Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/05/31(金) パイセンのように
今日も、次々襲いかかってくるヤンキーどもに、お金を渡して後輩を守ったパイセンのようにお金持ちになりたいにゃ〜!!

っと思っている間に、ヨナカニボウソウ&ユウカンクバール&ユウガターンを終わらせまちたよ〜!!

パイセンのようにお金を持っていたら、ヨナカニボウソウもユウカンクバールもユウガターンもしなくて良いのにね!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/30(木) 会議に参加のお嬢様
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お医者さんと看護師さんとケアマネージャーさんと訪問リハビリの先生と、今後母上の事をどうするかの会議〜!!

っと言う事で、もちろんお嬢様も参加〜!!(なんでやね〜ん!!)

やっぱり、お嬢様も今後の事をしっかり考えてるんだね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、今後の事が決まったあと、ずっとお嬢様の事を話してまちたよ〜!!(あんたがお嬢様の事が好きなだけや〜ん!!あんたほんとにお嬢様の話をしたら止まらないよね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、本を読むお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/29(水) 五男の誕生日
今日は五男の誕生日〜!!

って事で、ユウカンクバールが終わったあと、ケーキを買いに行ってきまちたよ〜!!

ケーキと言えば、やっぱりドエルだよね〜!!(あんただけね!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたパンダのケーキ〜!!

お嬢様がパンダを好きなのれ、パンダのケーキにしまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!五男の誕生日なんやから五男の好きそうな物にせんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/28(火) コケた連絡を受けて〜
今日、ヨナカニボウソウ中〜!!

家族が顔面からコケて救急車で病院に行ったと連絡が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これは急いで病院に行かないと〜!!っと、ダッシュでクバっていたら〜!!

スベってコケてしまった〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

そして、肋骨を強打してすっごく痛いままヨナカニボウソウを終わらせて、病院に行ったら〜!!

ちょっとしたら家族は帰れて、しかもピロティーの方が痛そうだった〜!!(まじで〜!!)

でも、無事に帰れてよかったれす!!(あんたの方が病院で診察してもらった方がええんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターン中もずっと痛かったじょ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ハヤシライスを食べる前のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/27(月) クジラのせいで〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、途中でユウカンの数を数えたら〜!!

10部少なく持ってきてた〜!!(ガビーンっ!!)

クジラのヤツめ〜!!(クジラ関係ないがな!!)

って事で、クジラのせいでシンブン屋さんに10部取りに行って、ユウカンクバールを終わらせて、ユウガターンに行きまちたよ〜!!

クジラのせいで最悪だ〜!!(なんでクジラのせいやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったお嬢様でも食べれるハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/26(日) ギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウハンツクールをしたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日はアキラ君の企画って事で、トップから行くつもりだったのれすが、結局ギャングの出番前にしか行けなかったのら〜!!(つもりなだけだったのかよ!!)

ギャングのライブ、今日もすっごくよかった〜!!

あと、アキラ君、トップから行く約束してたのに、行けなくてごめんね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/25(土) ワビサビのライブ
今日もヨナカニボウソウ&ユウハンツクール&ユウガターンを終わらせて、ダッシュでワビサビのライブへ〜!!

出演時間ギリギリだ〜!!っと行こうとしたら〜!!

泉の広場が通行止め〜!!(ヒョエ〜っ!!)

泉の広場を上がって、真っ直ぐ行ったらライブハウスがあるのに〜!!

っと、通行止めなのれ、全然上がった事のない所で上がって、ここはドコやね〜ん!!

っとなったあと、かなり遠回りをしてライブハウス到着〜!!(結局迷ったのかよ!!)

そして、ちょっとしたらクジラが到着〜!!

クジラ、ライブハウスが全然わからなくて1時間くらい迷ったみたい!!

1時間も迷ったって、笑っちゃうよね!!(あんたも迷っとるがな!!)

そして、そのあと、ワビサビのライブ〜!!
楽しくて熱い、ワビサビのライブって、すっごく良いよね〜!!

そして、クジラがこのあと河原町まで行くって事だったのれすが、道がわからないと言うのれ、阪急電車で一緒に高槻まで行きまちたよ〜!!

そして、高槻に着いて、阪急高槻市駅からJR高槻駅まで歩くはめに〜!!

クジラのヤツめ〜!!

JR高槻駅にチャリンコ置いたからね。(知らんがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のバンビさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/24(金) 今回は6日間の日記の更新
今日もヨナカニボウソウをタキナルディー結婚おめでとうよ!!タキナルディーとは祭りに行ったよね〜!!

っと終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんと出掛けたあと、6日間の日記の更新〜!!

前回は、12日間の更新って事で、めちゃくちゃ溜め込んでたのれ、たった6日間でよかった〜!!(感覚ズレすぎとるがな!!6日間でもめっちゃ溜め込んでるや〜ん!!)

また、5月19日(日)から5月24日(金)の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、お嬢様と本人と間違えるくらい似てる、今のお嬢様と同じ歳くらいの時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/23(木) 訪問リハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

訪問リハビリの時、また歩く練習のため外に行こうとしたら、お嬢様がついてくるっと来たのれ〜!!

ガマンさせるために、しっかり抱っこして連れて行きまちたよ〜!!

やっぱり、できる事とできない事、しっかり教えて行かないとね!!(教えてないやん!!あんた甘やかしすぎ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、どアップのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/22(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんと出掛けたあと、母上と整形外科へ〜!!

めちゃくちゃ混んでて、1時間30分以上待ってから診察〜!!(ヒョエ〜っ!!)

終わって帰ったら、もうユウカンクバールに行かないといけない時間だったのれ〜!!

しっかりお昼ごはんを食べて、お嬢様と遊んでから、だいぶ遅れてユウカンクバールに行きまちたよ〜!!

ピロティーってマジメだね!!(どこがやね〜ん!!帰ったらすぐ行けよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、指をしゃぶっているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/21(火) 担当者会議
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の担当者会議〜!!

これから、母上がどんな事をして行くかを決める会議で、ケアマネージャーさん&訪問リハビリの先生&介護用品の会社の人と会議だったのれすが〜!!

途中からお嬢様も参加〜!!

やっぱり、お嬢様の意見もあると思うしね!!(ねえやろ!!)

そして、担当者会議が終わったあと、お嬢様と母上とついでにてるみんと出掛けて、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、お嬢様も食べれる夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/20(月) つかまり立ち
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

今日はお嬢様にアンパンマンチョコとパンを買ってあげまちたよ〜!!(また甘やかしてるのかよ!!)

そして、お嬢様にキビチイピロティーは、お嬢様が観たいと持ってきたアンパンマンのデーブイデーをポーン!!

っと、デーブイデープレイヤーに入れて、一緒に観まちたよ〜!!

やっぱり、やりたい事ばっかりさせると良くないからね〜!!(やりたい事ばっかりやらせてるや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、つかまり立ちをして歩くお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/19(日) ギャングのツーマンライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩〜!!

をして、買い物に行って、ユウハンツクールをしたあと、お嬢様とヒゲ王子とお出掛け〜!!

をしてからのギャングのライブ〜!!

行くまで、めっちゃいそがしかった〜!!(っと思えませんけど〜!!あんたずっとお嬢様と遊んでただけや〜ん!!)

今日はツーマンライブって事で、いつもより長めのライブでちたが、そんなに長く感じなかった〜!!
新曲もよかった〜!!
ほんと、今日のライブもすっごくよかったれす!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/18(土) ドサっと12日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバール&ユウハンツクールを終わらせて、12日間の日記の更新〜!!

めちゃめちゃ時間が掛かってしまった。(あんた日記を溜め込みすぎやね〜ん!!もっとコマメに更新せんか〜いっ!!)

また、5月7日(火)から5月18日(土)の日記も見て下さいね!!(見ねえよ!!そんなに見たくな〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/17(金) チョッチュカチャカチャ
今日、チェーンカチャカチャバイクを乗るのをやめて、ちょっとだけチェーンカチャカチャバイクに乗って、ヨナカニボウソウへ〜!!

夜中だから、大きな音を出したらいけないからね!!(あんた3日間、ずっと大きな音を出しながら走ってたがな!!っと言うか、今日の乗ったバイクもカチャカチャ音が鳴ってたや〜ん!!)

そして、お嬢様と母上とついでにてるみんと出掛けたあと、ちょっとだけチェーンカチャカチャバイクに乗ってユウカンクバールに行ってから、ユウガターンへ〜!!

今日は、ちょっとだけしか音が鳴ってないのれ、迷惑を掛けなくてよかった〜!!(迷惑掛けとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、午後の紅茶を前に置いて、よこしなさいポーズをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/16(木) 今日もお嬢様とリハビリ
今日もチェーンカチャカチャバイクに乗って、ヨナカニバクオンを終わらせたあと、訪問リハビリ〜!!

今日もお嬢様が参加したいって事だったのれ、お嬢様と母上とついでに訪問リハビリの先生と歩く練習へ〜!!

お嬢様、リハビリについてくるのが好きみたいで、これからもついてこれる時はお嬢様に来てもらおうと思ってま〜す!!(めっちゃ、甘やかしてるやん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、午後の紅茶を前に置いて上機嫌のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/15(水) カチャカチャバイクに乗って
今日もヨナカニボウソウの時、チェーンカチャカチャバイク〜!!

今日は、カチャカチャ音が鳴らないように乗ろうとして〜!!

昨日より、もっと大きいカチャカチャ〜!!(まじで〜!!)

さすが!!ピロティー!!
カチャカチャ鳴らさないように乗ろうとしたんだね〜!!(しただけや〜ん!!めっちゃ大きな音が鳴ってたし!!)

そして、そのあと、騒音でコマってます!!

っと、いろんな人達に通報されたあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをして、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、それをよこしなさい!!っと指示するお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/14(火) チェーンが〜
今日、ヨナカニボウソウ中、バイクのチェーンがカチャカチャカチャカチャ〜!!

っと、すっごい音〜!!(ギョエ〜っ!!)

これは騒音になるのれ、やばいじょ〜!!

っと、すっごい音をさせながらクバリまちたよ〜!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをしたあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、チェーンカチャカチャバイクに乗って、ユウカンもクバってきまちたよ〜!!(ちがうバイクなかったのかよ!!)

カチャカチャって音がするの、仕方ないよね!!(のんきかっ!!みやすのんきかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の活動の時のお嬢様とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/13(月) ガマンを〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とてるみんとお出掛け〜!!

今日は、お嬢様にワンピースチョコとパンを買ってあげまちた〜!!

やっぱり、今の内から何でも買いあたえたりせず、ガマンする事もさせないとね!!(してねえやん!!)

そして、お嬢様ともっと遊びたいけど、時間になったのれ、仕方なしにユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

行くの嫌だったけどね!!(なまけものかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、めっちゃ笑顔でボタンをポチっと押してる感じに見えるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/12(日) 母の日
今日は母の日でちた〜!!

お母さんとして、いつも顔晴っているみなさん、いつもお疲れ様です!!
大変な事もたくさんあると思いますが、顔晴って下さいね!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とお出掛けをしまちたよ〜!!

そして、そのあと、お嬢様が五男に指示〜!!

それでも五男がわかってなくて、そしたらお嬢様が〜!!

ちゃんとせえ!!
っと言ったあと、五男に平手打ち〜!!(ヒョエ〜っ!!)

お嬢様、しっかり成長してきてるよね!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、五男に平手打ちしたあと、めっちゃ笑顔のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/11(土) 何回も〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛けのあと、お嬢様とお出掛け〜!!(何回出掛けとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

今日の夕飯は、お嬢様の食べれそうな物にしたのら〜!!(ほんとに食べれそうなのかよ!!)

そして、そのあと、お嬢様とお出掛けをしまちたよ〜!!(なんで何回も出掛けとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯のミートソーススパゲティーとハンバーグとスープ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/10(金) 血液検査の結果が
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

行って、この前の母上の血液検査の結果をもらうと〜!!

めっちゃくちゃ悪い数値に。

なんでだ!!(哀川超風)

そして、なんで悪くなったか、いろいろ考えながら家に帰って、お嬢様とついでにてるみんとお出掛け〜!!

お嬢様にアンパンマンのチョコとパンを買ってあげまちたよ〜!!(考える事を忘れて、完全に甘やかしてるや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日のアポが取れてないのれ、五男!!ポスティングへゴー!!

っと、五男がポスティングをするためのチラシ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/09(木) お嬢様とリハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、訪問リハビリ〜!!

今日は、お嬢様も参加したいって事なのれ、お嬢様と母上とついでに訪問リハビリの先生と歩く練習へ〜!!

それにしても、お嬢様が来るのはわかるのれすが、訪問リハビリの先生が来た事がギモンれす!!(逆やろ!!なんでお嬢様が訪問リハビリに来てるね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大好きなパンをてるみんに渡されるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪

2019/05/08(水) 母上と整形外科
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛けのあと、母上と整形外科へ〜!!

母上と整形外科に行く時も、最近はお嬢様と出掛けてます!!(ただの甘やかしや〜ん!!)

そして、ヒザの水を抜いてもらって、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、活動の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/07(火) 勝手に〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とお出掛け〜!!

ちなみに、ついででおなじみのてるみんは、勝手に行ってこ〜いっ!!っと、1人で整形外科へ〜!!

お嬢様、出掛けるとすっごく上機嫌になって、すっごく楽しそう〜!!

いつもお嬢様の大好きなパンを買って帰るんれすけどね〜!!(甘やかしかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お出掛けの時に買ったパンをてるみんに渡すお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/06(月) 5日間日記の更新&明日から〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

それにしても、夕方の雷雨はすごかったれすね〜!!(知らねえよ!!あんたの地域だけちゃうの〜!!)

今日、5月2日(木)から5月6日(月)まで更新したのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

連休が終わって、明日から仕事で嫌だにゃ〜!!

っと思っている人もいると思いますが、嫌だったら休んで下さいね〜!!(なんちゅう事言っとんね〜ん!!)

休めない人達は、明日からも顔晴って下さいね!!
嫌な事に絶対負けないようにしてちょ〜!!

下の写真は、活動の時のお嬢様とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/05(日) 玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウハンツクールをしたあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

ライブをする所が、前に行った所だったのれ、調べずに行ったら〜!!

迷わずに行けた〜!!(めずらしっ!!)

そして、2階だったのれ、階段で行ったら〜!!

全然ちがうお店〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、1階に下りて角煮んしたら〜!!

ライブをする所は3階でちた〜!!(ちゃんと角煮んして行けよ!!)

今日の弾き語りも熱くロックな感じのライブで、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/04(土) 先生を観にジャズストリートへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上とお出掛け〜!!

をして、そのあと、ユウハンツクール〜!!

今日も薬局で買ってきた物で夕飯を作りまちたよ〜!!(2日連続で薬膳料理かよ!!)

そして、そのあと、内科の先生が出演するって事で、高槻ジャズストリートへ〜!!

先生が出演のバンドを観てきまちたよ〜!!
めちゃめちゃ演奏が上手だった〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/03(金) 薬局で〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

そして、そのあと、ユウハンツクール〜!!

今日は、薬局で買ってきた食材で夕飯を作りまちたよ〜!!(薬膳料理かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/02(木) お出掛けまくり
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様とお出掛け〜!!

をして、母上とお出掛けをしたあと、お嬢様とお出掛け〜!!

をして、お嬢様と五男と出掛けまちたよ〜!!(どんだけ出掛けとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の活動の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/05/01(水) 活動したけ〜&するけ〜&2日間更新
今日から5月って事で、Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんは、4月から5月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

5月のカレンダーは、友達のバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けをして、そのあとユウカンクバールへ〜!!

行って、帰ってきて、活動したけ〜&するけ〜の更新サ行〜!!

活動したけ〜も活動するけ〜も更新したのれ、またぜひ見て下さいね〜!!

次のTeam STAND AGAINの活動は、6月9日(日)にします!!
ぜひ来て下さいね〜!!

あと、4月30日(火)&5月1日(水)の日記も更新しまちたのれ、また日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、出掛ける前のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.