Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/08/03(木) ビックリ&時計&初ユウガターン
今日もヨナカニボウソウへ〜!!

にゃんと!!この前、辞めたのに戻ってきた人が、また来なくなった〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、今日からまたタダアルイテクバール&ユウカンクバールをするようになりまちたよ〜!!

しかも、今日からユウガターンも始まるのに〜!!(グチかよ!!)

って事で、ヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからユウカンクバールへ〜!!

行ったあと、また寝不足生活が始まるのれ、目覚まし時計を買いに〜!!

行ったら、電波時計の目覚まし時計があったのれ、それを購入〜!!

っと思ったのれすが、単3電池がいるって事で、単3電池も買う事に〜!!

8本758円と8本258円の物があったのれすが、迷わず8本258円の物を購入〜!!(あんたセコすぎ〜!!)

そして、家に帰って、時計を合わせようとしたら〜!!

電波時計って事で、電波を受信して時計が合うって事なのれすが、全然受信しない〜!!

にゃんでだ〜!!(安物の単3電池だからだよ〜ん!!)

そして、大あわてでユウガターンへ〜!!

ユウガターン、今日からだったのれすが、ずっと動きっぱなしのお仕事でちた〜!!

その中で一番大変だったのは、ユウガターンが終わったあと、チャリンコ置き場の場所探し〜!!(なんじゃそら〜!!)

全然わからず、ものすごい遠回りをしてチャリンコ置き場を発見したのら。(場所くらい覚えておけよ!!)

明日のユウガターンも大変だ〜!!(って思えませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、25分も受信しなくて、結局手動で時計を合わせた目覚まし時計〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.