|
2017/09/20(水)
整形外科&アコーディオンドア
|
|
|
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!
行ったら、すっごい人〜!!(ギョエ〜っ!!)
結局、1時間以上待って診察してもらいまちた。
待ち疲れた〜!!(なんで疲れるね〜ん!!あんた待ってる間、ずっとボーっとしてただけや〜ん!!)
そして、そのあと、コーナンに行ってアコーディオンドアを購入〜!!
昨日、部屋の仕切りをしているアコーディオンドアがコワレちゃったのれ、新しいのを買って交換サ行〜!!
ユウカンクバールに行くまでに30分あったのれ、30分あったら十分交換できる〜!!
っと思って交換したら〜!!
50分も掛かってしまった!!(あんたがネジを落としまくってたから時間が掛かったんだよ〜!!しっかりやらんか〜いっ!!)
って事で、ユウカンクバールにいつもより20分遅く行ってしまったのら〜!!(ヒョエ〜っ!!)
まっ!!仕方ないよね!!(いやいや、あかんやろ!!)
そして、そのあと、ユウガターンへ行きまちたよ〜!!
今日も日記を見てくれてありがとうね!! 明日も、みなさん顔晴ってちょ!!
下の写真は、今日交換した、アコーディオンドア〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|