Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/12/31(火) 今年もありがとうね!!
今年もありがとうございました!!

日記、なかなか更新できなくて、ごめんね〜!!

また来年もよろしくお願い致します!!

今、使ってるパソコン、来年の1月14日にサポートが終了って事で、パソコンを買い替えないといけないのら。(グチかよ!!)

今年も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今年もいろいろお疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
来年も体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、何を見てるんだ〜!!お嬢様〜!!

今年は、お嬢様のおかげで楽しい一年だったよ!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/27(金) ヒミツのブツのあと4日間だけ更新
昨日、ヒミツのブツを送りまちた〜!!

もしもヒミツのブツが届いたとしても、みんな内緒でよろしくね〜!!(なんで内緒にしなあかんね〜ん!!)

パソコンがもう少しするとサポートが終了して使えなくなっちゃうのれ、使えなくなる前にヒミツのサ行が終わってよかったれす!!(終わってよかったね〜!!って誰も思ってませんけど〜!!)

そして、12月15日(日)から12月27日(金)までの日記の更新〜!!
っと言いながら、更新したのは、その中の4日間だけですけど〜!!(もっとしっかり更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ケーキの火を消す前のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/22(日) TERADAの兄貴の家&行こうとしたら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家へ〜!!

っと行く前に最寄り駅近くのたこ焼き屋さんへ〜!!

行って、今すっごくハヤってる、マヨネーズがたっぷりかかったたこ焼きを食べまちたよ〜!!(あんたがマヨネーズ多めで言ったからいっぱいかけてくれただけや〜ん!!)

そして、そのあと、TERADAの兄貴の家に行って、兄貴にアイサツをしたあと、兄貴のお父さんといろいろ話をしてきまちた〜!!

お父さん、かなり調子が悪いみたいで、お医者さんに原因がわからないって言われたみたい。

でもお父さんは、2時間マシンガントーク〜!!(まじで〜!!)

楽しそうに話をしてくれてたのれ、よかったれす!!

また、TERADAの兄貴、会いに行くから待っててね〜!!

そして、日本の首都に帰って、ワービー&サービーのライブを観に茨木アナーキーへ〜!!

行ったら、茨木アナーキーがない!!(ヒョエ〜っ!!)

場所を間違えてるのかもと思って、何回も行ったり来たりしてたのれすが、やっぱりなくて、結局茨木アナーキーに行かずに帰りまちたよ〜!!

まっ!!こんな時もあるよね!!(ねえよ!!あんたがちゃんと調べて行けば良かっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の最寄り駅で撮ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/20(金) 検査結果が〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんと出掛けたあと、母上と内科へ〜!!

前回、母上が朝ごはんを食べてしまったけど、その事は言わずに血液検査をしてもらったのれすが、その結果が来てて、にゃんと!!いろんな項目が異常値に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

にゃんで、そんな数値になってるんだ〜!!(それは朝ごはんを食べたからです!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ロールケーキを見つめるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/15(日) ギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒミツのサ行&ユウハンツクールをしたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のライブもめっちゃよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/14(土) データがこわれてた〜
今日もヨナカニボウソウ&ユウカンクバール&ユウハンツクールをチャッチャと終わらせて、ヒミツのサ行〜!!

をしようとしたら〜!!

データがこわれてる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

いろいろ調べて直そうとしても全然直らず、結局4時間掛かっても直す事ができましぇ〜ん!!(まじで〜!!)

4時間掛かってわかった事は、もう元には戻らない事だけ〜!!(もっと早くに木づけよ!!)

って事で、データの作り直し〜!!

ヨナカニボウソウに行くまで時間が掛かってしまったじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!早く木がつかなかったから、そうなってしまったんちゃうの〜!!)

って事で、ヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!(勝手に行けば〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっとガッツポーズをしてるように見えるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/11(水) 2日間だけ更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とお出掛け〜!!

今日はついでの人と一緒に行かなかったのら〜!!(どうでもいい情報だ〜!!)

そして、そのあと、日記の更新〜!!
12月8日(日)と12月11日(水)の日記だけだけど〜!!(少なっ!!ちゃんと更新でけへんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/08(日) 活動のあとギャング
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!
来てくれた、みなさんありがとうね〜!!

また、今回の活動は活動したけ〜に載せますね〜!!(ほんとに載せるのかよ!!この前の活動もまだ載ってませんけど〜!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けしたあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

帰ってきて、ダッシュでユウハンツクールをしてギャングのライブへ〜!!

今日のライブも、すっごくよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/07(土) 明日は活動
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とお出掛けしたあと、ユウカンクバール&ユウハンツクールをしてカレンダー印刷サ行〜!!

全然うまく行かずに1時間以上掛かって印刷ができるようになりまちたが。(あんたのやり方がおかしかっただけちゃうの〜!!)

って事で順調に印刷サ行ができまちたよ〜!!(全然できてないや〜ん!!)

さあっ!!
明日はTeam STAND AGAINの活動です!!
みなさんよろしくね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ケーキでお祝いをしてる時にポーズを決めているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/05(木) お知らせと3日間だけ更新
まずは、Team STAND AGAINのカレンダーを使ってくれる、みなさんにお知らせから〜!!

12月23日(月)、カレンダーは祝日になっていますが、祝日じゃないみたいです。

ほんとごめんね〜!!

っと言うか、ずっと12月23日は祝日にしてほちいよね〜!!(休みたいだけちゃうの〜!!)

12月のカレンダーは、大阪紅牛會と入れさせてもらいまちた〜!!

今年も応援団のみなさん、応援活動お疲れ様でした!!
来年のライブも楽しみにしています!!

12月のTeam STAND AGAINの活動は、12月8日(日)です!!
この日に来てくれた人達に、2020年Team STAND AGAINカレンダーをプレゼントします!!
ぜひ来てカレンダーをゲットして下さいね!!

あと、11月30日(土)から12月5日(木)まで日記の更新をしまちたが、更新したのは、11月30日(土)と12月4日(水)と12月5日(木)です。

ぜひ見て下さいね〜!!(ちゃんと全部更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ケーキでお祝いをしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/12/04(水) 整形外科のあと掃除機修理
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科に行ったあと、電気屋さんへ〜!!

掃除機が故障したのれ修理をしてもらいに行ってきまちたよ〜!!

でも修理に10日間くらい掛かるみたいで、その間に掃除機がないとコマルと言ったら〜!!

掃除機を貸してくれた〜!!(まじで〜!!)

修理期間中に掃除機を貸してくれる事、知らなかった〜!!(あんたがコマルと何回も言ったから貸してくれただけや〜ん!!何がコマルじゃバ〜〜カっ!!っと店員さんに思われてると思うけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日貸してもらった、真っ赤なサンプルの掃除機〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.