Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/05/26(金) 新たな生命の誕生
今日、嬉しいお知らせが来た。

ほんと、無事に産まれてよかった。

日記についてなのですが、来月からいつも通り日記を更新しますので、またよろしくお願い致します。

みなさん、体に木をつけて明日からも顔晴って下さいね!!

2017/05/25(木) ヨーヘイちゃん
ヨーヘイちゃん、誕生日おめでとう〜!!

これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

2017/05/23(火) もう少し待ってて下さいね
日記について。

いつも見て下さって、本当にありがとうございます。

それと、日記の更新ができてなくて、本当に申し訳ございません。

また、更新しますので、その時は、よろしくお願い致します。

2017/05/21(日) 玉井さんの弾き語り
今日は、玉井さんの弾き語りへ。

ジョーストラマーさんのTシャツを着てライブをしてくれてて、すごく嬉しかった。

今日のライブも、熱い想いのこもったすごく良いライブだったです。

2017/05/17(水) 感謝を伝えに
感謝の気持ちを伝えに行ってきました。

でも、やっぱり寂しくなってしまった。

これからも、Team STAND AGAINの伊藤として顔晴って行きますね。

それしかできない。

2017/05/10(水) 悲しすぎる
今日の朝、すごくショックな事を知りました。

良くなって行くと信じていましたが。

2005年の1月、Team STAND AGAINの話をした事、今でもすごく覚えていますし、すごく感謝しています。

ご冥福をお祈りします。

2017/05/09(火) DOG FIGHTの予約のあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、マルさまぁ〜ずのデーブイデーを観て、さまぁ〜ずの神ギ問を観たあと、コンニチワハタラークへ行って〜!!

ええトコなんかなかったで〜!!

っと、市☆民のHULER NO RISEを歌ったあと、DOG FIGHTのデーブイデー&Tシャツの予約をしまちたよ〜!!

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、5月6日(土)から5月9日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
いつもほんとにありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前の金曜日に作った、海鮮丼とうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/08(月) さまぁ〜ず
今日は、デーブイデーでホリさまぁ〜ずを観たあと、モヤモヤさまぁ〜ずの3時間半スペシャルを観て、さまぁ〜ずさまぁ〜ずの3時間スペシャルを観まちたよ〜!!

大変だった〜!!(な訳ないがな!!っと言うか、どんだけさまぁ〜ず好きやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/07(日) 京都MOJOでGo→STRAIGHT
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてきたけど〜!!

買い忘れた物があったのれ、コンビニに買いに行ってからの〜!!

お昼ごはん作り〜!!

買い忘れる事って、めったにないんだけどね〜!!(しょっちゅうあるがな!!)

そして、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をしていたら、またも買い忘れてる食材があったのれすが〜!!

まっ!!なくてもいいかっ!!

っと、その食材を入れずに、夕飯を作りまちたよ〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、そのあと、Go→STRAIGHTのライブへ〜!!

今日もガムシャラで熱いライブ〜!!
これからが楽しみになるようなライブで、すっごくよかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/06(土) 2万5千のあとギャング〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ウォーキング〜!!(まじで〜!!)

2万5千歩も歩いたじぇ〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!っと言うか、どこをどう歩いたら、そんなに歩けるね〜ん!!しかもただの変人や〜ん!!)

そして、2万5千歩も歩いた、ひろりん♪は、ギャングのライブへ〜!!

電車で行きまちたよ〜!!(歩いて行かんか〜いっ!!)

今日のギャングのライブも、熱くてすっごく想いのこもったライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/05(金) カレー作りのあと3日間更新
よしお君、誕生日おめでとう〜!!
この前は、ありがとうね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子と買い物へ〜!!

行って、帰ってきたあと、明日の夕飯用のカレーを作っていたら〜!!

ベランダにハチがいる〜!!

っと、てるみんくらぶの、ハチニササレタコトアルデーっと異名を持つ、てるみんと、ハチに刺された経験なしのヒゲ王子が大騒ぎ〜!!

2人ともハチニササレタ隊だから、大騒ぎになっちゃうよね〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、5月3日(水)から5月5日(金)までの日記も見て下さいね〜!!

じゃあ、今からコンビニに荷物をポーイっと出しに行って、夕飯作りするね〜!!(勝手にすれば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った明日の夕飯用のカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/04(木) ヨギってなんだ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、ちょこっと買い物へ行ってからの〜!!

録画してくれているモヤモヤさまぁ〜ずの3時間半スペシャルを観まちたよ〜!!

今日、1時間半くらい観れたじぇ〜!!(なんのジマンやね〜ん!!まだまだや〜ん!!)

そう言えば〜!!

ちょっと前に、中国人の方が、ヨギ???ヨギ???
っと、下に指をさしながら質問してきたのれ、

高槻市!!っと答えまちた〜!!

ヨギって、中国語で、日本の首都って意味だよね〜!!(ほんまか〜いっ!!っと言うか、それで納得したのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日五男とヒゲ王子と食べに行ったラーメン〜!!

このラーメン屋さんには、ツーサンホーとも行ったし、ヨーヘイちゃんとも行ったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/03(水) 五男とヒゲ王子とお出掛け
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

ちょっと前に買った、ファミコンのソフトをしたいのれ、ファミコンの本体が売ってる所へ〜!!

行ったけど、高いから買うの、や〜〜〜めたっ!!(そのソフトどうするね〜ん!!)

そして、そのあと、かまぼこ板でレッツゴー長作〜!!っと、ラーメン屋さんに行って、買い物をして帰ってきて、夕飯作り〜!!

をして、録画してくれてたモヤモヤさまぁ〜ずの3時間半スペシャルを観てたら〜!!

観ながらすぐ寝てしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

3時間半、まだまだ観ないといけないね〜!!(あんたが寝なかったらよかっただけの話ちゃうんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/02(火) オベンキョーのあと3日間更新
今日、堂上総合病院の事が木になってる、てるみんにビックリしている間にヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと〜!!

オベンキョーをちょっとだけ〜!!(ちょっとだけかよ!!)

それにしても、2人同時に移植する手術の事が木になって、そのまんま書き込んでる、てるみんくらぶのハチニササレ隊の隊長さんにはビックリしたじょ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月30日(日)から5月2日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、堂上総合病院の手術が木になって仕方ない、てるみんくらぶのハチニササレテルミンの書き込み〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/05/01(月) 今日から5月〜
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!(昨日からだけどね〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは、4月から5月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

てるみんみたいに、出掛ける前にパッパッパーっとかえるんじゃなくて、起きたらすぐかえて下さいね〜!!(なんで、そこまでしなあかんね〜ん!!)

5月のカレンダーには、大切な友達のバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!

今日は、ヨナカニボウソウの時、間違えたり勘違いしたりで、時間がすごく掛かって、ちゅかれちゃった!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お昼ごはんに作った、なんちゃってオムうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.