Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/04/30(火) 姉ちゃん家族が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをしたあと〜!!

埼玉に住んでる姉ちゃん家族が来てくれまちたよ〜!!

遠い所、ありがとうね〜!!

っと、姉ちゃん家族が着いて、すぐユウカンクバールへ〜!!(なんですぐ行くね〜ん!!遠い所から来てくれてるのに〜!!)

そして、ユウカンクバールから帰って、姉ちゃん家族と一緒にテレビを見ながらお話〜!!

をしていたら、知らない間に寝てしまってた〜!!(あんた何しとんね〜ん!!)

ほんと、遠い所からありがとうね〜!!(っとほんとに思ってるのかよ!!来てすぐ出掛けるわ、話をしてたらすぐ寝ちゃうわ、やったんちゃうんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お嬢様が好きなアンパンマンのジュースとパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/29(月) コナン君&ペットショップ、2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けのあと、ヒゲ王子とコナン君の映画へ〜!!

去年は、30分くらい観て寝てしまったからね〜!!

今回は絶対寝ないぞ〜!!っと、45分くらい観て寝てしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

いや〜!!
今回の映画も面白かったよ〜!!
三島コーポレーションのCMが〜!!(それって、映画が始まる前に流れてるやつや〜ん!!)

そして、そのあと、お嬢様とついでにてるみんとヒゲ王子と百貨店へ〜!!

ペットショップに行って、小鳥さんを見て、お嬢様めっちゃ喜んでた〜!!

ワンちゃんは、そんなに喜んでなかったけど、一番喜んだのは〜!!

ポスターの中にいるパンダの写真だったのら〜!!(なんでそうなるね〜ん!!)

そして、買い物をして帰ったあと、活動したけ〜の更新〜!!

をして、まあまあページが完成したあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、コナン君の映画を観に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/28(日) 日記にはちゃんと〜!!
クジラ〜!!
誕生日おめでとう〜!!

誕生日メールは、次の日にしちゃったけど、日記はちゃんと誕生日の日に更新して、誕生日おめでとうと載せていたのら〜!!(うそつくな!!この日記も次の日や〜ん!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、そのあと、ユウハンツクールをしたじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ベビーカーに乗っているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/27(土) またも雨のあと7日間更新
今日もヨナカニボウソウに行く前、めっちゃ雨が降ってる〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、またシンブンを全部ビニールに入れ終わったら雨がやんだ〜!!(まじでかよ!!)

ほんと、雨がやんでよかったのか、悪かったのか、わからないよね!!(あんたがわからなかったら、誰もわからんわ〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウハンツクールをして、7日間の日記の更新〜!!

7日間の日記更新って、大変すぎるよね!!(あんたが更新せずに、ため込んでるだけや〜ん!!)

また、4月21日(日)から4月27日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日のお嬢様の夕飯のオムライス〜!!

ちなみに、昨日の日記にも夕飯を載せたのれすが、お嬢様以外のオムライスは、チキンライスの上に玉子を焼いたのを乗せただけなのら〜!!(お嬢様のご機嫌取りかよ!!っと言うか、全員分、しっかりオムライス作らんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/26(金) 雨のタイミング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんと出掛けたあと、ユウカンクバールに行こうとしたら〜!!

めっちゃ、雨が降ってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、そのあと、雨に濡れないようにユウカンを全部ビニールに入れたら〜!!

ビニールに入れ終わったくらいに雨がやんだ〜!!(まじで〜!!)

まっ!!
雨が降ってたら大変だし、やんでよかった〜!!(全部ビニールに入れた事、ムダになっちゃったけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/25(木) お嬢様と訪問リハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

母上の調子があまり良くなかったのれ、今日の訪問リハビリは、家でのトイレに行く動作などのチェックをしてもらいまちた〜!!

お嬢様も、もちろん訪問リハビリに参加してまちたが〜!!

そして、訪問リハビリの先生がすごくわかりやすく説明してくれた時〜!!

お嬢様が突然拍手をし始めて、そして、訪問リハビリの先生によくやった!!

っと、握手をもとめてまちた〜!!(まじで〜!!)

お嬢様に拍手をしてもらったり、握手をもとめられるって、やっと訪問リハビリの先生として認めてもらえたと思う〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、ユウガターン&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、カラオケボックスで熱唱してるマネをしてるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/24(水) ついでの人は整形外科
今日もヨナカニボウソウのあとに、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をしたあと、てるみんがいつも母上と行っている整形外科へ〜!!

母上の時は一緒に行くのれすが、てるみんはいつもついでなのれ、1人で行ってもらいまちたよ〜!!(差別かよ!!)

そして、てるみんが整形外科に行っている間、お嬢様とずっと遊んで、のんきか!!みやすのんきか!!っと、お嬢様に思われたあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、う〜〜ん!!マンダム!!っとしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/23(火) お嬢様と来月の打ち合わせ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせ〜!!

母上の話を少ししたあと、ずっとお嬢様の話をしてた〜!!(なんでやね〜ん!!もっと母上の事を話さんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、来月の打ち合わせに参加してるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/22(月) チョウカンオソーイ
今日のヨナカニボウソウは、前日の選挙の事を載せるのれ、またも2時間くらいシンブンが来るのが遅い〜!!

ほんと、遅いのって、嫌だよね〜!!(なんで嫌か、わかりませんけど〜!!)

そして、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバールに行ったあと、ユウガターンに行くのをやめて、ズボンを買いに行ってきまちたよ〜(あかんやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、ズボン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/21(日) ツーサンホーのあと三浦支部長
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ツーサンホーとカレーを食べながら、第1回BOOTS BOYを考える会〜!!

この前は、TOKIO RIOTを考える会だったんだけどね〜!!

BOOTS BOYを考える会が終わる頃には、ウエスタンワールドから飛び出して天下を取ってまちたよ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰ってユウハンツクールをしたあと、三浦支部長とTHE STAR CLUBのライブへ〜!!

っと行く前に、つけ麺を食べに行ってきまちた〜!!(あんたは食べな木がすまんのか〜いっ!!)

そして、THE STAR CLUBのライブを観に行ったのれすが、すごくレアな曲もあって、すっごくよかったれす!!
やっぱり、HIKAGEさんはカッチョイイね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日三浦支部長と食べたつけ麺〜!!

ちなみに、ツーサンホーにカレーを食べたあと、写真撮ってないやん!!

言われてしまいまちたが〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/20(土) すっごくネムネムの中7日間更新
今日もヨナカニボウソウ&ユウカンクバール&ユウハンツクールを終わらせたあと、7日間の日記の更新〜!!

7日間の事、しっかり覚えてるのれ、しっかり日記の更新ができまちたよ〜!!(うそつくな!!あんた、いつも覚えてないや〜ん!!しかも覚えてない時は、めっちゃテキトーな日記になっとるがな!!今回もミーハーのとか、のど飴のは、テキトーすぎるじょ〜!!もっとしっかり更新せんか〜いっ!!)

また、4月14日(日)から4月20日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/19(金) のど飴を買う男
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、コンビニへ〜!!

私に買えないのど飴は、ありません!!

っと、のど飴をレジに持って行って、お金を払って購入〜!!

さすが!!ピロティー!!
のど飴を買えてしまったとは〜!!(誰でも買えるやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、私に買えないのど飴はありませんっと、買ってきたのど飴〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/18(木) 訪問リハビリの時に〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、訪問リハビリ〜!!

訪問リハビリの先生に、今日は調子悪そうですね!!

っと、言われてたけど〜!!

って事で、体調が悪いのれ、しっかり歩く練習をしまちたよ〜!!(スパルタかっ!!)

そして、そのあと、母上とお嬢様の体温が上がって行って、しんどそうだったのれ、

両方病院に連れて行かないと〜!!

っと、両方病院に連れて行かなかったじょ〜!!(両方行かなかったのかよ!!っと言うか、両方連れて行かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お菓子にまあまあ夢中の真っ赤な反逆児のお嬢様〜!!(まあまあなのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/17(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をしたあと、母上と整形外科へ〜!!

今日もヒザの水を抜いてもらいまちたよ〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も大変な一日でちた〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お出掛けのあと帰ってきた時の、どこ見てるんだ〜お嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/16(火) ミーハー
お嬢様じゃないの♪私、ただのミーハー♪

っと、ヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様はミーハーだ〜!!

っと、ユウカンクバール&ユウガターンを終わらせまちたよ〜!!(書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、出掛けて帰ってきた時のただのミーハーのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/15(月) てるみんって〜
今日もお嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

てるみんって、ほんとついでだよね〜!!(誰に言ってるね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お出掛け前のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/14(日) T.S.Aの活動のあとワビサビ
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

雨の中、来てくれた、みなさんありがとうね〜!!

また、今回の活動は活動したけ〜に載せますのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(っと言うか、いつ更新されるね〜ん!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、Team STAND AGAINの活動に行ったあと、ユウハンツクールをしてワビサビのライブへ〜!!

楽しくて、熱くて良いライブだったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/13(土) 明日は活動&7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールを終わらせて、ユウハンツクールをしたあと〜!!

お嬢様とついでにヒゲ王子とお出掛けをして、7日間の日記の更新〜!!

更新をしながら、何回かも寝てしまいそうになってまちたが〜!!(ちゃんと更新せんか〜いっ!!)

さあっ!!
明日はTeam STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!

あと、4月7日(日)から4月13日(土)の7日間更新してますのれ、また見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に十分に木をつけて顔晴って下さい〜!!

下の写真は、これと作りなさいと指示をする、真っ赤な反逆児のお嬢様〜!!(キャーっ!!お嬢様まで反逆児にしないで〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/12(金) コナン君グッズ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバールユウガターンへ〜!!(今日はそれだけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、コンビニで栄養ドリンクを買ったらもらえる、コナン君のグッズ〜!!

今日からコナン君の映画が始まってるよ〜!!

コナン君の映画を観るの、めっちゃ楽しみ〜!!(あんたは観たらすぐ寝ちゃうけどね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/11(木) 訪問リハビリとレッドパワー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

母上とピロティーとついでにリハビリの先生と一緒に歩く練習〜!!(なんでリハビリの先生までついでになってるね〜ん!!)

今日はいつもより歩く距離が長かったのれすが、しっかりちゃんと歩けてまちたよ〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、たたかうレッドパワーの飴〜!!

赤と言えば、やっぱりすぐ思い浮かぶ言葉は、反逆だよね〜!!(な訳ないや〜ん!!)

みんなもレッドパワーで顔晴って下さいね〜!!(まずレッドパワーって、なんやね〜ん!!)

ピロティーは、どんな事にも負けないように、いつも真っ赤な反逆児でいたいのら〜!!(勝手にそうしておけば〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/10(水) 出掛けると〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とてるみんとついでにてるみんとお出掛け〜!!

お嬢様、いつも出掛けるとうれちそうにしてる〜!!

やっぱり、ピロティーの事が好きなんだね!!(いやいや、出掛けるのが好きなだけだよ〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、デッパツの日のお祝いにもらったお菓子〜!!

おいちかったじょ〜!!ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/09(火) 介護保険の認定調査
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の介護保険の認定調査〜!!

いろいろ質問をされるのれすが、しっかり答えれると介護度が下がってしまうのれ、わざと母上が間違えるように、いろんな手を使いまちたよ〜!!(そんな事をしていいのかよ!!)

やっぱり、しっかり調査してほちいしね!!(いやいや、されてないや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都音まかすでの玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/08(月) 朝刊来るのが遅すぎ
今日、シンブンの到着がいつもより2時間30分も遅い〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも、めっちゃ雨が降ってる〜!!(ギャーっ!!)

うわっ!!最悪や〜ん!!っと、思っていたら〜!!

終わったと同時くらいに、雨がやんだ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これは、めっちゃラッキーだ〜!!(な訳ないや〜ん!!)

そして、そのあと、お嬢様と母上とお出掛け〜!!

今日は、ついでの人がこなかったのら〜!!

ついてこいよ!!

っと、COBRAのヨースコーさんのように言ってないのに、なんでいつもついでの人は、ついて来るね〜ん!!(いやいや、あんたがいつも行こうとさそってるからや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の夕飯の時に作った、お嬢様が食べれる離乳食〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/07(日) ギャングのツーデイズの二日目
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と散歩〜!!

に行って、買い物に行ったあと、ユウハンツクール〜!!

をして、トキュー電車でギャングのライブへ〜!!

昨日&今日も想いのいっぱいつまった熱いライブだったじょ〜!!
いつもライブを観て、想いを込めて顔晴って行く事の大切さを感じてます!!

2日間のギャングのメンバーのみなさん、お疲れ様でちた!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(ツーデイズ2日目の玉井さん〜!!)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/06(土) 4日間の日記の更新
今日もヨナカニボウソウ&ユウカンクバールを終わらせて、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、4月3日(水)から4月6日(土)の日記も見て下さいね〜!!

っと書いておりますが、今からギャングのライブに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、誕生日ロールケーキのロウソクの火を消そうとしているお嬢様〜!!

1歳なのにロウソクの火を消そうとしてるって、お嬢様って天才だよね〜!!

ほんと頭が良い所がピロティーに似てる〜!!(あんたと一緒にしないで〜!!この胆石野郎〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/05(金) 母上と内科に行ったら胆石が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

母上は血液検査で、ピロティーは胆石チェック〜!!

ちゃんと胃の中に胆石あったじょ〜!!

よかった〜!!(あったらあかんやろ!!)

そして、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、14年前に作ったTeam STAND AGAINのキャップとお嬢様〜!!

14年前、Team STAND AGAINのTシャツを注文してくれた人達にキャップをプレゼントしたのれすが、ピンクだけまだ残ってたのれ、お嬢様にプレゼントしたのら〜!!

お嬢様、4月14日(日)の活動もよろしくね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/04(木) お嬢様の誕生日
今日は、お嬢様の1歳の誕生日〜!!

お嬢様、誕生日おめでとう〜!!

ちなみに、ヒゲ王子の1歳の誕生日の日、誕生日だから残業を少しだけにして、早く家に帰ろう〜!!

っと、帰っていたら事故って救急車で病院に運ばれて、結局いつもと同じ時間帯くらいに帰った事あったよ〜!!(なんか、どう反応していいかわからない事を書いとるね〜!!)

お嬢様、母上とヒゲ王子の事をいつもよく見てくれてて、いろいろ心配してくれてるのら〜!!
すごく優しく成長してるし、頭もすっごくいい〜!!

しかも、赤の服を着たら、めちゃめちゃカッチョイイしね〜!!

赤が似合うって、やっぱりすごくいいよね〜!!

絶対に真っ赤な反逆児になれるじょ〜!!(ムチャクチャな考えだ〜!!)

お嬢様、これからも仲良くしようね〜!!
それと、Team STAND AGAINの活動も一緒に顔晴って行こうじぇ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お嬢様誕生日限定のロールケーキとお嬢様〜!!

ちなみに、ロールパンナは、メロンパンナのお姉ちゃんだよね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/03(水) ピロティーはディープ級
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんと近所に買い物へ〜!!

行って、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

っと、ピロティーは今日もハードスケジュール〜!!(どこがハードスケジュールやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた2019年ピロティーモデルのシューズ〜!!

この前買ったスニーカーがもう裏が摩耗しすぎてダメになったのれ購入しまちたよ〜!!

登山用のシューズを〜!!(なんで登山用買っとんね〜ん!!)

ほんと、ピロティーの足の力のすごすぎて、クツの裏がめちゃめちゃ摩耗してしまって、ダメになってしまったのら〜!!

すごいぞ!!ピロティー!!

すっごいパワーだ〜!!(あんたの歩き方が悪いだけちゃうの〜!!)

ちなみに、ディープインパクトも足の力がすごすぎて、足のヒヅメの所につけている蹄鉄が、メチャクチャ摩耗してすぐ交換しないといけなかったみたい〜!!

ピロティーと同じだ〜!!(一緒にするな!!しかもなんで例が競馬やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/02(火) デッパツの日に7日間更新
今日はデッパツの日でちた〜!!

メールをしてきてくれた、みなさん、ありがとうね〜!!

14年前の4月2日、デッパツ会をしてTeam STAND AGAINはスタートしまちた!!

15年前の6月に工場閉鎖が発表されて、みんなに不安や不満がいっぱいあると思ったのですが、そんな事に負けへんぞ!!

っと、どうせなら、この事を終わりじゃなく始まりだと思って欲しいと思って、デッパツ会をする事をすぐ決めまちたよ〜!!

そしていつもそこがスタート!!っと、Taishoさんが歌っていたスタートって曲をその時思い出したしね!!

終わりを始まりに変えてしまおう!!って、やっぱり反逆的精神だよね!!

すごいじょ〜!!ピロティー!!(あんたはすごないがな!!すごいのはTaishoさんだよ〜ん!!)

これからも、反逆的精神で顔晴って行こうね〜!!(あんただけ顔晴れば〜!!)

あと、今日7日間の日記の更新しまちた〜!!
3月27日(水)から4月2日(日)まで更新したのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

あと、4月14日(日)にTeam STAND AGAINの活動をします!!
ぜひ、来て下さいね〜!!
活動に関して、くわしくは活動するけ〜を見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日発売されているデッパツ記念ケーキと半笑いのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/04/01(月) 今日から4月
今日から4月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは3月から4月に入れ替えて下さいね〜!!

あと、Team STAND AGAINのカレンダー以外は、別にそのままでもいいと思います!!(なんでやね〜ん!!)

4月のカレンダーには、Deppatsuとお嬢様の名前を入れまちたよ〜!!

Deppatsuって、大切な言葉だしね!!(っと言うか、なんでお嬢様の名前をめっちゃ真ん中に入れとんね〜ん!!しかもその説明なしかよ!!)

あと、4月の活動は、4月14日(日)れす!!

ぜひ、来て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーにだっこをしてって来ているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.