Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/07/31(火) 内科に行ったあと7日間更新
いっしゃん支部長、書き込みありがとうね〜!!
掲示板に書き込みがあるって、久しぶり〜!!

今は、やっぱりツイッターとかインスタだからね〜!!(あんたどっちもやってないや〜ん!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

行って帰ってきたあと、7日間の日記の更新〜!!

また、7月25日(水)から7月31日(火)の日記も見て下さいね〜!!

あと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新の事れすが、9月の活動に来てくれた人達にプレゼントをする物のデザインが完成したあと更新しますね!!(勝手にすれば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、マリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/30(月) 知らない間に〜
今日、ヨナカニボウソウ中、知らない間にコケてた〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでコケたんだ〜!!(それはあんたがどんくさいからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、母上と散歩をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、2日連続登場の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/29(日) 台風のあとギャング
今日、ヨナカニボウソウの時、台風が接近〜!!(ギョエ〜っ!!)

大雨と、ものすごい風で大変すぎた〜!!(だったら、飛ばされてこんか〜いっ!!)

そして、山の上に行ったら、大きな木が倒れてて、道をふさいでた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これは通れないジャーン!!

っと、大きな木の上をバイクで乗り越える、アクロバットな技で乗り越えて山の上の家まで行ってきまちたよ〜!!(なんでそんなに危ない事しとんね〜ん!!)

そして、クバリ終わったあとも、大きな木をバイクで乗り越えるアクロバットな技で乗り越えてコケそうになったあと、買い物に行ってユウハンツクール〜!!

をして、ギャングのライブへ〜!!

今日もすっごく熱くて想いのこもった、めっちゃんこ良いライブだった〜!!
新曲も少しずつ覚えてきてる木がする〜!!(木がするだけだと思うよ〜!!)

そして、バンビさんと途中の駅まで一緒に帰りまちた〜!!

少しだけだったのれすが、いろいろ話ができてうれちかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/28(土) 研修
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

をして、バイト先の研修〜!!

パソコンでするのれすが、授業を1時間見たあとにテストをして合格点を取れれば研修終了って感じの研修を3つもしないといけないのら〜!!

めっちゃ時間掛かるや〜ん!!

っと、授業を見ずにテストだけ受けて、3つ全て合格点を取って、研修終了〜!!(まじで〜!!)

いや〜!!
研修も大変でちた!!(どこがやね〜ん!!あんたテストだけ受けてすぐ終わらせてるや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/27(金) テキトーにしてみたら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、9月の福岡での活動でのプレゼントのデザイン作り〜!!

テキトーに作ってみたのれすが、すっごく良い感じ〜!!(まじでかよ!!)

って事で、今度は、今回と同じ感じにデザインを仕上げて行くね〜!!(同じ感じって事は、またテキトーに作るんか〜いっ!!)

そして、そのあと、マリリンの子供のグチを聞いたあと、ユウカンクバールへ〜!!(ほんとに生後3ヶ月の子がグチを言ったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の日曜日に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/26(木) 1周のタイムが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

母上の1周の歩行のタイムが先週5分58秒だったのが、今週5分23秒になってた〜!!

30秒以上ちぢめるって、すごすぎだよね〜!!(なんの話をしとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、マリリンの子供〜!!(ほんとに写真がないんだね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/25(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

タクシーが全然つかまらなくて大変でちたが。

暑いから、みんなタクシーで行ったり来たりするんでしょうね!!(あんたもそうやがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、マリリンの子供〜!!

今回は、あんまり写真がないのれ、マリリンの子供ばっかりになっちゃうけど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/24(火) 山盛りと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩をしたあと、3日間の日記の更新〜!!

また、7月22日(日)から7月24日(火)の日記も見て下さいね〜!!

それにしても、暑い日が続きますのれ、夏バテしないようにして下さいね〜!!
水分補給を忘れずに、疲れがある時は、なるべく無理しないようにして下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、唐揚げが山盛りで、しかもごはん&キャベツが食べ放題ののいっしゃん用の定食〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/23(月) レンタルカードを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行ったあと、レンタルショップへ〜!!

レンタルカードを紛失したから使えないように停止してもらってたのら〜!!

って事で、見つかったのれ、またレンタルカードを使えるようにしてもらって、デーブイデーをレンタルしてユウカンクバールをして帰ったら〜!!

家にレンタルカードをお店に忘れてますとレンタルショップから電話があったみたい〜!!

やってしまった〜!!(紛失したあとに、また紛失かよ!!)

そして、そのあと、ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、おいちいパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/22(日) 首都で活動〜!!
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!
来てくれた、みなさんありがとうね!!
今回は、活動参加最年少、生後3ヶ月の子も参加してくれて、すっごくうれちかったれ〜す!!
また、今回の活動に関しては、活動したけ〜に載せますね〜!!

次の活動は、9月9日(日)福岡県小倉での活動になります!!
久しぶりの遠征れすが、みなさんぜひ来て下さいね〜!!
小倉のみんなにも会えるのが楽しみです!!

その前にプレゼント用のデザインを完成させないと〜!!(まだやってなかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/21(土) 3日間更新&明日は活動
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ってからの〜!!

ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

をしてからの〜!!

3日間の日記の更新〜!!

また、7月19日(木)から7月21日(土)の日記も見て下さいね〜!!

さあっ!!
明日はTeam STAND AGAINの活動れすよ〜!!
みなさん、よろしくね!!
暑いけど、顔晴って来て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、暑い日が続いていますのれ、疲れがたまったりしている方も多いと思います。
ほんと、無理しないで下さいね!!

下の写真は、明日の活動を楽しみにしてくれている、生後3ヶ月のすっごく笑顔のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/20(金) チェーン付きの〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと帰ってきたら〜!!

昨日注文した財布が届いてた〜!!

チェーン付きの財布にしまちたよ〜!!

やっぱり今はチェーン付きの財布にしないとね〜!!(あんたは落としてしまうからね〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、今すっごくはやってる真っ赤なチェーン付きの財布〜!!

みんなも、財布は落とさないためにも、チェーン付きにして下さいね〜!!(あんたみたいに落とさないから大丈夫ですけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/19(木) 財布を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、財布探し〜!!

昨日、ユウガターンの帰りに落としてしまって、木がついてから探しても全然なくて、明るくなってからだったら見つけやすいかも〜!!

っと思ってヨナカニボウソウが終わったあと、探したけど全然なかった〜!!(考え甘すぎ〜!!)

そして、そのあと、母上の訪問リハビリをしてもらったあと、警察署へ〜!!

財布が見つかったって事で行ってきまちたよ〜!!

見つかってよかった〜!!(あんたは見つけれなかったけどね〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/18(水) 散歩のあと6日間更新
Taishoさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、大変な状況が続くと思いますが、負けずに顔晴って下さいね!!
いつも応援しています!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、6日間の日記の更新〜!!

また、7月13日(金)から7月18日(水)の日記も見て下さいね〜!!

それと、暑い日が続いていますのれ、みなさん夏バテには十分に木をつけて下さいね〜!!
しっかり水分補給をして、しんどい時は無理をしないようにして下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/17(火) 介護保険の認定調査
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の介護保険の認定調査〜!!

母上がいろんな質問に答えるのれすが、ほとんど間違えてた〜!!(まじで〜!!)

でも、認定調査の時は、しっかり答えるより間違えてた方がいいのら〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、母上と散歩に行って、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、難波タワレコに行ったあと、ヒゲ王子とたこ焼きを食べに行った時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/16(月) 東狂アルゴリズム&ギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子と難波タワレコへ〜!!

東狂アルゴリズムのCD発売イベントに大阪紅牛會の和田さんが出演するって事で行ってきまちたよ〜!!

難波にタワレコがあった事、全然知らなかったのれすが〜!!(このお知らせもいりませんけど〜!!)

調べたら、E7出口から出たらすぐの所にあるって事で、E7出口があるはずの場所へ行ったら〜!!

そこはレストラン街〜!!(ヒョエ〜っ!!)

あっ!!もうちょっと先だったかっ!!

っと思って、ちょっと進んで行ってみたら〜!!

そこはレストラン街〜!!(またまたヒョエ〜っ!!)

どないなってるね〜ん!!(あんたが間違えてただけちゃうの〜!!)

そして、全然何番出口かわからない出口から出て、少し進んだら〜!!

難波タワレコがあった〜!!(イエ〜イっ!!)

今日も迷わずに行けちゃいまちた〜!!(行けてないがな!!)

CD発売イベント、アコースティックのライブだったのれすが、すっごくよかったれ〜す!!

そして、そのあと、家に帰って、ちょっとしてからギャングのライブへ〜!!

今日もめっちゃくちゃ気合いの入った熱いライブだったれ〜す!!
新曲も、めっちゃんこよかった〜!!

そして、そのあと、いっしゃんとサンドイッチを食べながら、話し込んでしまった〜!!(あんたら何か食べな木がすまないのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/15(日) 行こうとしてたのに〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、ユウハンツクールをしたから母上と散歩に行きまちたよ〜!!

そして、夜に行こうと思ってた所に行けなかった〜!!

なんでだ!!のんきかよ!!みやすのんきかよ!!(哀川超風!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/14(土) 玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールをしたあと、ユウハンツクール〜!!

唐揚げ風に作ろうと思った物が〜!!

鶏肉を炒めただけ〜って物になってしまいまちたが〜!!(そのお知らせいりませんけど〜!!)

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

19時からって事であわてて行ったら〜!!

19時3分に着いた〜!!(こまかっ!!っと言うか、遅れてるや〜ん!!)

今日の弾き語りも、熱くてロックなすごく良いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/13(金) 打ち合わせ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあとケアマネージャーさんと来月の打ち合わせ〜!!

をしたあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!(特になにもなかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲ王子と食べた、ちょっとからいつけ麺〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/12(木) 訪問リハビリのあと4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、訪問リハビリをしてもらったあと、母上と散歩へ〜!!

行って、帰ったきて4日間の日記の更新〜!!

また、7月9日(月)から7月12日(木)の日記も見て下さいね〜!!

今日は、マリリンの子供が生まれて、ちょうど100日〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、お祝いで、今からめでたい〜!!

っと、鯛を焼きますね〜!!(ダジャレかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日で生後100日になったマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/11(水) 整形外科&スイートポテト
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

今日もたくさんの人が診察に来てて、めっちゃくちゃ待った〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行ってユウガターンへ〜!!

ナンデエラソウヤネーンランドで、ナンデエラソウヤネーン星人にエラそうにされたのれすが、なんでそんなにエラそうやね〜ん!!(だからあんたがそんな名前をつけたんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上に買った、お百姓さんが作ったスイートポテト〜!!

お百姓さんが作ったって、言われてもね。
スイートポテト屋さんの方がおいちいのを作ってくれると思うけど〜!!(へんくつかっ!!)

もしも、スイートポテト屋さんが作ったお米って売ってても、誰も買わないよね〜!!(そらそうやろ!!)

だから、スイートポテト屋さんが作ったスイートポテトにした方が良いと思う〜!!(あんたからの提案はいりませんけど〜!!)

ちなみに、このスイートポテト、すっごいおいちかったじょ〜!!(じゃ、それでいいや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/10(火) TERADAの兄貴へ
TERADAの兄貴へ

もうだいぶたつね。
やっぱり、今でもすごく寂しくなる。
みんなの事、今も心配してると思うけど、みんな顔晴ってるから安心しててね!!
また、8月か9月に会いに行くから、その時はよろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴と小学生の時のヒゲ王子〜!!

ヒゲ王子の事、今でもすごく感謝してるよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/09(月) 突然の〜
今日、ユウカンクバールをしていたら〜!!

突然の豪雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

すっごい大粒の雨で、数秒でビチョビチョに〜!!(ギョエ〜っ!!)

これはヤバい〜!!

っと、バス停に行って雨宿り〜!!

をしていて15分くらいたったら、少し雨がマシになってきたのれ、バイクに乗って山の上に行こうとしたら〜!!

またも豪雨〜!!(スペシャルヒョエ〜っ!!)

雨がマシになったから行ったのに、また大雨が降ってくるって思わないよね。(考え甘すぎ〜!!)

結局、めっちゃくちゃビチョビチョになっている間にユウカンクバールを終わらせて、家に帰って着替えたあと、ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!」

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/08(日) お出掛けのあと4日間更新
今日も大雨の中、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから母上と散歩〜!!

ずっと雨が降ってて、なかなか散歩に行けなかったしね。

そして、そのあと、買い物に行って、ユウハンツクールをして、マリリンの子供とヒゲ王子とお出掛けをしたあと、4日間の日記の更新〜!!

また、7月5日(木)から7月8日(日)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

あと、インスタやツイッターなど、続々と更新しておりません。(なんのお知らせやね〜ん!!あんたインスタって、どんなのか全然知らんや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

それと、今回の大雨でピロティーがクバっている地域でも土砂崩れで家がつぶれてしまったと連絡が来ました。
今回の大雨で被害あったみなさん、大変だと思いますが、一つひとつ乗り越えて顔晴って下さいね。

下の写真は、今日作ったホウチョウイラーズの夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/07(土) 今日も大雨
今日は、いつもよりシンブンが2時間早く来るって事で、1時間半早く行きまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!どうせなら2時間早く行けよ!!)

今日は、山の下も土砂崩れで通行止めで、バーが置いてて中に入れなくなっているのれ、そのバーをどけて中に入ってクバってきまちた〜!!(なんちゅう事しとんね〜ん!!)

そして、山の上に行こうと思ったら、またも通行止めで警備員の人がいて、行ったら〜!!

どうぞ〜!!

っと、止められる事もなく山の上に行って、シンブンをクバってきまちたよ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ユウカンクバールをして、ユウハンツクールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、山の下にあった通行止めの看板とピロティーによってどけられたバー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/06(金) 大雨
今日のヨナカニボウソウ中、ずっと大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

川の水位もすごすぎだし、ちょっとしたミゾは洪水みたいになってた。

そして、山の上に行ったら〜!!

通行止め〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、通れないのかな???

っと思って、近づいて行って、通行止めの看板の所にいる警備員に聞こうとしたら〜!!

雨宿りをして、ボーっとしてたのれ、聞くのをやめて、通行止めの看板を無視して、山の上の家に全部シンブンをクバってきまちたよ〜!!

なんで、ボーっと雨宿りしとんね〜ん!!(っと言うより、あんたこそ通行止めなのに、なんで行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールへ〜!!

この時も大雨で、山の上に行こうとしたら〜!!

今度は、行く途中に通行止めの看板があって、警備員の人がいたのれ、山の上に行けるか聞いてみたら〜!!

木をつけて行って下さい!!っと言われてしまった〜!!(まじでかよ!!)

なんで止めないね〜ん!!(知らねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/05(木) コケた場所へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の訪問リハビリ〜!!

これからどんな風な事をして行くか、相談をしながら決めたあと、昨日母上がコケた所へ〜!!

実は、昨日出掛けた時にコケてしまって、その現場に行って、どんな風にコケたかを説明して、どんな事に木をつければ良いか、教えてもらいまちたよ〜!!

それにしても、なんでコケたか、わからなかったしね!!(あんたの不注意のせいだよ〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールへ行って、川の水位を見てビックリしたあと、ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたフレンチトースト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/04(水) 生後3ヶ月&6日間更新
今日、台風接近で大雨だと思ってヨナカニボウソウに行ったら〜!!

全然雨が降らなかった〜!!(まじでかよ!!)

ちゃんと、雨ガッパを持って行ったんだけどね〜!!(持って行った意味なくなっとるがな!!)

今日、マリリンの子供は生まれてきて3ヶ月〜!!

3ヶ月、おめでとう〜!!

そんな生後3ヶ月の子が行きたいと思ってくれている、Team STAND AGAINの活動が7月22日(日)にあります!!

日本の首都、高槻で活動しますのれ、みなさんぜひ来て下さいね〜!!

あと、今日6日間の日記の更新〜!!
また、6月29日(金)から7月4日(水)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、マリリンの子供とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/03(火) 明日から飲める〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

母上の血液検査の結果れすが、少し貧血気味以外は、まあまあよかったれす!!(まあまあかよ!!)

そして、家に帰ると〜!!

マリリンの子供がハミガキをしてるマネをしてる〜!!(まじで〜!!)

って事で、マリリンの子供と近くの薬局へ〜!!

生後3ヶ月から飲めるジュースみたいのを買ってきまちたよ〜!!

まっ!!
明日が生後3ヶ月だから今日は飲めないんだけどね〜!!(別に今日からでもいけるんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ツーサンホーと行った、インド料理屋さんのカレー&ナン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/02(月) 西松屋
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、マリリンの子供と母上とお出掛け〜!!

マリリンの子供は、今日もヒゲを剃ってハミガキをして待ってたからね〜!!(ほんとにしてるんか〜いっ!!)

今日は、タクシーで西松屋に行ってきまちた〜!!

そして、家に帰って、マリリンの子供にタクシーで西松屋に行った話を3回も聞きまちたよ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、西松屋でのマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/07/01(日) タフにギャングのライブへ
今日から7月って事で〜!!
まずは、カレンダーの説明から行くね〜!!(勝手に行けば〜!!)

7月のカレンダーは、Team STAND AGAINの中にタフな心は生きている!!
って意味れすよ〜!!

すごく尊敬しているTaishoさんにタフに生きる大切さを教えてもらったからね!!
これからも、タフに顔晴って行くじょ〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウハンツクールをして、ツーサンホーと会ってきまちたよ〜!!

ツーサンホー、今日も都合を合わせて会ってくれてありがとうね!!
それと、短い時間になってしまってごめんね〜!!
また、ごはん一緒に食べに行こうね〜!!

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日も熱い、めっちゃんこ良いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.