帰ってトイレ掃除をして、部屋の掃除〜!!(どんだけ掃除した事を書いとんね〜ん!!掃除してる事を知って欲しいのかよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、回転寿司屋さんでのズルヤスミ君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/22(水) 今でも悔しい事あるよね。
WBCで日本が負けちゃったね。
今日、休んで野球を観た人も多かったと思いますが。

休んで観る人の気持ちわかりますよ〜!!

近鉄バファローズが日本シリーズで昼間に試合をしている時、学校へ行かずに観に行きたかったしね。

あの!!
3連勝して4連敗した日本シリーズですけどね。

近鉄バファローズが日本シリーズで負けたのと、フランスの競馬場での凱旋門賞でディープインパクトが負けたのは、今でもクヤシイ。

別に自分で何もしている訳でもないのにね。(そらそうやろ!!)

また、野球の国際大会もあるみたいだし、その時は、あの時のクヤシサを吹っ飛ばすためにも、ブライアントとリベラに日本代表に入ってもらいたいれす!!(入れねえよ!!)

飛ばせ場外♪男ラルフの一撃♪(ブライアントの応援歌かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、小鳥カフェの文鳥ちゃん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/21(火) R★A記念日&5日間更新
REBEL★ACTIONのスタートした記念日、TERADAの兄貴おめでとう〜!!

これからもこの記念日は、ピロティーなりにお祝いして行くね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩したあと、お昼ごはんを作って、そのあと〜!!

正座を10分〜!!(なんでそんな事やっとんね〜ん!!)

正座が終わったあとは、しばらく足がしびれてたじぇ〜!!(あんたの座り方が悪かっただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、アシシビレマンは買い物に行って、帰ってきて5日間の日記の更新〜!!

また、3月17日(金)から3月21日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日の夕飯の時の片目メバチコ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/20(月) カレー作ってワビサビ
福ちゃん、誕生日おめでとう〜!!
また、来月会えるのを楽しみにしてるね〜!!
これから、いろいろ大変な事も待ってると思いますが、顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

をして、カレー作り〜!!

今日もククレカレーと同じ感じになるようなカレーを作りまちたよ〜!!(じゃ、最初からククレカレーを買えよ!!)

そして、カレーを食べたあと、ワービー&サービーのライブへ〜!!

今日もすっごく楽しくて熱いライブだったれ〜す!!

そして、帰りに少しお腹が空いたのれ、寿司を買って帰ったら〜!!

寿司がバラバラ事件に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

な〜〜〜んで、こんなにバラバラになってるんやっ!!え〜〜〜〜〜っ!!(あんたの持って帰り方が悪かっただけだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の玉井さん〜!!

ギャングのツーデイズお疲れ様でちた!!
またライブ楽しみにしていますね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/19(日) Go→STRAIGHTイベントへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

チーズがのびーるだけのハンバーガーを食べたのれすが、もう2度と食べたくない味だったじぇ〜!!(どんな味やね〜ん!!)

そのあと、紙パックジュースフリフリおっさんを発見して、ドリフの大爆笑を観てないのに大爆笑をしたあと、買い物をして家に帰って、ちょっとしてから京都音まかすへ〜!!

Go→STRAIGHTのレコ発イベントに行ってきまちたよ〜!!

ギャングとGo→STRAIGHTのライブしか観れなかったのれすが、両方すっごくよかったれす!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

ファーストアルバム買って聴いたけど、すっごくよかったよ〜!!
イベントの準備&アルバム制作もお疲れ様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/18(土) ヒゲ王子とドラえもんの映画
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日もケアマネージャーが来るのれ、来て見える所だけを徹底掃除したあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをして、ヒゲ王子とドラえもんの映画へ〜!!

それにしても、今回のドラえもんの映画は話が強引すぎて、全然意味がわからなかったじょ〜!!(子供が観る映画を観に行ってる、あんたの方が意味わからんわ〜いっ!!)

特に、暑いからかき氷を作るために、氷山に行くって所が〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

氷山の氷って、めっちゃくちゃキタナイや〜ん!!(なんでやね〜ん!!)

ホコリやヨゴレがいっぱいついてそう〜!!(まじでかよ〜!!)

アンパンマンの顔をちぎってくれるアンパンもキタナそうだけどね。(あんたの話の方が強引すぎる〜!!)

そして、そのあと、買い物をして帰って夕飯作りをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ドラえもんの映画を観に行った時の、にゃぜかニコニコ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/17(金) コンニチワハタラーク&アホアホ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、そのあと、ちょっとしてからアホアホパラダイスへ〜!!

すっごくアホな話を聞かされて、しかもその話がすっごく長かったのら。(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/16(木) 定期点検のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、テレビを拭き拭き〜!!

テレビがちゃんと映っているかどうか、定期点検に来てくれるのれ、拭き拭きサ行をしまちたよ〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!それにしても、どんだけセコいね〜ん!!)

そして、定期点検に来てもらったあと、母上と散歩をして、夕飯用の野菜炒めを作ったあと〜!!

2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、テレビ拭き拭き用のウエットティッシュ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/15(水) 夕飯作り&整形外科&整骨院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、お昼ごはん作りをして、買い物へ〜!!

テレビの画面を拭くウエットティッシュを探しに行ったのれすが、ドコにも売ってな〜いっ!!(ガビーンっ!!)

探しても探してもなくて、ここには売ってないのかにゃ???

っと思って歩いていたら、通路側にヒョロっと引っ掛かって売ってた〜!!

わかりにくわっ!!(なに文句言っとんね〜ん!!っと言うか、ヒョロっと引っ掛かってたって、どうな感じか、全然わっかりまっしぇ〜ん!!)

そして、あってよかった〜!!っと思いながらスーパーに行って買い物をして、家に帰ったら〜!!

ラップを買ってくるのを忘れてた事に木がついた〜!!(何回忘れとんじゃ〜!!)

そして、そのあと、今日&明日の夕飯作り〜!!

今日の夕飯は家の冷蔵庫にある材料で作って、明日の夕飯は、明日のお昼にテレビの定期点検があって何時に終わるかわからないから作りまちたよ〜!!(あんた完璧な主婦や〜ん!!)

そして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとう〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/14(火) 100円ショップのあと5日間更新
哲也支部長、書き込みありがとうございます!!
また、お会いできる事、楽しみにしていますね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、100円ショップへ〜!!

行って、買おうと思ってた物がな〜〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

なんで売ってないね〜ん!!(もともとなかっただけちゃうの〜!!)

そして、ちがう所に買いに行こうと思ったのれすが〜!!

思っただけで家に帰りまちたよ〜!!(思っただけかよ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、3月10日(金)から3月14日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/13(月) DOG FIGHTのチケットを〜
今日、全然寝てなくて、スーパーネブソクマンに変身〜!!(あんたがプロレス総選挙を観なかったら、1時間くらい寝れたんちゃうんか〜いっ!!)

そして、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除をして母上と散歩をして、コンビニへ〜!!

DOG FIGHTのワンマンのチケットが当選していたのれ、チケット代を支払いに行ったら〜!!

チケットじゃなく、チケット引換票を受け取ったど〜!!

にゃんと!!

チケットは後日で、その時にまたも手数料がいるみた〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

チケット代を払った時に手数料がいって、チケットに引き換える時にも手数料がいるって、どないなっとんね〜ん!!(知らねえよ!!)

ほんと、手数料をそれだけ取る理由がわからないのれすが、チケットに引き換える時は、手数料を払って引き換えるじょ〜!!(すんなり払うんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日受け取ったDOG FIGHTのチケットの引換票〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/12(日) BRINCH&BADWHERE
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、BRINCH&BADWHEREのライブを観に京都音まかすへ〜!!

この2バンドの競演も久しぶりだし楽しみにしていまちた〜!!

両バンドとも気合い入りまくりで、めっちゃんこ熱いライブだったれす!!

そして、そのあと、家に帰ったら〜!!

野球の日本代表の試合がやってたのれ、観まちたよ〜!!
帰った時間が午後11時30分だったのに、まだ野球をやっててビックリだったけど〜!!

そして、野球が終わったあと、プロレス総選挙をやってて、観てたのれすが、ヨナカニボウソウに行かないといけない時間になっちゃのれ、めっちゃんこ途中までしか観れなかった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ブルーザーブロディは、何位だったんだ〜!!(知らねえよ!!)

ちなみに、ブルーザーブロディのビデオを買って持ってた事があるのら〜!!(だからなんやね〜ん!!そんな事がジマンになるのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のBRINCH〜!!

ヨーヘイちゃん、反逆リストバンド&反逆的精神を大切にしてくれててありがとうね!!

ハッセ君も、お見送りありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/11(土) 母上の誕生日
今日は、母上の誕生日でちた〜!!

って事で、ヨナカニボウソウのあと、コンニチワハタラークへ〜!!(全然関係ないや〜ん!!)

行って、そのあと、お祝いのお寿司&ケーキを買いに行ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ったケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/10(金) メロンパン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、メロンパン専門店へ〜!!

てるみんがメロンパンが好きなのれ、買いに行ってきまちたよ〜!!

行ったら〜!!

店が閉まってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

てるみんのヤツめ〜!!(てるみん関係ないがな!!)

って事で、ちがう焼きたてのパン屋さんでメロンパンを買って帰りまちたよ〜!!(結局買ったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日焼きたてのパン屋さんで買ったメロンパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/09(木) つまずいたあと2日間更新
今日、ヨナカニボウソウ中、つまずいてコケちゃったじぇ〜!!(どんくさ〜!!)

そして、起き上がっている間にヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして、母上と散歩をしたあと〜!!

2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前食べて、おいちかったパンケーキ〜!!

パンケーキと言うよりホットケーキだよね〜!!(どっちでもええっちゅうね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/08(水) 日本代表に〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから日本代表の野球中継を観まちたよ〜!!

日本代表に、ブライアントとかローズとかトレーバーとかオグリビーとかが入ったら、もっと強くなるのに〜!!(近鉄バファローズの選手ばっかりかよ!!しかも全員引退しとるがな!!しかも全員外国人〜!!)

燃えろ〜!!燃えろ!!燃えろ!!近鉄バファローズ!!(キャンプファイヤーの歌みたいだ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、割れた茶碗をゴミに出す時に、危険と書いた物を貼って出さないといけないのれ、てるみんが書いてくれた用紙〜!!

危険じゃなくて、記念だ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかもカタカナ〜!!(まじでかよ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/07(火) 散歩のあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

5日間の日記の更新〜!!

また、3月3日(金)から3月7日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、母上の誕生日プレゼントで買った、ごぶごぶのデーブイデーボックス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/06(月) 買い物に行ったら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

いろいろ買って帰ってきてから〜!!

一番買おうと思っていた物を買ってない事に木がつく〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなも、帰ってきてから買ってない事に木がつく時あるよね〜!!(ねえよ!!)

って事で、また買い忘れた物を買いに行きまちたよ〜!!

めんどくさすぎる〜!!(なにグチっとんね〜ん!!あんたが忘れなかったらよかっただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った野菜炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/05(日) ツーサンホーのあと夕飯作り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コインランドリーへ〜!!

行って、買い物をして帰ったあと、コインランドリーへ〜!!

行って、またちがう買い物をして帰ったあと、コインランドリーへ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ツーサンホーとお昼を食べて、少し話をしたあと、家に帰って夕飯作りをしまちたよ〜!!

ツーサンホー、少ししか話できなかったけど、また会って話しようじぇ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にゲットしたノロロア・ゾロ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/04(土) DOG FIGHTの先行申し込み
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてからDOG FIGHTのワンマンライブのチケットの先行申し込み〜!!

応募が多かったら抽選みたいだけど、絶対当たるじぇ〜!!(あんたハズしてばっかりや〜ん!!特に馬券〜!!)

そして、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、そのあと、コナン君を観ながら寝てしまいまちたよ〜!!(また寝たのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/03(金) 今日は何の日?
今日は、ひな祭りでちたね〜!!

でも、今日は、みたらし団子の日って、みんな知ってまちたか〜???(知らねえよ!!)

ぜひぜひ、みたらし団子も食べて下さいね〜!!(なんで食べなあかんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、みたらし団子の日が載ってる、みたらし団子〜!!

毎月、3日・4日・5日は、みたらし団子の日だったんだね〜!!(そんなにあるんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/02(木) 活動したけ〜&2日間更新
今日もヨナカニボウソウ中、突然雨が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

降ると思ってなかった。(考えが甘すぎ〜!!)

そして、雨がやんでほちいにゃ。っと思っていたら〜!!

ほんとにやんだ〜!!(イエ〜イっ!!)

これは、ピロティーの魔術だ〜!!(たまたまやんだだけや〜ん!!)

っと思っていたら、また雨が〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、ビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして、買い物をして、母上と散歩をしたあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日、更新サ行が完了してアップしたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、最近飲み出した、りんご酢〜!!

この前、血液検査の結果が悪かったのれ、内科の先生に、横ばいやなっとアドバイスを受けて、自分でなんとかしないといけないと思い、いろいろ調べたら、りんご酢が良いって事で、買ってきて飲んでますよ〜!!

りんご酢って事は、酸性だから、PHが4.5〜5.0くらいなのかな???(知らねえよ!!)

って事は、スルニックと一緒だ〜!!(スルニックって、なんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/03/01(水) 今日からもう3月〜
今日から3月れすよ〜!!(昨日からだよ〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパーピロティー軍団のみなさんは、カレンダーを2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!

くれぐれも、てるみんみたいにザツに入れ替えないで下さいね〜!!

3月のカレンダーには、どんなにつらい事があっても、いつも闘い続けて顔晴ってね!!
って想いを込めて作りまちたよ〜!!
負けそうになる事が多いと思いますが、そんな事に負けないで下さいね!!

でも、顔晴ろうと思いすぎて、自分を追い込まないようにしてね。
全然うまく行かない時もあるからね。

ピロティーの人生、うまく行かない事だらけ〜!!(あんたの事は、誰も聞いてないよ〜!!)

それと、REBEL★ACTIONが今年で22周年って事で、R★A22thと入れさせてもらいまちた〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、これからのための書類のカキカキ〜!!

1枚書くのに、何回も失敗して、12枚も書き直ししたじぇ〜!!(どんだけ失敗しとんね〜ん!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.