Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/04/30(月) なつかし写真第4弾&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、TRANS FIXのホームページの更新をしたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月28日(土)から4月30日(月)までの日記も見て下さいね〜!!

じゃ、母上と散歩をした時に、買おうと思った物を買い忘れたのれ、今からてるみんに買いに行ってもらいま〜す!!(あんたが行かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、なつかし写真、帰りの電車で偶然会った時に撮った、玉井さんとヒゲ王子と少し顔が切れてる人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/29(日) Go→STRAIGHT企画
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩へ〜!!

行って、買い物に行ったあと、いろいろやろうと思っていたのれすが〜!!

何もできなかった〜!!(思ってただけか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウハンツクールをして、Go→STRAIGHT企画のイベントへ〜!!

行って、ちょっとしてからBADWHEREのライブ〜!!

今日のライブも熱くてよかった〜!!

そして、そのあと、少しライブハウスから出て、イスを見つけて座ってたら〜!!

めっちゃ寝てた〜!!(まじでかよ!!あんた完全に浮浪者だと思われてるよ〜!!)

そして、ライブハウスに戻って、Go→STRAIGHTのライブ〜!!

今日もガムシャラなライブで、すっごくよかったです!!

そして、そのあと、お好み焼きを買って帰りまちたよ〜!!(また買って帰ったのかよ!!昨日はたこ焼きで今日はお好み焼きとは〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/28(土) ギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、ユウハンツクールをして、ギャングのライブへ〜!!

久しぶりの曲や新曲など、いろんな曲があって、すっごく良いライブでちたよ〜!!

そして、帰りにたこ焼きを買って帰ったら〜!!

めっちゃ片寄って、ソースとマヨネーズが箱からはみ出してて、手についてベッチョベチョ〜!!

どないなっとんね〜ん!!(あんたの持って帰りかたが悪かっただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/27(金) なつかし写真第3弾&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行って、明日の買い物をしたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月25日(水)から4月27日(金)の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、今からユウカンクバール&アホアホパラダイス&ユウガターンに行ってからの〜!!

ヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

ピロティー、スーパーハードスケジュールすぎる〜!!(って思いませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、幼稚園時代の運動会でのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/26(木) なつかし写真第2弾
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、ある写真をダウンロード〜!!

をしていたら、全然うまく行かず、結局、ユウカンクバールに行く時間がすぎてから、やっと完了〜!!

できてよかった〜!!(あかんやろ!!ユウカンクバールに遅れて行っとるがな!!行かないといけない時間にしっかり行かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、幼稚園時代の運動会でのヒゲ王子と、幼稚園の運動会にフテキセツな人〜!!

フテキセツな人、ガラ悪すぎ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/25(水) なつかし写真第1弾
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、だいぶ前の写真を探していたら〜!!

いろいろ見て、なつかしいな〜!!

っと思って、この時は、こんな事があったな〜!!
とか、この時は、こんな事があったよな〜!!
とか、いろいろ思いながら見てたら、ユウカンクバールに行く時間に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

結局、探して写真、見つからなかったじぇ〜!!(あんたなにやってるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲ王子が幼稚園の時の運動会で、綱引きを先頭で顔晴ってるピロティー!!

この時、ピロティーのいるチームが優勝したのら〜!!

すっごいだろう!!(すごないわっ!!その時4チームしかなかったし〜!!しかも、あんた先頭で、なにハリきっとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/24(火) ヨナカニボウソウのあと3日間更新
今日、ヨナカニボウソウ中、雨が降ってこなかったらいいのににゃ。

っと思いながらヨナカニボウソウを繰り返してたら〜!!

雨がポツっと顔に当たったのれ、ダッシュでクバリまちたよ〜!!

シンブンをビニールに少ししか入れてなかったしね〜!!(最初からビニールに全部入れとかんか〜いっ!!)

そして、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月22日(日)から4月24日(火)の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、今からユウカンクバール&ユウガターンに行ってきますね〜!!(勝手に行けば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、牛丼屋さんにいた、アタマサンカク君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/23(月) 写真の取り込み
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行ったあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は、写真を取り込みまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日コンビニでゲットしたコナン君のクリアファイル〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/22(日) 昨日玉井さんの弾き語りへ
昨日、日記の更新をしたあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

夜遅い時間からのライブだったのれすが、めっちゃんこよかった〜!!
新曲もだいぶ覚えてきたじょ〜!!(うそつくな!!)

初めて行った所だったのれすが、すっごく良い感じだったのれ、また7月14日(土)に行ってみようかにゃ!!(だったらすぐ行けよ!!なんでそんなに日にち空けるね〜ん!!)

そして、そのあと、最終のバスの時間に間に合わないじょ〜!!

っと電車で枚方まで帰って、電車を降りてダッシュでバス停に行ったら〜!!

最終バスは行ってしまってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも、バス停にタクシーがいっぱい並んでる〜!!(まじで〜!!)

バスに乗り遅れた人をねらってる感じで、めっちゃセコい作戦だよね〜!!

っと、タクシーに乗って帰りまちたよ〜!!(あんた作戦にまんまと引っ掛かってるや〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰ってちょっとしたらヨナカニボウソウ〜!!

をして、母上と散歩に行ったあと、ユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/21(土) コナン君の映画のあと9日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とコナン君の映画へ〜!!

映画館に着いてから、チケットを忘れた事に木がついた〜!!(ギョエ〜っ!!)

どうしようか迷ったのれすが、チケットを取りに行く時間がないのれ、チケットを買って、飲み物とヒゲ王子に全部食べられるポップコーンを買って、映画館の中へ〜!!

そして、映画が始まって、少しで爆睡〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今回のコナン君の映画、どんな感じかは、ヒミツにしておくね!!(ヒミツにする前に、あんた観てないや〜ん!!っと言うか、わざわざチケット買ってるのに、なんで寝てしまっとんね〜ん!!行った意味ないや〜ん!!)

そして、そのあと、牛丼屋さんに行って、買い物&ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

をして、9日間の日記の更新〜!!

めっちゃ、時間が掛かってしまった。(あんたが日記をため込みすぎなだけや〜ん!!)

また、4月13日(金)から4月21日(土)の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、今から玉井さんの弾き語りに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、コナン君の映画を観に行った時に撮った名探偵ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/20(金) 母上と内科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

介護保険を使って、いろんな事をして行きたいのれすが、主治医の承認がいるのれ、お願いしに行ったら〜!!

この前の血液検査の結果が少し悪かったから、点滴をして帰って下さいと言われた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これから、いろんな事をして、少しずつ良くなって行けば良いけど〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買ってきた掃除機〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/19(木) 電気屋さんへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、蛍光灯が故障したのれ、新しいのを買いに電気屋さんへ〜!!

っと行く前に掃除をしようとしたら〜!!

掃除機も故障〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで、こんなに次々と故障するね〜ん!!(あんたの使い方が悪いだけちゃうの〜!!)

って事で、新しい蛍光灯と掃除機を購入して、家に帰って蛍光灯を取りつけまちたよ〜!!

簡単にできるはずだったのれすが、めっちゃ手こずってしまった。(どんくさ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーによって取り付けられた蛍光灯〜!!

蛍光灯って呼んでるのれすが、正式には、照明器具って言うみたい〜!!(どっちでもいいわっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/18(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

レントゲンを撮ってもらったりして診察をしてもらったら〜!!

良くも悪くもなってなかった。

順調に治りすぎだね!!(治ってないがな!!)

そして、家に帰ったら〜!!

蛍光灯がついてない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これは、蛍光灯が切れているのれ、新しいのに交換しないと〜!!

っと、ユウカンクバールを終わらせて、新しい蛍光灯を買いに行って取り付けると〜!!

蛍光灯がつかない〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで、つかないね〜ん!!(それは故障です!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ベッドから下りる時に捕まるためにレンタルした手すり〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/17(火) 担当者会議
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、介護用品の人とケアマネージャーさんが家に〜!!

まず、介護用品の人が折りたたみ式のベッドを持ってきてくれて、説明を受けたあと、母上の事の担当者会議〜!!

母上、介護保険の区分変更をしてもらったら、要介護3になってた。

要介護3って、すごすぎだよね!!(要介護3って言われても、わかりませんけど〜!!)

今後、母上がどんな事をして行ったらいいかを、いろいろ相談しまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日持ってきてくれて、折りたたみ式のベッド〜!!

やっぱり母上の体への負担も考えると、フトンよりベッドの方が負担が少ないと思って、折りたたみ式のベッドを購入しまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/16(月) ヤリガイナシの日
今日も、ザ・ヤリガイナッシーズを終わらせて、今日一日終了〜!!

ザ・ヤリガイナッシーズって、やりがいがなくて良いね〜!!(ほんとにそれでいいんか〜いっ!!)

自分がやっている事で、ムダだなとか、やっても意味ないなって思う事があると思いますが、ピロティーは、そんな事をいっぱいやっているのら〜!!(なんのジマンやね〜ん!!)

みんなもいろんな事で嫌になってしまう事もあると思いますが、どんな事があっても、元気に乗り切って下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/15(日) 母上と散歩
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

母上、少しずつ元気になってきてる感じなのれ、みなさん安心してて下さいね!!

そして、そのあと、買い物に行ってユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/14(土) ギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

をして、ギャングのライブへ〜!!

いっぱい置いてあるイスを吹っ飛ばすイキオイの熱くて良いライブだったれす!!
新曲も、すっごく良い感じ〜!!

そして、そのあと、すぐ帰宅〜!!

マリリンの子供のへその緒から出血して、病院に行ってるって連絡を受けて、ダッシュで帰りまちたよ〜!!

病院に迎えに行かないと〜!!

っと帰ったら〜!!

もう病院から帰ってきてて、家にいた〜!!(まじで〜!!)

間に合ってよかった〜!!(間に合ってないがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/13(金) 病院とシンブン屋さんを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、マリリンが歩きづらいとの事なのれ、マリリンと子供を車イスに乗せて病院へ〜!!

行って、シンブン屋さんへ〜!!

行って、ユウカンをバイクに積んだあと、病院へ〜!!
行って、マリリンと子供を車イスに乗せて家に帰ってから、ユウカンクバールへ〜!!

シンブン屋さんに行ったり病院に行ったりして、大変だったのれす
が、すっごくうまく行った感じ〜!!(ほんとにそうなのかよ!!もっとうまく行く方法があるような木がするけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/12(木) 母上と散歩のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、介護用品の人が家に来て、マリリンの子供を見て母上に〜!!

お子さんが産まれたんですね!!おめでとうございます!!

っと言ってくれたら〜!!

私は産んでません。

っと母上が答えてた〜!!(当たり前や〜ん!!)

そして、いろいろ相談をしたあと、母上と散歩〜!!

歩行器を使ってなのれすが、目標として前に日記に書いてた徒歩10分できたよ〜!!(もう達成してしまったんか〜いっ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、今からユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、TERADAの兄貴のポーズのマネをする、マリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/11(水) マリリン退院
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、マリリンが退院をするのれ、迎えに入院をしている病院へ〜!!

退院の手続きなど、しばらく待ってマリリンが会計へ〜!!

会計をしている間、マリリンの子供を抱いていたのれすが、めっちゃ笑顔〜!!(まじで〜!!)

ピロティーは、子供に大人気だからね〜!!(たまたま笑っただけや〜ん!!)

そして、カリテルコー2号にマリリンと子供を乗せて帰ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日退院してきた、マリリンの子供〜!!

可愛すぎれす!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/10(火) 内科のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

母上の調子が良くなってきたのれ、今日も点滴〜!!(ほんとに良くなってるのかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、4月8日(日)から4月10日(火)までの日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に買った、コナン君の映画のチケットと前売り特典のクリアファイル〜!!

ちなみに、コナン君で一番不思議な出来事と言えば、第1話でジンがジェットコースターに乗ってる所だよね〜!!

みんなも、冷血で頭の良いジンがジェットコースターに乗ってるの、不思議に思うよね〜!!(思わねえよ!!っと言うか、今日はピスコ情報ちゃうんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/09(月) やる木が〜
今日もユウカンクバールが終わったあとに、ユウガターンへ行ったら〜!!

どんどんやる木がなくなってきた〜!!(まじでかよ!!)

ユウガターン、
さすが!!ザ・ヤリガイナッシーズって名づけられただけあるね〜!!(あんたが名づけただけや〜ん!!っと言うか、しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったスピードメニューの夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/08(日) 今日は活動
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれた、みなさんありがとうね〜!!
それと、長い時間になってしまってごめんなちゃい!!
また、今回の活動に関しては、活動したけ〜に載せますね〜!!

今日は、ヨナカニボウソウが終わったあとに、ユウハンツクール〜!!

をして、活動に行きまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日マリリンの病院に行った時にあったご案内〜!!

この条件だったら、入室するのムズカチイよね〜!!(あんたみたいな人を入れないためだと思うよ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/07(土) 入室できなかったあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウ&ユウハンツクール&ユウカンクバールの3羽ガラスを終わらせて、母上とマリリンの入院してる病院へ〜!!

行って、母上だけ病室へ〜!!

赤ちゃんのお父さん&おじいちゃん&おばあちゃんしか入室できませんと看板が出てて、ピロティーは、入室できなかったのら〜!!(あんたを病室に入れたくなかっただけちゃうの〜!!)

入室できなかったのれ、ヒゲ王子と病院の中でスパゲティを食べてまちたが〜!!(あんた病院の中で、なにやっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、4月4日(水)から4月7日(土)までの日記も見て下さいね!!

さあっ!!
明日はTeam STAND AGAINの活動です!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でした!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、マリリンが入院してる病院で、スパゲティーを食べようとしてニッコニコのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/06(金) 久しぶりに徒歩
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

今日は、久しぶりに家の中以外で、歩行器を使って歩く練習をしまちたよ〜!!
家の中以外は、全然歩いてなかったしね。

今日は、徒歩6分くらいにした〜!!

毎日ちょっとずつ歩いて、徒歩10分くらいは歩けるようにしたいと思ってま〜す!!(目標低すぎ〜!!もっと目標を上げんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、デッパツの日に売り出されているT.S.Aケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/05(木) 相談
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、介護用品の人と母上のベッドの相談〜!!

寝る時の安全のために、やっぱりベッドにしようと思って相談しまちたよ〜!!

部屋の広さの事も考えて、なるべく小さいベッドにしたいしね〜!!(なんでやね〜ん!!安全のためなら大きい方がいいんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/04(水) 整形外科のあと緊急
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

レントゲンを撮ってもらって、診察してもらったら〜!!

良くも悪くもなってなかった〜!!

順調に治ってきてるね〜!!(きてねえよ!!)

そして、ユウカンクバールに行って帰ってきたら〜!!

マリリン緊急帝王切開手術〜!!(まじで〜!!)

でも、無事に子供が産まれたよ〜!!

みんなに心配掛けてたけど、無事に産まれたから安心しててね〜!!(初耳ですけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日産まれた、マリリンジュニア〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/03(火) ツーサンホー記念日&7日間更新
今日は、ツーサンホーと再会をした記念日〜!!

中学時代からの友達で、COWCOWのライブで久しぶりに会ってビックリしたり、よくDOG FIGHTのライブ会場で会ってたのら〜!!

そして、そのあと全然会ってなくて、10年以上ぶりに再会した日。

いつもいろいろ心配してくれて連絡をしてきてくれる、ピロティーには、大切な友達なのれす!!

あと、今日TRANS FIXのスケジュールを更新しまちた〜!!
ぜひ、見て下さいね!!

今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、介護用品の人が母上のイスを持ってきてくれて受け取ったあと、整骨院へ〜!!

母上のケアありがとうね〜!!

そして、ユウカンクバールに行ったあと、7日間の日記の更新〜!!

また、3月28日(水)から4月3日(火)までの日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけてみなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、デッパツの日にプレゼントしてもらったお菓子〜!!

ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/02(月) デッパツの日
今日は、デッパツの日でちた〜!!

13年前の4月2日、デッパツ会をしてTeam STAND AGAINは始まりました!!
まだまだこれからです!!
これからも、Team STAND AGAINをよろしくね〜!!

今日は、マリリンが緊急入院〜!!(ギョエ〜っ!!)

てるみんがマリリンの付き添いをしないといけないのれ、家の事をしなくちゃいけなくなり、ユウガターンの所に休みたいと電話をしたら〜!!

人がいないのれ、途中まででいいので来て下さいと言われちゃった〜!!(まじで〜!!)

そして、行って途中までして、明日も休みますと伝えて帰ろうとしたら〜!!

人員不足のため、休まないようにして下さいとホワイトボードに書かれてた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

人員不足なのに休む人がいるんだね〜!!(あんただよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、デッパツの日に売り出されてる、T.S.Aケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/04/01(日) 今日から4月〜
さあっ!!今日から4月れすよ〜!!(もうとっくになっとるわ〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは3月から4月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

4月のカレンダーには、REBEL TO Deppatsuと入れまちた〜!!

このDeppatsuのロゴ、お試し印刷をしている時に急に変更して今のロゴにしたのれすが、みなさん木がついてましたか???(そんなの誰も木がつけねえよ!!)

急に変更したって感じですよね!!(だから知らねえよ!!勝手に変更しておけ〜!!アホの伊藤〜!!)

これからも、負けそうな心に反逆して、どんな事があっても、またここから始まる!!
っと強く思って顔晴って下さいね!!

4月の活動は、4月8日(日)に日本の首都、高槻で活動しますよ〜!!

ぜひ、来てちょんまげ〜!!(ネタ古すぎ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、2個ずつの包装になっている、母上の好きなビスコ〜!!

ちなみに、コナン君に出てくるピスコは、家にワインがい〜〜っぱい!!(出ました〜!!いらないピスコ情報〜!!)

そんなに飲める訳ないのに、なんでそんなに買っとんね〜ん!!

アホかっ!!ピスコ!!飲めるだけ買えっちゅうねん!!(ハットリ平次風)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.