Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/12/28(金) この前はありがとう
いつもお疲れ様です!!

それと、12月23日(日)の活動に来てくれた、みなさん、ありがとうございました!!

寒い中、ほんとにありがとうね〜!!

今回の活動に関しても、活動したけ〜に載せますのれ、また見て下さいね!!
ただ、ヒミツのサ行中れすのれ、ヒミツのサ行が終わってから更新になりま〜す!!(なんでやね〜ん!!もっとはよせんか〜いっ!!)

ちなみに、ヒミツのサ行、全然うまく行かなくて、こまっております。(グチかよ!!)

じゃ、今からユウカンクバールに行ってきま〜す!!

日記ですが、来年からは通常通り、毎日更新しますね〜!!(また日記をため込んでイッキに何日も更新するのに戻すんだね〜!!って、もっとコマメに更新できないのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、十三クラブウオーターでの玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/12/21(金) あさっては活動
いつもお疲れ様です!!
全然日記を更新してなくて、かたじけない〜!!

あと2日、12月23日(日)にTeam STAND AGAINの活動をします!!
この日に来て下さった人達に2019年Team STAND AGAINカレンダーをプレゼント!!

ぜひ、来てカレンダーをゲットして下さいね!!

カレンダー制作、なかなかうまく進みませんでちたが、なんとかデータもできて印刷を開始しておりま〜す!!

今日は印刷サ行をしないといけないのれ、ユウガターンへ行かずに印刷サ行をしまちたよ〜!!(仕事休んだんか〜いっ!!)

あと、母上の事れすが、順調に回復しております!!

じゃ、12月23日(日)の活動で会いましょう〜!!
みなさん、よろしくね!!

クジラはカレンダーをゲットするために絶対来るように!!(個人攻撃かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、印刷したカレンダー用紙をグチャグチャにしてるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/12/11(火) 次の活動のお知らせ
いつもお疲れ様です!!

まず、Team STAND AGAINの次の活動のお知らせから〜!!

次の活動は、12月23日(日)午後12時から日本の首都、高槻で活動をしますよ〜!!

くわしくは、活動するけ〜を更新したのれ、そちらでチェックして下さいね!!(っと言いながら、全然くわしく載ってないや〜ん!!)

あと、母上なのれすが、今日から訪問リハビリを再開してますよ〜!!

これから、もっともっと元気に過ごせるようにしたいと思ってます!!

あと、ピロティーの事れすが、ドラマのデーブイデーをレンタルして観ているのれすが、全然面白くないドラマを観てるのら〜!!(なんで観とんね〜ん!!)

しかも、第10話まで観てるのれすが、第1話からずっと盛り上がる所なし〜!!(だからなんで観とんね〜ん!!)

次が最終回と思うのれすが、最終回は絶対面白いはずだよね〜!!(第10話まで面白くないドラマが最終回だけ面白いわけないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、紅茶を持ってるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/12/06(木) 母上退院&次の活動のお知らせ
いつもお疲れ様です!!

なかなか日記の更新ができなくて、ごめんなちゃ〜いっ!!(別にいいけど〜!!誰も見てないから〜!!)

まずは、母上の事から〜!!

先週、11月30日(金)に退院しまちた〜!!

約3ヶ月入院してたのれすが、本当は、もっと入院する感じでちたが。

なんでだ〜!!(あんたがこのまま入院してても良くならないと思うとか言ってしまったから、強引に退院させられただけちゃうの〜!!)

あと、Team STAND AGAINの活動ですが、12月23日(日)にする事になりまちた〜!!

って、今決めたんだけど〜!!(勝手に決めたのかよ!!)

みなさん、よろしくね〜!!

この日、来てくれた、みなさんには、2019年のTeam STAND AGAINのカレンダーが渡せるはず〜!!(不確かなんか〜いっ!!)

まだ、全然データが出来てないのれ、間に合わなかったらごめんね〜!!(間に合うように作りやがれ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、京都、大阪でのツーデイズの時の1日目の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.