Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/01/31(木) テルミえもん
今日もヨナカニボウソウもユウカンクバールもユウガターンも一瞬で終わらせまちたよ〜!!

テルミえもんの道具で〜!!(テルミえもんって誰やね〜ん!!)

ちなみに、テルミえもんは22世紀のテルミン型ロボットなのら〜!!(テルミン型って、意味わから〜ん!!)

テルミえもんの特長は、まずドアで指をはさむ〜!!
そして、めまいの薬を飲んでいる〜!!(今日てるみんが病院に行ってもらってきただけや〜ん!!)

ほんと、嫌な事や、やりたくない事って、一瞬で終わらせたいですよね!!(思わねえよ!!っと言うか、あんたの考えを押し付けないで〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、五男がお嬢様に買ったおもちゃの箱〜!!

お嬢様、五男が買ってくれたおもちゃじゃなくて、おもちゃの箱で楽しそうに遊んでまちたよ〜!!(まじでかよ〜!!なんで箱やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/30(水) お嬢様と4日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、お嬢様と一緒に4日間の日記の更新〜!!

お嬢様がいろんな所を押してくれて、だいぶ時間が掛かりまちたが〜!!

また、1月27日(日)から1月30日(水)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、携帯をよこしなさいと言っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/29(火) なんでだ〜
今日もヨナカニボウソウで山の上に行ったら〜!!

めっちゃんこ凍結〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日は、タイヤにスベリ止めスプレーもしてないし、スニーカーで来たから、めっちゃんこスベる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

昨日は、準備万全で来たら全然凍結もしてなかったのに、なんで今日は凍結しとんね〜ん!!(知らんがな!!)

みんなも、準備万全の時は何も起こらなくて、準備してない時に何かが起こる事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、12月の活動の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/28(月) 準備万全
今日もヨナカニボウソウで山の上へ〜!!

今日は、タイヤにスベリ止めのスプレーをふって登山用のクツで行ったら〜!!

雪も積もってなくて、凍結もしてなかった〜!!(まじで〜!!)

準備万全で行ったのに、なんで積もってないね〜ん!!(知らんがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/27(日) 雪が〜!!
今日もヨナカニボウソウに行って山の上に行ったら〜!

雪が積もってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

めっちゃスベってコケかけてしまった〜!!(コケろよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日もみなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/26(土) お嬢様写真のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行って2日間のユウハンツクールをしたあと、ユウカンクバールに行ってからの〜!!

お嬢様の写真の印刷〜!!

お嬢様、可愛すぎるよね!!(あんたずーっとお嬢様の話を人にしてしまう、お嬢様バカなだけや〜ん!!)

そして、そのあと、昨日と今日の日記の更新〜!!
また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、生後2ヶ月くらいのお嬢様とスマホ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/25(金) 面白くないドラマ
今日もヨナカニボウソウに行って、ユウカンクバールに行って、ユウガターンに行っただけの充実した日だったじょ〜!!(どこが充実しとんね〜ん!!)

あっ!!
母上と散歩も行ったじょ〜!!(別にその情報もいらねえよ!!)

ちょっと前に書いた、1話から10話まで面白くなかったドラマの続きを観まちた〜!!

なんじゃこの終わり方〜!!

っと観た人、全員が思ってしまうくらいの内容だったのら〜!!(っと言うか、なんで最後まで観とんね〜ん!!面白くなかったら、観るのやめなはれ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ベビーカーに乗ったお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/24(木) カイワスレテルミンのあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行って、てるみんが買い物があるって事で行って帰ってくるのを待っていたら〜!!

買い物に行ったのに、買おうと思った物を買うのを忘れてしまってた〜!!(まじで〜!!)

買いに行った物を買うのを忘れてしまうって、ビックリだよね〜!!(あんたもよくするがな!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、また行く時間をすぎてしまってますが、今からユウカンクバールに行ってきま〜す!!(日記を更新せずに行かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、歩行器に乗ってニコニコのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/23(水) 骨密度が〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行くと、めちゃめちゃ人がいて座る所がないくらい〜!!(ヒョエ〜っ!!)

っと言いながら、座ったけどね!!(座ったんか〜いっ!!)

そして、1時間48分53秒待ってから診察〜!!(その時間であってるのかよ!!)

ヒザの水を抜いてもらったあと、この前検査した骨密度の、結果!発表〜!!(ダウンタウンの浜田さん風)

にゃんと!!骨密度の数値がめっちゃ上がってた〜!!(イエ〜イっ!!)

ピロティーのおかげだ〜!!(なんであんたやね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日もみなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、服部緑地公園野外音楽堂のライブが終わったあとの和田さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/22(火) 活動するけ〜&2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、訪問リハビリが終わったあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね!!

あと、活動するけ〜の更新をしまちた〜!!
また見て下さいね!!
次の活動は、2月17日(日)れすよ〜!!
みなさん、ぜひ来て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、こっちを向いているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/21(月) 初テレビ電話
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、てるみんのスマホでお嬢様とテレビ電話〜!!

テレビ電話初めて〜!!

今度、ピロティーの携帯でやってみようっと!!(あんたのは無理〜!!あんたガラケーや〜ん!!)

そして、そのあと、活動するけ〜の更新サ行をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、イッシャンサイズの豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/20(日) 活動したけ〜&5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウハンツクール〜!!

をして、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしたあと、5日間の日記の更新〜!!

また1月16日(水)から1月20日(日)の日記&活動したけ〜を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

嫌な事が続いたり、やりたくない事ばかりやってる木がしたりする時も多いれすが、でもその状況の中、顔晴って行く事がすごく大切だと思います。

顔晴って続けて行っても、また嫌な事ばかり続くけどね〜!!(どんだけ後ろ向きな発言やね〜ん!!)

そんな中、負けそうな自分に反逆して行く事が反逆的精神だと思ってますし、どんな事があっても、こんな事には負けないぞ!!って、自分で思うようにしています!!

みんなも反逆的精神で顔晴って下さいね〜!!(嫌です!!あんたの言う通りには、なりたくな〜〜いっ!!)

下の写真は、携帯をこっちによこしなさい!!っと言っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/19(土) 茨木でギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行って、ユウカンクバールをしたあとの〜!!

ユウハンツクール〜!!

をして、ギャングのライブへ〜!!

今日も2019年型ギャング、めちゃめちゃよかった!!
いつも新しいギャングで勝負してる姿勢が、やっぱりすごいれす!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/18(金) ケアマネさんと打ち合わせ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせ〜!!

ケアマネージャーさんが30分早く来てビックリしたのれすが〜!!(まじで〜!!)

でも、今回は、いつもより30分早くしたいけどいいですか???

って、電話があった事をすっかり忘れてたのら〜!!(あんたなにやっとんね〜ん!!)

みんなも、いつもとちがってたらカン違いしたり忘れてしまったりしちゃうよね〜!!(しねえよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!(行っただけかよ!!っと言うか、何回同じ事ばっかり書いとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の近くにあった自販機とヒゲ王子〜!!

この自販機、10本に1本当たりが出るって事でやってみたら、ナタデココのジュースが出てきた〜!!(まじでかよ!!)

ナタデココのジュースって事は、当たりだよね〜!!(な訳ないがな!!めっちゃハズレてるし!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/17(木) 訪問リハビリの時の〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

今日も歩く練習だったのれすが、訪問リハビリの先生からある提案が〜!!

この事は、まだ内緒〜!!(別にかくすほど大した事じゃないがな!!訪問リハビリを週に2回しているのを週に1回にするって事だけや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨年の12月のアフターパーティーの時の和田さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/16(水) ツーサンホーと王将
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ツーサンホーと王将へ〜!!

行って、まあまあ安い定食を注文したのれすが、ショボすぎた〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでだ〜!!(安物だからだよ〜ん!!)

今日も短い時間になっちゃったのれすが、いろいろ話ができてよかったれす!!
ツーサンホーありがとうね!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家に行った時に撮った、桜井駅でのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/15(火) 訪問リハビリのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の訪問リハビリ〜!!

今日も歩く練習をしまちたよ〜!!

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!
また、1月11日(金)から1月15日(火)の日記も見て下さいね〜!!

っと書いておりますが、ユウガターンに行く時間をめっちゃんこすぎちゃってます!!

やばいじょ〜!!(っと書き込んでる場合かっ!!早く行かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、めっちゃんこ笑顔のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/14(月) ユウガターンナンデアルネン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウガターンへ〜!!

祭日にユウガターンがあるって、めずらしいのれすが、来月の祭日もユウガターンがあるみたい。

行くの嫌だから休もうっと!!(それでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、プレゼントしてもらったお菓子〜!!

ユウガターンから帰ってきて少し食べたのれすが、めっちゃんこおいちかった〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/13(日) TERADAの兄貴&ギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家へ〜!!

っと、その前に、桜井駅の近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを食べたじょ〜!!(食べな木がすまんのか〜いっ!!)

そして家に行って、兄貴に新年のアイサツをしたあと、兄貴のお父さんと話をしまちたよ〜!!

2時間30分も〜!!(どんだけ話をしとんね〜ん!!)

TERADAの兄貴、また会いに行くね〜!!

そして、そのあと、家に帰ってからギャングのライブ〜!!

今日も熱くて想いのこもったライブでちた〜!!
2019年型ギャング、これからも楽しみにしています!!

そして、そのあと、いっしゃんとたこ焼きを食べて帰りまちたよ〜!!(どんだけたこ焼き食べとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/12(土) データが消えてる
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ってユウカンクバールが終わったあと、ユウハンツクール〜!!

をしたあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

ページ作成が終わって、いろいろ文字を入れて行こうとしたら〜!!

保存してたデータが消えてた〜!!

なんでだ〜!!(あんたが保存失敗しただけちゃうんか〜いっ!!)

って事で、最初からやり直し〜!!

なんかすごく損した気分〜!!

みんなも作って物が消えてまた最初からやるって、嫌になっちゃうよね〜!!(なりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/11(金) 男華!!vol.16
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

母上の診察が終わったあと、ピロティーは血液検査〜!!

寝不足生活が続いてるのれ、全部異常なしになると思います〜!!(ほんとになるのかよ!!)

そして、ユウカンクバールを終わらせて、今日はユウガターンをお休みしてワービーサービーのイベントへ〜!!

コヨーテ堀内さんへの想いのこもった、すごくいいイベントでちた〜!!
ワビサビのライブ、めちゃんこよかった〜!!

ライブ終了後にSUGIO君が流してくれた曲、ほんとに聴けてよかった!!

どんな状況になってもずっとピロティーが尊敬してる人は、顔晴ってくれてるね〜!!
っと、曲を聴いて思いまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に行ったお店に貼ってたごぶごぶのステッカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/10(木) 山をのぼって〜のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウに行って〜!!

山の上にのぼったあと、知らない間に山を下ってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

途中で木がついて、また山をのぼってクバってきまちたよ〜!!

それにしても、ビックリだよね〜!!

法律〜!!(何回言っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、訪問リハビリで母上がちょっとした坂をのぼる練習〜!!

順調に回復してきているのれ、安心してて下さいね〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日と今日の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、アンパンマンの歩行器で歩いているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/09(水) 事故
今日もヨナカニボウソウが終わって、シンブン屋さんに帰ろうとしたら〜!!

事故〜!!(ヒョエ〜っ!!)

法律上は、100%ピロティーが悪いのれすが、絶対向こうの方が悪い事故なのら〜!!

法律って、おかちいよね!!(あんたの方がおかしいやろ〜!!なんで法律がおかしいね〜ん!!)

そして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

ヒザの水を4ヶ月ぶりくらいに抜いたのれすが、いつもと同じ量くらいだった〜!!

不思議だよね〜!!

法律って〜!!(まだ事故の事、言っとんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、生後まもない時のお嬢様〜!!

これを見たら、お嬢様、めっちゃ成長してるよね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/08(火) 訪問リハビリのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、母上の訪問リハビリ〜!!

いろいろ木になる点を教えてもらいながら歩く練習をしまちたよ〜!!

そして、そのあと、母上と散歩をしたあと、5日間の日記の更新〜!!

また、1月4日(金)から1月8日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ピロティーの所にやってくるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/07(月) ページ作成
今日もヨナカニボウソウをおわらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

をしてからの活動したけ〜更新サ行〜!!

今日はページを作成しまちたよ〜!!(ページだけかよ!!)

そして、そのあと、ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、めっちゃんこおいちいケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/06(日) ヒゲ王子と〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行ったあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

今日は天ぷらうどんを食べまちたよ〜!!(あんたら出掛けたら何か食べな木がすまんのか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウハンツクール〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/05(土) 写真加工
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールへ〜!!

行ってからの〜!!

ユウハンツクール〜!!

をして、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真加工をしまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お正月の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/04(金) ピロティー誕生日
誕生日メールしてきてくれた、みなさんありがとうね!!
めっちゃんこ、うれちかったよ〜!!

誕生日プレゼントもありがとうね!!
大切に使うね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のヨナカニボウソウのあとに食べたボンカレー!!

久しぶりにボンカレーを食べたけど、おいちくなってる〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/03(木) ヒミツのサ行のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒミツのサ行をして、ヒミツのブツをポーイっと郵便局に行って出してきまちたよ〜!!(あんた列に並んで普通に出してたがな!!)

ヒミツのブツの事、秘密にしておきますね!!(全然木になりませんけど〜!!)

ただ、ヒミツのブツを出す封筒がなくなったのれ、100円ショップに買いに〜!!(安物かよ!!)

じゃ、今から宛名書きをして、明日残りのヒミツのブツを出してきますね〜!!(明日じゃなくて、今日行かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨年のクリスマスの現れた、お嬢様サンタ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/02(水) 姉ちゃん家族
大みそかに帰ってきてくれた、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と、昨日と今日、チョコチョコ出掛けまちたよ〜!!(なんで姉ちゃんとは出掛けないね〜ん!!)

姉ちゃん家族と一緒に住んでるワンちゃん達も一緒に帰ってきてくれて、最初は全然なつかなかったのれすが、少ししたらすっごく仲良くなったじょ〜!!(ほんとかよ!!あんたが仲良くなったって思ってるだけちゃうの〜!!)

ちなみに、ワンちゃんと言っても、王貞治さんとちがうど〜!!(わかっとるわいっ!!)

姉ちゃん家族のみなさん、毎年帰ってきてくれてありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨年の12月29日のライブの時の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/01/01(火) 明けましておめでとう
明けましておめでとうございます!!(もう3日もたってますけど〜!!)

今年もTeam STAND AGAINをよろしくね〜!!

今年も月初めの日記に、カレンダーの説明を入れたいと思ってま〜す!!

って事で、Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは、元旦になったと同時に新しいカレンダーを出して下さいね〜!!(あんたは3日たってから出したけどね〜!!)

1月のカレンダーは、Team STAND AGAINと入れまちたよ〜!!(そのまんまかよ!!もっといろいろ入れんか〜いっ!!)

あと、次の活動は、まだ後日に決めますね!!(早く決めろよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、初詣に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.