Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/06/30(日) 半分終了
今日で1年の半分が終わっちゃうね〜!!

っと思いながら、今日一日を過ごしまちたよ〜!!

みなさんは、どんな半年でちたか???(なんで振りかえらなあかんね〜ん!!)

じゃ、7月からも顔晴って下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/29(土) 川&活動したけ〜&7日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、途中から大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

雨が降るって思ってなかったのれ、ダッシュでシンブン屋さんに帰って、まだクバってないシンブンを全部ビニールに入れる、ジャマクッサーサ行をしてクバリに行きまちたよ〜!!

ジャマクッサーサ行に時間が掛かってしまって、山の上をクバってる時は、いつもよりだいぶ遅い時間になってて、山の上の方にある川に近くへ行ったら〜!!

川で洗濯をしている人がいた〜!!(まじで〜!!)

今でも川で洗濯してる人ってケッコウいるんだね〜!!(あんまりいないと思うけど〜!!)

そして、そのあと、お嬢様とついでにヒゲ王子と出掛けて、ユウカンクバール&ユウハンツクールをしたあと、活動したけ〜の更新サ行をして7日間の日記の更新〜!!

また、活動したけ〜&6月23日(日)から6月29日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、明日は全国的に大雨みたいなのれ、十分に木をつけて下さいね!!

下の写真は、夕飯の時にポーズを決めるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/28(金) G20大阪サミットのせいで〜
今日からG20大阪サミット〜!!

って、何をするのか知らない人の方が絶対多いよね〜!!(あんたは確実に知らないけどね〜!!)

今日はG20大阪サミットって事で、ヨナカニボウソウの時、寝坊をしてしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

G20大阪サミットだから仕方ないよね〜!!(な訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/27(木) 訪問リハビリに〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

だったのれすが、雨が降っていたのれ、雨で濡れない所で歩く練習〜!!

平熱に戻ったのれ、もちろんお嬢様も参加しまちたよ〜!!(昨日高熱だったのに、なんで連れて行っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/26(水) お嬢様高熱
今日、ヨナカニボウソウに行く前、お嬢様が起きてて、なんで起きてるんだろうと思っていたら〜!!

お嬢様、高熱〜!!(ギャーっ!!)

てるみんが38度9分あるって言っていたのれ、お嬢様を抱っこしてみたら、体全体が熱い。

たぶん、39度くらいあるかも。(いやいや、はかったら38度9分やったや〜ん!!)

このまま高熱が続くなら病院に連れて行かないとって思ってて、ヨナカニボウソウが終わったあと、お嬢様の状態を聞くとだいぶ熱が下がったって。

抱っこしてみると、37度5分あるくらいかも。(あんた抱っこする直前に37度2分だったって教えてもらってたがな!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんが来月の打ち合わせに〜!!

来たのれ、ずっとお嬢様の話〜!!(ちゃんと来月の打ち合わせをせんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/25(火) 母上と入院していた病院へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上と大腿骨頸部骨折した時に入院していた病院へ〜!!

骨折した部分の検査に行ってきまちたよ〜!!

レントゲン撮影をしてもらって、しばらく待って診察室へ〜!!

骨折していた部分の異常なし!!

って事で、次の診察は、来年の6月23日〜!!(まじで〜!!)

忘れちゃいそうだね。(完全に忘れてると思う〜!!あんた買いに行った物を買うのを忘れてパンだけ買って帰った事、何回もあるや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/24(月) 腰が〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

実は、先週くらいからずっと腰が痛いのら。
ハンドルで強打した肋骨も。

クツのクッションが悪くなってくると、腰や足を痛めるのれ、新しいクツを購入するのれすが、クツを買うのがもったいないのれ、しばらくクッションの悪いクツをはいてたら、こんな事に。

てるみんのヤツめ〜!!(てるみん関係ないやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、先週アマゾンで購入した、2019年ピロティーモデルのメイドインチャイナシューズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/23(日) 京都音まかすへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

ヒゲ王子のチャリンコのパンク修理へ〜!!

行って、少し時間が掛かると言われたのれ、近くの牛丼屋さんに行ってきまちたよ〜!!(あんたらの行く所と言えば牛丼屋さんしかないのかよ!!)

そして、買い物をして帰って、お嬢様とお出掛け〜!!

をして、ユウハンツクールをしたあと、The MONSTERS&The STRUMMERSのライブへ〜!!

The MONSTERS、気合いが入って熱くブッ飛ばす、めちゃくちゃ良いライブだったれす!!

The STRUMMERS、4人でやるようになって初めてライブを観たのれすが、4人でもストラマーロック!!
IWATAさんも絶対喜んでくれてると思います!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のThe MONSTERSの小林さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/22(土) 2回出掛けたあと9日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とお出掛け〜!!

今日は2人でお出掛け〜!!

うれちいね♪うれちいね♪(アンパンマンのおいしいね♪おいしいね♪って歌詞の歌風)

そして、そのあと、ユウカンクバール&買い物&ユウハンツクールをして、お嬢様と2人でお出掛け〜!!

お嬢様、すっごく出掛けるのが楽しいみたい〜!!(あんたは甘やかせすぎみたい〜!!)

そして、そのあと、9日間の日記の更新〜!!

また、6月14日(金)から6月22日(土)までの日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、コナン君チョコと何かのフタを見つめるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/21(金) 大量の〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

今日は、6本入りのスナックパンと5個入りのクリームパンを買ってあげまちたよ〜!!(どんだけパンを買っとんね〜ん!!っと言うか、そんなに食べれるのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/20(木) 訪問リハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと訪問リハビリ〜!!

今日も歩く練習って事で、お嬢様も参加〜!!

やっぱり、お嬢様も参加しないとね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!ほんとはリハビリの先生に、なんで連れてきとんねん!!バ〜〜〜カっ!!っと思われてるんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にプレゼントしてもらったお菓子〜!!

めっちゃんこおいちかったよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/19(水) 2ジカンマツー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにてるみんとお出掛け〜!!

整形外科に行く前に、お嬢様と出掛けないとね!!(ほんとにしないといけない事なのかよ!!)

そして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、2時間後に診察〜!!

待つのって、ほんと疲れるよね。(じゃ、待たなくて良いように工夫をせんか〜いっ!!)

そして、家に帰ってすぐ、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/18(火) 写真加工
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛けのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真加工をしまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、手を洗う練習をしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/17(月) コナン君とクリームパン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

今日もコナン君チョコとクリームパンをお嬢様に買ってあげまちた〜!!(またかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お嬢様に買ってあげた、コナン君チョコとクリームパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/16(日) お嬢様に〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、お嬢様とお出掛け〜!!

今日は、コナン君チョコとクリームパンを買ってあげまちた〜!!(また甘やかしてるのかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ユウハンツクールをして母上と散歩〜!!

をして、お嬢様にアンパンマンのお菓子を買って帰りまちたよ〜!!(あんたどんだけ甘いね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日のバンビさん〜!!

バンビさん、昨日のイベントもお疲れ様でした!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/15(土) 新生WDRS&ワビサビ
今日もヨナカニボウソウ&ユウカンクバールを終わらせて、ワビサビ企画のイベントへ〜!!行ったら〜!!

めっちゃんこ小さい幼児用の傘を持っている、名古屋じゃないのに名古屋だと言っている人が登場〜!!

そして、名古屋じゃないのに名古屋と言っている人と話をしていたのれすが、絶対、あの人の傘見て〜!!めっちゃ小さいや〜ん!!笑ける〜!!

っと思われてるよね!!(思われてないやろ!!)

今日のイベント、すっごくよかったれす!!

新生WDRSのライブ、taishoさんの声がすごく出てて、taishoさんの不屈の魂はすごすぎです!!
どんな状況になっても、病気に反逆して顔晴り続けてくれると信じてます!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ライブ終了後のtaishoさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/14(金) 昨日玉森ライブへ
昨日、ユウカンクバールを終わらせて、玉井さん&森脇さんの弾き語りへ〜!!

19時42分発の電車に乗ろうと、19時43分に家を出たら〜!!

乗ろうとした電車に間に合わなかった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

乗ろうした電車に乗れない事、みんなもあるよね〜!!(ねえよ!!っと言うか、あんた絶対間に合わない時間に出とるがな!!)

ロックな弾き語りで、めっちゃんこよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の玉井さん〜!!

っと言うか、今日の日記を全然書いてな〜〜いっ!!

まっ!!いいかっ!!(いいのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/13(木) 5日間更新のあと玉森へ〜
今日も花束をもらってすぐアントニオ猪木にもらったばかりの花束で殴りかかって、なんじゃ!!あのアホ!!っと、花束を渡した人に思われてるタイガー・ジェット・シンのマネをしている間にヨナカニボウソウを終わらせて、訪問リハビリのあと、お嬢様とてるみんとお出掛け〜!!

今日もラムネとクリームパンを買ってあげまちたよ〜!!(なんで今日もやね〜ん!!)

そして、ユウカンクバールのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、6月9日(日)から6月13日(木)の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、今から玉井さん&森脇さんのライブに行ってきますね〜!!

ちなみに、今日はユウガターンを休んだじぇ〜!!(サボったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと離さないと見えなくなった、老眼になってきているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/12(水) ラッシャー
今日も、馬場!!テメー!!この野郎!!っと、国際プロレスから全日に来たばかりのラッシャー木村のマネをしている間にヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

今日もお嬢様にラムネとクリームパンを買ってあげまちた〜!!(なんで3日連続買っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、電話をしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/11(火) アンドレイ
今日もイテテテテテっと、ロシア人なのに叫んでいるアンドレイコピィロフのマネをしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

今日もラムネとクリームパンを買ってあげまちた〜!!(2日連続かよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、スマホで検索しているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/10(月) お嬢様と〜
今日もオーっ!!っと、ジャンボ鶴田のマネをしたあと、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

今日は、お嬢様にラムネとクリームパンを買ってあげたじょ〜!!(また甘やかしてるのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったお嬢様が好きな食べ物ばっかりの夕飯〜!!(ほんと甘えさせすぎ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/09(日) T.S.A&ギャング&GOLGO BUTCH
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれた、みなさんありがとうね〜!!
また今回の活動に関しては、活動したけ〜に載せますね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、ユウハンツクールをしたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日もピロティーは、大いそがしれす!!(どこがやね〜ん!!)

今日のライブも熱くブチかますライブで、めっちゃんこよかった〜!!

そして、そのあと、GOLGO BUTCHのライブへ〜!!

あと、50分後に始まるから、急げ〜!!っと行ったら〜!!

1時間後に到着〜!!(ギョエ〜っ!!)

間に合ってよかった〜!!(間に合ってないがな!!)

GOLGO BUTCHのライブ、大好きだった市★民の曲もやってくれて、すっごくよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/08(土) 明日は活動&7日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバール&ユウハンツクールをしたあと、お嬢様とお出掛け〜!!

今日もお嬢様にクリームパンを買いまちたよ〜!!(もう甘やかさないで〜!!)

さあっ!!
明日はTeam STAND AGAINの活動です!!
みなさんよろしくね〜!!

あと、6月2日(日)から6月8日(土)の日記を更新したのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

暑い日が続いてバテ気味の人もいると思いますが、水分補給やしっかり食事をして、乗り切って下さいね!!

下の写真は、この前の活動の時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/07(金) 母上と内科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

母上の診察のあと、ピロティーの診察〜!!

この前、血液検査をしたのれすが、検査結果は貧血気味〜!!(ヒョエ〜っ!!)

血便事件で、大量の血が出たからね〜!!(あんた大量に血が出たあと、なんの治療もしてなかったからちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、またも森高さんの出演している番組を観ているお嬢様〜!!

お嬢様、ほんと森高さんが好きだね〜!!(あんたが好きなだけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/06(木) 訪問リハビリ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

今日も訪問リハビリにお嬢様も参加〜!!

一緒に歩く練習に行きたいって言うし、仕方ないよね〜!!(甘やかしてるだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、森高さんの出演している番組を観ているお嬢様〜!!

お嬢様って、森高さんが好きなんだね〜!!(あんたが観てるだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/05(水) ツーサンホー&整形外科
今日もツーサンホー誕生日おめでとう〜!!っとヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

今日は診察に来ている人が少なくてよかった〜!!(ほんとに良い事なのかよ!!)

そして、ユウカンクバールに行くまで時間があったのれ、帰ってからお嬢様とお出掛けをしたじょ〜!!(あんたお嬢様と出掛けたかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯の時のお嬢様とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/04(火) ついではなしよ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とお出掛け〜!!

今日は、ついででおなじみのてるみんとは出掛けなかったよ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、なぜか左手で食べようとしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/03(月) めでたし♪
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様と母上とついでにてるみんとお出掛け〜!!

をしたあと、ユウカンクバール&ユウガターンを終わらせましたとや。

めでたし♪めでたし♪(なにがめでたいね〜ん!!っと言うか、書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯を食べる前の笑顔のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/02(日) お嬢様と電車で〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お嬢様とついでにヒゲ王子とめちゃめちゃついでにてるみんと電車でお出掛け〜!!

てるみんにお嬢様とピロティーは電車で一緒に出掛けるの初めてと教えてもらった〜!!

そんな情報いらねえよ!!
めちゃめちゃついでのくせに、てるみんのヤツめ〜!!

ついでにクジラも〜!!(クジラ関係ないがな!!)

お嬢様、すっごく楽しそうだった〜!!

そして、帰ってからユウハンツクール〜!!

今日はハンバーグとカレーを作ろうと思っていたのれすが、時間がなかったのれ、ハンバーグに使う予定だった肉も入れてやったじぇカレーを作りまちたよ〜!!

ハンバーグに使う予定だった肉も入れてやったじぇカレー、初めて作ったけど、うまく作れたよ〜!!(ハンバーグに使わなかった肉を使っただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ハンバーグに使う予定だった肉も入れてやったじぇカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2019/06/01(土) 森高さんチケットのあと8日間更新
今日から6月れすよ〜!!

って事で、Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは5月から6月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

6月のカレンダーはTeam STAND AGAINと入れまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

あと、6月9日にTeam STAND AGAINの活動をします!!
ぜひ、来て下さいね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、12時から森高さんのライブチケットの予約〜!!

今日の12時から予約開始だったのれすが、全然つながらない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

何回やってもつながらなくて、結局10分後にやっとつながった〜!!

なんで、あんなにつながらないんだ〜!!(あんたみたいな人がいっぱいいるからだよ〜ん!!)

チケットの予約は、来週くらいで締め切って、そのあと抽選らしいのれすが、抽選と言いながら早く予約した人が良い席になるに決まってるからね〜!!

10分の間に良い席が取られてしまってる〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、そのあと、8日間の日記の更新〜!!

また、5月25日(土)から6月1日(土)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、森高さんが出演した番組を見ているお嬢様〜!!

お嬢様、森高さんが歌ってるのを観るのが、すっごく好きなのら〜!!(ほんとは、あんたが観てるだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.