Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/31(木) 訪問リハビリで歩く練習
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

今日は、歩行器にたよらずに歩く練習。

ほんと、わかりやすく説明してくれるのれ、母上も顔晴れてる〜!!

訪問リハビリをお願いしてよかったれす!!

そして、そのあと、母上と散歩に行って、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

ユウガターン中、もう辞めちゃおう〜!!

っと思ってしまう、事件が発生〜!!

しなかったよ〜!!(しなかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日届いた東狂アルゴリズムのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/30(水) カールがカールを〜
今日は雨なのれ、母上と散歩は行かずに、ザ・ヤリガイナッシーズをパッパッパーっと終わらせまちたよ〜!!

それにしても、ザ・ヤリガイナッシーズ〜!!

なんで、そんなにヤリガイないね〜ん!!(知らんがな!!あんたがやりがい探してないだけちゃうの〜!!)

特にユウガターン!!

もう行くのが嫌になっちゃった。(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前買って食べたカール〜!!

カールがカールを食べてる〜!!

って言われちゃうかもね〜!!(言わねえよ!!っと言うか、ツーサンホーしかわからないネタや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/29(火) ケーキはドエル
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

久しぶりにタクシーで行きまちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、ヒザの水を抜いてもらったあと、五男の誕生日ケーキを買いに行って、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

もちろんケーキは、ドエルのケーキを買いまちたよ〜!!

高槻の人達は、ケーキと言えばドエルなのら〜!!(ほんとにそうなんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/28(月) 風邪薬
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、薬局へ〜!!(また薬局かよ!!)

そして、薬局で風邪薬を買って飲んで少し寝て、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

もう風邪は治ってるから安心してね〜!!(誰も心配してませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、熱唱するDENNYさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/27(日) 薬局で〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行ったついでに、夕飯の材料をスーパーに買いに行くのがジャマくさくなったのれ、近くの薬局で夕飯の材料を買いまちたよ〜!!(なんちゅう所で夕飯の材料を買っとんね〜ん!!)

そして、薬局で買った材料で夕飯作り〜!!

薬局で買ったってわからないくらい、よい感じにできた〜!!(まじでかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、薬局で買った材料で作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/26(土) ずっと憧れの人のライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は早くできる事でおなじみのハヤシライスにしまちたよ〜!!(いつからおなじみやね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールを終わらせて、WDRSが出演するワビサビ主催のイベントへ〜!!

めちゃくちゃ良いイベントでちた〜!!

トップのFANBEAKSの最初の曲、R&R JUNKIESは”TOUGH BAND”の時もよくやっていた曲だし、ほんと大好きな曲なのら〜!!

今日のイベントは、最初から最後まで、全部の出演バンドがすごく良かった〜!!

やっぱりTaishoさんの根性はすごすぎだね!!

最後に、TaishoさんとDENNYさんが同じステージに立ってのセッションは、めちゃんこよかったし、やっぱり観る事ができてうれちかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Taishoさんと一緒に撮ってもらった写真〜!!

Taishoさん、今日のライブもお疲れ様でした!!
また、ライブを観れる事、楽しみにしています!!
それと、大切なステージでリストバンドをつけて頂きありがとうございます!!
これから、大変な状況が続くと思いますが、まだまだ顔晴って下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/25(金) TRANS FIX&3日間更新
ヨーヘイちゃん、誕生日おめでとう〜!!

これからも、体に木をつけて反逆して行って下さいね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行ったあと、TRANS FIXのライブスケジュールの更新〜!!

またスケジュールチェックして下さいね!!

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、5月23日(水)から5月25日(金)の日記も見て下さいね〜!!
ちなみに、6月10日(日)はTeam STAND AGAINの活動なのれ、みなさんよろしくね〜!!

みんなでコロッケ食べに行こうじぇ〜!!(なんちゃう活動やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、真っ赤な反逆の血でつながった反逆リストバンドをしてる兄弟〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/24(木) 訪問リハビリの前に診察
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、訪問リハビリ〜!!

その前にお医者さんの診察があって、家まで来てくれたのれすが、診察は3分くらいで終了〜!!

しっかり診てもらえてよかった〜!!(いやいやすぐ終わっとるがな!!)

そして、そのあと、訪問リハビリだったのれすが、いろんなアドバイスをもらえてすごく助かりまちた〜!!

母上にもめっちゃくちゃわかりやすく説明してくれるのれ、少しずつ運動ができるようになったり、ベッドでの動きやお風呂での動きもチェックしてもらって、どう動いたら良いかわかってきて、だいぶ動けるようになってきまちた〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、なつかしシリーズ、地下鉄の駅のホームで写真を撮ってる、みなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/23(水) 知らない内に、はらちゃん
今日もヨナカニボウソウに終わらせたあと、母上と散歩に行って、知らない内に〜!!

ユウカンクバールに行く時間になってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなも、特に何かした訳でもないのに、あっと言う間に時間がすぎてしまってる時あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

今日は、ユウガターンの間、ずっと、だからお願いかかわらないで♪私の事はほっといて♪

っと、はらちゃんの歌いながら終わらせまちたよ〜!!(あんたなにしとんね〜ん!!っと言うか、はらちゃんって誰やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日購入したtaishoさんの記事が載ってる雑誌〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/22(火) かかと情報のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!(3日間の日記、全部同じ始まり方かよ!!)

母上、だいぶ歩けるようになってきまちた〜!!

ちなみに、ピロティーの方は、かかとが痛くて、歩きづらいのら。(またなにグチっとんね〜ん!!しかも、あんたの事は、誰も興味ないよ〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、5月20日(日)から5月22日(火)の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、なつかしシリーズ、小学生時代の運動会のリレーの時の、なぜかリスの顔マネをするカメラメセン君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/21(月) 夕刊をたくさん〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行ったあと、ユウカンクバール〜!!

今日は休みの人がいて、その人の分もクバったのれ、大変だった〜!!(グチかよ!!)

そして、ユウガターンへ〜!!

今日は、ユウカンクバールに時間が掛かったのれ、すぐユウガターンに行かないといけなかったのれ、大変だった〜!!(何回グチっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、土曜日の夕飯〜!!(確かにこの日もうどんだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/20(日) 階段の〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

今日も階段の昇り降りとかしまちたよ〜!!(勝手にしておけば〜!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ユウハンツクール〜!!

昨日の夕飯は、ぶっかけうどんにしたのれ、今日の夕飯は、鶏そばろうどんにしまちた〜!!(またうどんかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/19(土) 電気ポットのあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを雨でビチョビチョになっている間に終わらせて、ユウカンクバールが終わったあと、電気屋さんへ〜!!

マリリンのお子さんのミルク作り、電気ポットのお湯で作っているのれすが、お湯の温度が70℃に設定できるポットを買いに〜!!

今のポットは98℃と90℃しかなくて、90℃で作ると冷やすのにめちゃめちゃ時間が掛かるからね。

って事で、70℃に設定できる電気ポットを買ってきて、70℃のお湯を作ろうと思ったら〜!!

70℃のお湯にするの、4時間半も掛かるらしい〜!!(なんでそんなに掛かるね〜ん!!)

まず100℃の熱湯にしてから、70℃のお湯にするみたい。

なんで、そんな作り方するね〜ん!!(その前にちゃんと見てから買えよ!!)

そして、そのあと、ユウハンツクールをしてから4日間の日記の更新〜!!

また、5月16日(水)から5月19日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、70℃のお湯を作るのに4時間半も掛かってしまう電気ポット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/18(金) デザイン作りをしようとしたら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、9月の福岡での活動に来てくれた人達に渡そうと思ってるプレゼントのデザイン作り〜!!

をしようと思って、パソコンをつけて少し寝転んだら寝てしまってた〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行ってでやんす!!(オオカミ男風かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、なつかしシリーズの、小学生時代のヒゲ王子とクビを絞める人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/17(木) 母上の訪問リハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、今日は訪問リハビリの人が来てくれまちたよ〜!!

母上の状態を診て、やって行った方がいい運動を教えてもらいまちた。

顔晴ってやって行かないとね〜!!(あんたは何もやらないけどね〜!!)

そして、そのあと、母上と散歩へ〜!!

階段の昇り降りをしてみたのれすが、できたじょ〜!!(そらできるやろ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きましたとさ!!(日本昔話風かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、名古屋でのDOG FIGHTの弾き語りの時に一緒に撮ってもらった写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/16(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

暑かったのれ、半袖で行ったのれすが、整形外科に着いた時には汗だく〜!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、レントゲンを撮ってもらって、診察をしてもらったのれすが、今日も良くも悪くもなってなかったれす!!

よかった〜!!(ほんとにそれでいいんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の母の日に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/15(火) 活動したけ〜&するけ〜&4日間更新
今日は、TRANS FIXのYoshimitsu君の誕生日〜!!

誕生日おめでとう〜!!
これからも、熱く顔晴ってね〜!!
いつも応援してるよ〜!!

あと、今日活動したけ〜&活動するけ〜の更新〜!!

ぜひ観て下さいね!!
次の活動は、6月10日(日)になります!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行をしたあと、4日間の日記の更新〜!!

また、5月12日(土)から5月15日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、だいぶ前に撮った、Yoshimitsu君とゆかいな仲間達〜!!

左スミの真っ赤な人だけ、ガラが悪すぎだけど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/14(月) ちょっとだけ〜
BADWHEREのまっちゃん、いっしゃん支部長のお子さんのかつき君、誕生日おめでとう〜!!

これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとだけ活動したけ〜の更新〜!!(ちょっとだけかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、プレゼントしてもらったカステラ〜!!

おいちかったよ〜!!ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/13(日) 母の日にギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから母上と散歩をしようと思ったら〜!!

大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

一緒に出掛けて母の日のプレゼントを買おうと思っていたのれすが。

結局、母の日のプレゼントは、冷凍の焼きそばにしまちたよ〜!!(なんちゅう物をプレゼントしとんね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ユウハンツクールをして、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブも、めっちゃんこよかった〜!!
新曲も、めっちゃんこ良い感じだしね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/12(土) 寝転んだら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、買い物に行ったあと、ユウハンツクール〜!!

をして、活動したけ〜の更新サ行をしていたら〜!!

すっごくネムネムになってきて、寝転んだら、そのまま寝てしまってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日は、活動したけ〜の更新、だいぶ顔晴ったじょ〜!!(顔晴ってないや〜ん!!あんた寝てしまってたがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、もう生後1ヶ月になる、マリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/11(金) 運動をしたあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をする前に昨日訪問リハビリで教えてもらった運動を〜!!

両手を上にバンザイする事と、両ヒザを広げる運動を母上にしてもらおうと思ったら〜!!

両手を横に広げて、飛行機のカッコウをずっとしてた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、母上が飛行機のカッコウをしたあと、母上と散歩に行きまちたよ〜!!(いやいや、しっかり運動をしてから行かいんか〜いっ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、5月9日(水)から5月11日(金)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いた10枚のデーブイデーをそろえると特典でもらえる、森高さんのデーブイデー!!

観るのが、めっちゃ楽しみ〜!!

でも、まずトゥルルさまぁ〜ずのデーブイデーを観るんだけどね〜!!(あんたさまぁ〜ず好きだもんね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/10(木) 母上の訪問リハビリ開始
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の訪問リハビリ〜!!

今日からなのれ、めっちゃ緊張するよね!!(なんであんたがするね〜ん!!あんた何もしないがな!!)

最初なのれ、いろんな説明を受けてから開始〜!!

少し覚える事もあるのれ、ちゃんと覚えないとね!!(あんたは覚える必要ないけどね〜!!)

これから、毎週木曜日は、訪問リハビリの日になるよ〜!!(誰にお知らせしとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、なつかしシリーズの初めてYoshimitsu君に会った時に撮ってもらった、その当時のTRANS FIXのメンバーと、日本の首都を高槻にかえた歴史的人物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/09(水) WDRSのデーブイデー
今日もヨナカニボウソウ中、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

ビッチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

ほんと、しっかり歩けるようになってきた〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたWDRSのデーブイデー!!

めっちゃくちゃ観るのを楽しみにしていたのら〜!!

トゥルルさまぁ〜ずのデーブイデーをレンタルしてるのれ、それを観てから観ようっと!!(そっちを観るより先に観ろよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/08(火) 内科のあと8日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

母上も血液検査だったのれすが、ピロティーも血液検査〜!!

でも、ピロティーはダイジョウブ〜!!(なんでやね〜ん!!)

ずっとスーパー寝不足生活を続けているのれ、今度も血液検査の結果は全部正常値だと思う〜!!(ほんとにそうなのかよ!!寝不足で健康的にいれるのって、あんただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、8日間の日記の更新〜!!

じゃ、今からユウカンクバール&ユウガターンへ行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、なつかしシリーズの玉井さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/07(月) ユウカンクバールでビチョビチョ
今日、ユウカンクバールの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

すっごいビチョビチョになっちゃったのれ、ユウカンクバールが終わって家に帰ってから全部着替えまちたよ〜!!

そして、着替えたあとに、ユウガターンへ〜!!

まだ雨が降ってたのれ、ナンデエラソウヤネーンランドに着く頃には、ちょっとビチョビチョになってまちたが〜!!(さっき着替えた意味ないや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、なつかしシリーズ、TERADAの兄貴とヒゲ王子と食いしん坊ストーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/06(日) 出掛けてからツーサンホー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お出掛け〜!!

ズッコケブーブーランドで一緒におママゴトをしてた人と梅田へ行ってきまちたよ〜!!

大きなCD屋さんに行ったのれすが、ほちいCDが5枚も〜!!

これは買わないと〜!!

っと、1枚も買いませんでちた〜!!(買わなかったのかよ!!)

そして、買い物をして帰って、母上と散歩をしてからユウハンツクール〜!!

をしてから、ツーサンホーと会ってきまちたよ〜!!

いろいろ話ができてよかったれ〜す!!
いつも心配してくれてて、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、幼稚園の運動会に出現した、ガラの悪いフテキセツな人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/05(土) よしお君の誕生日
よしお君、誕生日おめでとうね!!
それと、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

よしお君、ピロティーが名付け親なのら〜!!(ジマンかよ!!しかも前にも日記に書いてたがな!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物をして母上と散歩をしたあと、ユウハンツクールを作る日々でちた〜!!(日々って、どう言う意味やね〜ん!!今日の事ちゃうんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/04(金) 整骨院で働いてた人と〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、整骨院で働いてた人とランチ〜!!

いろんな話ができて楽しかったじょ〜!!

また、どこか行こうね〜!!(は〜いっ!!もう行きませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、なつかしシリーズの玉井さんとヒゲ王子の仲良しコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/03(木) 小雨からの〜
今日、ヨナカニボウソウの時、雨が降ってたのれすが、小雨〜!!(イエ〜イっ!!)

まっ!!
これくらいの雨だったら、濡れてもいいやっ!!

っと思っていたら、途中から大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

めっちゃ、ビチョビチョになっちゃったじぇ〜!!(ざまあみろ!!これくらいだったらいいとか思ってるから、大雨になってしまっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、母上と散歩して、ユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、カニクリームコロッケセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/02(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

レントゲンを撮ってもらって、診察してもらったのれすが、良くも悪くもなってなかった〜!!

ほんと、順調に回復してきてる〜!!(してきてねえよ!!)

それにしても、雨の予報だったのれすが、雨が降らなくてよかった〜!!

車イスを押しながら雨が降ってきたら、どうしていいか、わからないしね!!(じゃ、どうしたらいいか考えとかんか〜い!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールの時も、ユウガターンに行く時も、雨が降ってたのれすが、小雨だったのれ、少ししか濡れなかったじぇ〜!!(おもんな〜!!大雨でビチョビチョになればよかったのに〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、幼稚園の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/05/01(火) 真っ赤なスニーカー
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!(もうめっちゃ過ぎとるわ〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんはカレンダーを4月から5月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくに入れ替えてると思うけど〜!!)

5月のカレンダーには、大切な友達のバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!

あと、5月に活動はしないのれすが、6月には活動をするのれ、またその時はよろしくね〜!!

今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、訪問リハビリを開始するための打ち合わせ〜!!

母上、来週から訪問リハビリを開始するのれすが、その前にいろいろ説明をしてもらいまちたよ〜!!

説明してもらった内容は、ほとんど覚えてないけど〜!!(覚えてないんか〜いっ!!)

そして、真っ赤なスニーカーを買いに行ったあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買った、2018年ピロティーモデルの真っ赤なスニーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.