Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/07/31(月) 母上と散歩したあと〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除&トイレ掃除をしたあと、母上と散歩へ〜!!

かかとの状態がだいぶ良くなってきたのれ、母上と散歩をしまちたよ〜!!(よくならなかったら良いのに〜!!)

そして、そのあと、かかとが痛くなって、買い物へ〜!!(また痛くなったのかよ!!笑ける〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、東京に行った時に食べた、孤独のグルメで行った所のお店のカレーライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/30(日) 放送が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をして、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを観ようとしたら〜!!

今日はモヤモヤさまぁ〜ずの放送がなかった〜!!(ガビーンっ!!)

なんでないね〜ん!!(知らねえよ!!っと言うか、あんたやる事なかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/29(土) 5分たってからの〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ行ってからの〜!!

夕飯作り〜!!

をして、ちょっとしてから〜!!

コナン君が始まってる事に木がついた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

始まって5分たってから観たのれすが〜!!

まっ!!いいかっ!!(出たね〜!!どうでもいい話〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/28(金) 待って活動したけ〜&3日間更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、電話待ち〜!!

午前9時くらいからずっと待ってたのれすが、全然電話が掛かってこず、仕方なしに午後3時くらいに電話をしたら〜!!

担当者は外出してていませんと言われてしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

6時間も待ってたのに、なに考えとんね〜ん!!(6時間も待ってる方もどうかと思うけど〜!!しかも詐欺にあった人みたい〜!!アホの伊藤が〜!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日、活動したけ〜の更新をしまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌だよ〜!!)

あと、3日間の日記の更新をしまちた〜!!
ぜひ、7月26日(水)から7月28日(金)の日記も見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、東京に行った時に行った、孤独のグルメで行ったお店〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/27(木) 午後から行ったけど
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、すぐカレー作り〜!!

今日午後から行ってやる事があって、いつ帰ってこれるか、わからなかったのれ、夕飯用のカレーを作りまちたよ〜!!

さすが!!ピロティー!!マジメ〜!!(って思いませんけど〜!!)

そして、午後から行ったら〜!!

すぐ終わった〜!!(カレー作った意味ないじゃーん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカレー!!(早く作った意味なかったけどね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/26(水) デンをしてペタッと
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行って、デンをして帰ってきって、ネットで調べた所に電話〜!!(デンして帰ってきただけかよ!!って、デンするって、どんな事やね〜ん!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は、写真加工をしてページに写真をペタっと貼りつけまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたメロンケーキ〜!!

ちなみに、上に乗ってるマスカットみたいのは、メロンなのら〜!!(そらそうやろ!!じゃないとメロンケーキじゃないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/25(火) 土用の丑の日に3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

今日は、マジメに探しまちたよ〜!!(ほんとに探したのかよ!!)

でも、探しただけ〜!!(探しただけなんか〜いっ!!)

今日、7月23日(日)から7月25日(火)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も暑い中、一日お疲れ様でちた!!
よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日土用の丑の日って事で食べた、中国産うなぎのひつまぶし〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/24(月) 洗浄の日
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、風呂水ポンプの洗浄をして、ポットの洗浄をして、洗濯槽の洗浄をして、トイレの洗浄をしまちたよ〜!!(洗浄ばっかりかよ!!っと言うか、たくさんやったね!!とでも言われたいんか〜いっ!!甘えるな!!アホの伊藤〜!!)

そして、そのあと、この前の活動の写真を取り込みまちたよ〜!!(取り込んだだけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、下北沢ガーデンの近くにある、孤独のグルメで行った事がある広島焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/23(日) T.S.Aのあとギャング
Team STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
楽しかったね〜!!

特に10円事件〜!!(なんの事件やね〜ん!!)

また、今回の活動も活動したけ〜に載せますのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

じゃあ、ここからいつも日記〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブも、熱くて想いのいっぱいこもったライブでちたよ〜!!

さよならピーターパンは名曲やね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/22(土) 明日は活動&2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をして、明日のTeam STAND AGAINの活動の準備〜!!(デジカメ出してきただけや〜ん!!)

さあっ!!明日は久しぶりのTeam STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

それと、昨日&今日の日記を更新しまちたのれ、また見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

暑い日が続きますのれ、汗をかきすぎたら水分補給を忘れずにね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/21(金) ツーサンホーとファミリー
今日もヨナカニボウソウを終わらせたけど、にゃぜか物足りない〜!!(まじで〜!!)

今まで1時間くらい掛かってた事をやらなくなったのれ、ちょっと変な感じ〜!!(あんたは、もともと変だけどね〜!!)

そして、夕方にツーサンホーと会って、ファミリーじゃないのにファミリーレストランに行って、話をしまちたよ〜!!

閉店まぎわまで〜!!(どんだけ迷惑な客やね〜ん!!)

ツーサンホー、いろいろ話ができてうれちかったよ〜!!
ありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、DOG FIGHTのワンマンの時に買ったグッズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/20(木) 偶然会ったあと7日間の日記の更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

ちなみに、今日からちょっと前に辞めた人が戻ってきたのれ、タダアルイテクバールをしなくなりまちたよ〜!!

タダアルイテクバール、1時間くらい掛かっていたのれすが、今日からしなくなったのれ、いつもより1時間くらい早く終わってしまった〜!!(そらそうやろ〜!!)

そして、買い物に行ったら、中学時代の友達と偶然会って少し話をしまちた〜!!

ちなみに、辞めた人が戻ってきたのれ、ユウカンクバールもしなくなったのら〜!!(いちいちお知らせしなくていいっちゅうね〜ん!!)

友達が今の状況を心配してくれてうれちかったよ〜!!
また、いろいろ決まったら、日記に載せたあとにお知らせするね〜!!(日記のあとなんか〜いっ!!)

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、7月14日(金)から7月20日(木)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(そんなに見るの嫌じゃ〜!!)

あと、7月23日(日)の活動もよろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、暑い日が続きますのれ、夏バテにならないように木をつけて下さいね!!

下の写真は、モヤモヤさまぁ〜ずで初めて行ったお店〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/19(水) ネットカフェのあと首都へ
DOG FIGHTのライブ後、元”TOUGH BAND”のメンバーの人達や、小指さんや、哲也支部長や、住んでいる所が名古屋じゃないのに名古屋だと言っている人と話をして、ここで話をしないで下さいと注意をされたあと、五男と哲也支部長とネットカフェへ〜!!

行って、午前4時に牛丼屋さんへ〜!!(東京でも牛丼屋さんに行ったのかよ!!)

そして、始発で日本の首都、高槻まで帰りまちたよ〜!!

旧日本の首都、さようなら〜!!

そして、帰って寝るだけやっ!!

っと、コハシーのように帰って寝まちたよ〜!!(あんた今日は寝ただけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日やった1000円自販機〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/18(火) DOG FIGHT
今日は、五男と東京へ、かまぼこ板でレッツゴー!!

っと、新幹線で行って、まず北新宿へ〜!!(なんでそこへ行くね〜ん!!)

モヤモヤさまぁ〜ずで初めて行ったお店に行って、そのお店の横にある夢の1000円自販機〜!!

やってみたかったのれ、やったのれすが、1000円も使ってしまった〜!!(そらそうやろ!!)

そして、そのあと、豪雨にあって、あわてて孤独のグルメで行ったお店へ〜!!

行って、哲也支部長と合流したあと、下北沢の孤独のグルメで行ったお店へ〜!!(あんた何回孤独のグルメで行ったお店に行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、下北沢ガーデンへDOG FIGHTのワンマンライブを観に〜!!

ほんと、すごい数の人が来てて、中に入るだけでもだいぶ時間が掛かりまちた〜!!

そして、ワンマンライブ〜!!

めちゃくちゃよかったれす!!

Taishoさんの事をすごく心配していたのれすが、ほんとめちゃくちゃ声も出ていましたし、ずっと立ってライブをしていました!!

ほんと、すごい根性!!

病気に負けない根性、やっぱりすごすぎです!!

DOG FIGHTのメンバーのみなさんも、すごくよかったです!!

改めて、Taishoさんに憧れて生きてきてよかった!!
っと思えるライブだったです!!
ほんと、ものすごい人ですよね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Taishoさんと一緒に撮ってもらった写真〜!!

Taishoさん、ライブお疲れ様でした!!
めちゃくちゃよかったです!!
リストバンドもつけて下さり、本当にありがとうございます!!
それと、誕生日おめでとうございます!!
これからも、ずっとTaishoさんのライブ楽しみにしています!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/17(月) やっすいうどん屋さん
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子と買い物へ〜!!

行ったあと、すっごい安いうどん屋さんへ〜!!(あんたの行く所、安い所ばっかりや〜ん!!)

行って、やっすいうどんを食べたあと、家に帰りまちたよ〜!!(家に帰っただけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、やっすいうどん屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/16(日) 牛丼王子
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とハズレ馬券を買いにレッツゴー長作〜!!

っと行って、そのあと、牛丼屋さんへ〜!!(また牛丼屋さんに行ったのかよ!!)

行って、ピロティーは、牛丼屋さんで豚丼を食べると言う、トレンディー行為〜!!(豚丼の方が安いから豚丼にしただけや〜ん!!)

そして、そのあと、夕飯作りをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでのアタマボッサボサ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/15(土) 夕刊のあと夕飯
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールをしてからの〜!!

夕飯作り〜!!

それにしても、今日も汗をいっぱいかいたじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/14(金) 健康診断
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、健康診断へ〜!!

行って、肺のレントゲンを撮ってもらったあと、バリウムを飲んで胃のレントゲン撮影〜!!

まず体を3回右回りに回ってから撮影〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで3回も回らなあかんね〜ん!!

っと思いながら、3回まわって、そのあとも、右の腰を少し上げろだの、左側の腰を半分くらい上げろだの、いろいろ言ってくるのれ、なんでそこまでしなあかんのじゃ〜!!

っと、言われるがまま撮影をしてもらいまちたよ〜!!(言われた通りにしたんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールをして、バリウムを飲んだ時は、水分を多く摂って下さいとの事だったのれ、水をいっぱい飲みまちた〜!!(あんた、言われるがままや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、はしで食べるスパゲティー!!

スパゲティーって、フォークで食べにくいから、はしで食べる方が良いよね〜!!(あんただけじゃ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/13(木) かかとの状態&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家&部屋の掃除をしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

ほんと、暑すぎれす。(グチかよ!!)

あと、かかとの事なのれすが、家ではペリエ、外ではソルボヒールのおかげで、だいぶマシになってきまちた〜!!

でも、まだまだ痛いれすけど〜!!(まだ痛いんか〜いっ!!っと言うか、ほんとにまだ痛いのかよ!!)

今日、7月11日(火)から7月13日(木)の3日間の日記の更新をしまちた〜!!
またぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/12(水) ある人が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日は、人が来るのれ、見える所だけを念入りに掃除〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、ある人が来たのれすが、すっごくある人でちた〜!!(どう言う意味やね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行って、帰ってきてイロイロシラベールをしまちたよ〜!!(何を調べて〜ん!!っと言うか、ある人って誰やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、トンテキ丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/11(火) クバッタダケ
今日もヨナカニボウソウ中、汗だく〜!!

そして、ユウカンクバールの時も汗だく〜!!(ギョエ〜っ!!)

ピロティーって、大変だね。(っと思いませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/10(月) 4日間&活動するけ〜の更新
今日、ヨナカニボウソウ中、突然の大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

雨が降るって思ってなかったから、雨ガッパも着てなくて、腸ビチョビチョになってしまった。(甘ち考え〜!!雨がよく降ってるんだから、雨ガッパくらい持っておけよ〜!!)

そして、そのあと、家&部屋の掃除をして、ユウカンクバールをしたあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてから夕飯作りをしまちたよ〜!!


今日は、R★A SOUL NEVER DIEの日でちた。

TERADAの兄貴へ。

元気にしてるかな?
やっぱり寂しくなる日もあるけど、みんな元気にしてるから安心しててね!!

それと、TERADAの兄貴&ヒゲ王子の誕生日に近い日に、兄貴の住んでいた街に行くからその時はよろしくね〜!!

今日、7月7日(金)から7月10日(月)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

あと、活動するけ〜も更新しまちた〜!!

次の活動は、7月23日(日)れ〜す!!
ぜひ、みなさん来て下さいね〜!!
活動に関してくわしくは、活動するけ〜を見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日着ていたTシャツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/09(日) ワイルド食い〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お昼ごはんを作ったあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきて、ヨーグレット1箱をワイルド食い〜!!

1箱全部すぐ食べるって、ワイルドすぎる〜!!(どこがやね〜ん!!ヨーグレットって、お子さんが食べるお菓子ちゃうの〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

それにしても、今日の夕方の大雨がすごすぎたね。(あんたはまた明日も大雨に合うけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/08(土) 超常現象〜!!
今日、超常現象が〜!!(いきなりなんやね〜ん!!)

コナン君が始まってちょっとしてからCMになって、CMが明けたら〜!!

もう志村動物園が始まってた〜!!(まじでかよ〜!!)

志村動物園って、コナン君の1時間後に放送予定なのに、なんでそんなに早く放送しとんね〜ん!!

ビックリだよね〜!!(あんたが寝ただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/07(金) ペリエ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールを終わらせたあと、またも買い物へ行って、家に帰ってから明日の夕飯作り〜!!(出たね〜!!主婦行動〜!!)

そして、そのあと、活動するけ〜の更新サ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日100円ショップで買った杖〜!!

100円ショップで買ったけど、150円もする高級な杖なのら〜!!(どこが高級やね〜ん!!)

家の中を歩く時、すっごくかかとが痛いのれ、家の中は杖をついて歩く事にしたのら〜!!

ちなみに、この杖の名前は、ペリエにしまちたよ〜!!(オリビエかよ!!っと言うか、taishoさんのマネや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/06(木) ユウカンクバールのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、コンニチワハタラークへ〜!!

今日も行っただけ〜!!(それでいいんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールを終わらせて、家に帰って5日間の更新〜!!

ちなみに、かかとの疲労骨折なのれすが、ちょっとマシになってるよ〜!!(ちょっとだけかよ!!っと言うか、ちゃんと病院に行かんか〜いっ!!)

あと、7月2日(日)から7月6日(木)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、いろんな地域で大雨が続いていますのれ、十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、入荷したのれ、取りに行ってきた、ピロティーモデルのスニーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/05(水) ロックジェット
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから〜!!

ツーサンホーから電話〜!!

小林さんの書いた記事が載ってる本が発売してる事を教えてくれまちた〜!!
ありがとうね〜!!

これは買って見ないと〜!!

っと、本屋さんに行くって五男が言うから、買ってきてもらいまちたよ〜!!(あんたが買ってないんか〜いっ!!)

そして、ユウカンクバールが終わったあと、本を見まちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、小林さんの記事が載ってる、五男が買ってきてくれた本〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/04(火) パソコンの調子が〜
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨でビッチョビチョになったあと、家の掃除をして、ユウカンクバールに行ったら〜!!

またも大雨でビッチョビチョ〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、パソコンの調子が悪いのれ、直すサ行〜!!

調子が悪い原因を調べてみたら、いろいろわかって、早速やってみようと思ったら〜!!

全然良くならにゃ〜いっ!!(ガチョーンっ!!)

なんで良くならないね〜ん!!

っと思いながら、いろいろやってみたら、もっと悪い状態に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

結局、6時間くらい掛かって直す事に成功〜!!(イエ〜イっ!!)

さすが!!パソコンの達人だ〜!!(どこがやね〜ん!!っと言うか、何で6時間も掛かっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/03(月) スポーツ店へ
今日もヨナカニボウソウ&ユウカンクバールを終わらせて、そのあと、スポーツショップへ〜!!

今、はいているスニーカーがないかを探しに行ったのれすが、今日もなかった〜!!(ガビーンっ!!)

なんでないね〜ん!!

っと思ったけど、店員さんにない事を伝えに行ったら、その店員さん、ピロティーが探した所をすっごい探してた〜!!(まじで〜!!)

そして、探してみたのですが、ありませんでしたっと言ってきたのら〜!!(まじでかよ〜!!)

わかっとるわ〜いっ!!

っと言いたかったのれすが、ガマンして、今はいてるスニーカーと同じ物を注文〜!!

今はいてるスニーカーと同じ物を注文するって、すっごくトレンディーだね〜!!(めっちゃカッチョ悪〜!!絶対その店員さんに笑われてると思うよ〜!!同じの注文してる〜!!って〜!!しかも、そのスニーカーめっちゃ安物〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日スポーツ店に行った帰りに買った、しらす〜!!

このしらすを食べたら、めっちゃカルシウムが摂れて、疲労骨折も治りそうだね〜!!(残念ながら治りませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/02(日) カルシウムのあとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてヨーグレットを1箱全部食べちゃった〜!!(まじで〜!!)

ヨーグレットを1箱全部食べるって、すっごくワイルド〜!!(って思いませんけど〜!!)

しかも、カルシウムをめちゃくちゃ摂取してやったじぇ〜!!(なんのジマンやね〜ん!!)

ちなみに、疲労骨折って、カルシウムをたくさん摂ったら、すぐ治ると思う〜!!(な訳ないや〜ん!!ウソつくな!!アホの伊藤〜!!)

そして、カルシウムをいっぱい摂取したけど、マダマダカカトイターイ君は、夕飯作りをしたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブも熱いライブで、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/07/01(土) "TOUGH SPIRIT"&2日間更新
今日から7月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、6月から7月に入れ替えて下さいね〜!!

7月のカレンダーには、タフスピリットと入れさせてもらいまちた〜!!

7月は、ピロティーのすごく尊敬している人の誕生日で、言葉や歌で、タフに生きる事の大切さを教えてもらいました。
だから、タフに生きて行こう!!
っと思える事ができたし、タフに顔晴って行こうと思える事ができまちたよ〜!!

ピロティーは、まだまだすぎますけどね!!

7月18日(火)のワンマンライブ、今から楽しみです!!
いっぱい心配な事もありますが、絶対乗り越えてくれると信じてます!!

あと、7月23日(日)にTeam STAND AGAINの活動をしようと思っています!!

どんな活動にするか、考えないと〜!!(まだ決めてないのかよ!!)

じゃあ、みなさんよろしくね〜!!(何に対して言っとんね〜ん!!)

今日もヨナカニボウソウ、ユウカンクバール、夕飯作りの時、ずっとかかとが痛かったのら。(グチかよ!!)

今日、昨日&今日の日記を更新しまちたのれ、また見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.