Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/10/29(火) チェーンソーマン
今日のユウカンクバールの時、山の上に行ったら〜!!

雨で大きな岩が落石して、大きな木が倒れてて通行止め〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、バイクが通れないのれ、歩いてクバってきまちたよ〜!!
大きな岩&大きな木の除去をしてる時に行ったのれ、めっちゃジャマな事をしてしまいまちたが〜!!(除去が終わるまで待っとけよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お前引き裂いてやるぜ♪♪っと、ハッセ君&ヨーヘイちゃんのチェーンソーマンに引き裂かれた大きな木と通行注意の立て看板の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/26(土) THE MONSTERS&The STRUMMERS
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバール&ユウハンツクールをしたあと、THE MONSTERS&The STRUMMERSのライブへ〜!!

両方、めっちゃくちゃよかったです!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の小林さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/25(金) 健康すぎる〜
2日前の水曜日に母上と整形外科に行って、今日は母上と内科に行ってきまちたよ〜!!

母上の診察のあとピロティーの診察で、この前の血液検査の結果をもらったのれすが、どこも異常なし〜!!(まじで〜!!)

寝不足生活を続けてるのれ、めっちゃ健康れす!!(ほんとにそれで健康なのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、何かを語ってる感じのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/22(火) 足が〜!!
のりちゃん、誕生日おめでとう〜!!
また、てるみんと出掛けてあげて下さいね〜!!

昨日コケて足が腫れた所、まだ今日もめっちゃ腫れててめっちゃ痛い〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、ヨナカニボウソウ&ユウガターンをポンポコポーンっと終わらせてきまちたよ〜!!(どんな風に終わらせたか、全然わかりませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アンパンマンの服を着たお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/21(月) コケたあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をしたあと、ユウカンクバール〜!!

見通しの悪い交差点でバイクが飛び出してきたのれ、ヨケたらコケた!!(どんくさ〜!!)

しかもコケ方が悪くて、足がバイクの下敷きに〜!!(ヒョエ〜っ!!)

バイクをドケようと思ったのれすが、全然ドケられず、バイクで飛び出してきた人に起こしてもらって、なんとか立ったのれすが、めっちゃ痛い。

めっちゃ痛いな〜!!

っと思って、少しクバったあと痛い所を見たら〜!!

めっちゃんこ腫れてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、家に帰ってシップを貼りまちたよ〜!!

まだめっちゃ痛いけど〜!!(病院に行けよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日と今日の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日作ったカレー!!

ちなみに今日の昼ごはんも今日の夕飯も昨日作ったカレーだったけどね〜!!(どんだけ食べとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/20(日) 高槻で活動&玉井さんの弾き語り
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた!!

活動に来てくれた、みなさんありがとうね〜!!

今回の活動も活動したけ〜に載せるのれすが、更新をする前に12月の活動の時に渡す“あれ”を制作したいのれ、ちょっと更新待って下さいね〜!!(あれと言われてもわかりませんけど〜!!)

ヨナカニボウソウを終わらせて、活動に行ったあと、帰っていたら〜!!

お嬢様が寝てしまって、抱っこして帰るの大変だったのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と玉井さんの弾き語りへ〜!!

高槻で弾き語りって事で、チャリンコで行ってきまちたよ〜!!

今日の弾き語り、ギャング以外の曲もたくさんやって、もちろんギャングの曲もたくさんやってくれて、めっちゃくちゃよかったです!!

そして、終わったあと、いろいろ話をしたのれすが、お店のオーナーさんが同じ工業高校でしかも同級生〜!!

って事で、いろいろ話をして、玉井さんの工業高校時代の話を2人で聞いて帰りまちたよ〜!!

玉井さんの工業高校時代の同級生の人達も来てて、お店の中、工業高校出身の人でいっぱいになってまちたが〜!!

ちなみに五男も定時制だけど同じ工業高校〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーの工業高校の先輩、玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/19(土) 7日間更新&明日は活動
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウハンツクールをしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行ってクバってたら、途中から大雨でビッチョビチョー!!(ざまあみろ!!)

そして、帰りに買い物をしようと思って信号で待っていたら〜!!

お嬢様と、ついででおなじみのてるみんが信号の偶然来たのれ、一緒にお出掛け〜!!(何回出掛けとんね〜ん!!)

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!
また、10月13日(日)から10月19日(土)の日記も見て下さいね〜!!

明日はTeam STAND AGAINの活動です!!
みなさんよろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、フトンの上でボーロを持っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/18(金) 機械って生きてる編
工場時代の想い出。機械って生きてる編。

機械を動かし出して、調子がよかったらよくハンス・ナイマンのナイマン蹴りや、ヴォルク・ハンのコマンドサンボの関節技をたっちゃん本部長にしていたのれすが、そんな時に限って〜!!

製品がめっちゃつまってエライ事になってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ナイマン蹴りやコマンドサンボの関節技の練習しておかないと、いざと言う時コマルのに〜!!(コマらないやろ!!っと言うか、なんで仕事中にそんな事しとんね〜ん!!)

その他にも、調子が良いから話し込んでたりしても、製品がつまってたりするし、しっかり見てない時に限って、今まで調子よかったのに調子が悪くなる事が何回もあったよ〜!!

機械って生きてるよね!!(じゃ、しっかり見ておかんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ドラムを叩くマネをしてるように見えるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/17(木) 豚バラ編
工場時代の想い出。豚バラ編。

残業をしていたら、酔っ払って工場の中に入ってきた人がいて、

「伊藤!!肉食べに行こ!!肉〜!!」

っと、言ってきたのれ、仕方なくたっちゃん本部長と仕事が終わって、その人と焼肉屋さんへ〜!!

「伊藤!!好きなだけ食べてええ!!」

っと言ってくれたのれすが〜!!

「豚バラ3〜!!いや2でええや!!豚バラ2〜!!」

っと、その人が注文してくれるのは毎回豚バラ〜!!(まじで〜!!)

なんで豚バラやね〜ん!!(安いからだよ〜ん!!っと言うか、あんたが買う肉もいつも豚肉か鶏肉や〜ん!!牛肉は高いからね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TRANS FIXの次回のライブ、11月1日(金)下北沢ろくでもない夜でのフライヤー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/16(水) 歩くお嬢様
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

今日は、お嬢様にクツをはいてもらって、お店の中だけ歩いてもらいまちたよ〜!!

ちょっとフラフラしてたのれすが、すっごくうまく歩けてる〜!!

お嬢様、めっちゃ成長してきてるよね〜!!(あんたはドンドン甘やかしてるけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、フトンの上で歩いてるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/15(火) 警備の人が〜編
工場時代の想い出。警備の人が〜編!!

いつも工場を一番最後に帰る人が戸締りをして、戸締りをしたあと、警備システムをオンにして帰るのれすが〜!!

ある日、警備システムをオンにしたあと、ちょっとしてからパンパンパンってすごい音がして、開けてしまった〜!!

っと、ピロティーの所に開けてしまった人が来たのれ〜!!

「これは今から警備会社の警備員が来てしまう〜!!」

っと、みんなでダッシュで逃げた事あるよ〜!!(あかんやろ!!)

みんなで逃げてしまうって、ピロティーって、すごく責任感あるよね〜!!(ねえやろ!!逃げずにちゃんと説明せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/14(月) Tシャツゲット編
工場時代の想い出。Tシャツゲット作戦。

みんなで何回か格闘技を観に行ったのれすが、ピロティーは行く前にビデオで研究〜!!(何をじゃ〜!!)

好きな格闘家がリングに上がる前にTシャツを投げるのれすが、何回ビデオ観ても同じ方向に投げていたのれ〜!!

Tシャツをゲットするために、その格闘家の入場の時、みんなで投げると思われる方向で待っていたら〜!!

Tシャツを逆方向に投げちゃった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんで逆方向やね〜ん!!(あんたらが待ってたからだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ごはんを食べようとしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/13(日) お嬢様と〜!!
世界のシン様、誕生日おめでとう〜!!
いつも忙しいと思うけど、これからも熱く顔晴ってね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、ユウハンツクールをして、お嬢様とお出掛け〜!!

お嬢様とは、何回も出掛けないとね!!(出掛けすぎやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ガッツポーズのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/12(土) 台風接近&5日間更新
玉井さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも熱くロックして行って下さいね〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

めっちゃ時間が掛かってしまって、めっちゃ疲れた。(グチかよ!!)

そして、そのあと、ユウハンツクールをしてユウカンクバールへ〜!!

雨と風がめっちゃ強くて大変だったのれすが、山の上に行こうとしたら〜!!

道に倒れた木を除去するために通行止め〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、五男に木の除去をしているから、除去が終わるまで待っておかないとメールしたら〜!!

いいですね!!

っとメールが返ってきた〜!!(まじで〜!!)

五男〜!!状況わかってるんか〜いっ!!

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!
また、10月8日(火)から10月12日(土)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね!!

あと、台風が接近しています。
停電とか水が止まったりする可能性もあるので、ライトや水など必要な物を準備しておいて下さいね。
あと、風が強い時に無理な行動は、なるべくしないようにして下さいね。

下の写真は、今日作った大量の夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/11(金) 炎を消してやったぜ編
工場時代の想い出。炎を消してやったぜ編。

温度が上がって行かないのれ、断線がないか調べてたら、パチっと音がして火花が散って、火花が機械の下の油の所へ〜!!

行って、火がついてしまったのれ、水をかけて消そうとしたら〜!!

燃〜えろよ!!燃えろ〜〜よ!!炎よ燃えろ〜!!

っと、めっちゃ機械の下から燃え上がる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

水じゃダメだこりゃ!!っと長介さんみたいになっちゃったのれ、たっちゃん本部長に消火器を持ってきてもらって消火器で消そうとしたら〜!!

消火器の使い方が、わっかりまっしぇ〜ん!!(知らなかったのかよ!!)

って事で、たっちゃん本部長に消火器の使い方を教えてもらって、消火器を持って機械の上へ〜!!

行って、燃え上がってくる炎を消火器で見事消しまちたよ〜!!

さすが!!ピロティーだ〜!!(たっちゃん本部長の方が活躍してるや〜ん!!あんた消しただけジャーン!!)

もしもと言う時があるのれ、みなさんも消火器の使い方を知っておいて下さいね!!(あんた知らなかったや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ムームーと遊んでるお嬢様〜!!

この写真を見た人は、チョロミーとガラピコがいないや〜ん!!
っと、みんな思ってるよね〜!!(思ってねえよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/10(木) 救急車で運ばれちゃった編
工場時代の想い出。救急車で運ばれちゃった編。

ヒゲ王子が1歳の誕生日の日、この日は誕生日なのれ残業をせずに帰ろうって事になって、残業せずに帰ろうとしたら〜!!

交通事故〜!!(ギョエ〜っ!!)

ピロティー、頭を強打して記憶喪失〜!!(まじで〜!!)

って事で救急車に乗って病院まで行ったのれすが、全然覚えてない。

そして、受付から診察室までスキップで行ってたらしい〜!!(まじでかよ!!)

頭を強打してるから仕方ないよね!!(変すぎるやろ!!誰が交通事故にあって診察室までスキップで行くヤツがおるね〜ん!!)

結局、ヒゲ王子の誕生日の日も残業が終わったくらいに家に帰る事になりまちたよ〜!!(じゃ、残業してた方がよかったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ムームーと遊んでるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/09(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんと出掛けたあと、母上と整形外科へ〜!!

行ってヒザの水を抜いてもらおうと思ったら、全然水がたまってなかったのれ、水を抜いてもらわなかったじょ〜!!(じゃ、なにしに行って〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、いっしゃんラーメンとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/08(火) フォークリフト編
工場時代の想い出。フォークリフト編。

初めてフォークリフトに乗った時、操作方法がよくわからないまま発進して、そのままシャッターに激突〜!!(ヒョエ〜っ!!)

それでもよくわからないのれ、何回か激突したあと、誰にもバレないように、もとの場所に戻しまちたよ〜!!(あんたなにやっとんね〜ん!!)

いや〜!!初めての事ってムズカチイね〜!!(むずかしいと言うよりシャッターこわしとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、目が良くなって行く目薬〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/07(月) 13日間更新しようとしたが〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、日記の更新〜!!

9月24日(火)から10月7日(月)まで更新しまちたよ〜!!

更新してない日もあるけど〜!!(しっかり更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、拍手をしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/06(日) あ〜〜エライよ編
工場時代の想い出。あ〜〜エライよ編。

工場時代、仕事が始まる前に放送が流れて体操をするのれすが、

「おい!!お前達!!出てこいよ!!」

っと、入ったばかりの事務課長が工場の中にいる体操に出てこない人達にエラそうに言ってきたのれ〜!!

「お前は俺にエラそうに言える立場なのか??お前はそんなにエライんかっ??」

っとピロティーが言ったら〜!!

「あ〜〜〜!!エライよ!!」

っと言ったのれ、

「何がエライよ!!じゃコラ!!」

っと、ボロカスに事務課長を怒ったら、そのあと、ちょっとしてからその当時の工場長とお世話になった人に呼ばれて説教されちゃった〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

あ〜〜〜!!エライよ!!
とか言ってエラそうにしたら怒られちゃうよね!!(あんたも怒られとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、頭をナナメにしてるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/05(土) 刃型製作編
工場時代の想い出。刃型製作編。

工場時代の製品を作るのに必要な物に刃型があったのれすが、その刃型は図面を見ながら、部品を切ったり、土台に穴をあけてタップでネジ穴をあけたりして自分達で作っていたのれすが〜!!

なぜか、人に教えようとすると、部品を鉄ノコギリで切ってたら、鉄ノコギリが折れる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

土台にドリルで穴をあけてたらドリルが折れる〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで教えている時に限って、折れちゃうんだろうね!!(あんたがヘタなだけちゃうの〜!!)

まっ!!鉄ノコギリもドリルも折れやすいんだけどね〜!!(言い訳かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ボーっとこっちをむいているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/04(金) ジチョー編
工場時代の想い出。ジチョー編。

工場時代、お世話になった人以外にいろいろ教えてもらったのがジチョーでちた。
サ行方法とかは全然教えてもらった事はないのれすがね。

「伊藤よ!!お前はこの製品に誇りは持てるか???」

っと言われて、ピロティーが作った製品を持って言われて、誇りが持てると答えられなかった。

それから、キレイな製品を作って行こうと思って、いろいろ考えて機械や道具の改善をして、いろいろやって行ったら、だいぶキレイな製品ができるようになって行ったよ〜!!

やっぱりいろいろ考えてやらないとね!!(最初からやれよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日もみなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、岡山駅で買ったお嬢様へのお土産〜!!

ちなみに、伊藤家の他の人達には、鬼たいじについて来たらもらえる、きび団子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/03(木) シンリュウ編
工場時代の想い出。シンリュウ編。

な〜〜んで、こうなってるんやっ!!え〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

で、おなじみのシンリュウ〜!!(別におなじみじゃないですけど〜!!)

シンリュウは「大変や!!大変や!!」っと言いながら急な出荷の仕事が入ると事務所からやって来て〜!!

急な出荷の仕事の事を言ってきて、その仕事をしますと言うと、ダッシュで事務所に戻って、何時間後に来て、「ま〜〜だ出らんのかっ!!」っと言ってくるのれ、「まだ。」っと言うと〜!!

ズッコケポーズをしてから、またも事務所にダッシュで戻る〜!!

そして、またちょっとしたら来て、急な仕事の製品が出来てないとすると〜!!

「な〜〜んで、まだ出てないんやっ!!え〜〜〜〜〜っ!!」

っと言って、ズッコケポーズをしてから、またもダッシュで事務所へ〜!!

ほんと、なんで何回も来るんだろうね!!(あんたが事務所に内線電話でお知らせしたらよかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、岡山市民会館〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/10/01(火) 今日から10月
さあっ!!今日から10月れすよ〜!!(もうだいぶたってますけど〜!!)

10月のカレンダーには、gangstersとGo→STRAIGHTと入れさせてもらいまちた〜!!

あと、10月の活動なのれすが、10月20日(日)にします!!
ぜひ来て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、たくさんの夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.