Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/02/08(金) 血を作ったあと胃腸科へ
血便と言うより、血が肛門から出てる感じで、もう500mlくらい出てしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、チヲツクール作戦〜!!(どんな作戦やね〜ん!!)

牛乳と鉄分ドリンクと野菜ジュースをそれぞれ200ml少しずつ交互に飲む作戦なのら〜!!

少しずつ飲む事で、胃の中でよく混ざって血が出来るのれす!!(ほんとに出来るのかよ!!)

って事で、500mlの血が出てしまったが、600mlの血が出来た事で回復したあと、ヨナカニボウソウへ〜!!

行ってからの〜!!
胃腸科の病院へ〜!!(やっと行ったのかよ!!)

1時間30分くらい待ったあと、やっと診察〜!!

症状を言ったら、どこかで切れてるだけだと思うので、浣腸をしたあと、内視鏡検査をしましょう。
っと、言われて内視鏡検査へ〜!!

っと思ったのれすが、待ち時間が1時間以上あるって事で、検査のための採血をしたあと、いったん家に帰って母上と内科へ〜!!

行って、母上の診察のあと、ピロティーの診察〜!!

この前の血液検査の結果、どこも異常なし〜!!
やっぱり寝不足生活をしてると健康でいれるね〜!!(めっちゃ血便出てるけどね〜!!)

そして、胃腸科の病院に戻って、内視鏡検査〜!!

をしたのれすが、全然原因がわかなら〜いっ!!(まじで〜!!)

って事で、また明日内視鏡検査をする事に〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、内視鏡検査で麻酔を使っているので、車もバイクも自転車を乗るのと、仕事もするのはやめて下さいと説明を受けたあと、すぐ自転車でシンブン屋さんまで行って、バイクでユウカンクバールをして、ユウガターンで仕事をしてきまちたよ〜!!

やっぱりルールは守らないとね!!(守ってないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、チラシを見るお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.