Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/02/28(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上とカリテルコー2号で整形外科へ〜!!

今日は、テリボン注射とリハビリ〜!!

毎週行かないといけないのれ、ちょっと大変なのれす!!(あんたは車イスで連れて行くだけなのに、またまたグチかよ!!どんだけグチっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、めっちゃうまいカツカレー!!

今度、ツーサンホーと食べに行こうっと!!(また日記でさそってるのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/27(火) 担当者会議
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ケアマネージャーさんと介護用品の人と担当者会議〜!!

この前借りる事になった、上下する座椅子が市役所に認定してもらわないと借りれないみたいで、その事についての会議でちた〜!!

市役所、めんどくさっ!!

っと言うか、市民税高すぎやぞ〜!!(グチかよ!!)

そして、お風呂場に、なるほどなるほど〜!!

っと、手すりをつけてもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピザピザピザ〜っと10回言わないといけない食べ物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/26(月) ゲキトツマンが6日間更新
今日ヨナカニボウソウ中、一瞬寝てしまって、そのあと、ガードレールに激突〜!!(ヒョエ〜っ!!)

でもケガをしてないじょ〜!!(不死身かっ!!)

それでも打った所が痛いのれ、シップを貼って母上と散歩へ〜!!

行ったあと、6日間の日記の更新〜!!

また2月21日(水)から2月26日(月)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前買ったビスコ〜!!

ちなみに、コナン君に出てくるピスコは、ジンに消される前に、にゃぜかパーティーに出席してたよね〜!!(もうピスコ情報いらねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/25(日) チラシバラマーク
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、チラシバラマーク!!

シンブン屋さんがチラシをポスティングしてほしいとお願いされたみたいで、ピロティーも950枚ポスティングしてきまちたよ〜!!

ポスティングする区域を聞いて、だいたい4時間くらいで終わるかも〜!!

っとポスティングすると〜!!

4時間半も掛かったしまった〜!!(まじで〜!!)

想像してたより、めっちゃ時間が掛かってしまったじょ〜!!(そんなに掛かってないがな!!30分だけや〜ん!!)

そして、帰ってからヒゲ王子と五男と、てんじん祭りへ〜!!

行っただけ〜!!(行っただけなら、最初から行くなよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、てんじん祭りの時にお好み焼きを食べる、真っ暗な所にいるネムネムな人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/24(土) 肩サポーター
今日もネブソクピロピロ状態のままヨナカニボウソウを終わらせたフラフラマンは、そのあと、買い物に行ってユウカンクバールをしたあと、ユウハンツクール〜!!

今日は、コナン君観なかったじょ〜!!(どうせ観ても寝るだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ネットで注文して届いた母上用の肩サポーター!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/23(金) アンナ
今日もめっちゃフラフラ状態のままヨナカニボウソウを終わらせたフラフラマンは、母上と薬局へ〜!!

鎖骨が折れた方の肩の保護をするための物を探しに行ったら〜!!

探しても探しても、全然見つからなかった〜!!(しっかり探したのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上のおやつに買ったマンナ〜!!

マンナ、ずっとアンナと思ってた〜!!(どっちでもいいっちゅうね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/22(木) フラフラマン
寝不足が重なって、フラフラマンに変身している間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩へ〜!!

行ったあと、ちょっと調べ物〜!!

調べれば調べるほど、よくわからなくなってきた〜!!(あんた何やっとんじゃ〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/21(水) 整形外科&タイムセール
20分しか寝る時間がなかったネブソクマンは、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、母上と整形外科へ〜!!

テリボン注射をしてもらったあと、レントゲンを撮ってもらってリハビリをしてから診察〜!!

いそがしすぎるよね!!(あんた何もしてないや〜ん!!)

診察してもらったら、良くも悪くもなってなかった〜!!(まじで〜!!)

よかった〜!!(なんでやね〜ん!!良くも悪くもなってないって事は、どっちにしても悪いままやがな!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたウォッキー製の真っ赤なデーブイデープレイヤー!!

にゃんと、ネットで7800円の物がタイムセールで5500円で売ってたのれ、これは今買わないと〜!!

っと、おもわず買ってしまったじょ〜!!(あんた完全にだまされるタイプや〜ん!!タイムセールと言いながら、もともと5500円の物ちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/20(火) ケアマネさんが来たあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあとケアマネージャーさんが来て、月に1回の打ち合わせ〜!!

母上がお風呂に入る場合、段差があって危ないのれ、その段差をなくすための改修工事をお願いしまちた。

また、介護用品の人に来てもらわないと。(なんか毎週来てもらってるね〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、2月18日(日)から2月20日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきたビスコ〜!!

ちなみに、コナン君に出てくるピスコは、すっごい真っ白なヒゲで変だったよね〜!!(知らねえよ!!っと言うか、何回ピスコ情報入れとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/19(月) ヒザのサポーター
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターン中、ずっと母上がまた昨日コケてしまったのれ、どうしたらコケにくくなるかを考えてたのら〜!!(ちゃんと仕事せんか〜いっ!!)

そして、ユウガターンが終わったあと、最近オープンした午前0時までやっている薬局へ〜!!

ほんと、ユウガターンが終わった時間に開いてる薬局って、ほとんどないのれ助かる〜!!

そして、母上の左ヒザがだいぶ曲がってきて歩きづらいと思うのれ、ヒザの補強をするサポーターを買いまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたヒザのサポーター、その名もヒザラーク!!(なんて名前だ〜!!あんたがつけた名前みたい〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/18(日) 今日はありがとうね!!
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!
来てくれた、みなさんありがとうね!!

久しぶりに来てくれた人達もいて、すっごくうれちかったよ〜!!

今回の活動も活動したけ〜に載せますのれ、楽しみに待っててね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、活動に行く前にユウハンツクール〜!!

って事で、ハヤシライスを作っていたら、ヨシムラから電話〜!!

伊藤さん、着きましたけど。

って〜!!

えっ!!まだ約束してた時間じゃないけど。

っと言うと、時間を1時間も間違えてたみたい〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、大あわてでハヤシライスを作って、40分後にヨシムラの所に行きまちたよ〜!!(なんでそんなに待たすね〜ん!!すぐ行けよ!!)

そして、コナン君に出てくる阿笠博士にだいぶヨシムラが似てきたのれ、アガサと言うあだ名をつけたあと、活動へ〜!!

ヨシムラは活動中、みんなにアガサと言われてたじょ〜!!(あんただけや〜ん!!言ってたの〜!!他の人は苦笑いしてただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ヨシムラを待たせて作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/17(土) BADWHEREのあと明日活動〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ケーキ屋さんへ〜!!

マリリンの誕生日ケーキを買いに行ったのれすが、ケーキと言えば、高槻の人はドエル〜!!

なのれ、ドエルでケーキを買いまちたよ〜!!(あんたの考えだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行ったあと、買い物に行って、ユウハンツクール〜!!

をしたら、行かないといけない時間になって時間がなかったのれ、ダッシュで夕飯を食べたあと、BADWHEREのライブへ〜!!(時間がなかったら、夕飯食べずに行かんか〜いっ!!)

新曲も良い感じで、めちゃめちゃ熱くて良いライブだったれ〜す!!

じゃ、今からヨナカニボウソウに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、明日はTeam STAND AGAINの活動です!!
みなさん、よろしくね〜!!
寒いから暖かい恰好で、木をつけて来て下さいね!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

親子丼みたいに見えるのは、肉が豚肉を使ったいるのれ、めっちゃ他人丼なのら〜!!(どんなネーミングやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/16(金) ヤルコトダラケデー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

いつも水を抜いてもらってる左ヒザが痛いって事で行ってきまちた。

行くと座る所がないくらい、すっごい満員〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、1時間くらい待って診察してもらったら〜!!

異常なし〜!!(よかったや〜ん!!)

でも、歩き方もおかしいし、ヒザとかにサポーターとかした方が良いですか???

っと聞いたら、リハビリをしてもらった方が良いと言われてしまった〜!!(まじで〜!!)

って事で、次回から診察とテリボン注射以外にリハビリもする事になりまちた〜!!

やる事が多くなって大変になっちゃうね!!(なに言っとんね〜ん!!あんた何もやらないや〜ん!!やるの母上ちゃうの〜!!)

そして、カリテルコー2号で家に帰って、ダッシュでユウカンクバールへ〜!!

行って、アホアホパラダイスに行ったあと、ユウガターンへ〜!!

今日は、夜中からずっとやる事だらけで、全然寝れなかったのら〜!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、送ってきてくれたプレゼント〜!!

毎年ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/15(木) 立ち上がり補助イス&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、介護用品の人が来てくれまちたよ〜!!

立ち上がり補助イスを持ってきてくれまちた!!

母上、立ち上がるのがすごく大変そうなのれ、いろいろ相談して借りる事になったのら〜!!

そして、そのあと、母上と散歩に行って、3日間の日記の更新〜!!

また、2月13日(火)から2月15日(木)の日記も見て下さいね〜!!
あと、2月18日(日)の活動もよろしくね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日借りる事になった、立ち上がり補助イス〜!!

このイス、電動で上がったり下がったりして、立ち上がるのがすごくラクになるのれす!!

しかも、これもレンタルなのれ、カリテルコー一族の仲間入り〜!!(カリテルコー一族って、どんな一族やね〜ん!!)

家にだいぶカリテルコー達が増えてきたのれ、いつかはピロティーの家もカリテルコー一族に支配されるかも〜!!(な訳ないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/14(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

カリテルコー2号で危ない所を通ったのれすが、脱輪して危なかった〜!!(何やっとんね〜ん!!危ない道を通らずに遠回りせんか〜いっ!!)

そして、テリボン注射をしてもらって、カリテルコー2号で帰ったあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上の好物、ビスコの発酵バター仕立て〜!!

ちなみに、コナン君に出てきたピスコは、役に立たないと思われてジンに消されちゃったよね〜!!(そのピスコ情報いらねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/13(火) 母上と内科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

今の母上の状況を説明して、いろいろ相談〜!!

そしたら、いろいろ検査をしてくれて、そのあと、点滴〜!!

血液検査の結果も、少し良くない所があったしね。

ちなみに、ピロティーの血液検査の結果は、どの項目も正常値〜!!(あんたの話は、いらねえよ!!)

ピロティー、母上の事もあって、スーパー寝不足生活なのれすが、それが良かったのかも〜!!(な訳ないがな!!)

これからも健康でいるために、スーパー寝不足生活を続けないとね〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、スキムミルク〜!!

母上、内科の先生に牛乳を飲んだ方が良いって言われたのれすが、牛乳が苦手みたいなのれ、買ってきまちたよ〜!!

スキムミルク、お湯や水でとかして飲むのれすが、すごく牛乳味で飲みやすそうだ〜!!(なんで牛乳が苦手な人に牛乳味の物を買ってきとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/12(月) 介護用品のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、まず洗濯&家の掃除〜!!

をしたあと、買い物へ〜!!

行って、母上と散歩に行ったあと、介護用品の人が来てくれまちたよ〜!!

起き上がるのがラクになりそうな物が、またレンタルできる物の中にあったのれ、来てもらって相談〜!!

ピロティーの考え通りになったら、借りようとしている物で、立ち上がりがラクになるはずだ〜!!(ほんとになるんか〜いっ!!あんたの考えでうまく行くと思えな〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウハンツクールをして、お米をといだあと、3日間の日記の更新〜!!

また、2月10日(土)から2月12日(月)の日記を見て下さいね〜!!

下の写真は、全然食欲のない母上でもいっぱい食べてしまう、食べるたびに強くなってしまうお菓子、その名もビスコ〜!!

ちなみに、ピスコだったら、コナン君に出てくる黒ずくめの組織のメンバーだよね〜!!(出ました〜!!ムダな情報〜!!そんな情報いらねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/11(日) 今日は主婦行動
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、まず洗濯〜!!

洗濯機が回っている間に、家の掃除もしてまちたよ〜!!(あんた効率の良い主婦だね〜!!)

そして、そのあと、お昼ごはんを作って、母上と散歩をしたあと買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてからユウハンツクール〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/10(土) ヒゲ王子とお出掛け
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

って事で、まず牛丼屋さんへ〜!!(また行ったんか〜いっ!!)

そして、買い物をして帰って、ユウカンクバールへ〜!!

行って、大雨でビチョビチョになったあと、介護用品の人へ電話〜!!

母上、起き上がる時にものすごく大変なのれ、もっとラクに起き上がる方法がユウカンクバールをしている時に思いついて、電話しまちたよ〜!!(何やっとんね〜ん!!ユウカンクバールの時は、ユウカンクバールに集中せんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんのヒゲ牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/09(金) コケたあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせた、今日からの開幕のヒラマサ冬季オリンピックで、シンブンをバイクに乗せて氷の上をスベル競技の金メダル候補は、オリンピック出場を断念〜!!(なんの話やね〜ん!!)

どうしても、シンブン配達を休めないしね〜!!(休めよ!!っと言うか、そんな競技ある訳ないや〜ん!!)

そして、そのあと、母上と散歩をして3日間の日記の更新〜!!

母上がコケて大変だったんだけどね。(日記を更新してる場合かよ!!)

また、2月7日(水)から2月9日(金)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
また明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、母上が寝ている所につけてもらった手すり〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/08(木) 手すり工事
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから業者の人が来て手すり取り付けの工事〜!!

朝早くから、ちょっと大きな音で迷惑にならないかな???

っと思ったのれすが〜!!(心配しなくてもなってるよ!!絶対迷惑や〜ん!!)

玄関と寝ている所に手すりをつけてもらったのれ、これでさらに起き上がったりするのがラクにできそうだ〜!!(出ました〜!!またまた甘い考え〜!!手すりが増えてラクになるんやったら、誰も苦労せんわ〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、玄関の所につけてもらった手すり〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/07(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

カリテルコー2号で、危ない所を通って行ってきまちたよ〜!!

危ない所、ちょっとずつなれてきた〜!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、整形外科でテリボン注射をしてもらって、レントゲンを撮ってもらってから、診察〜!!

全然良くなってないのれすが、あせらず治療して行かないとね。

そして、そのあと、危ない所を通って帰ってから、ユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた鍋焼きうどんセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/06(火) 散歩のあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行ったあと、4日間の日記の更新〜!!

また、2月3日(土)から2月6日(火)の日記も見て下さいね〜!!

あと、9月9日(日)福岡県の小倉で活動する事で、いろんな人達と久しぶりに連絡をしたりして、すっごく楽しみになってきまちた〜!!

まだ少し早いのれすが、ぜひその日は予定を空けておいて下さいね!!
来てくれた人達に、Team STAND AGAIN特製のプレゼントを用意する予定です!!(まだ不確かなんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今週は、すごく寒い日が続くみたいなのれ、暖かい恰好で顔晴って下さいね!!

そんな寒い中でも、いろんな人達に輝きをあたえるのは、パンテーンモイストスムースケアだと思いま〜す!!(なんの話やね〜ん!!)

下の写真は、いっしゃんラーメンでのアタマガノビール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/05(月) 母上と散歩
今日は、まず母上と散歩へ〜!!

母上なのれすが、少しずつ良くなって行ってます。
ただ、まだまだ痛いのれ、うまく起き上がれたり歩けたりしませんが。

でも、自分で起き上がったり歩いたりしないと、どんどん筋肉がおとろえて行ってしまうのれ、痛みがあっても起き上がったり歩いたりしてもらってますよ〜!!(やわらかく言ってるけど、あんたのやってる事は、スパルタや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の豚肉でのすき焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/04(日) お出掛けのあとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と五男とお出掛け〜!!

まずは、いっしゃんラーメン〜!!(また行ったんか〜いっ!!)

そして、買い物をしていたら〜!!

五男がすき焼きを食べたいって言ってきたのれ、夕飯はすき焼き〜!!

もちろん!!

肉は、輸入豚肉のいっしゃん豚〜!!(牛肉じゃないのかよ!!)

やっぱり、すき焼きの肉は、豚肉だよね〜!!(牛肉が高いから豚肉にしただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、家に帰って、9月の活動の事で、イロイロシラベールをしたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブもめちゃめちゃよかった〜!!

玉井さんにすごく心配を掛けてしまってて、終わってから少し話をしまちたよ〜!!
玉井さん、いろいろありがとうございます!!

そして、ドラムのKANさんと一緒に帰りまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/03(土) カリテルコー仲間入り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールを終わらせたあと、介護用品の人が手すりを持って来てくれまちた〜!!

置くタイプの起き上がり専用の手すりを2つ〜!!(イエ〜イっ!!)

今まで手すりが1つだったのれすが、2つになったのれ、これで母上もすっと起き上がれそう〜!!(ほんとにそうなるんか〜いっ!!1つを2つにしたら、すっと起き上がれるようになるって考えが甘すぎる〜!!)

そして、そのあと、玄関と寝ている所の手すりの工事の日を相談して決めまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、起き上がり専用の手すり2つ〜!!

ちなみに、これもレンタルなのれ、カリテルコー仲間なのら〜!!(どんな仲間やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/02(金) 凍結した道のあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上は、めっちゃ凍結〜!!(ヒョエ〜っ!!)

めちゃめちゃスベってコケそうになったけど、コケない技を連発〜!!(イエ〜イっ!!)

さすが!!
もうすぐ始まるヒラマサ冬季オリンピックの金メダル候補だ〜!!(残念ながら平昌って、ヒラマサって呼ばないよ〜!!)

でもね、ヒラマサ冬季オリンピック、いつからするか知らないのら〜!!(知らんのかいっ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、1月31日(水)から2月2日(金)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、雪が積もっている所や、凍結している所はスベりやすいのれ、十分に木をつけて下さいね〜!!(あんたに言われたくないわ〜いっ!!あんたの方が木をつけなはれや〜!!)

下の写真は、誕生日プレゼントにもらった、当たりつきの50本入りのきなこ棒〜!!

当たりが出たのれすが、どこに当たりを持って行っていいか、わからないのら〜!!

どこに持って行けばいいんだ〜!!(持って行く所なんてねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/02/01(木) 今日から2月〜
今日から2月れすよ〜!!(昨日からだけどね〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんはカレンダーを1月から2月に入れ替えて下さいね〜!!

Team STAND AGAINのカレンダー以外は、まだ1月のままでいいですよ〜!!(なんでやね〜ん!!)

2月のカレンダーは、負けそうな事があっても、いつも闘い続けて欲しいと言う想いを込めて制作しまちた〜!!

あと、2月のカレンダーのTeam STAND AGAINのロゴは、カレンダー制作の前に作っておいたロゴなのら〜!!(セコっ!!)

あと、2月の活動は、2月18日(日)にします!!
くわしくは、活動するけ〜を見て下さいね!!
それと、ぜひ、みなさん来て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前にごぶごぶで行ってた所〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.