Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/09/30(土) 大阪紅牛會のライブ1日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてヒゲ王子と神戸空港へ〜!!

大阪紅牛會のライブが10時半からあるのれ、行ってきまちたよ〜!!

家から2時間くらい掛かって、無事到着〜!!

したら、すっごい人〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日&明日は、長田大行進曲ってイベントで、有名なバンドがたくさん出演するのら〜!!

大阪紅牛會がオープニングアクトって事でトップ出演〜!!

めっちゃくちゃカッチョよかった〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバールに行かないといけないのれ、すぐ帰りまちたよ〜!!

っと言っても、三宮でヒゲ王子とラーメンを食べたり、日本の首都に帰って買い物してから行ったんだけどね〜!!(すぐ行ってないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、長田大行進曲の会場で撮ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/29(金) プレミアム
今日は、プレミアムフライデー!!

って事で、ヨナカニボウソウのあと、家の掃除をして、母上と散歩をしたあと、ユウカンクバール&ユウガターンをしまちたよ〜!!

めっちゃプレミアム〜!!(どこがやね〜ん!!あんたの日常なだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、リハーサルをしている世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/28(木) ビチョビチョになったあと2日間更新
今日のヨナカニボウソウの時も雨〜!!

玉井さ〜ん!!

そして、ヤン坊〜!!

ヤン坊〜!!
夜中は雨の予報するの、いい加減にやめてくれ〜!!
雨の予報をするから、雨が降ってるやないか〜いっ!!(な訳ないがな!!)

って事で、アホのヤン坊のせいで雨でビチョビチョになったあと、トイレ掃除をして、母上と散歩をしたあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日&今日の日記も見て下さいね〜!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前、マリリンに作り方を伝授した時に作ったハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/27(水) 雨男の2人
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして、今日&明日のユウハンツクール〜!!

2日間の夕飯を作るって、すごすぎる〜!!(って思いませんけど〜!!両方スピードメニューだし〜!!)

そして、そのあと、ユウユウサンバラスのもう2つ、ユウカンクバール&ユウガターンを終わらせて、帰っていたら〜!!

突然雨が降ってきた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

玉井さんめ〜!!(なんで玉井さんやね〜ん!!)

帰っている時に玉井さんが外に出たと思われま〜す!!

玉井さんは、元祖雨男だからね〜!!

ちなみに、ヒゲ王子も雨男〜!!

そして、その2人の共通点は、ヒゲ〜!!(まじで〜!!)

ピロティーって、すっごい発見だ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、時間がない時に夕飯に作る、豚丼&焼きそばのスピードメニューコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/26(火) 何もなかったあと、5日間の日記の更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、部屋の掃除をしたあと、5日間の日記の更新〜!!

昨日&今日の日記、短すぎるけどごめんね〜!!(特に書く事なかったもんね〜!!そんな時は、ヨナカニボウソウの時にバイクでコケてこんか〜いっ!!そしたら書く事ができるのに〜!!)

また、9月22日(金)から9月26日(火)までの日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、カルロス・トシキ&オメガドライブの、あの人がカルトス・トシキやんね〜!!

っと、思われながら熱唱している、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/25(月) ただ労働だけ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ユウカンクバール〜!!

をして、ユウガターンに行きまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/24(日) 城天Go→STRAIGHT&ギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、まず、マリリンにハンバーグの作り方を伝授〜!!

マリリンがハンバーグの作り方を教えてほちいって事だったのれ、ピロティーオリジナルの作り方を伝授しまちたよ〜!!(あんたも作り方を教えてもらってたから、それってオリジナルじゃないや〜ん!!)

そして、ハンバーグの作り方を伝授しながら、今日のお昼&夕飯も作ってたら〜!!

行こうと思っていた時間を20分オーバー!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、大あわてで大阪城公園まで行ったら〜!!

12時に着く予定が、12時13分に到着〜!!(まじで〜!!)

間に合ってよかった〜!!(間に合ってないがな!!)

今日は、大阪城公園の城天ストリートにGo→STRAIGHTが出演するって事で行ってきまちたよ〜!!

2ステージあって、まずは、1ステージ目のライブ〜!!

最初、どうなるのかな???
っと思いながら観ていたのれすが、通行人の人も立ち止まる感じで、ほんと楽しいライブ〜!!

そして、2時間後に2ステージ目があるって事で、10分くらいブラブラして、そのあとの2時間は、ずっと同じイスに座っていまちたが〜!!(やる事なかったのかよ!!絶対変な人に思われてるよ〜!!な〜〜んで、ずっと座っとんやっ!!この人〜〜!!って思われてるよ〜!!)

2ステージ目のライブ、すごくよかった〜!!
ほんと、めちゃくちゃ楽しい感じのすごくいいライブでちた〜!!
横にいた、ミドリの体操おっさんには、めちゃめちゃ笑ってしまいまちたが〜!!
その体操、曲と全然合ってないし〜!!って感じで〜!!

ほんと、絶対にライブハウスでは観れない感じの、楽しいライブでちたよ〜!!

そして、そのあと、西九条に移動してギャングのライブ〜!!

っと思ったのれすが、出演時間まで3時間もあるのれ、いったん家に帰ってからの、ギャングのライブ〜!!

今日のライブも熱い想いのこもった、すっごく良いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、1ステージ目の、かつて八幡のチョーヨンピルと呼ばれていた、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/23(土) 先週の〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ってからの〜!!

ユウハンツクール〜!!

そして、そのあと、コナン君を観ようと思ったら〜!!

先週のコナン君を観てない事に木がつく〜!!(まじで〜!!)

まっ!!
先週からの続きだけど、先週のは観なくていいかっ!!

っと観ていたら、観ながらすぐ寝てしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

でも、先週のも観てなかったし、結果オーライなのら〜!!(結局、先週も今週も観てないだけやないか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯に作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/22(金) 揃い踏み〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、にゃんと!!

ユウハンツクール&ユウカンクバール&ユウガターンのユウユウサンバガラスの、そろいぶみ〜!!

この3つがそろうって、すごすぎるよね〜!!(すごないわっ!!全部あんたがやってる事や〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、天かすいっぱいカケテルデうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/21(木) 散歩のあと6日間の更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩へ〜!!

行って、録画してくれてたごぶごぶを観ながらお昼を食べて、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また、9月16日(土)から9月21日(木)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日買って取り付けた、アコーディオンドアの名前はアンディー君〜!!(そのアコーディオンドアは男の子なのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/20(水) 整形外科&アコーディオンドア
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行ったら、すっごい人〜!!(ギョエ〜っ!!)

結局、1時間以上待って診察してもらいまちた。

待ち疲れた〜!!(なんで疲れるね〜ん!!あんた待ってる間、ずっとボーっとしてただけや〜ん!!)

そして、そのあと、コーナンに行ってアコーディオンドアを購入〜!!

昨日、部屋の仕切りをしているアコーディオンドアがコワレちゃったのれ、新しいのを買って交換サ行〜!!

ユウカンクバールに行くまでに30分あったのれ、30分あったら十分交換できる〜!!

っと思って交換したら〜!!

50分も掛かってしまった!!(あんたがネジを落としまくってたから時間が掛かったんだよ〜!!しっかりやらんか〜いっ!!)

って事で、ユウカンクバールにいつもより20分遅く行ってしまったのら〜!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!仕方ないよね!!(いやいや、あかんやろ!!)

そして、そのあと、ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日交換した、アコーディオンドア〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/19(火) お世話になった人と
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、テキトー掃除〜!!

ケアマネージャーさんが来るのれ、見える所だけを掃除しまちたよ〜!!(出ました〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、来月の打ち合わせをして、そのあと、工場時代にお世話になった人とランチへ〜!!

少し前まで入院していたみたいで、その時の話や、あとは、いろいろピロティーのために、いろいろ話をしてくれまちた。

ほんと、工場時代からずっとお世話になりっぱなしで、いつもすごく感謝しています。
今日もありがとうございました!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンのユウユに行ってきまちたよ〜!!(おニャン子クラブかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/18(月) 買い物だけ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてから母上と散歩に行きまちたよ〜!!

今日の日記は、これ以上書いたら長くなるのれ、もうおしまい!!(覚えてないだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/17(日) 暴風警報の中〜
今日、台風接近やばいっすね〜!!

っと、ハッセ君風に台風が来るのれ、シンブンを全部ビニールに入れて、シンブンクバールへ〜!!

行ったら、全然雨が降らない〜!!(まじで〜!!)

どないなっとんね〜ん!!雨が降るんじゃないのかよ!!(雨が降らない方がいいんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、日本の首都も暴風警報〜!!(ギョエ〜っ!!)

でも、風も強くないし、雨も降ってないのれ、ヒゲ王子と牛丼屋さんへ、かまぼこ板でレッツゴー!!

っと、牛丼屋さんへ行ってきまちたよ〜!!(警報が出てるのに、なんで出掛けとんね〜ん!!しかも牛丼屋って〜!!)

そして、牛丼を食べたあと、買い物をして、家に帰って夕飯作り〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでの、牛丼アタマボッサボッサ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/16(土) ビチョビチョのあとギャング
今日、ヨナカニボウソウの時、チラシが分厚くて、いつもならシンブン屋さんに1回シンブンを積みに帰るのれすが、今日は2回も積みに帰る事に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、すっごく大変だよね!!(思わねえよ!!1回でも2回でも、そんなに変わらないちゃうんか〜いっ!!)

まっ!!
土曜日は、いつも2回積みに帰ってるんだけどね〜!!(はいっ!!出ました!!ムダな情報〜!!)

そして、そのあと、買い物に行ってユウカンクバールへ〜!!

行って、雨でビチョビチョになったあと、夕飯作り〜!!

をして、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブもよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさんガンバロックじゃ〜!!(再び玉井さん風)

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/15(金) プチ贅沢なあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩へ〜!!

少しお金ができたのれ、228円の冷凍の担々麺を購入〜!!

めっちゃぜいたく〜!!(って思えませんけど〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンのナイスユウユウセレクションに行ってきますね〜!!(どう言う意味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買った、冷凍の坦々麺〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/14(木) お茶を買おうとしたら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩へ〜!!

行ったついでに、2リットルのお茶を買おうとしたら〜!!

178円だったのれ、やめちゃったじぇ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そんな高いお茶、買えないしね!!(あんたの財布の中、149円しかなかっただけや〜ん!!しかもそれがあんたの全財産〜!!どんだけお金がないね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンのユウユウコンビに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ごはんにキャベツを乗せて食べてみた物〜!!

ごはんにかつお節の粉をまぶして、その上にキャベツを乗せて、お好み焼きソースとマヨネーズをかけただけの、すっごく簡単な物だよ〜!!

ぜひ、みなさんもやってみてね!!

全然おいちくないけど〜!!(そんな物をススメるなよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/13(水) 帰ってきたパソコンで日記の更新
今日ヨナカニボウソウの時、山の上に行ったら〜!!

土砂崩れで、通行止め〜!!(ギョエ〜っ!!)

警備の人がいたのれ、シンブンをクバリに行きたいのですが。

っと言ってみたら〜!!

土砂がクズレてる所があるのですが、木をつけて行ってきて下さいと言ってくれまちた〜!!

よかった〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わって、ちょっとしたら〜!!

パソコンが帰ってきた〜!!(イエ〜イっ!!)

お帰り〜!!

っと、早速パソコンをつけて日記の更新〜!!(早速使ったんか〜いっ!!)

9月5日(火)から9月10日(日)の日記、写真を入れてなかったのれすが、入れまちたよ〜!!

それと、9月11日(月)から9月13日(水)の日記の更新〜!!

また、いろいろ更新しまちたのれ、見て下さいね〜!!

じゃあ、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、にゃぜか光ってる、帰ってきたパソコン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/12(火) 途中から〜
今日、ヨナカニボウソウ中、途中から大雨〜!!

すっごいビッチョビチョ〜!!

そして、夕飯作りをして、ユウカンクバールへ〜!!

行ったら、途中から大雨でビッチョビチョ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どないなっとんね〜ん!!(日頃のおこないが悪いだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、モヤシと片栗粉と玉子で作った、なんちゃってお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/11(月) 母上と内科に行ったら〜
今日は、まず母上と内科へ〜!!

行ったら、母上が血液検査〜!!

っと思ったら、ピロティーも〜!!(ヒョエ〜っ!!)

いつも血液検査がある時は、血液検査の結果が良くなるための食べ物とか飲み物を食べたり飲んだりしてるのれすが、今回はしてな〜いっ!!(ガビーンっ!!)

結果が悪かったら、どうちよう〜!!(どんだけセコイね〜ん!!そんなセコイ事して結果が出ても、ほんとの結果じゃないや〜ん!!正々堂々と血液検査受けんか〜いっ!!)

そして、そのあと、夕飯作り&ユウカンクバール&ユウガターンのユウユウサンバガラスをしまちたよ〜!!(どんなネーミングやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/10(日) いつものパソコン以外で6日間の日記の更新
さおりちゃん誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて子育て顔晴ってね!!

今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、夕飯作り〜!!

をして、明日の買い物へ〜!!

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

パソコンが直ってからしか写真は入れれないのれすが、9月5日(火)から9月10(日)の日記の更新しまちたよ〜!!
また見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯のハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/09(土) メーカーさんから〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールが終わったあと夕飯作り〜!!

をして、明日の買い物へ行って帰ってきたら〜!!

パソコンのメーカーさんから電話〜!!

いろいろ調べたら、CPUが故障してたらしく、修理代が4万1千円〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんでそんなに高いね〜ん!!

あまりにも高いのれ、修理をお願いしまちたよ〜!!(したんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/08(金) タボウピロティー
今日ヨナカニボウソウの時、20分寝坊〜!!(ヒョエ〜っ!!)

だいぶ疲れもたまってきたし、仕方ないよね!!(言い訳かよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行ってから〜!!

アホアホパラダイスへ〜!!

行って、ユウガターンに行きまちたよ〜!!

ピロティーって、いそがしすぎれす!!(って思いませんけど〜!!あんたただのフリーターや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、安いシリーズの定食〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/07(木) 木がつかないように
今日ヨナカニボウソウの時、途中から雨が〜!!

降ってきたけど木がつかないフリ〜!!(それでいいのかよ!!)

木がついたらシンブンをビニールに入れにシンブン屋さんまで帰らないといけないしね!!(そうしろよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、安いシリーズの親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/06(水) だいぶ待つ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、パソコンの引き取り待ち〜!!

午前9時から午後12時までの間に引き取りに来るって事なのれ、9時から待っていたら〜!!

午前11時45分くらいに来た〜!!(まじで〜!!)

もっと早く来いよ!!(いやいや、時間内に来とるがな!!)

ほんと、2時間以上も待って大変だったのら。(あんた待っている間、録画してもらってたモヤモヤさまぁ〜ずとか、さまぁ〜ずさまぁ〜ずとか、さまぁ〜ずの神ギモンを観てただけや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたプレゼント〜!!

おいちかったよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/05(火) パソコン故障
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、パソコンである調べ物をしていたら〜!!

パソコンの画面がうつらなくなる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、何をやってもうつらないのれ、昼間にパソコンのメーカーさんに電話〜!!

症状を言ったら、故障です!!

っと言われてしまった〜!!(ガビーンっ!!)

で、直す方法はありませんか???

っと、質問したら、パソコンのカバーをハズシてホコリを取ったら直る場合があります。

っと言ってくれまちた〜!!

って事で、電話を切ってパソコンのカバーをハズシたら〜!!

ものすごいホコリ〜!!(まじで〜!!)

あっ!!だからうつらなくなったんだ〜!!

これはホコリを取ったら完全にパソコンがつくようになるじょ〜!!

っと、ホコリを掃除機で吸って、パソコンをつけてみたら〜!!

パソコンがつかな〜〜いっ!!!!(ギョエ〜っ!!)

なんでつかないね〜ん!!(最初から故障って言われとったがな!!)

って事で、パソコンのメーカーさんに電話をして修理をお願いしまちたよ。

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買いに行ったフライパン〜!!

前に買ったのと同じ、20万回摩耗試験をクリアしたフライパンなのら〜!!

この前のは20万回クリアできなかったのれ、今度はクリアしてくれよ〜!!(どうやって数えるね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/04(月) TRANS FIXスケジュール&4日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、長袖Tシャツと薄いジャンパーを着て行きまちたよ〜!!

夜中もだいぶ寒くなってきたからね〜!!(大げさに!!ほんとに寒いんやったら分厚いジャンパー着て行けよ!!薄いジャンパーで行ってると言われても、ほんとに寒いのかよ!!っと思うだけなんじゃ〜!!アホの伊藤め〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!
また9月1日(金)から9月4日(月)の日記も見て下さいね〜!!

あと、TRANS FIXのスケジュールを更新しまちた〜!!

次のライブは、10月29日(日)に下北沢 ろくでもない夜でライブがあります!!
ほんと、久しぶりのライブなのれ、ぜひ参戦して下さいね!!

TRANS FIXのホームページは、Team STAND AGAINのホームページのトップページ&リンクからも見れますが、アドレスは、

http://www.stand05.server-shared.com/transfix.html

です!!

みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

ちなみに、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきますね〜!!(勝手に行けよ!!)

下の写真は、昨日受け取ってきた、ヒゲ王子の誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/03(日) 誕生日&グウゼンツーサンホー
小林さん、ヒゲ王子、れいちゃん、誕生日おめでとうございます!!

小林さん、いつもお疲れ様です!!
これからも熱く顔晴って下さいね!!
またライブを観れるの、楽しみに待っていますね!!

ヒゲ王子、いつもありがとう!!
最近、元気でビックリですが〜!!
これからも、楽しく顔晴って行ってね〜!!

れいちゃん、いつもありがとうね!!
新しく始めた事、大変な事もあると思いますが顔晴ってね〜!!
あと、これからも、体には十分に木をつけてちょ〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、ヒゲ王子の誕生日ケーキを受け取りに行って、そのあと、TRANS FIXのホームページの更新サ行〜!!

をして、買い物に行った帰りに〜!!

ツーサンホーと偶然会って、少し話を〜!!

していたら〜!!

めっちゃ日焼けしてると笑われてしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも、ちょっと松崎しげるみたい〜!!

っとまで言われてしまったのら〜!!(まじでかよ〜!!)

ちょっと松崎しげるって、どんな感じやね〜ん!!

ちなみに、日焼けサロンとかがなかった頃に、冬にも真っ黒に日焼けした松崎しげるさんを見て、なんであんなに黒いんだろう???

って、みんなも思った事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日日本の首都で発売されていた、ヒゲ王子誕生日ケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/02(土) コナン君以外でも〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールをして夕飯作り〜!!(いちいち今日やった事を全部書かなくて良いよ〜!!興味ないし〜!!)

そして、コナン君が始まるまで時間があったのれ、コナン君の前にやってるアニメを観て待っていたら〜!!

知らない内に寝てしまってた〜!!(あんたコナン君以外でも寝てしまうんだね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/09/01(金) 今日から9月〜
さあっ!!今日から9月れすよ〜!!(もう4日もたっとるわ〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは、8月から9月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

ちなみにカレンダーを入れ替える時間で一番いい時間は、午前1時くらいみたいれすよ〜!!(な訳ないがな!!そんな早い時間に誰が入れ替えるね〜ん!!あんたが起きて入れ替えた時間なだけや〜ん!!)

9月のカレンダーには、THE MONSTERSと入れさせてもらいまちた〜!!

めっちゃファンだしね!!

じゃあ、今からいつも日記〜!!

っと行きたいのれすが、お時間となりましたのれ、今日はここまで〜!!(なんの時間が来て〜ん!!書く事がなかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.