Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/04/30(日) ハズレ馬券
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ行ったあと、ハズレ馬券売り場へかまぼこ板でレッツゴー長作〜!!

っと、一人で行ってきまちたよ〜!!(一人やのに、な〜〜んで、レッツゴーなんやっ!!え〜〜っ!!)

そして、よりすぐりのハズレ馬券を買って、家に帰ってからの〜!!

夕飯作り〜!!

今日、モヤモヤさまぁ〜ずのスペシャルが3時間半もあったよね〜!!

みんな観たかな???

ピロティーは、観てないじょ〜!!(観てないんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/29(土) TRANS FIXのホームページ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからヒゲ王子とお出掛け〜!!

いろいろ買い物をして、回転寿司に行ったあと、昨日やっていた事の修正サ行〜!!

やっと、今日完成〜!!(イエ〜イっ!!)

TRANS FIXのホームページを制作しまちたよ〜!!
また、チェックしてみて下さいね!!

ホームページアドレスは、

http://www.stand05.server-shared.com/transfix.html

です!!

Team STAND AGAINのホームページのパソコン用&携帯用のトップページにもリンクを貼りつけて見れるようにしてますのれ、ぜひぜひ見て下さいね〜!!

そして、そのあと、夕飯作りをして、4日間の日記の更新〜!!

また、4月26日(水)から4月29日(土)の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、だいぶ前にTRANS FIXのホームページ制作のために送ってきてもらった写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/28(金) 久しぶりのサ行
クジラさん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから昨日やろうとした事をしまちたよ〜!!

だいぶ時間が掛かったのれすが、なんとなく完成〜!!(なんとなくかよ!!)

久しぶりだから、忘れてる事もあるし、時間が掛かっちゃうよね。(だからなんやね〜ん!!大変だったね!!っと言ってもらいたいんか〜いっ!!甘えるな!!アホの伊藤〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、レンタルショップでコナン君のデーブイデーをレンタルしてゲットした、コナン君のチケットホルダー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/27(木) 少しだけツーサンホー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、お昼ごはん作り〜!!

をして、買い物へ〜!!

行って、そのあと、昨日調べた事をやってみたら〜!!

失敗しただけで終わってしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

また、明日やればいいかっ!!(あきらめるんか〜いっ!!)

そして、そのあと、夕飯作りをして、ちょっとしたら〜!!

ツーサンホーから電話があったのれ、ツーサンホーと少し会いまちたよ〜!!

いろいろ話をして、おススメのカップラーメンがコンビニにあるって事で行ったら〜!!

オニギリを買おうとするのれ、オニギリを夕飯にするの???っと聞くと〜!!

いや、おやつ〜!!

っと返してきた〜!!(まじで〜!!)

オニギリをおやつって、いっしゃんかっ!!

そして、オニギリをおやつにする事にビックリしながら、家に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/26(水) 雨の一日
今日は雨の一日だったれすね〜!!

でも、夜中に雨が降ってなくてよかった〜!!(自分が良ければ、それでいいんか〜いっ!!)

今日は、だいぶ前にした事をしようと思って、いろいろ調べたら、調べるだけで終わってしまったのら〜!!(調べただけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、東京に行った時に行った、AKB48のオフィシャルショップ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/25(火) 夕飯作りのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから買い物へ〜!!

行って、夕飯作り〜!!

今日は、食いしん坊でおなじみのいっしゃん豚が安い日だったのれ、いっしゃん豚を使った料理を作ったじょ〜!!(どんな料理か、全然興味ないぞ〜!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

ぜひ、4月21日(金)から4月25日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作ったいっしゃん料理の数々〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/24(月) "TOUGH BAND"
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩へ〜!!

行って、ちょっとしてから母上と内科へ〜!!

次回が血液検査みたい〜!!(また悪い結果出ろよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TaishoさんとDENNYさんとの共演〜!!

ほんと、めっちゃんこうれちいよね〜!!

いろんな事が重なって、ものすごくツラかった2004年、心の支えが”TOUGH BAND”の歌だったし、”TOUGH BAND”のメンバーのみなさんは、全員めちゃくちゃ熱くて良い人〜!!

HARUKIさんとも久しぶりに話ができたし、ほんとよかった〜!!

”TOUGH BAND”を通じて知り合った人達にも、たくさん会えたし、ほんと行ってよかったです!!

Taishoさんの状態は、すごく心配だけど、絶対一つひとつ乗り越えてくれると信じています!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/23(日) 姉ちゃん家族と〜
午後1時前にお風呂カフェに到着して、受付をすませたあと、早速お風呂に入りまちたよ〜!!

きもちんよか〜!!(ネタ古すぎ〜!!だいぶ前のCMや〜ん!!)

そして、仮眠室って言う、ベットがいくつか並んでいる所に行って寝ようと思ったら〜!!

ものすごいイビキが〜!!

っと思ったら、もう一人のイビキが始まって、もう仮眠室がイビキの二部合唱や〜!!(彦摩呂風かっ!!)

そして、お風呂カフェを出て、浦和競馬場へ〜!!

今日は、浦和競馬場では競馬をしてなかったのれすが、レースをするコースに入れるって事で行ってきまちたよ〜!!

そして、浦和競馬場で焼き鳥を4本食べたあと、姉ちゃん家族と合流〜!!(どんだけ焼き鳥食べとんね〜ん!!)

お昼をおごってもらっちゃいまちた!!
ありがとうね!!

そして、東京駅まで送ってもらって、新幹線で帰りまちたよ〜!!

良い旅だった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、浦和競馬場のダートコースから撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/22(土) 尊敬する人のライブを観に東京へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、東京へ〜!!

ものすごく尊敬しているTaishoさんが、難病に負けずに顔晴る場所に行きたかったのれ、行ってきまちたよ〜!!

新幹線で行って、埼玉に住んでいる姉ちゃんの息子さんと合流して、かまぼこ板でレッツゴー!!

っと、秋葉原へ〜!!(なんで秋葉原やね〜ん!!しかもごぶごぶネタ〜!!)

まず、AKB48のオフィシャルショップに行って、そのあと、AKB48劇場へ〜!!(オタクかっ!!)

そしたら、携帯の電池の残量が3つから2つになったのれ、100円ショップで買った充電器で充電〜!!

電池がなくなったらコマルしね!!(別にコマらないんちゃうの〜!!老人用のガラケーだし〜!!)

そして、一緒にマッズイ夕飯を食べて、まだ充電の途中だったのれすが、ライブハウスに入るのれ、充電器を抜いたら〜!!

残量が2つから1つになってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

な〜〜んで、充電したのに、残量が減っとんね〜ん!!(安物で充電したからだよ〜ん!!)

DENNYさん企画のイベントだったのれすが、出演バンド、全部すごく良くて、最後にTaishoさんとDENNYさんが同じステージに立った時、めちゃくちゃうれちかった〜!!

大好きだった”TOUGH BAND”でのライブ以来だったしね!!

いろいろあったと思いますが、ほんと、すっごくうれちかったし、2人が共演した2曲、めっちゃんこよかったれす!!

その中の1曲は、DOG FIGHTの名曲、MAYBE TOMORROWの原曲だったしね〜!!

そして、いろんな人達と話をして、姉ちゃんの息子さんとお風呂カフェに行きまちたよ〜!!

ほんと、たくさん懐かしい人達に会えて、うれちかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Taishoさんと一緒に撮ってもらった写真れ〜す!!

Taishoさん、本当にお疲れ様でした!!
ライブ、めちゃくちゃよかったです!!
プレゼントした反逆リストバンドをつけて、ライブをしてくれた事、めちゃくちゃうれしかったです!!
7月18日のDOG FIGHTのライブも楽しみにしていま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/21(金) アホアホパラダイス
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、買い物へ〜!!

行って、今日&明日の夕飯作り〜!!

をして、アホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホな話ばっかり聞かされたじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、レンタルショップでコナン君のデーブイデーを借りてゲットしたチケットホルダー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/20(木) コンニチワハタラークのあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行っただけ〜!!(ちゃんとやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、スーパーへ行って買い物をしてから〜!!

家の冷蔵庫にある物を使って、夕飯用に、クリーミーマミも大好きなクリーミーうどんを作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、てるみんがミツバチの事を特集してるテレビを必死に観てた〜!!(まじでかよ〜!!)

また、ハチに刺されたいのかも〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月18日(火)から4月20日(木)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前の牛丼屋さんでの、てるみんくらぶのハチニササレ隊の牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/19(水) カセットテープの〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

パソコンでイロイロシラベールをしながら、昨日買ってきたラジカセでカセットテープを聴きまちたよ〜!!

そして、聴いては巻き戻して、聴いては巻き戻してを繰り返していたら〜!!

知らない内に録音を押してしまってて、だいぶカセットテープに入っていた歌が消えてしまってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

しまった〜!!

カセットテープの録音防止のツメを切り取るの忘れてた〜!!(ネタが古すぎる〜!!)

ちなみに、録音防止のツメを切り取ってしまっても、その部分にテープを貼ればまた録音できたよね〜!!(そんな豆知識しらねえよ!!)

そして、ちょっとしてから、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらって、そのあと、整骨院へ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にお店へ行って注文したレディースランチ〜!!

だいぶ前、お子様ランチを注文したらお店の人に、お子様以外は注文できませんと言われたのれすが、レディースランチは注文できたじぇ〜!!(ほんとにしたのかよ!!恥ずかしすぎる〜!!)

みんなも、お子様ランチは注文できないけど、レディースランチは注文できるのれ、やってみてね!!(やらねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/18(火) デッカイ電気屋さん
今日も雨でビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

っと、その前に、カセットテープをCDにダビングしてくれるお店に行ったら〜!!

CDにダビングするには、10日くらい掛かると言われてしまった〜!!(ガビーンっ!!)

これじゃ、間に合わない〜!!(何にやね〜ん!!)

って事で、梅田にあるデッカイ電気屋さんへ〜!!

行って、一番安いラジカセを購入〜!!(イエ〜イっ!!)

これで、カセットテープを聴きまくってやるじぇ〜!!(勝手にすれば〜!!)

そして、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行こうと思ったけど、や〜〜めたっ!!(それでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、今すっごくナウいラジカセ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/17(月) またまたのあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウ中、またも道の真ん中にシカさんが〜!!

そして、またも大あわてで逃げようと思って〜!!

スベってコケかけてた〜!!(まじでかよ〜!!)

またも、テルミンジカだ〜!!

そして、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をして、4日間の日記の更新〜!!

また、4月14日(金)から4月17日(月)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今日&明日は、大雨の所もあると思いますのれ、十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、コナン君の映画を観に行った時の、てるみんくらぶでハチニササレ隊の牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/16(日) コナンの映画のあとギャング
今日、ヨナカニボウソウ中、シンブンが1部あまってしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どこか入れ忘れたかも知れな〜いっ!!(まじでかよ〜!!)

って事で、探したのれすが、探しても探しても入れ忘れの家が見つからなかったのれ〜!!

探すのや〜〜めたっ!!(それでいいのかよ!!)

たぶん、1部多く持ってきたのかも〜!!(ただの言い訳や〜ん!!しかも不確か〜!!)

そして、そのあと、買い物に行ったあと、ヒゲ王子とコナン君の映画へ〜!!

行って、ポップコーンと飲み物を買って観ていたのれすが〜!!

知らない内にポップコーンをヒゲ王子に全部食べられてた〜!!(ギョエ〜っ!!)

全部、食べやがって〜!!(小っちゃな男だね〜!!)

そして、そのあと、コナン君の映画を観ながら爆睡〜!!(お〜〜いっ!!あんた何やっとんね〜ん!!)

コナン君の映画、めっちゃくちゃ面白かったじぇ〜!!(いやいや、あんた寝とるがな!!)

そして、ヒゲ王子と牛丼を食べて、家に帰って夕飯作りをして、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブハウスは、最寄り駅からだいぶ遠くて、だいぶ歩いたのれすが、迷わず着けた〜!!(めずらしっ!!)

今日のライブもギャングらしい、すっごく熱いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/15(土) あのシカさんが〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、道の真ん中にシカさんが〜!!(ギョエ〜っ!!)

シカさんが大あわてで逃げようとして、あっちに行ったり、こっちに行ったりしたあと、フェンスに向かってジャ〜〜ンプっ!!

そして、フェンスに激突〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ウオーっ!!テルミンジカだ〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所を掃除〜!!(またもセコセコ掃除〜!!)

そして、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをしたあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、コナン君を観ていたら〜!!

知らない内に、嵐のみなさんの番組になってた〜!!

にゃんでだ〜!!(あんた寝てしまって、コナン君が終わって、次の番組になっとるだけやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/14(金) たくさん洗浄
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

風呂水ポンプの洗浄&洗濯槽の洗浄をしまちたよ〜!!(あんた主婦だもんね〜!!)

そして、そのあと、オベンキョーをして買い物へ行きまちたよ〜!!(どんだけ主婦やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アルミデツツンデルデーシリーズのイチゴパイ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/13(木) クリーミーな3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

お昼ごはん作りをして、ポット洗浄をして、トイレ洗浄をしたあと〜!!

3日間の日記の更新〜!!(あんた完全に主婦や〜ん!!)

また、4月11日(火)から4月13日(木)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日お昼ごはんに作った、クリーミーマミくらいクリーミーなうどん〜!!(どんなうどんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/12(水) 隠し味
今日、雨が上がってよかった〜!!

っと、ヨナカニボウソウを繰り返していたら〜!!

雨が降ってきた〜!!(ガビーンっ!!)

なんで降ってくるね〜ん!!(あんたの日頃のおこないが悪いだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた焼きそば〜!!

ちなみに、ピロティーが作った焼きそばの方が、おいちかったじょ〜!!(うそつくな!!)

ピロティーが作った焼きそばは、隠し味にマヨネーズと鰹節が入っているのら〜!!(だからなんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/11(火) 復習
今日もヨナカニボウソウをビチョビチョになっている間に終わらせて、家の掃除&部屋の掃除をしたあとオベンキョー!!

6か月前くらいにやっていたオベンキョーの復習をしたのれすが、全然覚えてなかったじぇ〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

しかも、全然うまくできなかったのら〜!!(しっかりやらんか〜いっ!!)

みんなも、だいぶ前の事を忘れてしまってる事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみんくらぶから発売されず、エースコックから発売されているバファローズワンタンメンを持っている、ハチニササレ隊のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/10(月) 映画のチケットのあと4日間更新
まず、コンニチワハタラークへ〜!!

行こうと思ったのれすが、その前に映画館へコナン君の映画のチケットを買いに〜!!

行ったら、コンニチワハタラークに行く木がなくなったのれ、行くのやめちゃった。(ほんとにそれでいいのかよ!!)

コナン君の映画、今週の土曜日から公開なのれすが、すっごく楽しみ〜!!(っと言う前に、行こうと思った所にちゃんと行かんか〜いっ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、4月7日(金)から4月10日(月)の日記も見て下さいね〜!!

っと思って、天気予報を見ていたら〜!!

明日も雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

アホのヤン坊め〜!!

雨の予報じゃなくて、晴れの予報にしろよ〜!!

せめて、夜中だけでも〜!!(あんたの都合か〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきたコナン君の映画のチケット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/09(日) サツマイモ
今日もヨナカニボウソウの時、またまた雨〜!!

どないなっとんね〜ん!!アホのヤン坊〜!!

雨の予報ばっかりせんと、雨が降りそうでも晴れる予報せんか〜いっ!!(できる訳ないや〜ん!!)

しかも、シンブンをビニールに入れる機械の調子が悪い〜!!(ギョエ〜っ!!)

ヤン坊の野郎め〜!!(なんでヤン坊のせいやね〜ん!!)

そして、そのあと、母上と散歩をして、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、サツマイモと鮭のクリームシチューと、サツマイモと鶏肉の炒め物と、大学イモ〜!!(サツマイモばっかりかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯のみなさん〜!!(サツマイモづくしだね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/08(土) THE MONSTERS&THE STAR CLUB
今日もヨナカニボウソウの時、雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

毎日のように雨が降ってて、嫌になっちゃうよ〜!!(たいやき君かっ!!)

そして、ちょっとしてから、THE MONSTERS&THE STAR CLUBのライブを観に京都ミューズへ〜!!

THE MOSTERSのライブ、すっごくよかった〜!!

THE STAR CLUBのカバーもあったしね!!
ほんと、小林さんは、カッチョよすぎれす!!

THE STAR CLUBのライブ、めったにライブで演奏しない曲もあったりして、すごくよかったれす!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、小林さんと一緒に撮ってもらった写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/07(金) 2日間の夕飯
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってから、今日&明日の夕飯作り〜!!

2日分作るって、ピロティーって、すごいよね〜!!(すごないわっ!!時間があったから作っただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/06(木) マルが3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯用のチャーハンを作ったら〜!!

てるみんにマルと呼ばれてしまった〜!!(まじで〜!!)

いつから、そんなあだ名つけとんね〜ん!!(てるみんくらぶでの呼び名ちゃうの〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月4日(火)から4月6日(木)の日記も見て下さいね〜!!(マルの日記は見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、プレイボール2が載っている雑誌〜!!

プレイボール2、これからどうなるか、すっごく楽しみだけど、もうこの雑誌は買わないじぇ〜!!(楽しみなら買えよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/05(水) 五男と病院へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、五男の病院の付き添い〜!!

ちょっと遠くて、ちょっと大きい病院に行ってきまちたよ〜!!(ちょっとばっかりかっ!!)

行って、総合受付に行って、看護師の女の人に説明を受けていたのれすが、めっちゃ安藤勝己元騎手に似てて笑ってしまった〜!!(なに笑っとんね〜ん!!)

そして、脳神経外科と眼科を受診する事になって、脳神経外科の前で1時間くらい待ってたら〜!!

スタッフの人が来て、まだまだ順番がまわってきませんので、外出してもらっても構いませんし、キャンセルされても構いませんって言われてしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで、遠くまで来て、1時間も待ってるのに、キャンセルしなあかんね〜ん!!

この人、早く終わって帰りたいだけちゃうの〜!!
しかも、めっちゃフナ顔〜!!(魚のフナの顔に似てるのは、関係ないや〜ん!!)

そして、そのあと、患者さんで石原裕次郎さんに似た人がいた〜!!(まじで〜!!)

っと言っても、吉本新喜劇で石原裕次郎さんに似てるって言われてる人にそっくりなんだけどね〜!!(そっちかよ!!)

そして、結局、3時間待って、やっと順番がまわってきて、レントゲン&CTを撮ってもらったり、脳神経外科&眼科で診察してもらって〜!!

4時間後に全部終了〜!!(そんなにかかったのかよ!!)

そして、帰りに買い物をして、帰ってから夕飯作りしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のてるみんくらぶ所属のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/04(火) 来週の火曜日から〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩をして〜!!

っと思ったら、みんなにお知らせするの忘れてた〜!!(なんのお知らせやね〜ん!!)

来週の火曜日からごぶごぶが始まるじょ〜!!(なんであんたがお知らせするね〜ん!!)

ごぶごぶ、関西では放送しているのれすが、関東ではやってないかも。(不確かかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前のデッパツの日にプレゼントしてもらったお菓子〜!!

おいちかったよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/03(月) ツーサンホー記念日&3日間更新
今日は、ツーサンホーと再会した記念日なのら〜!!

ツーサンホーいつもありがとうね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行ったけど〜!!

ええ所なんか、なかったで!!(市☆民の曲のHULER NO RISE風)

そして、帰ってきて、郵便局にポーイっと荷物を出してきて3日間の日記の更新〜!!

また、4月1日(土)から4月3日(月)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日買ってきたT.S.Aのケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/02(日) デッパツの日
今日は、Team STAND AGAINの始まった日、デッパツの日でちたね〜!!

プレゼント、うれちかったれす!!
ありがとうね!!

これからもTeam STAND AGAINをよろしくね〜!!

チーム森山に負ける事なく、チームスタンドアゲインの活動も顔晴って行きますね!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、デッパツの日限定発売のT.S.Aケーキと、てるみんくらぶ所属のニッコニコヒゲ王子〜!!

みんなは、T.S.Aケーキ買ったかな???(買ってねえよ!!)

あと、てるみんくらぶって、別名、ハチニササレ隊みたいだよ〜!!(な訳ないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/04/01(土) 今日から4月〜
今日から4月れすよ〜!!(もう3日も過ぎとるわ〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんはカレンダーを3月から4月に入れ替えて下さいね〜!!

4月のカレンダーには、Deppatsuと入れまちた〜!!

Team STAND AGAINに取ってすごく大切な言葉だし、どんなツラい終わりが来ても、また新たな始まりがやって来る!!っと思って、顔晴ってほちいと言う想いを込めてこの言葉を入れまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.