Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/11/24(土) 明日1日退院
いつもお疲れ様です!!

まず、母上の事から〜!!

明日、11月25日(日)に1日退院する事になりまちた〜!!

この1日退院で問題なければ、来週のどこかで退院になります!!

退院する日は、ピロティーが決めていいみたい〜!!(ほんとにそうなのかよ!!っと言うか、なんであんたが決めるね〜ん!!)

あと、昨日11月23日(金・祝)は、大阪紅牛會&東狂アルゴリズム&メガストッパーのライブイベントに行ってきまちた〜!!

ライブイベントなのれすが、野球場みたいな感じになってて、すごい良いイベントでちたよ〜!!

あと、Team STAND AGAINの事ですが、12月は活動をします!!

日にちは、相談して決めますのれ、もうちょっと待っててね〜!!(誰も待ってませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日の和田さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/11/15(木) 今後の話し合い
いつもお疲れ様です。

まず、母上の事から〜!!

今後の話し合いが、11月13日(火)に病院でありました。

入院中、いろいろできない事や貧血やナトリウム値が低いとか、いろいろ問題があって、まだまだ退院ができそうにないって話だったのれすが、退院して状況が変われば全部良くなって行くとピロティーが言って、みんながビックリしてまちたが〜!!

入院してるからって、良くなると限らないし、いろんな状況から、どんどん自分で行動して行くようになって、良くなって行く場合もあるからね!!(ムチャクチャな考えだ〜!!)

あと、日記を更新していない間、ギャングのツーデイズに行ってきまちたよ〜!!

やっぱり、ギャングは良いね〜!!

あと、ツーサンホーに会ったり、名古屋に住んでいないのに名古屋人きどりの人にも会いまちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日からも、体に木をつけてみなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、真っ赤なジャンパーを着ているお嬢様〜!!

お嬢様も赤が好きみたいで、ピロティーが真っ赤なジャンパーを買ったのら〜!!

お嬢様も、真っ赤に反逆して行ってほちいね〜!!(生後7ヶ月の子供が反逆するのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/11/09(金) 今後の事〜!!
いつもお疲れ様です!!

母上の事ですが、来週の火曜日に今後の事の話し合いがあります。

ただ、その話し合いに出てしまうと、ユウガターンをめっちゃ遅刻しないといけないのれすが〜!!

仕方ないよね!!(あかんやろ!!)

あと、昨日お嬢様と買い物に行きまちたよ〜!!(う〜〜ん!!めっちゃいらない情報だね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日買った歩行器に乗って、めっちゃ笑顔のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/11/05(月) 母上が〜!!
いつもお疲れ様です。

まずは、母上の状態から〜!!

にゃんと!!
昨日、病院でコケてしまって、顔面を強打して目のフチが内出血して真っ青に。

まっ!!
目を強打したり、骨折した所を強打しなかったのれ、よかったのれすが〜!!(ほんとにいいのかよ!!)

あとは、特にな〜〜しよっ!!

あるとすれば、昨日ヨナカニボウソウ中、ミゾに落ちかけて大変だったくらいかも〜!!(ほんとに大した事ないや〜ん!!っと言うか、落ちればよかったのに〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、てるみんみたいに体調を崩さないように木をつけて下され〜!!

下の写真は、昨日で7ヶ月のお嬢様と正義のヒーローのくせにしたを見ている、もっとしっかりせんか〜いっ!!っと言われそうな、顔がカピカピなはずなのに、ちぎって自分の顔を食べさせる、消費期限はダイジョウブなのかよ!!アンパンマン〜!!

アンパンマ〜ン!!

空気にふれると、パンがカピカピになって行くから、顔をビニールの袋に入れて行動して下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.