Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/03/31(日) 久しぶりの食いしん坊ラーメン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

いっしゃんラーメンに行ってきまちたよ〜!!(出たな〜!!食いしん坊ラーメン〜!!)

そして、買い物をして帰ったあと、ユウハンツクールをして、お嬢様とヒゲ王子とついでのてるみんとは一緒に行かずにお出掛け〜!!

ほんと、てるみんって、ついでだよね〜!!(あんた絶対怒られる〜!!ついでの人に〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、いっしゃんラーメンでの食いしん坊ラーメンマン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/30(土) 出掛けようとしたら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とお出掛け〜!!

をしたかったけど、大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

てるみんのヤツめ〜!!(てるみん関係ないがな!!)

そして、ユウカンクバールに行ったあと、帰ってきてお嬢様と出掛けようと思ったら〜!!

まだまだ雨が降り続いて、結局行けなかった〜!!(まじで〜!!)

全部てるみんのせいだ〜!!(なんでやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/29(金) 2日間の夕飯作り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けのあと、今日&明日のユウハンツクール〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

めっちゃめちゃ、いそがしかったじぇ〜!!(あっ!!そうなん!!全然興味ありませんけど〜!!っと言うか、ほんとにいそがしかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、出掛ける前に指示を出すお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/28(木) お嬢様訪問リハビリ参加
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

今日はお嬢様も参加〜!!

って事で、お嬢様と母上とついでに訪問リハビリの先生と歩く練習〜!!(先生をついでって〜!!てるみんと同じあつかいや〜ん!!)

母上、だいぶしっかり歩けるようになってきているのれ、安心してて下さいね〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた真っ赤なシリコンスチーマー!!

このシリコンスチーマーに入れて電子レンジで温めるだけで、煮物とか、野菜を煮たりとか、魚を煮たりとか出来るみたい〜!!(煮てばっかりかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/27(水) ついでの人
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

最近、お嬢様と母上とだいたい一緒に出掛けてるよ〜!!

ついでの人もいるけど〜!!(あんた日記を見られたら、ついでの人に怒られるじょ〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前の出掛ける前のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/26(火) 時間が過ぎても7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんと買い物に行ったあと、7日間の日記の更新〜!!

をしていたら、ユウカンクバールに行く時間をめっちゃすぎてる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!
仕方ないよね!!(仕方ない事ねえよ!!ちゃんと行かんか〜いっ!!)

また、3月20日(水)から3月26日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、買い物から帰ってきた時のお嬢様〜!!

やっぱり、真っ赤が似合うよね〜!!お嬢様は〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/25(月) お嬢様が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんと買い物に行って、TRANS FIXのライブスケジュールを更新していたら〜!!

お嬢様が手伝ってくれて、いろんな所を押してくれて、修正するのに時間が掛かってしまいまちたが〜!!

さすがです!!お嬢様!!(ほんとにほめてるのかよ!!あんた、めっちゃコマってたや〜ん!!しかもまだ直せてないし〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、最近買ったデーブイデープレイヤー!!

画面になんとなくウツってるのは、お嬢様なのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/24(日) 1986年のイベントのセットリスト
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんと買い物へ〜!!

ほんと、いつもてるみんは、ついでなのら〜!!(まじでかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日ライブ中に小林さんがクバってた、1986年大きなイベントにTHE STAR CLUBが出演した時の、松尾さん手書きのセットリスト〜!!

すごく有名なバンドばかり出演した反戦争のイベントだったみたいなのですが、出演してたバンドがテキトーにライブするバンドばっかりだったみたいで、急遽セットリストをかえてライブをしたらしいです。

1曲目がアタックソングだしね!!

その日、テキトーな演奏ばかりするバンドの中、熱く歌うHIKAGEさんがすごくカッコよかった!!
って小林さんが言ってた。

その日は、THE MONSTERSも出演してたみたいで、THE STAR CLUBに負けないくらい熱いライブをしてくれてたと思います!!

それにしても、その時のセットリストを書いた物を大切に持ってた小林さんって、すごいよね〜!!

昨日、HIKAGEさんが小林さんが持ってきてた物が木になったみたいで、持ってる人見せてって、ライブ中に言ったのれ、ピロティーがHIKAGEさんに持っているのを渡しまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/23(土) THE MONSTERS&THE STAR CLUB
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、今日&明日の2日間のユウハンツクール〜!!

明日、夕飯作る時間がないからね〜!!(あんたは出来た主婦だね〜!!)

そして、そのあと、お嬢様とヒゲ王子と、今日はついでのてるみんが来ないで、買い物へ〜!!

行って、ユウカンクバールに行ってから、三浦支部長と神戸へ〜!!

THE MONSTERS&THE STAR CLUBのライブを観に行ってきまちたよ〜!!

ライブハウスに行く前に、ラーメン屋さんへ〜!!

そこのラーメン屋さん、すっごくよかった〜!

お客さんが全然いない所が〜!!(ほんとにそれがいい事なのかよ!!)

そして、そのあと、ライブハウスへ〜!!

THE MONSTERS&THE STAR CLUBのライブ、両方すっごくよかった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、小林さんと一緒に撮ってもらった写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/22(金) デーブイデープレイヤー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんと買い物へ〜!!

行ったあと、帰ってきたら、ネットで注文したデーブイデープレイヤーが到着〜!!

この前買ったのがコワれちゃったからね〜!!

それにしても、なんですぐコワれるね〜ん!!(安物を買うからだよ〜ん!!)

今度は、YooHoo製のデーブイデーなのれ、ばっちりガンジョウなはずだ〜!!(それもまたすぐコワれるよ〜!!なぜかと言えば、それも安物〜!!しかもメーカーが名前をYahooのマネしてるし〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、YooHoo製のデーブイデープレイヤーが入ってた箱〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/21(木) 社長さんをパシリに〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとタクシーでショッピングモールへ〜!!

行って、いろいろ買い物をして帰ろうとタクシーを呼んだのれすが〜!!

20分待っても全然来な〜いっ!!(まじで〜!!)

って事で、タクシーを断って、新聞屋さんの社長さんに迎えに来てっと電話〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!社長さんに迎えに来させるって〜!!)

そして、新聞屋さんの車で家に帰って、そのあと、ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に撮った笑顔のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/20(水) 精密機器の箱が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、荷物が到着〜!!

ネットで予約した物が来たのれすが〜!!

すっごい大きな箱で来て、しかも箱には精密機器と書いてある〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんか、すっごい物を間違えて買ってしまってる〜!!
やば〜いっ!!

っと、箱を開けたら〜!!

プリンターのインクが1個入ってただけ〜!!(まじで〜!!)

あんな大きな箱にプリンターのインク1個だけってビックリだよね〜!!(あんた高い物を注文してしまったかもって、あせってたもんね〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、精密機器を入れる箱と、その中に入ってたプリンターのインク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/19(火) 母上と整形外科&3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

雨のせいか、いつもより患者さんが少なくてラッキー!!(ほんとにラッキーなのかよ!!)

今日は、いい事があるかも〜!!

っと、診察が終わったあと、タクシーで帰っていたら、いつもよりタクシーが高〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

早速いい事があった〜!!(ねえやろ!!しかもあんた値段が上がって行くたびに、もうこれ以上上がるな!!って思ってたがな〜!!セコすぎるぞ〜!!アホの伊藤〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、3月17日(日)から3月19日(火)の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、今からユウカンクバールに行ってきま〜す!!(勝手に行ってこんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、お出掛け前のお嬢様〜!!

お嬢様、財布とカバンを持って行くんだね〜!!(な訳ないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/18(月) アンデモネエヨデー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!(今日は何もなかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上の誕生日プレゼントにてるみんが買ってくれた、ごぶごぶのデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/17(日) カツメシツクール
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物&母上と散歩に行ったあと、お嬢様とヒゲ王子と、ついでにてるみんも一緒にお出掛け〜!!

お嬢様、すっごく可愛く優しく育ってますよ〜!!

しかも、ピロティーの事が一番好きみたいだ〜!!(ってあんたが思ってるだけや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウハンツクール〜!!

今日は、念願のかつめし〜!!

カツを作る時、小麦粉&玉子&パン粉をつけて、手がベッタベター!!(ヒョエ〜っ!!)

まっ!!
手がベタベタになるのは仕方ないけどね!!(あんたのつけ方がおかしいだけちゃうの〜!!)

そして、かつめしを作って食べたのれすが、めっちゃおいちくでけた〜!!(ほんとにできたのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったかつめしと温サラダ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/16(土) お嬢様と遊んだあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様とずっと遊んでた〜!!

ピロティーもすごく大変だ〜!!(どこがやね〜ん!!お嬢様と遊んでただけや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行ってから5日間の日記の更新〜!!

また、3月12日(火)から3月16日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ピースをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/15(金) ユウガターン行かずに玉森ライブへ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、2日間のユウハンツクール〜!!

今日&明日の夕飯を作る時間がユウカンクバールに行く前の時間しかなかったのれ、2日分の夕飯を作りまちたよ〜!!(あんたは良くできた主婦だね〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行ったから、ユウガターン行くのや〜〜めたっ!!(サボったのかよ!!)

普通、ユウカンクバールをしたら、ユウガターンには行かないよね〜!!(両方行けよ!!)

って事で、玉井さん&森脇さんの弾き語りを観に〜!!

今日も熱くて温かいロックなライブで、すっごくよかったれす!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/14(木) 訪問リハビリで〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

前回、間違えて大回りをしてしまったのれ、今回は間違えないように歩きまちたよ〜!!

みんなも間違えて大回りしてしまう時あるよね〜!!(ねえよ!!しかもあんためっちゃ近所なのに間違えたや〜ん!!そんな近所を間違えるって、あんたとてるみんくらい〜!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、久しぶりにちょっとだけ観た、COBRAのデーブイデー!!

ポニーキャニオン時代のCOBRAって、めっちゃカッチョイイよね〜!!

また、ツーサンホーと会議をしないと〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/13(水) 母上の書類を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の介護保険の認定調査用の書類を書きまちたよ〜!!

病気が発症した年月日を書かないといけないのれすが、毎回思い出せず、いつもテキトーに年月日を書いてます!!(あかんやろ!!)

あと、母上の身長&体重もテキトーに書いてますよ〜!!(なんの報告やね〜ん!!もっとちゃんとやらんか〜いっ!!)

そして、内科に認定調査用の書類を出しに行って、またこの人テキトーに書いてるや〜ん!!

っと思われたあと、母上と散歩をしてユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたイスに座ってるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/12(火) かつめしを探したけど〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、大阪でかつめしが食べれる所を探したら〜!!

食べれる所なし!!(まじで〜!!)

なんでないね〜ん!!(あんたがちゃんと調べてないだけちゃうの〜!!)

って事で、かつめしの作り方を調べまちたよ〜!!

なんとなく作り方がわかったのれ、また作ってみますね!!

っと、作ってみまちたよ〜!!(すぐ作ったのかよ!!)

ちょっとスッパイ感じれすが、うまく作れたじょ〜!!(作れてないがな!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日なんとなく作ってみた、ナンチャッテかつめし〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/11(月) 母上の誕生日&3日間更新
今日は雨でビチョビチョになってヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と買い物〜!!

今日、母上の誕生日なのれ、大好きな寿司とケーキを買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバールに行ってから3日間の日記の更新〜!!

また、3月9日(土)から3月11日(月)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

いっぱいクヤシイ想いをしてる人達や、苦しい想いをしてる人達もいると思いますが、そんな事に負けずに顔晴って下さいね〜!!

いろんな事があった方が人は成長できると思って、クヤシイ想いや苦しい想いをしっかり受け止めて、ハネ返してやって下さいね!!

下の写真は、つかまり立ちをしてる真っ赤な服が好きなお嬢様〜!!

やっぱり、赤い服を着ないとね〜!!(あんただけでいいんちゃうの〜!!その赤い服もあんたが買っただけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/10(日) チケットを調べたら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そのあと、6月16日(日)の森高さんのライブチケットを買おうとしたら〜!!

ソールドアウト〜!!(ヒョエ〜っ!!)

6月15日(土)のチケットは買って持っているのれすが、行けなくなっちゃったのれ、次の日行きたいにゃ。

って思ってたのに〜!!(あんたはやっぱりオタクだ〜!!)

ちなみに、6月15日(土)のチケットもソールドアウトなのれ、チケットがほちい人がいたら言って下さいね〜!!

ゆずりませんので〜!!(ゆずらんのかいっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買った森高さんのパンフレットとツアーTシャツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/09(土) 久しぶりの森高さんライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、2日間のユウハンツクール〜!!

をして、ユウカンクバールが終わったあと、森高さんのライブへ〜!!

4年半ぶりくらいの関西でのライブなのら〜!!

って事で、加古川市へ〜!!

高槻から加古川まで新快速で1時間10分も掛かってしまうのら〜!!

めちゃめちゃ遠いよね。(ビミョー!!めちゃくちゃ遠くないし〜!!)

会場についたら、すっごい人〜!!

って事で行列に並んで会場の中に入って、ちょっとしたら森高さんのライブ〜!!

めっちゃんこよかった〜!!
楽しい感じで想いもしっかり伝わる温かいライブだったれす!!

そして、帰りにライブ中に食べたと言っていたニシカワパンがあったのれ、お店に寄ってパンを買いまちたよ〜!!

森高さんが食べたパンを食べれるの、うれちすぎる〜!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

あと、かつめしもおいちかったと言っていたのれ、今度作ってみよう〜!!(作れるのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、森高さんのライブが始まる前に席の近くで撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/08(金) 母上と内科のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

行くと、すっごくややこしい患者さんがいて、その人にめちゃくちゃ時間が掛かって、めっちゃこ待つ事に〜!!

待つのって、疲れるよね!!(疲れねえやろ!!座ってるだけやのに、なんで疲れるね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールに行って、3日間の日記の更新〜!!

また、3月6日(水)から3月8日(金)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日届いたピロティーモデルのスニーカーを持っている、HIKAGEさん風のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/07(木) 訪問リハビリで〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の訪問リハビリ〜!!

今日は、ちょっとだけ遠回りをして歩こうって事で、ピロティーの知っている道へ〜!!

道を進んで行くと、全然わからなくなって、曲がる道がな〜〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

だいぶ進んだら曲がる道があったのれ、曲がって帰ったら〜!!

めっちゃんこ遠回りで、めちゃめちゃ歩いてしまった〜!!(あんたなにやってるね〜ん!!)

でも、だいぶ歩けてよかったれす!!(なわけないやろ!!もっとしっかりせんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、2019年型ピロティーモデルのスニーカー!!

通販でおなじみのクツのヒラキで購入したのれすが、すっごくいい〜!!

安い所が〜!!(やっぱりそれか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/06(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行くと、またも満員状態〜!!(ヒョエ〜っ!!)

座る所がない〜!!

っと、ちょっとしてすぐ座って、待つ事1時間30分後に診察〜!!

こんなに待つと疲れるよね。(疲れるわけないや〜ん!!あんたずっと座ってだやし〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/05(火) 目薬のあと3日間&活動したけ〜更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

てるみん、目が痛いみたいで、どんな目薬がいいか薬局に見に行ったら〜!!

どの目薬がいいか、わっかりっまっしぇ〜ん!!(まじで〜!!)

って事で、これでいいかもっと思う目薬を買いまちたよ〜!!

この目薬で治るはずだ〜!!(治るわけないやろ!!もっとしっかり選ばんか〜〜いっ!!)

そして、そのあと、母上と散歩を続けて帰ってから3日間の日記の更新〜!!

また、3月3日(日)から3月5日(火)までの日記も見て下さいね〜!!
あと、活動したけ〜も更新してるのれ、ぜひ見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、着物を着てこっちに来ているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/04(月) ヨウリョウタップリメモリ
今日もユウハンツクールをしたあと、母上と散歩〜!!

っと言っても、雨がまた降ってくるかも知れないから、近くのコンビニに行っただけだけどね〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、メモリー不足になったから買った、容量の大きいフラッシュメモリー!!

ネットですごく安かったから買ったけど、説明がまたも英語だけ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんで英語だけやね〜ん!!(安物だからだよ〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/03(日) コナン君の前売りチケット
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行って、帰ってきてから活動したけ〜の更新サ行〜!!

データを保存するためのメモリーの容量がなくなってるから、まずいらなくなったデータを消しまちたよ〜!!

これで、完璧に保存できるじょ〜!!(最初から消しておけよ!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行が完了して、ユウハンツクール〜!!

をしたあと、明日の夕飯の材料を買いに〜!!(夕飯を作ったあと、また夕飯の材料を買いに行ったのかよ!!)

その前に、映画館へコナン君の映画の前売りチケットを買いに行ってきまちたよ〜!!

今年の映画も楽しみだ〜!!(また寝てしまうんちゃの〜!!)

ピロティーは、ここ最近毎年コナン君の映画を観に行ってるのら〜!!(いやいや、あんた去年の映画始まってすぐ寝たから観てないや〜ん!!)

そして、夕飯の材料を買って帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今年のコナン君の映画のチケットと、前売り特典のクリアファイル〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/02(土) 保存が〜のあと7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思ったら、データの中に作成したページが入ってない〜!!(ガビーンっ!!)

な〜〜んで、入ってないんやっ!!え〜〜〜〜〜〜っ!!!!

っとシンリュウみたいになってたのれすが、あきらめてページを少し作成してデータを保存しようと思ったら〜!!

全然保存できない〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで保存ができないか、いろいろやってみたら、フラッシュメモリーの容量がいっぱいになってて、保存できなかったみたい。(っと言うか、する前に残りの容量どれだけあるか、見とかんか〜いっ!!)

って事で活動したけ〜の更新するの、や〜〜めたっ!!(すぐあきらめたのかよ!!)

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!
また、2月24日(日)から3月2日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ひな祭り用のひなケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/03/01(金) お嬢様とひな祭り
今日から3月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!

入れ替えるタイミング、一番良いのは、前日の午後11時30分くらいがいいと思いま〜す!!(あんたが入れ替えただけや〜ん!!)

3月のカレンダーには、REBEL★ACTIONが今年で24周年って事とFANBREAKSと入れさせてもらいまちた〜!!


今日は3月3日、お嬢様と一緒にひな祭りのお祝いができないって事で〜!!

ひなチラシ寿司とひなケーキを買ってきて、ユウハンツクールをしたあと、お祝いしまちたよ〜!!

お嬢様、おめでとう〜!!(ほんとにおめでとうであってるのかよ!!ほんとは、全然ちがう言い方するんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ひな祭りで着物を着たお嬢様と、顔モザイクさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.