Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/11/30(土) ギャングのライブと食いしん坊
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバール&ユウハンツクールを終わらせたあと、ギャングのライブへ〜!!

最寄り駅に着いたら、出演予定時間の4分前だったのれ、めっちゃ急いで競歩で行きまちたよ〜!!(走れよ!!)

今日のギャングのライブもよかった〜!!
新曲もめっちゃカッチョイイ!!

そして終わったあと、いっしゃんと食いしん坊トーク!!

ラーメンとパンを一緒に食べるといっしゃんが言っていたら〜!!

ダブル炭水化物やん!!

っとのりちゃんに言われてまちたが〜!!(まじで〜!!)

ダブル炭水化物って、ダブル浅野以来だね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/26(火) 次の活動&13日間だけ更新
おっす!!おらピロティー!!(悟空のマネかっ!!もしくは、クリリンの事か〜!!)

次の活動れすが、12月8日(日)に日本の首都、高槻で活動します!!
その日に来てくれた人達に、Team STAND AGAIN2020年カレンダーをプレゼントです!!
ぜひ来てカレンダーをゲットして下さいね〜!!

活動に関しては、活動するけ〜を見ていただくか、ヒゲ王子まで〜!!(ヒゲ王子が知ってるのかよ!!)

おいしい給食で、酢豚にパイナップルが入ってたのれすが、もう酢豚にパイナップルって入ってないよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

みんなで来年おいしい給食の映画観に行こうじぇ〜!!(あんただけで行けば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、日記れすが、11月17日(日)と11月22日(金)と今日の11月26日(火)の3日間しか更新してないけど、ごめんね〜!!(何あやまっとんね〜ん!!あやまる前にちゃんと更新せんか〜いっ!!)

下の写真は、ふんぞり返ってるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/22(金) 母上と内科に行ったら〜
2日前に母上と整形外科に行って、今日は内科へ〜!!

行って、母上の診察が終わったあと、「今日、採血して帰って下さい。」
っと言われてから、思い出してしまった〜!!

今日、血液検査があるのれ、母上は朝食を食べたらいけなかったのれすが、食べてきてしまったのら〜!!(ガビーンっ!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

って事で、採血をしてもらってから帰りまちたよ〜!!(朝食を食べた事、ちゃんと先生に言った方がいいんちゃうの〜!!なんで何も言わずに帰るね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/17(日) 森高さんのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにお出掛けをしたあと、ユウハンツクールをして、森高さんのライブへ〜!!

行く前に、NHKのグッズ売り場で、お嬢様が好きなキャラクターのぬいぐるみを購入〜!!(また甘やかせてるのかよ!!)

森高さんのライブ、めっちゃくちゃよかった〜!!
2時間だったのれすが、あっと言う間に終わった感じ〜!!

そして、家に帰ってお嬢様にぬいぐるみを渡したら〜!!

無反応〜!!(ヒョエ〜っ!!)

にゃんで喜んでくれないんだ〜!!(そのキャラクター好きじゃないだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、森高さんのライブに行く前に寄った、NHKグッズ売り場での写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/16(土) おいしい給食
ちょっと前に始まった、おいしい給食ってドラマ、めちゃくちゃ面白い!!

って感じじゃないけど、すっごく好きな感じのドラマ!!

孤独のグルメが好きな人とかには面白いかも!!(不確かかよ!!)

やってる放送局が、サンテレビとか京都テレビで、だいぶ前で言ったらUHFの番組〜!!

関東の方で言えば、埼玉テレビとかかも!!(本当にそのテレビ局あるのかよ!!)

ピロティーの小学生の頃、給食だったのれすが、ほとんど1番早く食べ終わって、いつもおかわりをしていまちた!!(いっしゃんかよ!!)

あまったコッペパンは持って帰ってたしね〜!!(あんたはかなりのいっしゃんだね〜!!)

映画化も決定してるみたいで、ツーサンホーと行こうと思ってます!!(ほんとに行くんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、人形と遊ぶお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/10(日) グルグルのあと、2日間だけ更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにヒゲ王子とお出掛けをしたあと、ついででおなじみの2人、ツイデーテルミンとツイデーヒデオーと一緒にコインランドリーへ〜!!

行って、洗濯物をグルグル回したあと、ユウハンツクールをして日記の更新〜!!

にゃんと!!11月3日(日)から11月10日(日)の日記を更新したのれすが、更新したのは11月3日(日)と11月10日(日)の2日間だけ〜!!(まじで〜!!)

そんな事もできるんだね〜!!(あんたがやっただけや〜ん!!)

日記なのれすが、12月の活動の時に渡す、例の“あれ”が出来るまで、あんまり更新できないと思いますが、ちゃんと更新しますのれ、また見て下さいね!!(言い訳かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

朝晩、すっごく寒くなってきまちたのれ、体調を崩さないように十分に木をつけて寒い時は体を冷やさないように暖かい恰好で顔晴って下さいね!!

下の写真は、夕飯の時の食べようとしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/03(日) 六弦模様のランブルフィッシュ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにヒゲ王子と買い物に行ったあと、ユウハンツクールをしてダッシュで玉井さんの弾き語りへ〜!!

六弦模様のランブルフィッシュって事で、めっちゃランブルフィッシュなイベントでちた〜!!(ランブルフィッシュって意味知ってるのかよ!!)

出演者全員のライブを観たのれすが、すっごくよかったです!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/02(土) 12日間更新したけど〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、お嬢様と母上とついでにヒゲ王子とお出掛けをしたあと、ユウカンクバール&ユウハンツクールをして、12日間の日記の更新〜!!

10月22日(火)から11月2日(土)まで更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

更新してない日もたくさんありますが〜!!(しっかり全部更新せんか〜いっ!!)

あと、足の事れすが、順調に治ってません!!(治ってないのかよ!!)

まだめっちゃ腫れてて、めっちゃ痛いじょ〜!!(病院に行けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ヒザを立ててアンパンマンの服を着ているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/11/01(金) 今月のロゴは〜
さあっ!!今日から11月れすよ〜!!

てるみんみたいに、あっ!!今日から11月だった!!っと言って、だいぶたってから入れ替えるのやめて下さいね〜!!

11月のカレンダーは、めっちゃ簡単に作ったTeam STAND AGAINのロゴ〜!!

別に手をぬいた訳じゃないけどね!!(いやいや、めっちゃ手抜きや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ラッパ飲みをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.