Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/06/30(金) 骨折かも。
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!

しかも、すっごいカミナリ〜!!(ギョエ〜っ!!)

ものすごく時間が掛かったし、めっちゃんこビッチョビチョ〜!!(再びギョエ〜っ!!)

しかも途中で、かかとが激痛〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

今日は、雨だったのれ、ソルボヒールを敷いたクツじゃなく、長靴だったのら。(じゃ、ソルボヒールを長靴に敷いておけよ〜!!)

いろいろ調べたら、ピロティーの場合、たぶんかかとの部分の疲労骨折〜!!(たぶんって。不確かかよ!!)

疲労骨折の場合、しばらく安静にしないといけないみたい。

って事で、調べたあとは、ユウカンクバールへ〜!!(安静にしとかんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、買ってきたヨーグレット〜!!

ヨーグレットを食べると、カルシウムがたくさん摂れるみたい〜!!

これで、骨折してる骨が引っつくど〜!!(引っつく訳ないや〜ん!!しかもほんとに骨折なのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/29(木) まだまだ痛いあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを、ソルボ♪ボンバーイエイ♪ソルボ♪ボンバーイエイ♪

っと、確実に歩いてかかとを痛めている間に終わらせた、カカトスッゴイイターイ君は、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をしたあと買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールをしたあと、夕飯作り〜!!

をしてからの〜!!

2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記を見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/28(水) 痛い時はソルボ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、ダッフンだっ!!

っとなったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行ったあとも、足が痛い〜!!(ギョエ〜っ!!)

かかとがすっごく痛いのれ〜!!

ソルボヒールを買ってきたじぇ〜!!(ソルボヒールって、なんやね〜ん!!)

ソルボヒールって、かかとへの衝撃を吸収する、ものすごい物なのら〜!!(ほんとにすごいのかよ!!)

そして、クツにソルボヒールを敷いて歩いてみると〜!!

めっちゃソルボ〜!!(どう言う意味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、かかとへの衝撃を吸収する、ソルボヒール〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/27(火) 試してからの5日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、早速昨日買ったオドイーターみたいな物を試す〜!!

クッションがちょっと良くなってるじょ〜!!(ちょっとだけかよ!!)

そして、そのあと、買い物へ〜!!

行ってからの〜!!

ユウカンクバール〜!!

をしてからの〜!!

買い物へ〜!!(何回買い物に行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、6月23日(金)から6月27日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきた、ピロティー用のビッグサイズの靴下〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/26(月) 靴を買いに行ってオドイーター
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして、母上の散歩へ〜!!

行ったあと、ユウカンクバールをして、クツを買いにスポーツ店へ〜!!

ヨナカニボウソウの時、ものすごく歩くのれ、クツの状態が悪くなってくると、足や腰が痛くなるのれすが、最近ちょっと痛くなってきたのれ、買いに行ってきまちたよ〜!!(痛くなる前に交換しろよ!!)

行ったら、ピロティーがいつもはいてるクツがな〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

なんでないんだ〜!!(売れてないから、置いてないんだよ〜!!しかも、あんたのはいてるクツ、めっちゃ安物〜!!)

って事で、クツの中に敷く、中敷きを買いに〜!!

中敷きって、簡単に言うと、オドイーターみたいな物なのら〜!!(わかりにくいわっ!!もうオドイーターって、ないんちゃうの〜!!)

そしたら、敷いたらすっごくクツのクッションが良くなる物があったのれ、それを買った〜!!

これでバッチリだ〜!!(な訳ないがな!!ちゃんと新しいクツを買わんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、クツの中に敷くだけで、すっごくクッションが良くなる、オドイーターみたいな物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/25(日) 宝塚記念
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから競馬中継〜!!

キタサンブラックに宝塚記念を勝ってほちい〜!!

っと言うか、勝つに決まってる〜!!

っと思って観ていたら〜!!

9着に惨敗〜!!(まじで〜!!)

すごくショック。

スペシャルウィークがグラスワンダーに負けた宝塚記念くらいショックだった。(わかりにく!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたDOG FIGHTのデーブイデー!!

観るのが楽しみだ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/24(土) ギャングのツーマン
上畑君、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからユウカンクバールへ〜!!

行ったら、今日はしなくていいと言われてしまった〜!!(ガチョーンっ!!)

ピロティーって、いつも必要とされてるね〜!!(されてないがな!!っと言うか、あんた完全に都合の良いように使われてるだけや〜ん!!)

って事で、時間ができたのれ、ハズレ馬券を買いに〜!!(また行ったのかよ!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日はツーマンライブって事で、持ち時間が多く、たくさん好きな曲をやってくれて、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/23(金) 明日のハヤシライス
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩へ〜!!

行ってからの〜!!

ユウカンクバール〜!!

をしてからの〜!!

お買い物〜!!

をしてからの〜!!

明日の夕飯用のハヤシライス作り〜!!(なんにも書く事がなかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作って明日食べたハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/22(木) ユウカンクバールのあと2日間更新
今日、タダアルイテクバールの時、シンブンを持って歩くのがしんどいのれ、ちょっと考えた事をやったら〜!!

失敗〜!!(ギョエ〜っ!!)

シンブンをいっぱい落としてしまったじぇ〜!!(何やっとんね〜ん!!ほんとに考えたのかよ!!っと言うか、ラクをしようとするから失敗するね〜ん!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

そして、そのあと、ヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして、母上と散歩したあと、ユウカンクバール〜!!

をして、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日&今日の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今、クラリティシチーがなんで出てくるのかを、考えておりま〜す!!(あんたは何も考えなくていいねん!!私らの時は、そんな事してないねん!!←イケガワ風)

下の写真は、ちょっと前に食べて、すっごくおいちかったトンテキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/21(水) カラダヒエール
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

ビッチョビチョになりすぎて、すっごく体が冷え冷え〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、家に帰ってシューアイス〜!!(なんでやね〜ん!!)

すっかり体が冷え切ってしまった。(あんたのせいや〜ん!!なんでシューアイス食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、ちょっとしてからユウカンクバール〜!!

辞めてしまった人、夕刊もクバっていたのれ、その人がクバっていた所をクバル事になりまちたよ〜!!(あんた良いように使われてるだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、ソースもマヨネーズもかけてない、すたこ焼き〜!!

ちなみに、ピロティーは、ソースマヨたこ焼きが一番好きなのら〜!!(じゃ、ソースとマヨネーズかけろよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/20(火) 新しい所のあと7日間更新
今日からヨナカニボウソウの時、新しい所もクバル事に〜!!(まじで〜!!)

昨日で辞めてしまった人がいて、その人がクバっていた所の1区域をクバル事になりまちたよ〜!!

ひたすら歩きながらクバル所で、歩き疲れた〜!!(甘えるなっ!!)

そして、新しい所が終わってから、いつものヨナカニボウソウ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

いつもより1時間以上遅く終わってしまったのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行ったけど、良い所ゼロ〜!!スポドリゼロ〜!!(スポドリゼロって、なんやね〜ん!!)

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、6月14日(水)から6月20日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

明日から本格的な雨が降るかも知れません。(知らんのか〜いっ!!)

大雨かも知れないのれ、十分に木をつけて下さいね!!(知らんくせに、なんで言っとんね〜ん!!わかってから言えよ〜!!)

下の写真は、昨日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/19(月) 夕飯作りのあと内科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、母上と内科へ〜!!

この前やった血液検査の結果なのれすが、母上は良くて、ピロティーは再検査〜!!(ギョエ〜っ!!)

結果が良くなかったのれ、来月また血液検査する事になったのら。(また悪かったら良いのに〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/18(日) ヒゲ王子とハズレ馬券を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とハズレ馬券を買いに〜!!

行って、ハズレ馬券を買ったあと、牛丼屋さんへ〜!!

行って、牛丼を食べたあと、買い物をして帰りまちたよ〜!!(またまたそれだけか〜〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、お好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/17(土) 夕飯作っただけかよ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしたから夕飯作りをしまちたよ〜!!(それだけか〜〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/16(金) スポドリゼロ500
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからアホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホな話で疲れちゃった。(あんたの話もアホアホ話だから、周りが疲れてると思う〜!!)

それにしても、アホアホ話に出てきた、スポドリゼロ500って、どんなのか木にならない〜!!(ならんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に買った、メロンパン専門店のメロンパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/15(木) ビニールで〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、本屋さんへ〜!!

行って、見たい本を見ようとしたら〜!!

ビニールで包まれてて、見れなかったじぇ〜!!(それって、ビニ本ちゃうんか〜いっ!!)

オベンキョーの参考に見ようと思ったんだけどね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前の弾き語りの時の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/14(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩へ〜!!

行って、オベンキョーをしたあと、ちょっとしてから母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、たこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/13(火) ペンペコリンのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コンニチワハタラークへ〜!!

行くと、ペンペコリンおばちゃんが〜!!(なんじゃそら〜!!)

ペンペコリンおばちゃんが、ずっとポンポコリンな話ばかりをしてて、その話が木になって仕方なかった〜!!(しっかり集中せんか〜いっ!!)

そのペンペコリンおばちゃん、個人情報を漏らしたらしく、その個人情報を漏らした次の日に、その漏らされた人がチャリンコでズシの方から、ペンペコリンおばちゃんの方に走ってきたらしい〜!!(なんの話やね〜ん!!)

って事で、集中できず、今日も行っただけに〜!!(言い訳かよ!!)

そして、そのあと、5日間更新〜!!

また、6月9日(金)から6月13日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
あと、朝晩は寒かったりするのれ、体調を崩さないように十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、昨日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/12(月) カレーを〜
今日も朝ごはんにおかゆを食べて、調子が良かったのれ、お昼ごはんにカレー!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

そしたら、またも腹痛〜!!(当たり前やがな!!お腹の調子が悪いのに、なんでカレー食べとんね〜ん!!)

そして、買い物へ行ってからの〜!!

夕飯作り〜!!

今日は、ニゲハジで有名になった瓦そばにしまちたよ〜!!(ニゲハジって、なんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯を食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/11(日) おかゆざんまい
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、ハズレ馬券を買いに〜!!

行ったあと、夕飯作り〜!!

今日は、おかゆにした〜!!(おかゆは、あんただけでいいんちゃうの〜!!)

ちなみに、今日の朝ごはんもおかゆで、お昼ごはんは、食べたらお腹が痛くなるのれ、食べるのやめた〜!!(はいっ!!出ました〜!!ムダな情報〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみんに買ってもらった、コナン君のメモ缶〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/10(土) アイスを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーモレソウマンは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、夕飯作り〜!!

をしてたのれすが、味見をする度に、お腹が痛くなる〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、作った夕飯を食べるのれすが、全部食べれなかった。(残したのかよ!!アホかっ!!伊藤!!甘えるな!!しっかり全部食べんか〜いっ!!)

全部食べれなかったのれすが、ちょっと良くなっているかも知れな〜いっ!!

っと、シューアイスを食べたら、お腹が激痛〜!!(アホだね〜!!腹痛なのに、な〜〜んで、冷たい物食べとんやっ!!え〜〜〜〜っ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、すっごい長〜〜〜い、味がすごく薄〜〜いソフトクリーム〜!!

味が薄いから、すっごく夏向きだ〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/09(金) 寝込む
今日も腹痛で調子が悪いままヨナカニボウソウを終わらせた、モウチョイデモラシソウダッタ君は、そのあと、寝込んでしまう〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、いつ治るのかにゃ。(心配しなくても、なかなか治らないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に発見した、ごぶごぶで紹介されたパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/08(木) 腹痛のあと2日間更新
今日も視力回復メガネをして、視力がどんどん回復しているトレンディーピロティーがヨナカニボウソウ中に〜!!

腹痛〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、大あわてで家に帰ってトイレに行ったあと、ヨナカニボウソウに戻ったら〜!!

シンブンが1部あまる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ほんと、踏んだり蹴ったりだね!!(いやいや、あんたただの腹痛や〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯を食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/07(水) モレル〜
今日、ヨナカニボウソウ中、すっごくお腹が痛〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

モレル〜!!やば〜いっ!!モレル〜!!やば〜いっ!!

っとなってしまってたけど、ダイジョウブだった〜!!(イエ〜イっ!!)

ほんと、助かった〜!!(あんたもらした事あるけどね〜!!)

ちなみに、今日モレルは良い所で打ってくれたね〜!!

ロメロも〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/06(火) 順調に回復したあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行っただけ〜!!(行っただけなんか〜いっ!!)

そして、そのあと、視力回復メガネ〜!!

順調に視力が回復してきてるじょ〜!!(な訳ないがな!!まだ2日しかしてないやないか〜いっ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、6月3日(土)から6月6日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

いろんな事があると思いますが、最後には、自分に負けずに顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、視力回復メガネをしている、ヒゲヨウスイさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/05(月) 視力が〜
ツーサンホー誕生日おめでとう〜!!
これからも体に木をつけて顔晴ってちょ!!
それと、心配して電話してきてくれて、ありがとうね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とお買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作りをして、昨日届いた視力回復メガネを装着〜!!

これで視力が回復しそうだ〜!!(ほんとにそうなんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、視力が毎日5分かけるだけで回復して行く、視力回復メガネ〜!!(まじでかよ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/04(日) 夕飯作っただけ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、母上と散歩へ〜!!

行って、そのあと、夕飯作り〜!!

をしただけ〜!!(それだけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/03(土) ヒゲ王子と〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

牛丼屋さんに行ってきまちたよ〜!!(また行ったのかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

をして、コナン君を観ながら寝まちたよ〜!!(寝てしまっただけちゃうんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでのアタマボッサボサ牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/02(金) 久しぶりに2日間の更新〜!!
今日もヨナカニボウソウに行く前に、すっごい大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、雨ガッパを着て、シンブンを全部ビニールに入れて、かまぼこ板でレッツゴー長作〜!!

っと、雨の対策バッチリにして行こうとしたら、雨がやんだ〜!!(ムダな努力だね〜!!)

そして、雨も降ってないのに、なに雨ガッパ着とんね〜ん!!

っと、いろんな人に思われながらヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ジュウタンを買いにコーナンへ〜!!

ジュウタンにヤブレてる所が何か所かあるのれ、買いに行ってきまちた〜!!

行って、まあまあ安いジュウタンを買って、家に帰ってからの〜!!

ジュウタン敷き敷き〜!!

ヤブレている部分を見えないようにするように、ヤブレているジュウタンの上に買ってきたジュウタンを敷くすごい技を披露〜!!(誰に披露して〜ん!!)

ジュウタンの上にジュウタンを敷くって、ダブルジュウタンだ〜!!(ヤブレてるジュウタンをどけるのがジャマくさいから、上から敷いただけや〜ん!!このオウチャク野郎〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日敷いたジュウタン〜!!(ウワっ!!めっちゃ折り目ついてる〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/06/01(木) 今日から6月〜!!
いろいろ考えたり、落ち込んだりしたのですが、今月から日記はいつも通りに更新しようと思いました。

これからも、よろしくお願い致しま〜す!!
それと、Team STAND AGAINの活動も来月くらいにしますのれ、そちらもよろしく〜!!(まだいつするか決まってないのかよ!!)

今日から6月れすよ〜!!(昨日からじゃ〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパーピロティー軍団のみなさんは、カレンダーを5月から6月に入れ替えて下さいね〜!!

6月のカレンダーには、ツー、サン、ホーっと入れまちたよ〜!!(まじでかよ〜!!)

大切な友達だからね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に行った牛丼屋さんでの牛丼ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.