Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/01/31(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

カリテルコー2号(車イス)で行ってきまちたよ〜!!

もちろん、遠回りをせず危険な道を通って〜!!(危ないから遠回りせんか〜いっ!!)

行って、テリボン注射をしてもらったあと、家に帰ってユウカンクバール&ユウガターンに行ってきまちた〜!!

母上、背骨に3ヶ所つぶれている所があって、鎖骨も骨折して痛いと思うのれすが、少しずつ動いてもらおうと思っています。

このままじゃ、寝たきりになっちゃうからね。

いろいろ考えて、少しずつでも動いてもらうようにしますね〜!!(まだ考えてなかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上がお風呂に入れなかった時に使う、頭を拭くウェットティッシュ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/30(火) 活動したけ〜&するけ〜&4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上とカリテルコーで散歩をして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、1月27日(土)から1月30日(火)の日記も見て下さいね〜!!

あと、活動したけ〜&活動するけ〜も更新しまちたのれ、こちらもぜひ見て下さいね!!(宣伝ばっかりかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、寒い日が続きますのれ、暖かい恰好で体を冷やさないようにして下さいね!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、カライカツカレー!!

やっぱりカレーは、辛口より甘口の方が良いよね〜!!(あんたカライ物が苦手なだけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/29(月) 金メダル候補が更新サ行
今日も凍結した道でスベってコケかける技を披露して、ヒラマサオリンピックの金メダル最有力候補になってしまった氷上のプリンスは、そのあと、活動するけ〜を更新〜!!

2月18日(日)に活動をするのれ、みなさんよろしくね〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の土曜日、スベってコケる前に撮った雪道〜!!(そんな事してるからコケとんね〜ん!!写真撮ったあとにコケるって、めっちゃカッチョ悪〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/28(日) ヒゲ王子とハンバーガー
さっちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日も凍結した道で、スベってコケない技を成功させている間にヨナカニボウソウを終わらせて、氷上のプリンスは、そのあと、ヒゲ王子と買い物へ〜!!

行って、ハンバーガーを食べまちたよ〜!!(あんたら何か食べな木がすまんのか〜いっ!!)

そして、そのあと、買い物をしてユウハンツクール〜!!

実は、昨日&今日、行きたい所があったのれすが、行けなかったのら。
仕方ないけどね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/27(土) 急きょ母上と整形外科へ
今日も凍結した道で見事にスベってコケる技を披露している間にヨナカニボウソウを終わらせた、氷上のプリンスは、そのあと、母上と車イスで整形外科へ〜!!

昨日の晩、母上がコケたらしく、左肩がすごく盛り上がってる感じだったのれ、行って診察してもらったら〜!!

鎖骨を骨折〜!!(ギョエ〜っ!!)

治療方法は、そのままほっておく事になりまちた〜!!(それでいいのかよ!!)

あと、手や足の震えや、体のフラつきの事も聞いたのれすが、丁寧に教えてくれまちたよ〜!!

そして、ユウカンクバールに行ったあと、介護用品の人が来てくれて玄関と寝室に手すりをつける事の話〜!!

あと、置くタイプの手すりをお試しで持ってきてくれまちた〜!!

フトンから起き上がるのが大変なのれ、この置くタイプの手すりだと起き上がれそうだ〜!!

たぶんだけど〜!!(不確かかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お試しで持ってきてくれた、置くタイプの手すり〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/26(金) 内科へ行ったあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

手と足の震えや、体のフラつきがひどくなってきたのれ、内科の先生に診てもらいに行ってきまちた〜!!

行って診てもらったら、ハッキリした原因がわからず、風邪薬を飲んでフラついてるかもって。

風邪薬な訳ないや〜ん!!

っと思ってたら〜!!

じゃあ、風邪薬を出しておきます。

っと、風邪薬の処方箋(しょほうせん)が出た〜!!(まじでかよ〜!!)

この風邪薬で、手と足の震えと、体のフラつきが治れば良いけど〜!!(治る訳ないや〜ん!!風邪薬が原因かもって言ってて、なんで風邪薬が出るね〜ん!!)

まっ!!

内科では治らないと思うのれ、整形外科で診てもらうね〜!!(あんた全然期待してなかったんか〜いっ!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、1月24日(水)から1月26日(金)の日記も見て下さいね〜!!
あと、TRANS FIXのスケジュールも更新したのれ、ぜひチェックしてくださいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、手や足の震えや、体のフラつきを治す効果がある、風邪薬〜!!(そんな効果ある訳ないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/25(木) 更新サ行を途中まで〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、活動したけ〜&TRANS FIXのスケジュール更新サ行〜!!

をしていたのれすが、ユウカンクバールに行く時間になったのれ、ダッシュでユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、4月22日(日)TRANS FIXが出演するイベントのフライヤー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/24(水) 車イスで整形外科へ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、見える所だけを掃除〜!!

今日は介護用品の人が来るのら〜!!(あんた人が来るたび、セコセコ掃除とは〜!!)

そして、手すりの相談〜!!

母上がフトンから起き上がる時と、玄関でクツをはく時に、すっごくフラフラして倒れそうになるのれ、手すりをつけてもらう相談〜!!

結局、フトンから起き上がる時は、置くタイプの手すりで、玄関には手すりを設置してもらう事になりまちた〜!!

次は、土曜日に来てくれる予定れす!!(そのお知らせいりませんけど〜!!)

そして、そのあと、母上を車イスに乗せて整形外科へ〜!!

危なくない道を通るために、だいぶ遠回りをして行ったら〜!!

45分も掛かってしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、テリボン注射をしてもらって、レントゲンを撮ってからの診察〜!!

レントゲンで見てみると、新たに骨がツブれている箇所が〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、帰りは、危ない所があるのれすが、遠回りをせずに帰ったら〜!!

25分で着いた〜!!(イエ〜イっ!!)

これからは、危なくても遠回りせずに行こうっと!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上が車イスに乗った時に寒いと思って買った、帽子と耳当て〜!!

ちなみに、両方100円ショップで買ったのれすが、帽子が300円で耳当てが150円の高額商品だったのら〜!!(どこが高額やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/23(火) TRANS FIX&2日間更新
今日、ヨナカニボウソウで山の上に行ったら〜!!

雪が溶けて、川になって流れてて行ってた〜!!(キャンデーズかよ!!)

そして、そのあと、TRANS FIXのスケジュール更新〜!!

ライブが少しずつ決まって行っているのれ、ぜひチェックして下さいね〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日&今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

明日から、めちゃくちゃ寒くなるみたいです。
みなさん、暖かい恰好で体を冷やさないようにして下さいね〜!!
あと、凍結した路面や雪が積もっている場所はスベりやすくなっているのれ、十分に木をつけてちょ〜!!(あんたが一番木をつけなはれや〜!!いっつもスベってコケてるし〜!!)

下の写真は、この前に焼いた、少しコゲあるたい焼き君くらいコゲてるお好み焼き〜!!(確かにコゲてる〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/22(月) ユウカンクバールの時に〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物をしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行く前くらいから雨が降ってたのれすが、山の上に行ったら〜!!

雪〜!!(ヒョエ〜っ!!)

もう少し積もってて、しかもガンガン雪が降ってる〜!!(まじでかよ〜!!)

明日の夜中、めっちゃ積もってるかも。(おっ!!またスベってコケてよ〜!!)

そして、そのあと、ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の夕飯に作ったマーボー豆腐&お好み焼きの日中平和友好条約ごはん〜!!(どんなごはんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/21(日) コインランドリーのあと7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コインランドリーへ〜!!

行って、買い物に行ったあと、コインランドリーへ〜!!

行って、母上と散歩をしたあと、コインランドリーへ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、1月15日(月)から1月21日(日)までの日記も見て下さいね〜!!
あと、TRANS FIXのホームページも更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね!!

じゃ、今からユウハンツクールをしますね〜!!(勝手にせんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、TRANS FIXが2月25日(日)に出演するライブのフライヤー!!

DENNYさんがボーカルのFANBREAKSも出演するし、行きたいよね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/20(土) TRANS FIXメンバースケジュール更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、帰ってきてユウハンツクールをしたあと、TRANS FIXのMEMBER&SCHEDULE更新〜!!

また見て下さいね〜!!

今日は、行きたい所があったのれすが、母上の調子が悪いのと、かにゃりの寝不足でネブソクマンになっていたのれ、行く事を断念。

仕方ないよね。(知らねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った時間がない時に作るスピードメニューの夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/19(金) 担当者会議
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさん&介護用品の人達&地域包括の人と、たくさん来るのれ、見える所だけを掃除しまちたよ〜!!(たくさん来るのに、いつもと同じセコセコ掃除かよ!!)

そして、全員がそろった所で担当者会議が始まって、まず介護用品のメーカーの人が持ってきてくれた、車イスの説明〜!!

を聞いて、実際に車イスに母上が乗って押してみたあと、来月の予定の打ち合わせをして、母上の介護保険が変わったのれ、またいろんな契約のお話〜!!

担当者会議、全部で1時間半くらい掛かって、疲れてしまった。(グチかよ!!)

そして、母上が風邪を引いてしまったのれ、内科へ〜!!

行って、診察をしてもらって薬を受け取ったあと、ダッシュでユウカンクバールへ〜!!

行って、アホアホパラダイスに行ったあと、ユウガターンへ〜!!

今日は、やる事がたくさんあって、大変だったのら。(何回グチっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日からレンタルする事になった車イス、その名もカリテルコー2号〜!!(また名前にあんたのお母さんの名前を使っとるがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/18(木) TRANS FIXメンバー更新
今日ヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、TRANS FIXのホームページ更新〜!!

MEMBERを更新したのれ、また見て下さいね〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンをしたでござるよ!!ニンニン!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた牛とじ重定食〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/17(水) テリボン注射開始
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

めっちゃタクシー待ちをして、整形外科に行って、まずテリボンの注射〜!!

をしてもらって、ヒザの水を抜いてもらったあと、タクシーで帰ろうとしたら〜!!

全然電話がつながらなくて、しかも電話をしてから40分タクシー待ち〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これだけタクシーを待つんだったら、歩いて帰った方が早かったかも。(じゃ、歩いて帰れよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行ったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日渡されたテリボンノート〜!!

いつ注射したかを記入して行くノートなのら〜!!

ちなみに、もしもこれがテルミンノートだったら〜!!(ドリフのもしもシリーズかよ!!)

いつ指をドアではさんだとか、いつ物を下に落としたとか、どんくさい事をするたびにノートに記入して行くノートになっちゃうよね〜!!(ならねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/16(火) 母上と内科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

行って、母上が今度から週に1回テリボンと言う注射を打つ事になりました。

っと伝えたら〜!!

そうですか。

っと、軽く流す感じで聞いてくれまちたよ〜!!

さすが!!主治医!!すっごく親身だ〜!!(どこがやね〜ん!!軽く流されとるがな!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、ハンバーグ定食〜!!

でも、にゃぜか大量のフライドポテト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/15(月) ユウガターンはどんな感じ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

ユウガターン、どんなお仕事かと言うと、やればやるほど、どんどんペンペコペーンっとなるお仕事なのら〜!!(どんな仕事やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/14(日) フェイスブック開始のあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上は雪が積もってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

でもスベってコケなかったじぇ〜!!(コケろよ!!)

そして、買い物に行って、帰ってきてからTeam STAND AGAINのフェイスブックを作成〜!!

Team STAND AGAINのフェイスブックには、いろんな情報が全然ありません!!(ないのかよ!!)

これから、いろんな情報を載せて行く木もありません!!

ぜひ、見て下さいね〜!!(なんで見なあかんね〜ん!!っと言うか、なんで作って〜ん!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

ぜひ、1月12日(金)から1月14日(日)の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、今から母上と散歩に行ってユウハンツクールをしますね!!(勝手にすれば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、だいぶ前に活動に来た人達にプレゼントした缶バッチのデザイン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/13(土) コナン君を観る前から〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

をして、コナン君を観ようとテレビをつけて寝転んだら、すぐ寝てしまってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

だからコナン君が始まった事も知らないのら!!(なにジマンしとんね〜ん!!)

そして、起きてツーサンホーにメールの返信〜!!

いつ起きたか知りたい人は、ツーサンホーの酔いどれ日記に載っていますのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(そんな日記あるのかよ!!しかもツーサンホーお酒飲まないし〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/12(金) ヒソカニススメール
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日はずっと、ひそかに進めようとしている事を考えてまちた〜!!

まだヒミツなんだけどね〜!!

2018年9月9日(日)に九州で活動をしようとしてる事を〜!!(全然秘密にしてないや〜ん!!日付けまで書いてるや〜ん!!しかもなぜか西暦入り〜!!)

って事で、九州のみなさ〜ん!!よろしくやけ〜!!(もう宣伝かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、元旦の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/11(木) スベったあと11日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上がめっちゃ凍結〜!!(ギョエ〜っ!!)

しかも、凍結した道でスベってコケちゃいまちた〜!!(やっとコケたんか〜いっ!!これからもスベってコケなはれや〜!!)

そして、母上と散歩に行ったあと、11日間の日記の更新〜!!

めっちゃ時間が掛かってしまった〜!!(あんたが日記ためすぎとんね〜ん!!)

時間が掛かりますが、1月1日(月)から1月11日(木)の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

あと、TRANS FIXのホームページもいろいろ更新したのれ、ぜひ見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、母上に最近食べてもらってる、骨が強くなるお菓子〜!!

このお菓子を食べて、どれだけ骨が強くなるかわかりませんが、くわしくはツーサンホーに聞いてね〜!!(なんでツーサンホーにふるね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/10(水) TRANS FIXスケジュール更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、TRANS FIXのスケジュール更新〜!!

また、スケジュールをチェックして、ぜひライブ参戦して下さいね〜!!

そして、日記の更新〜!!

をしていたのれすが、日記がめちゃくちゃたまってて、途中で断念〜!!(更新するおもたらせんのかいっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、誕生日プレゼントにもらった手袋〜!!

すっごく暖かかったよ〜!!
ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/09(火) テリボン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

足や腰が痛そうだったのれ、行ってきまちた。

行って、2時間くらい待ってから診察〜!!

結局、骨が弱ってきてて、これからも骨が自然に骨折するかも知れないのれ、骨を強くする治療をして行く事になりまちたよ〜!!

週に1回、テリボンって名前の注射を打って行く治療なのら〜!!

テリボンって、テルミンみたいだよね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

てるみ〜ん!!
テリボンと名前が似てて、ややこしいぞ〜!!(な訳ないがな!!)

しかも、テリボン、毎週1回注射をしないといけないのれすが、期間は何と2年間〜!!(ヒョエ〜っ!!)

2年間もって、ビックリだよね〜!!(勝手にビックリしとけ〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、これから母上が治療を開始するテリボンの案内の本〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/08(月) TERADAの兄貴の家へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒミツのブツを大量に郵送したあと、ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家へ〜!!

最寄りの駅に着いたら、TERADAの兄貴のお父さんと約束した時間より少し早かったのれ、たこ焼き屋さんへ〜!!(またたこ焼き屋さんに行ったのかよ!!)

おいちかったけど、もうちょっとマヨネーズをかけてもらったらよかった〜!!(あんたかけすぎやね〜ん!!)

そして、TERADAの兄貴の家に行って、カレンダーを渡したあと、兄貴に新年のアイサツをして、TERADAの兄貴のお父さんと話をしまちたよ〜!!

30分くらい居て帰る予定が、2時間も居まちた〜!!(そんなに居たんか〜いっ!!)

ピロティーは、ずっとTERADAの兄貴のお父さんの話を聞いている感じでちたが〜!!(そんな訳ないや〜ん!!あんたもしゃべってたがな!!)

TERADAの兄貴、また会いに来るからね〜!!

お父さんもいつもありがとうございます!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の最寄り駅に着いた時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/07(日) ヒミツのパッケージサ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒミツのサ行〜!!

今日はヒミツのパッケージサ行をしまちたよ〜!!

どんなサ行かもヒミツなのら〜!!(全然興味ありませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、寒いなのにソフトクリームを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/06(土) TRANS FIX メンバー更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、ユウハンツクールをしてからの〜!!

TRANS FIX のホームページのメンバー更新〜!!

ぜひぜひ見て下さいね〜!!
やっぱり井上さんがギターを弾いてくれるのは、うれちすぎるよね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、元旦に作った雑煮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/05(金) ヒミツのサ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、ヒミツのサ行〜!!

この事は、絶対にヒミツなのら〜!!(勝手に秘密にしておけば〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

ユウガターン、久しぶりだったけど、どんな事をしたか全然覚えてまっしぇ〜ん!!(記憶喪失かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日送ってきてくれたプレゼント〜!!

ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/04(木) ピロティー記念日
今日はピロティーの誕生日でちた〜!!
プレゼント&誕生日おめでとうメール、ありがとうね〜!!

ラインではゼロでちたが〜!!(あんたガラケーだからラインできないや〜ん!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバールが終わったあと、介護用品の人が家に〜!!

母上がベランダに出た場合も危ないのれ、ベランダに手すりをつけてもらいまちたよ〜!!

そして、そのあと、ツーサンホーとお好み焼き屋さんへ〜!!(またお好み焼き屋さんに行ったんか〜いっ!!)

ツーサンホー、プレゼントありがとうね!!
それと、またどっか行こうじぇ〜!!(どっかって、どこやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、和田さんが送ってきてくれた激ショット写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/03(水) 40年ぶり
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドで一緒におママゴトをしていた人と梅田へ〜!!

1年ぶりに会いまちたよ〜!!

そして、お昼を食べたあと、行きたいお店があるって事だったのれ、行ったら〜!!

そのお店の人と40年ぶりに再会〜!!(ヒョエ〜っ!!)

その人は今63歳なのれすが、23歳くらいに会った以来って、すごすぎだよね〜!!(誰に問いかけとんね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物をしてユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日姉ちゃんの息子さんにおごってもらったお好み焼き〜!!(どんだけマヨネーズかけとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/02(火) 姉ちゃん家族
今日もまず雑煮作り〜!!

でも、雑煮って、お正月くらいしか食べないよね〜!!(勝手に決めつけるな〜!!)

そして、そのあと、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外とお好み焼き屋さんへ〜!!(だからなんで姉ちゃんとは行かないね〜ん!!)

遠くから来てくれているのれ、姉ちゃんの息子さんにお好み焼きをおごってもらいまちた〜!!(なんでやね〜ん!!あんたがおごらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と買い物に行ってユウハンツクール〜!!

今年のお正月も姉ちゃん家族&マリリン家族が来てくれて、すっごく楽しかったよ〜!!
来てくれてありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/01/01(月) 今年もよろしくね〜!!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね〜!!(遅っ!!どんだけ日にちがたってると思っとんね〜ん!!)

今年も月初めの日記にカレンダーの事を書きますね〜!!(勝手に書けば〜!!)

って事で、2018年のTeam STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさ〜ん!!

2017年のカレンダーから2018年のカレンダーにして下さいね〜!!(とっくにしてると思うけど〜!!)

1月のカレンダーは真っ赤でカラフルに作ってみまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今年も真っ赤に、どんな負けそうな事にも反逆して行こうね〜!!

今日のヨナカニボウソウ、年が明けてすぐ、シンブンを積んで暴走行為を繰り返しまちたよ〜!!(あんた何しとんね〜ん!!)

そして、ヨナカニボウソウから帰ってきてから雑煮作り〜!!

をして、ヒゲ王子と姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と初詣〜!!(姉ちゃんとは行かないのかよ!!)

お参りをしたあと、おみくじ〜!!

おみくじをしても、いつも凶が出てしまうのれ、やらなかったのれすが、今回はやってみまちたよ〜!!(どんな心の変化やって〜ん!!)

そしたら〜!!

末吉〜!!(まじで〜!!)

今年は、何か良い事ありそうだ〜!!(な訳ないがな!!末吉ってあんまり良くないや〜ん!!しかもいろんな項目で災いありって書かれとったがな!!)

そして、そのあと、買い物の行ってユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、初詣の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.