Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/09/28(金) お知らせ
いつもお疲れ様です。

それと、いつも日記を見てくれてありがとうね!!

まずは、母上の状況から。

順調に回復して行ってて、今日リハビリ病棟に病室をうつりました。

これから、本格的なリハビリをして行って、歩けるようになるように顔晴って行くと思います。

あと、ピロティーのお知らせとして、昨日コケちゃいまちた〜!!(どんくさ〜!!っと言うか、お知らせってそれだけかよ!!)

明日からあさってにかけて台風が接近する予報なのれ、みなさん十分に木をつけて下さいね!!
台風情報をこまめにチェックして、水分補給もこまめにして下さいね〜!!(水分補給もしなあかんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、母上が順調に回復しているのれ、喜んでいるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/09/22(土) 活動したけ〜&するけ〜の更新
今日、活動したけ〜&するけ〜を更新しまちたよ〜!!

また、ぜひ見て下さいね!!

あと、次の活動は、12月にする事以外は未定です。

活動するけ〜にも未定って事を載せておきまちたよ〜!!(なにムダな事しとんね〜ん!!)

あと、母上の状態なのれすが、順調に回復しております。

ただ、これからが大変みたいですが。

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/09/15(土) 今の状況と今後の活動
まずは、母上の状況から。

手術は無事に終わったのですが、この大腿骨頸部骨折をして大変なのは、リハビリです。

このリハビリをしっかりしないと、立てなくなり、寝たきりになってしまいます。

寝たきりにならないためにも、しっかりリハビリをして行かないといけないし、ほんとそれが大変みたいです。

って事で、来週、いつも訪問リハビリに来てくれている先生に会って、いろいろ話をしてきます。

良くなって行くよう、いろんな人達に教えてもらいながら顔晴ってもらいます。

絶対良くなるとしか思ってません。

ただ、ずっと病室にいてやる事がなくなったせいか、ボケが進行してしまってます。

だから、行ける時間に母上に会いに行って、いろいろ話をしています。

行ってる時間が面会時間じゃなくて、この人なにしにきとんね〜ん!!

っと、受付の人達に思われてますが〜!!(あんたなんて事をしとんね〜ん!!)

まっ!!
別にいいよね!!(あかんやろ!!)

あと、Team STAND AGAINの活動ですが、10月&11月に活動するのは、無理かも知れません。

12月には活動しますので、みなさん待ってて下さいね〜!!

また、日記の更新をしますのれ、見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!」
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/09/10(月) 母上の手術
9月10日(月)は、母上の手術でちた。

ヒゲ王子と手術をする前に母上の所に行って、いろいろ話をしていたら手術をする時間に。

母上の手術、2時間以上掛かるって言われたのですが、手術が終わるまで手術室の前で待っておこう!!

っと、ローソンに行ってソフトクリームを食べたあと、ファミマへ〜!!

行って、焼き鳥を食べまちたよ〜!!(あんたら何しとんね〜ん!!)

手術が無事に終わるか、ほんと心配でちたが。(ほんとに心配してるのかよ!!)

そして、手術が終わる時間くらいに行って、今までずっと待ってたように座って待ちまちたよ〜!!(あんたらどんだけセコイ事しとんね〜ん!!)

手術、無事に成功しまちた!!

みなさん、安心してて下さいね〜!!

2018/09/09(日) 福岡県、小倉での活動
9月9日、福岡県小倉での活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうございました!!

久しぶりの人、13年ぶりに会う人もいて、すごくうれしかったよ〜!!

直前にいろいろありましたが、みんなとの約束を果たせてよかったし、活動ができてほんとよかったです!!

あと、今回の活動に関しては、活動したけ〜に載せますので、また見て下さいね!!
なかなか更新できないかも知れませんが〜!!

2018/09/07(金) お知らせ&9月9日は活動
いつもお疲れ様です。

昨日の事ですが、母上がイスから転倒してしまい、大腿骨頸部骨折と言う、ものすごい骨折をしてしまいました。

簡単に言うと、足の付け根が骨折してしまいました。

この事で入院となってしまいまして、来週の9月10日の月曜日に全身麻酔を使った手術をします。

入院期間も短くても2ヶ月です。

この間、母上が入院している病院に行かないといけないので、この日記の更新もなかなかできないかも知れません。

いつも見てくれている、みなさんには申し訳ございません。

ただ更新はしますので、またぜひ見て下さいね!!

すごく大変な状況なのですが、9月9日(日)の福岡県、小倉での活動は絶対します!!

ぜひ来て下さいね!!

じゃあ、今日も一日顔晴って下さいね!!

9月9日(日)、福岡県、小倉でお待ちしています!!

2018/09/04(火) 台風の中7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからユウカンクバールへ〜!!

台風が来ているのれ、いつもより1時間早く夕刊が到着するって事で、いつもより1時間20分早く行って、夕刊を全部ビニールに入れてからのユウカンクバール〜!!

ものすごい風で飛ばされそうになってしまった〜!!(飛ばされてこんか〜いっ!!)

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、8月29日(水)から9月4日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日で生後5ヶ月のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/09/03(月) ヒゲ王子誕生日
小林さん、れいちゃん、ヒゲ王子、誕生日おめでとうございます!!

小林さん、いつもお疲れ様です!!
それと、先週のツーマンライブお疲れ様でした!!
またライブを観れるの、楽しみにしていますね!!

れいちゃん、いつもお疲れ様〜!!
家事に仕事に大変な日が続いてると思うけど、体に十分に木をつけて顔晴ってね!!
それと、いつもありがとうね!!

ヒゲ王子、まずはヒゲを剃りなさ〜いっ!!
仕事も、3年以上も同じ所で顔晴ってるし、これからも顔晴ってね!!
それと、いつもTeam STAND AGAINの活動に来てくれてありがとうね〜!!

今日は昨日からつけている蛍光に光るのがヨナカニボウソウ中もずっと光ってて、ビックリした一日でちた〜!!(どんな一日やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、誕生日ケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/09/02(日) ギャングのあと薬局へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ってユウハンツクールをしたあと、ダッシュでギャングのライブへ〜!!

行って、ギャングの次のバンドの時につけて下さいと渡された蛍光の物をすぐつけて、なんで今からつけとんね〜ん!!このアホが〜!!

っと渡した人に思われたあと、ギャングのライブ〜!!

今日のライブもめっちゃくちゃよかったれす!!
シンガリンガリン、もうほとんど覚えてしまったじぇ〜!!(うそつくな!!)

そして、次のバンドも蛍光の光るのをもらったのれ、少しだけ観て帰ったら〜!!(少しだけかよ!!)

お嬢様がお腹を下して液みたいのが出てるのれ、お腹を冷やさないために腹巻きを買いに薬局へ〜!!

行ったら腹巻きは売ってなくて、仕方なくオムツから液がもれないようにするようなパッドがないかと探してて、横モレ安心って書いてある物があって、いろいろ見てたら〜!!

それは全部生理用品だった〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

そして、横モレガードがついてる紙パンツを買って帰りまちたよ〜!!(生理用品を買って帰らなくてよかった〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/09/01(土) 今日から9月
今日から9月れすよ〜!!(もう4日もたってるけどね〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは8月から9月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

まだカレンダーが8月なのに9月だと思って全然かえてない、てるみんみたいにならないように木をつけてちょ〜!!

9月のカレンダーには、THE MONSTERSと入れさせてもらいまちた〜!!

THE MONSTERS、めっちゃカッチョイイし、すごく熱いバンドだよね〜!!

9月の活動は、9月9日(日)に福岡県、小倉で活動をします!!
ぜひ、みなさん来て下さいね!!
今回の活動に来てくれた人達には、特製缶バッジをプレゼントします!!
楽しみにしてて下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前に撮った、REBEL★ACTIONのみなさんとTeam STAND AGAINのみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.