Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/08/31(金) 合わない人とは絶対合わない
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行って、ユウカンクバールに行ってユウガターンに行っただけ〜!!

ユウガターンで出会うナンデエラソウヤネーン星人達をドンドン嫌いになって行ってて、自分でもビックリするくらい大嫌いになってま〜す!!(っと言ってるあんたもそのナンデエラソウヤネーン星人達に嫌われてると思うけど〜!!)

まっ!!
あわない人とは仲良くする必要ないしね!!(なんちゅう考え方しとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、めっちゃおいちいケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/30(木) TERADAの兄貴の誕生日
TERADAの兄貴へ

誕生日おめでとう!!

みんなの事を今も心配してると思うけど、みんな元気に顔晴ってるから安心しててね〜!!

今もすごく感謝してるし、これからもずっと大切な友達。
また家に会いに行くし、その時はよろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前のTERADAの兄貴とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/29(水) 母上と整形外科
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

今日もヒザの水を抜いてもらったのれすが、めっちゃ少なかったじぇ〜!!(なんのジマンやね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行きましたでござるよ!!ニンニン!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/28(火) 担当者会議のあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の担当者会議〜!!

地域包括の人とケアマネージャーさんと介護用品の人と訪問リハビリの人と、多くでの会議〜!!

これからどうするか、いろいろ話し合いをしていたら〜!!

お嬢様も会議に参加〜!!(まじでかよ!!)

結局、これからどうして行くかは、お嬢様の意見通りになりまちたよ〜!!

生後4ヶ月なのに、さすがだ〜!!(ほんとにそうなったんか〜いっ!!)

そして、午前の診察が終わる時間ギリギリに内科へ〜!!

間に合ってよかった〜!!(かも知れないけど、内科の人達にはギリギリきやがって!!って思われてると思うよ〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールをして5日間の日記の更新〜!!

また、8月24日(金)から8月28日(火)の日記も見て下さいね〜!!

あと、9月9日(日)福岡県、小倉でTeam STAND AGAINの活動をします!!
ぜひ、みなさん来て下さいね!!
来てくれた、みなさんに特製缶バッジをプレゼントしますのれ、ぜひ来て缶バッジをゲットして下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、日曜日に買った、あの!!ALBから売り出されてる2018年ピロティーモデルのスニーカー!!

さすが!!ALBのスニーカーだけあって、カッチョイイよね!!(ALBってメーカー知りませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/27(月) 今日も暑かったね
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行ったあと、ユウガターンへ〜!!

っと、すっごく充実した一日〜!!(どこがやね〜ん!!特に何もなかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/26(日) TERADAの兄貴感謝祭2日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行ったあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

をして、家に帰ってユウハンツクールをしたら出掛けないといけないギリギリの時間〜!!

なんでこんなにギリギリなんだ〜!!(それはあんたがクツを選ぶのに時間が掛かってたからだよ〜ん!!もっと早く選ばんか〜いっ!!しかも結局悩んで一番安いクツを選んだだけや〜ん!!)

そして、そのあと、TERADAの兄貴感謝祭の2日目へ〜!!

今日もTERADAの兄貴へ想いのこもったライブばかりで、しかもすごく熱いライブばかりでちた〜!!

2日間、アキラ君お疲れ様〜!!
TERADAの兄貴は、アキラ君にめちゃめちゃ感謝してると思うよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

シンちゃんも2日間お疲れ様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/25(土) TERADAの兄貴感謝祭1日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、福岡県小倉での活動に来てくれている人達にドコで活動をするか連絡〜!!

をしたのれすが、活動をしようと思ってる所の名前が思い出せず、名前は何となくこんな名前だったかも〜!!

っと、テキトーに名前を作って、みんなに連絡しまちたよ〜!!

これでバッチリだ〜!!(な訳ないがな!!っと言うか、それでほんとに集まれるのかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行ってユウカンクバールに行ってからの〜!!

ユウハンツクール〜!!

をして、ダッシュでTERADAの兄貴感謝祭の1日目へ〜!!

TERADAの兄貴への想いのこもったライブばかりですごくよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/24(金) ドコでするかシラベール
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、福岡県小倉での活動をドコでするかシラベール!!(遅っ!!もっと早く調べんか〜いっ!!)

いろいろ調べて、どこでするか決まりまちたよ〜!!

秘密だけど〜!!(ほんとに決まったのかよ!!ほんとは決まってないだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/23(木) 台風接近の中2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の訪問リハビリ〜!!

をしてもらったあと、ユウカンクバールへ〜!!

台風が接近してきてるって事で、シンブンを全部ビニールに入れて、雨ガッパを持ってバッチリで行ったら〜!!

ユウカンクバール中、ずっと晴れてた〜!!(バッチリにして行った意味ないジャーン!!)

そして、そのあと、TRANS FIXのスケジュール&2日間の日記の更新〜!!

また、昨日&今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、台風が接近してきてますので、十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、今日更新した9月16日(日)TRANS FIX出演のイベントのフライヤー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/22(水) クーラーの修理
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、クーラーの水もれの修理にメーカーの人が来てくれた〜!!

そして、カバーを開けて掃除をして修理は終了〜!!(イエ〜イっ!!)

かなり深刻な故障だったみたいれす!!(どこがやね〜ん!!あんたがしっかり掃除してなかっただけや〜ん!!しっかりカバーを開けて掃除せんか〜いっ!!)

そして、そのあと、母上と散歩をしてユウカンクバールに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った牛すじうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/21(火) 活動したけ〜&するけ〜&7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、7日間の日記の更新〜!!

また、8月15日(水)から8月21日(火)の日記も見て下さいね!!

あと、活動したけ〜&活動するけ〜も更新していますのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

次の活動は、9月9日(日)に福岡県、小倉で活動をします!!
あと、この活動に来てくれた人達に、特製缶バッジをプレゼントします!!

ぜひ、来て缶バッジをゲットして下さいね!!
3年ぶりに福岡県での活動で、福岡県のみなさんにお会いできるの楽しみにしています!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、台風が接近するみたいです。
台風情報をこまめにチェックして、こまめに水分補給して下さいね!!(いきなり水分補給の話かよ!!)

下の写真は、寝返りをしてめっちゃ笑顔のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/20(月) 更新していたら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行〜!!

更新が終わった時には、ユウカンクバールに行かないといけない時間を20分もすぎてまちたが〜!!(あんた何をやっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買ったイスに座って、てるみん、なに間違えて買っとんねん!!

っとキックをしてみせてる、格闘家のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/19(日) イスを買いに行ってギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とマリリンと五男と西松屋へ〜!!

てるみんがお嬢様にテーブルとイスを買ってくれたのれすが、箱を開けてみると〜!!

テーブルしか入ってな〜〜〜いっ!!!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも箱には、イスは付属してませんと書いてある〜!!(まじでかよ!!)

てるみん、箱の写真でテーブルとイスが入ってると思ってしまったんだね!!(てるみんが勘違いした写真は8月17日(金)の日記の写真です。)

てるみん、しっかりせんか〜いっ!!(あんたもテーブルとイスが入ってると思ってたがな!!)

って事で、マリリンと五男はイスを探しに行って、お嬢様とピロティーは、おもちゃのコーナーに行って、ずっと遊んでまちたよ〜!!(あんたも探せよ!!)

そして、西松屋から帰ってきてから買い物に行って、ユウハンツクールをしたあとギャングのライブへ〜!!

今日も熱くて、すっごく想いのこもったライブで、めちゃめちゃよかったです!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さんと、少しだけKANさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/18(土) プレゼント到着&ワビサビ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、発注していた9月の福岡県での活動の時に渡すプレゼントが届いた〜!!

みなさん、楽しみにしててね〜!!

そして、そのあと、買い物に行って、ユウカンクバールに行ったあとユウハンツクール〜!!

今日の夕飯は、すぐできるコンビの豚丼&焼きそばにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、ワビサビのライブへ〜!!

今日のライブも熱くて楽しいライブだったれす!!

最前列の人が、ずっとピグミーマーモセット藤井〜!!
っと叫んでたのが面白すぎまちたが〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、写真がめっちゃピンボケしてしまった、今日のワビサビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/17(金) 忘れん坊
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと〜!!

何かする事があったのれすが、何をしないといけないか忘れちゃった〜!!(まじでかよ〜!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、活動したけ〜の更新サ行をしたあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、お嬢様用のテーブル〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/16(木) 修理依頼のあとリハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、クーラーの修理依頼〜!!

の電話をしたのれすが、すっごく混み合ってて、修理に来てくれるのは、来週の水曜日以降になっちゃった〜!!(まじで〜!!)

まっ!!
その間は、ドレン抜きポンプでドレンを抜いて水もれしないようにするね!!(いやいや、ずっともれとるがな!!)

そして、そのあと、訪問リハビリに来てもらって、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の土曜日に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/15(水) クーラーの水もれを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、クーラーの水もれ対策〜!!

3日前くらいから、クーラーから水がもれてきたのれ、もれなくするための物を買いまちたよ〜!!

その名もドレン抜きポンプ〜!!(その名もって言われても、そのまんまの名前ちゃうの〜!!)

クーラーの排水ホースからドレン抜きポンプでドレンを抜いたら、水がもれなくなるのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

って事で、ドレン抜きポンプで排水ホースからドレンを抜きまちたよ〜!!

これで、水もれしなくなるじょ〜!!(ほんとになるんか〜いっ!!っと言うか、あんたドレンって、何かわかっとるんか〜いっ!!)

そして、ユウカンクバールに行って帰ってきたら〜!!

クーラーから水もれが〜!!(ヒョエ〜っ!!)

バッチリ直ってるね!!(直ってないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ドレン抜きポンプ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/14(火) 取り込んだあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバールを終わらせたあと、活動にしたけ〜の更新サ行〜!!

写真を取り込みまちたよ〜!!(それだけなんか〜いっ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、8月10日(金)から8月14日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、暑い日が続きますのれ、体調を崩さないように木をつけて下さいね!!

下の写真は、寝返りをしたあとのお嬢様〜!!

4ヶ月で寝返りをするって、早すぎるよね〜!!(ほんとに早いのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/13(月) 姉ちゃん家族2日目
今日もまず姉ちゃん以外とゲーム屋さん&買い物へ〜!!(なんで姉ちゃんとは行かないね〜ん!!)

帰ってきてから、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

そして、夕飯を一緒に食べて姉ちゃん家族は帰って行きまちたよ〜!!

今回も遠くから来てくれて、コップンカー!!(タイ語かよ!!)

姉ちゃんに日記の更新が遅いと言われてしまいまちたが〜!!(確かに遅すぎ〜!!)

いつも日記を見てくれてありがとうね!!
それと、またいつでも帰ってきてね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

姉ちゃんの息子さんに、あんかけってどう作るの???

って言われたのれ、あんかけ焼きそばを作りまちたよ〜!!

作り方は教えなかったけど〜!!(作っただけかよ!!ちゃんと教えんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/12(日) 姉ちゃん家族1日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから姉ちゃん家族が埼玉県からやってきてくれまちた〜!!

遠くから、アンニョンハセヨ〜!!(なんで韓国語なんじゃ〜!!)

そして、ちょっとしてから姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と買い物へ〜!!

すっごい安いラーメンとすっごい安いソフトクリームでおもてなし〜!!(安物かよ!!)

おもてなしと言っても割りカンだけどね〜!!(それはおもてなしなんか〜いっ!!安物だったらおごれよ!!)

そして、帰ってからユウハンツクールをして、いろいろ話をしまちたよ〜!!

姉ちゃん以外と〜!!(なんでいつも姉ちゃんは入れてあげないね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/11(土) いないいないばあ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウハンツクール〜!!

をして、夕飯を食べただけの生活〜!!(どんな生活やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、いないいないばあをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/10(金) お嬢様
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行って、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

それにしても、今日も暑かったね〜!!(何もなかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、笑ってるマリリンの子供〜!!

これからは、マリリンの子供の事、お嬢様と書くね〜!!(なんでそうするね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/09(木) リハビリのあと9日間の日記の更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、母上の訪問リハビリが終わったあと、9日間の日記の更新〜!!

めっちゃ時間が掛かってしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

それにしても、9日間の日記の更新って、大変すぎれす!!(グチかよ!!っと言うか、そんなにためてた、あんたのせいちゃうの〜!!)

また、8月1日(水)から8月9日(木)の日記も見て下さいね〜!!

あと、9月9日(日)に福岡県小倉で活動をします!!
この日限定のプレゼントもありますので、ぜひ来て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、暑い日が続きますのれ、水分補給を忘れないようにして下さいね〜!!
ピロティーも、痛み止めの薬を飲む時に水を飲んでますよ〜!!(それは水分補給になるのかよ!!)

下の写真は、マリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/08(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

母上の状況なのれすが、くわしくは、ピロティーもわかってません!!(わかってないんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたカツ丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/07(火) プレゼント発注の確定
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、プレゼント予約状況の角煮ん〜!!

先に入金しないといけないみたいで、入金をしに行って、角煮んしてみると〜!!

8月19日(日)に到着予定みたい〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ビーフカレー!!

ビーフカレーの大盛りをいっしゃんのように注文したのれすが、ごはんだけが大盛りでカレーのルーが普通サイズだったのら〜!!(だからなんやね〜ん!!)

ほんとだったら、ごはんが大盛りなら、カレーのルーも大盛りにしてほちいよね!!(ならねえよ!!ほんと考えが甘すぎ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/06(月) デザイン完成
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、9月の活動に来てくれた人達にプレゼントをする物のデザイン制作〜!!

ちょっとずつ進めて行っていたのれすが、今日デザインが完成〜!!(イエ〜イっ!!)

あんまり時間を掛けずにサーっと作った感じなのれすが、良い感じ〜!!(ほんとに良い感じなのかよ!!)

そして、プレゼントの発注〜!!

みなさん、楽しみにしてて下さいね〜!!(っと言われても〜!!あんたサーっと作ったんちゃうの〜!!もっとしっかり作った物にして下され〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴のお父さんがヒゲ王子にプレゼントしてくれた、TERADAの兄貴の部屋にあったシャツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/05(日) TERADAの兄貴に会いに
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ユウハンツクール〜!!

今日は夕飯の時間までには帰ってこれないのれ、出掛ける前に夕飯を作りまちたよ〜!!(さすが!!主婦だ〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家まで〜!!

行って、TERADAの兄貴の誕生日が近いのれ、TERADAの兄貴にプレゼントを渡したあと、いろいろ報告をして、TERADAの兄貴のお父さんと2時間くらい話をしてた〜!!(どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

TERADAの兄貴、また会いに行くからね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の最寄り駅で撮ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/04(土) 今日で4ヶ月
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上の散歩をしたあと、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

最近の夕飯は、暑い日が続いているのれ、うどんばっかりれす!!(暑いからって、うどんにする意味がわかりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日で生後4ヶ月のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/03(金) 今後の話し合いに〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の今後についての話し合い〜!!

病院の先生と看護師さん2人と訪問リハビリの先生とケアマネージャーさんと、たくさんの人達との話し合いに〜!!

マリリンの子供も出ると言うのれ、マリリンの子供も参加〜!!(まじで〜!!)

今後、デイケアサービスにするか、このまま訪問リハビリを続けるかの話し合いだったのれすが、マリリンの子供の意見通りに、訪問リハビリを続ける事になりまちたよ〜!!

マリリンの子供、ありがとうね〜!!(ほんとに意見を言ったのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたクツシタ〜!!

このクツシタに76って入ってるのは、ピロティーの母上の年齢が76歳だからだと思う〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/02(木) グチを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上の訪問リハビリ〜!!

をしたあと、マリリンの子供のグチを30分聞く事に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

やっぱり生後3ヶ月なのれ、ミルクを飲む事とかオムツをかえる事とか、いろいろ悩みもあるよね!!(ほんとにその悩みなのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、マリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/08/01(水) 今日から8月
さあっ!!今日から8月れすよ〜!!(もうだいぶたっとるわ〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは7月から8月に入れ替えて下さいね〜!!(もう全員入れ替えてると思いますけど〜!!)

8月のカレンダーは、R★A SOUL NEVER DIEと入れさせてもらいまちた〜!!

TERADAの兄貴の誕生月だし、TERADAの兄貴の魂は永遠に不滅だしね〜!!

あと、8月に活動はないのれすが、9月9日(日)に福岡県小倉で活動をします!!
みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!
九州&山口県のみなさん、よろしくね〜!!(なんで山口県やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お好み焼き&たこ焼きの、ヤキヤキセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.