Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/03/14(水) 整形外科のあと救急車
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行って、テリボン注射を打ってもらってリハビリをして、血圧をはかってもらったら〜!!

血圧がめっちゃ低い〜!!(ヒョエ〜っ!!)

83しかなくて、5分後にはかったら〜!!

91〜!!(まじでかよ!!)

でも少し上がったから良いって事で、そのまま帰宅〜!!(帰っていいのかよ!!)

そして、家に帰ってお昼を食べたあと血圧をはかってみたら〜!!

85〜!!(下がってるや〜ん!!)

もうユウカンクバールに行く時間なのれすが、10分後に血圧をはかるためユウカンクバールに行かずに、10分後に血圧をはかってみたら〜!!

71〜!!(ギョエ〜っ!!)

これはヤバすぎると思ってたら、母上が白目をむいてダンダン目が閉じ出して手が冷たくなってきたのれ、顔を軽く叩いて起こして、それでも目を閉じかけるのれ、顔を小刻みに叩いて何とか閉じさせないようにして、救急車を呼びまちたよ〜!!

救急車を呼ぶために電話をしてる時は、小刻みに顔を叩くようマリリンに指示〜!!(ほんとにその指示であってるのかよ!!はたから見たら虐待や〜ん!!)

そして、救急車が到着するまで寝させないように、ずっと声を掛けましたよ〜!!(声援だけかよ!!)

そして救急車が到着して救急隊員の人達が救急車に乗せてくれて、血圧をはかると〜!!

125まで回復〜!!(よかった〜!!)

たぶん、ピロティーが顔を小刻みに叩いたり声を掛けてたからだね〜!!(そんな事で上がる訳ないや〜ん!!)

そして回復してきたのれ、救急車から降ろしてもらって、少ししてから、いつも行ってる内科へ〜!!

しっかり診察してもらって点滴をしてもらい帰ってきまちたよ〜!!

何もなくてよかった〜!!(いやいや、ありすぎや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上の朝食に買った、シスコーン!!

栄養たっぷりで消化しやすいって事で、今日から食べてもらってま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.